誰でもいーよ、話そ。

誰でもいーよ、話そ。

梶月 天璃  2018-08-12 01:57:11 
通報


なんか暇だから作っただけ。
誰でもいーよ、とりあえず俺と話そ?

参加していいですか?とかは聞かなくて良いよ。
入りたいと思ったやつは入って。
あ、自己紹介は必須ね。

こういう場での最低限のルールは守ってな。

じゃー開始。ご自由にどぞ。



▼俺の自己紹介しとくね。

名前:実渕 天璃(さねぶち てんり
年齢:18
身長:175
外見:髪は茶色。少しだけ赤メッシュ入れてる。
   黒眼鏡着用。基本的に洋服は黒。
職業:大学生
性格:面倒臭い事が嫌い。
   口悪い。不良っぽい。
好きなもの:猫 ←意外でしょ?
嫌いなもの:野菜(ピーマン等

コメントを投稿する

  • No.1 by レノ  2018-08-13 01:50:54 

入りたいけど
中学生でもいいの?

  • No.2 by 天璃  2018-08-13 16:21:50 



>>レノ

お、やっと来てくれた。
遅くなって悪いな。
中学生でもいーよ、全然。
よろしく。

  • No.3 by レノ  2018-08-13 19:19:39 

ありがとー(´ω`#)
なに話そっか?
あ、自己紹介するね
中2です
面倒なことには、関わりたくないですね
好きな動物は、羊です

  • No.4 by 天璃  2018-08-13 20:37:05 



>>レノ

何話す?俺は何でもいーよ。
あ、俺のことは天璃って呼んでな。
んー…羊のことでも話す?

  • No.5 by レイ  2018-08-13 21:07:51 

天璃くん
んー
どーする??

  • No.6 by 天璃  2018-08-13 21:48:28 


>>レノ

なんか他に好きなもんとかある?
俺は…んー、文学小説が好き。

  • No.7 by レノ  2018-08-13 21:50:24 

んー
あっアニメとかよく見るよ!!
あと絵かくのすき

  • No.8 by 天璃  2018-08-13 22:49:12 



お、アニメ好きなん?
俺も。ちなみに何が好き?

  • No.9 by レノ  2018-08-13 23:23:04 

んー
ワンピースとか、銀魂とか、
最近は、はたらく細胞ってのみてるかな

  • No.10 by 天璃  2018-08-13 23:25:57 


銀魂は見てる。
俺は神威が好きだな。

ワンピースとはたらく細胞って面白い?
面白いなら見てみよっかな。

  • No.11 by レノ  2018-08-13 23:55:18 

あ、神威なんだ
前までは神威だったけど今は銀さんかな


ワンピースは面白いとおもうな
はたらく細胞は、アニメ見てるだけで勉強になるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック