万夫不当 ( 〆 )

万夫不当 ( 〆 )

185  2018-08-12 01:07:43 
通報



「 お前こそ万夫不当の将である! 」


◎心当たりのある方のみどうぞ




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-08-12 08:32:53 

(募集トピから飛んできました!トピ立てありがとうございました!この度はお誘いして頂けて嬉しかったです〜!)

  • No.2 by 185  2018-08-14 02:29:01 


(/お返事おそくなりました…!ご移動ありがとうございます!こちらこそ、この度はマイナージャンルにも関わらずお声がけいただけて本当に嬉しかったです!
これからどうぞ宜しくお願いします~!!

それでは、早速ですが本題に入らせていただきますね。
あちらではボンヤリとした募集の掛け方だったので何もかもが決まっておりませんが、そちら様がご希望の形式などはございますでしょうか?
実のところ、こちらはただキャラになりきりたいだけでして…!夢也でも公式cpでも何でもおいしくいただける人種ですので、やりたいことは何でもおっしゃっていただければ対応いたします~! )


  • No.3 by 匿名さん  2018-08-14 15:14:21 

(時期も時期なのでお忙しい所をお返事ありがとうございます!余り見かけなくなったジャンルでしたので、飛び付くように声をかけてしまいましたが、お邪魔をしてしまったようで申し訳ないです…!ですがこれも何かの縁!こちらこそよろしくお願いします!

此方もあまりハッキリとした希望はなく…、今までの経験ですと夢也(此方がキャラでお相手様がエディット)が多いですね。主様はキャラ希望との事なので、今回はCPの方向でどうでしょうか。
此方の提供は
蜀→趙雲、姜維、馬超、馬岱、徐庶
呉→周瑜、陸遜、凌統
魏→夏侯惇、李典、楽進、郭嘉
晋→賈充、司馬師、司馬昭
戦国→石田三成、大谷吉継、加藤清正
の辺りだと思います。

なにせ久しぶりのジャンルのため、違和感があったらすみません。)

  • No.4 by 185  2018-08-16 19:32:29 



(/CPですね、かしこまりました!それでは、キャラ同士のCPの体でお話をすすめさせていただきます。
提供の書き出しありがとうございます!こちらの推しキャラばかりで一瞬知り合いかな?と思ってしまいました…( )
ちなみになのですが、BLもしくはNLなどのご希望はありますでしょうか…?もしNLでしたら、其方様の提供のキャラ上こちらが女性キャラ提供にはなってしまうのですが…。
それをお伺いしたうえで、こちらの提供キャラを記載させていただこうと思います。)

  • No.5 by 匿名さん  2018-08-16 20:22:57 

(推しキャラ被りはとても嬉しい限りです…!無双キャラたちはイケメン、イケおじが多くてたまりませんね!
此方としてはBL、NLどちらでも構わないんです…!主様がどちらを希望かで決めさせて頂こうかと思います。
BL,NLどっちだとしても、意外な組み合わせでも公式で仲が良い(公式夫婦)でも何でも楽しめるのでおまかせします。

  • No.6 by 185  2018-08-17 00:32:47 



(/本当にそれですよね…!!いろんな人の需要に答えていてすごいですよね。やってるうちに色んな扉を開いてしまった気がします笑

ふむふむ、かしこまりました…!それでは先にこちらの提供キャラを記載させていただきますね!

魏→曹操/曹丕/甄姫/賈ク/王異/郭嘉
呉→陸遜/孫尚香/凌統/二喬/練師/朱然
蜀→姜維/ホウ統/月英/鮑三女/徐庶/関銀屏/法正
晋→司馬昭/王元姫/夏侯覇/張春華
他→貂蝉/祝融/陳宮/呂玲綺
戦国→市/くのいち/雑賀孫市/伊達正宗/濃姫/稲姫/竹中半兵衛/甲斐姫/小少将/小早川隆景

こちらが気になるのは公式夫婦二組、二伯、軍師組、でしょうか…?そちら様は気になる組み合わせ、もしくはキャラなどはいらっしゃいますか? )

  • No.7 by 匿名さん  2018-08-18 19:55:40 

(主様の提供キャラが全て魅力的過ぎて…推しばかりでとても迷ってました、お返事遅くなってすみません。
質問なのですが、軍師組、とはどちらのCPを指しているのか教えて貰えますか?
公式夫婦も魅力的ですよね〜〜迷います!)

  • No.8 by 185  2018-08-20 00:09:37 



(/いえいえ、こちらこそ遅くなって申し訳ないです。
軍師組は蜀の二直、もしくは呉の火計組の二組を指しておりました。説明不足ですみません…!
公式夫婦はあの仲の良さが本当にいいですよね!!個人的には周瑜さんと小喬ちゃんが一番好きです!あの無邪気さに振り回される旦那と振り回す嫁が可愛くて可愛くて…! )

  • No.9 by 匿名さん  2018-08-20 22:10:52 

(お暇があるときにお返事してもらえたら大丈夫ですので〜!
二直よいですね〜〜!主様が宜しければそれでやらせて頂けないでしょうか…!と思ったのですが、私の提供で周瑜も出来そうなので、主様どちらが宜しいでしょうか…軍師組、公式夫婦…お任せします!)

  • No.10 by 185  2018-08-22 11:27:45 



(/ううう……な、悩みます……!!
そうですね……では、此処は先に二直で成りましょう~!それからキリが良いところになれば公式夫婦にCCをするというのは如何でしょうか…! )

  • No.11 by 匿名さん  2018-08-23 23:30:19 

(了解しました、しばらく無双界隈から離れていたので言葉選びが下手くそかもしれないのですが、目を瞑って貰えると幸いです。では此方の提供は徐庶でよろしいでしょうか?)

  • No.12 by 185  2018-08-26 05:55:26 



(/はい、徐庶提供でお願いします!また、言葉のあれこれはこちらも同じですので…!法正さんのあの悪党っぷりが上手く出せないかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。
では、書き出しはどちらからしましょうか?最初の場所は城内か、戦場が自然かなと思っておりますが、どうでしょう? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック