一騎当千 ( 〆 )

一騎当千 ( 〆 )

185  2018-08-12 01:06:29 
通報



「 そなたこそ一騎当千の将よ! 」


◎心当たりがある方のみどうぞ




コメントを投稿する

  • No.1 by 195  2018-08-12 19:58:59 


(/遅くなり申し訳ありません…募集板から移動して参りました。スレ立てありがとうございます。これからよろしくお願いします!)

  • No.2 by 185  2018-08-14 02:36:50 


(/こちらこそお返事遅くなりました…!ご移動いただきありがとうございます!また、お声がけも本当にありがとうございました。これからどうぞ宜しくお願いします!

それでは早速なのですが、本題に入らさせていただきますね。
お知りなのは三國よりも戦国とOROCHIシリーズでお間違いなかったでしょうか…?こちら、実をいうとその二つよりも三國をよくやっていた身でして、上記二つに関しましては少々似非感や理解の少なさが否めない状態です…。とは言ってもプレイしたことのあるシリーズでしたら基本的には成り切れますので、そこだけ予めご了承いただけましたら幸いです…!
それと形式の方なのですが、こちらはとにかくキャラになりきりたいだけですので、もしそちら様のご希望形式がありましたらそれに従わせていただきたく。
夢也から公式cp、ノーマル腐向け百合などなど地雷はありませんゆえ、やりたいことは何でもおっしゃっていただければ、と…! )

  • No.3 by 195  2018-08-14 17:21:05 


(/とんでもないです!お返事ありがとうございます!丁度無双熱が再燃していて、自分で募集をかけようかと思っていた所でしたので今回はとてもラッキーでした!

はい。戦国無双と無双OROCHIを主にプレイしてました。逆に三國無双は無双OROCHI内での知識くらいしかありません…このジャンルのなりきり経験は数えるほどしかありませんが、NLが多かったですね。
そこで少し思ったのですが、お互い好きなキャラでゆるーくお話しするのはいかがでしょうか…?たまにイベントを起こしてみるのも楽しそうかなと!描写は豆〜短くらいが希望です。

【提供】石田三成/井伊直政/雑賀孫市/立花宗茂/長宗我部元親/豊臣秀吉/直江兼続/北条氏康/毛利元就/阿国/ガラシャ/ねね/妲己

ざっと使用経験のあるキャラと似非を恐れずやってみたいキャラを並べてみました!少なくて申し訳ないのですが、この中で希望キャラがいましたら仰って頂ければと思います。特に希望がないようでしたら、そちらの使用キャラとの兼ね合いを見て決めさせて頂きますね)

  • No.4 by 185  2018-08-16 20:00:34 



(/本当ですか…!ではタイミング的にはばっちりだったのですね。本当によかったです…!

キャラ同士、ゆるくお話ですね!確かに、あの世界観ですとそういったキャラ同士のゆるい組み合わせはあまり見られませんので、ある意味では新鮮で楽しそうです…!ぜひ、その方向性でいきましょう!

提供キャラの記載もありがとうございます。こちらの好きなキャラばかりで名前を見るだけでもついにやにやとしてしまいました( )
こちらの提供なのですが、戦国キャラとOROCHIで絡んだ三國キャラはおおよそ出来ますので、三國のほうは省略させていただきますね。
以下に戦国とORCOCHIの提供可キャラのみ記載いたしますので、気になったのがいらっしゃいましたらご遠慮なくお申し付けください。

( 戦国 ) 市/くのいち/雑賀孫市/伊達正宗/濃姫/稲姫/竹中半兵衛/甲斐姫/小少将/小早川隆景
( OROCHI ) 太公望/卑弥呼/女媧/かぐや/哪吒

個人的には、妲己ちゃんと卑弥呼の組み合わせ、曹丕と三成の奇妙な友情、秀吉様と孫市の女好き、あたりが気になります…! )

  • No.5 by 195  2018-08-17 20:39:30 


(/こちらの希望を叶えてくださってありがとうございます!外伝のようなギャグノリも含め、楽しくお話しさせて頂ければと思います!

提供キャラの記載をして頂き、ありがとうございます。三組ともとても気になる組み合わせなのですが…秀吉と孫市の女好き組に特に惹かれました…!ぜひその組み合わせでお話しさせてください!)

  • No.6 by 185  2018-08-20 00:05:50 



(/女好き組ですね、了解です!それではこちら孫市提供、そちら秀吉様提供でお願いいたします…!
始まりはどちらからにしましょう…? )


  • No.7 by 195  2018-08-20 22:37:41 


(/ありがとうございます!似非になるかと思いますが、何卒ご容赦ください…!

言い出しっぺですので書き出しはこちらからでも宜しいでしょうか?今考えているのは二人が城下町でばったり出くわす…という始まりを考えています!
また描写についてですが、苦手な形式などはありますでしょうか?その他、萎など事前にこちらに伝えておきたいことがあれば教えて頂けると幸いです)

  • No.8 by 185  2018-08-22 11:32:07 



(/いえいえ、こちらも似非感はどうやってもぬぐえないと思いますので…!すみませんが、脳内フィルター御願い致します…。
始まり方もかしこまりました!確かに、あの二人ならふらっと城下で出会ってそうな気がします( )

///や♪など也中に不要な記号および顔文字が入るのはあまり好きではありません。それ以外は特に萎えなどもありませんので、そちら様の慣れている書き方でしていただければ、と…!
また、そちら様の萎えも教えていただけますと幸いです。 )

  • No.9 by 豊臣秀吉  2018-08-23 23:56:25 


ここでええ。…偶の休みくらい、ゆっくりさせてくれんか。
(久々の休暇は昼間から数名の家臣と城下町へ。少し歩いたところで不意に立ち止まると、驚く家臣の眼前に手を突き出して制止させ。急な願い出に家臣達は困惑したように顔を見合わせていたが、最後はやれやれといった感じで去って行き。彼らの姿が雑踏に消えたのを確認すると先程までの殊勝顔を一気に崩し)
…これでよし、と。さーて、遊んで遊んで遊びまくるでー!


(/こんな感じで始めてみました!お目付け役を下がらせたので晴れて自由の身です()

萎についても了解しました。こちらも同じく不必要な記号や顔文字は苦手ですね。形式についてのこだわりもありません。また、進行中に何かありましたらお気軽に声をかけてください。それでは、改めてよろしくお願いします!)

  • No.10 by 185  2018-08-26 06:17:49 



やあ、素敵なお嬢さん。あまりにも貴女が輝いて見えるんだが、俺の目の錯覚かな?
(今日は特に依頼も何も無く、気の向くままにダチの治める町にふらりと立ち寄ってみた。活気に溢れ、すれ違う人はみな笑顔で。自分のことのように誇らしげに笑みを浮かべつつ、いつものように麗しい女性達に声をかけていたところ。ふと前方から歩いてくる見覚えのある顔に、おっ、と声をあげ。女性に別れを告げると、そちらへ駆け寄り)
よお、秀吉。奇遇じゃねえか!また抜け出してきたのか?

(/先出しありがとうございます!ひ、秀吉様や!!と一人感動してしまいました…!遠慮なく孫市が声をかけさせていただきます( )
もし何か不備などありましたら遠慮なくお申し付けください。どうぞ宜しくお願いします!/蹴り推奨 )


  • No.11 by 豊臣秀吉  2018-08-29 23:34:51 


おお、孫市!いや、今回はちゃんと家臣と来とったわ。ついさっき暇を出したがな。
(これからどうするか考えながらとりあえず人の流れに沿って歩いていると、前方から駆け寄ってくる一人の人物。それがダチだと分かると手を上げて挨拶を返し。一人歩きを戒めるような相手の言葉に家臣達が去っていった方角を見遣り。自分より背の高い相手に視線を戻し恨めしそうに見つめた後、ぱっと悪戯坊主のような笑みを浮かばせ)
お前さんこそ、また女でも口説いとったんじゃろ?…そういうことはわしも混ぜんか!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック