孤独の果てに  

  孤独の果てに  

   2018-08-11 23:53:19 
通報









             何が見える
 



  閲覧乱入自己責任
  独白
  









コメントを投稿する

  • No.1 by    2018-08-11 23:53:51 










 × 下げ進行








  • No.2 by    2018-08-11 23:54:54 










今までで1番ッてくらいの糞みてぇな別れ方して自分で笑ッたわ








  • No.3 by    2018-08-11 23:57:01 










飽きたから、とか面倒臭いとか怠いとか大分酷い事言ッちまッたなぁ。まぁでも、俺の換えがいるんだから大丈夫だろ。俺が居なくなッたら其奴に変えるんだろ?昔から替え玉は用意しておくタイプだもんな。








  • No.4 by    2018-08-11 23:59:56 










俺に放置されて泣きまくッて病んでるとかそんな報告要らねぇし、つかお前は何で俺と彼奴の間に入ッてきてんの?お前も未だ彼奴が好きなんじゃねェの、ほんッとにめんどくせぇ奴ら。面倒くせェの嫌いなんで俺は一抜け‐。








  • No.5 by    2018-08-12 00:01:37 










さぁ、吐き出す岳吐き出しちまッだけど、これスゲェ来にくいな。まぁいいわ、飽き性で飽きたら捨てる様な人間です、と岳言っておく。








  • No.6 by    2018-08-12 00:04:19 










今日も4時くらいまで起きとく予定、動画みてェしやりたい事色々あるんだよ。








  • No.7 by    2018-08-12 00:05:25 










人生楽しんだもん勝ち。ッてな、楽しまねェと損。折角生きてんだから、後悔しねェ生き方をしてェしな、時間を無駄にしたくねェ。








  • No.8 by    2018-08-12 00:09:10 










楽しく話す事は無駄じゃねェ、自分が楽しいッて思う事は無駄じゃねェよ。過去をどうこう言ッて足掻いてたッて何ら変わりやしねェ。誰かを恨んでたッて其奴が幸せになるばッかで自分に幸せが回ってこなくなんぞ。








  • No.9 by    2018-08-12 00:12:39 










俺を想ッて泣かれんのは嫌いじゃねェ、けど病まれるのは面倒臭ェから嫌い。一気に冷めちまう、だからもう何言われてもヨリ戻すとか考えてねェんで線送ッてくんのやめてくんねェかな。








  • No.10 by    2018-08-12 00:15:33 










ど‐せ泣きながら彼奴に縋ッてんだろ?俺をワルモノとして、や、まぁワルモノなんだろうけどな。俺に傷付けられたッて言うのを武器にしてな、前もそうだッたもんなァお前。尻軽女は気持ち悪ィから近寄ッてくんな。








  • No.11 by    2018-08-12 00:19:35 










他人に任せッきりの人生は止めようぜ、自分一人で生きていく力身に付けようぜ。何か自分で行動してみねェとわかんねェだろ?傷つく事を恐れてたら何も出来ねェよ、恐れる事を止めろ。








  • No.12 by    2018-08-12 00:20:11 










あ‐スッキリ、飯食ったりしてこよ。








  • No.13 by    2018-08-12 02:18:53 










ラムネ美味い、ふとした時に食いたくなるんだよなこう言う駄菓子系。








  • No.14 by    2018-08-12 12:41:20 










孤独の果てに見える物は何だ、一般人は絶望が見えんのか?少なくとも俺に見える物は自由だ。








  • No.15 by    2018-08-12 18:01:27 










洗い物もしたし、炊飯もしたし、オッケイ。この時間はどうにも眠くなる、腹も減るけど眠い方が先に来ちまうな。つか、何で未だに線がピコピコ言ってんの。え、そんな執着する奴だッけ彼奴、怠。








  • No.16 by   2018-08-17 01:05:04 











やっとiPhoneに変えたわ。ずっとAndroidだった奴。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック