似た者同士だから惹かれ合う / 〆  

似た者同士だから惹かれ合う / 〆  

2018-08-09 20:42:24 
通報

( とあるお部屋でお声掛け下さった
一見様待ちです )

コメントを投稿する

• No.1 by 一見さん  2018-08-09 21:20:47 

( / お返事が遅くなり大変申し訳ございません…!あるお部屋にて参加希望をした者でございます!
多数の参加者様がいらっしゃる中大変かと思いますが主様のペースで無理のないように御相手をお願い致します…! )

• No.2 by    2018-08-09 23:26:53 

( / いえいえ 、 お待ちしておりました ‥ ! お気遣い有難うございます 、 諸事情でお返事のペースが遅くなりますが末永く宜しくお願い致します !! 大学生 × 大学生 ということで設定は彼方に載せてある感じで進めたいと思いますが 、 宜しいでしょうか ?? )

• No.3 by 一見さん  2018-08-10 10:18:48 

( / 貴方様の私情の方が最優先なのですからそれはお気になさらないでください…!此方こそ末永く宜しくお願い致します!はい。彼方で記載してあった設定で大丈夫ですよ。後、質問なのですが現パロなので名前も少し変えた方がいいでしょうか?それならば軽い設定を書こうと思うのですが…、 )

• No.4 by    2018-08-10 18:20:11 

( / 有難うございます ‥ ! そうですね 、 転生後のお話ですので名前も変えて軽い設定があれば想像しやすいです 。 当方のPFは少し時間がかかりそうなのでお先に提出頂きますと有難いです !! . )

• No.5 by 一見さん  2018-08-11 11:30:06 

名/ 長義国広
年/ 20

容姿/ 金髪から除く翡翠の瞳に体型、身長等はあの頃の容姿は共通して変わらず。前世も今も容姿の事を随分気にしているようでそれを隠すようにフードの付いた無知のパーカーが多く、下はジーンズを着用。それ故かあまりお洒落には疎い為すれ違う大学生の服装を見る度に羨ましいなんて思う反面、自分には無理だと諦める所も。

備考/ 短期大学の二年生。両親に迷惑はかけまいと大学に近いマンションへ一人暮らし中。自身の容姿を克服するため喫茶店でバイトをやり始めなんとかやっているものやはり人の目というものは慣れないもので。大学では癖の如くフードをかぶり登校することも屡々。両親に仕送りをしつつ生活をしている。相変わらず卑屈気味も健全で人とのコミュニケーションはバイトの影響でもあるのか少しずつ慣れている様子。友人は獅子王なのだが、前世の記憶は一切無い。

( / 遅くなり申し訳ありません…っ。長々とまんばのpfを作成をしたので不備がございましたら指摘してくださればと思います…!
そしてもう一つ質問が…、記憶を蘇らせるキッカケなのですが、初めて会った筈の倶利伽羅に何故だか懐かしい感覚がありつつ関わってくるにつれて薄っすらぼんやりと夢に出てきては消えての繰り返しで…という感じで記憶を取り戻していくとかいいのでしょうか…? )

• No.6 by    2018-08-19 21:59:31 

( / 私情で中々時間が取れず来れませんでした ‥ 、 申し訳ございません orz ;; 。 PF提出有難うございます ! 拝見させて頂きました 。 とても素敵なまんばちゃんでテンションが上がっております 、 今から絡むのが楽しみです ッ !!

質問の件ですが 記憶を取り戻すキッカケは貴女様のお考えの通りで大丈夫です ! 大体は当方も似た感じを考えていましたので 。 あの 、 折角なら同じマンションに住んでいた設定を付け加えさせて頂いても構いませんか ? それと遅ればせながら此方のPFを載せて置きますのでお時間のある際に一応ご確認をお願い致します ‥ !! . )

名/ 相州 廣光
年/ 20

容姿/ 瞳に金色 、 髪は猫っ毛で襟足が長く 、 毛先にいくほどに赤みがかっており体型や身長等あの頃の容姿は共通して変わらず 。 基本的に黒や白いシャツを基調とした服装が多めで 、 Tシャツに黒色の細身のジーンズ + ショートブーツのラフな格好 + 肌身離さずペンダントも首に下げたまま 。

備考/ 同じく短期大学の二年生 。 親元を離れて現在は大学の近くにあるマンションに一人暮らし中 、 自由の身であるが故好きな事をして生活している模様 。 バイトはコンビニ店員 、 仕事先でも余り愛想が良いとは言い難く よく店長や先輩らに注意を受ける事も屡々 。 家で密かに笑顔の練習をしているとか ( ← ) 、 友人に鶴丸 、 燭台切が居て現代でも仲が良く大学の男友達も存在している 。 前世の記憶は有り 、 刀剣時代に山姥切に対して密かに好意を寄せている 。

• No.7 by 一見さん  2018-08-20 10:35:03 

( / わわ、お帰りなさいませ!私情が最優先です、その様な事は気にしないでください…!こうやって帰ってきてくれたこと嬉しいのですから!それに主様のペースで大丈夫ですからね!
Pf拝見しました!っひぇ、待って、くだ…さ、い。え、伽羅ちゃんの笑顔の練習が見て見たい。( 真顔 )いやいや、もう素敵すぎる伽羅ちゃんのpfありがとうございます!此方とて楽しみ過ぎてテンションが半端ないことに!

了解です。それではその段階で記憶を取り戻す、ということでしてみますね!何を仰いますか!勿論でございますよっ。それを付け加えてお隣同士とかどうですか? )

• No.8 by 一見さん  2018-09-07 16:57:32 

( / おっ、お久し振りでございます。催促するのは失礼かと思ったのですが、心配でしてしまいました…すみません。主様、台風の被害は大丈夫でしたでしたか?此方は殆ど被害はありませんでした。
もし停電や色んな被害が出たかと思います…主様が無事でありますように。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック