_...現実は案外少女漫画だ。 ( HQ / 相互 ) 

_...現実は案外少女漫画だ。 ( HQ / 相互 ) 

糖分  2018-08-09 19:43:21 
通報

「 現実って案外少女漫画だよね 」

: NL限定 相互提供
 : 上下&括弧内空白必須
 : 中~長ロル 小説終止不問
 : 最大三人迄御相手可能
 : 少女漫画風也限定

パターン1
  版権男子 ( 提供 ) × 創作女子 ( 募集 )
  〃 ( 募集 ) × 〃 ( 提供 )

パターン2
  創作男子 ( 提供 ) × 版権女子 ( 募集 )
  〃 ( 募集 ) × 〃 ( 提供 )

提供
  単行本23巻までの版権 ( 多めに候補を )
  お相手様の萌え萎えに応じた創作

募集
  岩泉 / 川西 / 潜 / 国見 / 黒尾 / 五色 / 木葉 / 白布 / 月島 / 西谷 / 灰羽 / 二口 / 松川
  清水 / 白福 / 雀田 / 谷地
  五十音順故に優遇順ではありません

萌え
  女性 : 猫被り / ツンデレ / クーデレ / 甘え下手 / 嫉妬深い / 一途 / 厨二病 / 方言 / ボブ / オン眉 / 身長平均以上
  男性 : ロールキャベツ / ツンデレ / クーデレ / 元ヤン / ヘタレ / マイペース / 無気力 / 方言 / 黒髪 / マッシュ / 色白 / 細身体型

萎え
  女性 : 自覚無しぶりっ子 / 無口 / 高飛車 / ヤンキー / 男勝り / 天然 / 鈍感
  男性 : 女々しい / 泣き虫 / ロン毛 / 筋肉質 / 色黒 / 舌ピ / 身長150台

地雷
  年齢に合っていない体型 / 病気持ち / 似非関西弁

コメントを投稿する

• No.1 by 糖分  2018-08-09 19:47:11 

(/ 見事にハイキュー沼にどっぷりと...バレー部男子って格好良くないですか!私の学校にバレー部がないのは辛いです本当に...(余談)
単行本の方は中途半端でして、その上成れるキャラもそれほど多くはないと思われます。なので、候補は多めに挙げてくださると嬉しいです...!私は候補を多く挙げすぎてしまいましたが、あれほど多くはなくても大丈夫ですっ。 )

• No.2 by @ぬっしっし  2024-02-09 20:10:42 

/ 御相手様提供願キャラ : 黒尾、二口、月島、木葉、国見
        優遇キャラ( 右から順 ) → 二口、黒尾、月島

此方側提供希望キャラ : 創作女子

PF

名前 八重森羽華 ( やえもり うか )

身長 176㎝

性格 甘え下手で嫉妬深く友達があまりいない。
      そのため本当の自分を隠して猫をかぶっている。
      恋愛は一途だが経験がなく不器用。

容姿 セミロングでハーフアップにまとめている。

その他 御相手様希望があれば付け加えます。

よろしくお願いします!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック