─ Lonely vampires / 3L / 人数制限有 ─

─ Lonely vampires / 3L / 人数制限有 ─

主  2018-08-08 18:34:05 
通報




「 僕にとって君達の血は、とても甘美なんだ 」


「 お前達のモノでなければ、美味には感じられない 」


「 俺に逆らわず、さっさとその血を寄越しなよ 」


「 僕の血が欲しければ、貴様に流れるその血を捧げろ 」


──


「 私にとって貴方達の血は、すごく甘美なの 」


「 君達のモノ以外は、全く美味しいと感じないんだ 」


「 わたくしに逆らわないで、早くその血を寄越しなさい 」


「 あたしの血が欲しいなら、あんたのその血を頂戴 」




     ____さあ、至福のひとときを。






>1-4__レス禁止





コメントを投稿する

  • No.11 by >>5  2018-08-09 11:08:36 


「 はーぁ、早く観念しろよ。どうせあとでお前の血をいただくことになるんだ、今貰っても変わらないだろ?俺の血?なんでお前にやらなきゃいけないんだ? 」
「 あのな、お前は俺のものって言っただろ?だから当然血の一滴に至るまで俺のモノ、他の奴にやるなんて絶対に許さない 」

名前 / ヘンリー・ストライド
外見年齢 / 19歳程
希望キャラ / Ⅲ

性格 / 喜怒哀楽が激しい気分屋。基本的には自己中心的で我儘な振る舞いをするが、根は優しくなんだかんだ押しに弱い。ストレートに心を伝えられない不器用な人間なのに、相手が理解してくれないと拗ねる面倒なところも。
容姿 / 身長169cm、白い肌の標準体形。くすんだブロンドを頭の形にそって整え前髪は左分け。瞳は翡翠色。黒のタートルネックに灰色のズボンが基本の服装。
備考 / 好きなことはイタズラ、他人をからかうこと。他の吸血鬼は全て自分のものであると言い張るが、それは同居人達から愛されたいという気持ちの裏返し。様々なイタズラグッズを取り揃えており実験と称して見境なく試している。

絡み文 /
…ったくあいつらどこいきやがった。俺が暇を持て余してんのに雲隠れとはいい度胸してんな
(薄暗い館の廊下を歩いてみるも周辺に同居人達の姿はなくつまらなさそうにため息を吐き。親指でコインを宙へと弾き、それをキャッチするのを繰り返しながら遊び相手を探していて)

(/お待たせ致しました。プロフ完成致しました。サンプルプロフがないためこのような形でいいのか自信がありませんが、もし不備がありましたら変更致しますのでお申し付けください)

  • No.12 by 匿名さん  2018-08-09 12:17:18 






(/ 素敵トピ!ぜひⅦのkeepをお願い致します!)


  • No.13 by 主  2018-08-09 18:24:44 



>11

( / pfの作成有難う御座います!此方の提示した台詞と簡単な詳細からどんな子が出来るのかと思っておりましたが、悪戯好きなツンデレ様が…!可愛らしくも男らしい息子様ですね。
pfについてはその様な形で大丈夫です。不備等も御座いませんので、是非ご参加くださいませ。それでは、人が集まるまで暫しお待ちください。 )


>12

( / わ、素敵などと勿体無きお言葉に加え、参加希望してくださり有難う御座います!Ⅶキャラのkeep、承りました。pfの方、楽しみにお待ちしておりますね! )


  • No.14 by 匿名  2018-08-09 20:05:24 




「 貴方が望むなら、私の血なんて幾らでもあげる。でも、私に貴方の血をくれなきゃ嫌よ。貴方達の血は美味しいんだから、私だって飲みたいもの 」

「 もう少しだけ、貴方との時間を独り占めしたい…叶うなら誰にも渡したくない。だから、私を貴方にあげる。代わりに貴方を私にちょうだい 」

名前 / ジベット・クリスタラー
外見年齢 / 27歳程度
希望キャラ / Ⅴ

性格 / 温厚且つ物静か。凪いだ海の様な穏やかさを持ち、他者の言動に口出しをすることはなく少し離れた所から見守っている様な女性。館の住人のことを平等に深く愛しており、非常に距離感が近い。平和主義者故に争いを嫌っているが自身で止めに行く様な真似もできず、それらが起こりそうな雰囲気になると見て見ぬ振りをしてその場から逃げ出す事も。諍いの当事者となる事が一番嫌い。

容姿 / シルバーブロンドの髪は胸辺りまで伸ばされ、ほんの微かに緩やかなウェーブが掛かっている。前髪は僅かに瞳に掛かる程度で無造作に。目尻に向かって緩く降下する瞳は濃いルビーのような赤色。身長は161cm。胸元や袖口に控えめなレースが装飾された白いリネンのシャツワンピースを着用している。常に薔薇を思わせる仄かに甘い香りの香水を見に纏っている。

備考 / 一人称は私。二人称はくん、ちゃん等。
他者の名前の一部を略して呼ぶ事を甚く気に入っており、誰かに文句を言われようとそこを譲る気はないらしい。

絡み文 /
…綺麗
( 夕暮れの橙色の光が窓から差し込む屋敷の中、愛しい彼や彼女の姿を探して歩き回っているもののタイミングが悪いのか誰も見つからず。ちらりと窓の外に視線を向けると思いの外美しい夕焼けに目を奪われ、窓硝子に手を当てるとポツリと呟いて。 )

( / >>6でkeepをお願いさせて頂いたものです。もし主様のイメージにそぐわない場合は遠慮なくお切りくださいませ。御検討宜しくお願いいたします。 )



  • No.15 by 主  2018-08-09 22:51:19 



>14

( / pfの作成有難う御座います!想像通り、と言うより想像以上に素敵なお姉様で…!温厚で愛情深い娘様を有難う御座います。
pfについては不備等もありませんので、是非ご参加下さいませ。では、人が揃うまでもう少々お待ちください。 )


  • No.16 by 主  2018-08-09 22:59:43 



( 募集状況 )


「 僕にとって君達の血は、とても甘美なんだ 」
I:男 / 外見年齢20代前半 / 爽やかなお兄さん / 王子様風紳士 / 内に秘めたる独占欲

  → 募集中


「 お前達のモノでなければ、美味には感じられない 」
II:男 / 外見年齢20代後半 / 冷静沈着 / 無愛想だがしっかり者 / 天然のたらし発言

  → >9様 / keep中( 10日まで )


「 俺に逆らわず、さっさとその血を寄越しなよ 」
Ⅲ:男 / 外見年齢10代後半 / 不器用なツンデレ / 根は優しい心配性 / 拗ねやすい

  → >11 ( ヘンリー・ストライド )


「 僕の血が欲しければ、貴様に流れるその血を捧げろ 」
Ⅳ:男 / 外見年齢20代後半 / リーダー気質の僕様 / プライド高いが繊細 / 寂しがり

  → 募集中


「 私にとって貴方達の血は、すごく甘美なの 」
Ⅴ:女 / 外見年齢20代後半 / 穏やかなお姉さん / 平和主義 / 博愛気味

  → >14 ( ジベット・クリスタラー )


「 君達のモノ以外は、全く美味しいと感じないんだ 」
Ⅵ:女 / 外見年齢10代後半 / 落ち着いた物言い / 雰囲気のほほん / 真っ直ぐで素直

  → >7様 / keep中( 10日まで )


「 わたくしに逆らわないで、早くその血を寄越しなさい 」
Ⅶ:女 / 外見年齢20代前半 / まろやかな高飛車 / 優しくも強引 / 感情鈍め

  → >12様 / keep中( 11日まで )


「 あたしの血が欲しいなら、あんたのその血を頂戴 」
Ⅷ:女 / 外見年齢20代前半 / 軽いツンデレ / 突拍子も無い言動 / 本能の赴くまま

  → >8様 / keep中( 10日まで )



( / 現在の募集状況を纏めておきます。
現時点ではⅢキャラは(>11)ヘンリー様、Ⅴキャラは(>14)ジベット様に確定。Ⅰキャラ、Ⅳキャラが募集中。その他のキャラはkeepされている状況です。keep中の方は記している期限までにpfをご提示くだるようお願い致します。もし期限内に間に合わないという場合は一言くだされば延長可能です。しかし、何の音沙汰もなく期限を過ぎた場合はkeep取り消しとなりますのでご了承くださいませ。

又、主のキャラについては明日決めさせて頂きます。決まり次第pfを練りますので、ご確認宜しくお願いします。 )


  • No.17 by 一見  2018-08-09 23:57:57 




「 暇だし。今から誰の血が美味しいか審査して遊ばない?勝ちはあたしに決まってるけど!だからってそう易々とあげないんだからね。 」 


「 あたしはあんたの血含めて全部好きだからね!──って聞いてないとか言わせないンだから..もう言わないわよ。 」 



名前 / ラビ・A・エリアス

外見年齢 / 23歳程度

希望キャラ / Ⅷ



性格 / 前向きな明るく本能が赴くままに何でも考えて行動をするが突拍子も無い言動を起こしたりする。黙って居れば知的に見えるのに残念な娘であり軽いツンデレが入っているからか、素直になれない一面もありツンとデレが半々な感情表現が豊か。


容姿 / 腰まで伸びた艶ある黒髪、前髪はまゆ揃いで姫カット。ぱっちり二重瞼に深紅の瞳で涙袋くっきり浮かび青白い肌。華奢で153cmの身長に黒いゴスロリを好みワンピースに厚底ブーツを履き158cmに身長が伸びてる。うさぎのぬいぐるみを常に持ってる。

備考 / 一人称は「あたし」。二人称は「あんた」「呼び捨て」血以外の好きな物はうさぎのぬいぐるみ、ローズヒップ。



絡み文 /
──血飲みたい。
(夕方まで書斎で暇潰しに書物を読んで居ると窓の外をふっと見れば陽は落ち掛けて来るとお腹の虫がなりぽつり。「そろそろ皆の所に行こうかな。」立ち上がり書物をしまうと書斎から出て皆がいそうな場所を探し歩き)

( / >8 Ⅷのkeepをしてた物です!PFが完成しましたのでご確認お願いします。)

  • No.18 by 主  2018-08-10 16:56:37 



>17

( / pfの作成有難う御座います!残念なツンデレに加え、うさぎのぬいぐるみを常に持ち運びする…なんとも可愛らしい娘様ですね!
拝見させて頂きましたが、pfに不備等は御座いません。是非ご参加ください。では、今日中には始めさせて頂きますので、もう暫しお待ちくださいませ。 )


>ALL

( / 大変お待たせ致しましたが、主の動かすキャラが決まりましたのでご報告させて頂きます。今現在残っているⅠキャラとⅣキャラは色んな意味で正反対の様なキャラなので大変悩んだのですが、今回主はⅣキャラをやらせて貰う事にしました。
そして先にpfを提出された方を長々と待たせたままにしては申し訳ありませんので、主のpfが作成でき次第、絡みを開始したいと思います。把握して頂きます様、宜しくお願いします。 )


  • No.19 by 名無しさん  2018-08-10 19:46:28 




「 何故早くその血を渡さない。お前達のモノが美味に感じるのはお互い様だろう?躊躇している時間が勿体無い、ほら__来い。 」

「 お前以外のモノは美味では無いと感じる様になってしまった。俺もくだらない吸血鬼になったものだな。__もうお前は俺専用で、俺もお前専用の吸血鬼だ。__俺以外だれも見るなよ。 」

名前 / ルーカス ・ アルシューナ
外見年齢 / 20代後半
希望キャラ / Ⅱ

性格 / 如何なる時でも冷静沈着で常に的確な判断をするが、効率を優先するため時には俺様的な行動に陥ることが。言葉も時には乱暴にはなるように無愛想な面もあるのだが、誰かを傷つけるようなことは絶対にしないと誓っておりしっかり者といったような意外な面も。意外に口下手で、ストレートな物言いが多い故に本人も自覚無しのたらし発言が垣間見得る。

容姿 / 雪のような透明感のある白髪は腰まで伸ばしている。その長髪を紅い糸で緩く結っている。切れ長の金瞳はどこか重圧感を漂わせる印象。身長178cmの体格は一見華奢だが服の下には程よい筋肉が備わっている。色白で全体的に透明感のある容姿。ナチュラルで楽な服装を好み、フード付きパーカーにジーンズがベース。

備考 / 趣味は読書、と表では言い張っているものの本当は現代の機械( ゲーム機など )に興味がある。然しながら恥ずかしく言い出せないそう。他の吸血鬼に対しては平等に良く思っている。怒ることは滅多にないが、悪いところを優しく指摘することはある。

絡み文 /
嗚呼__喉が渇いた。もうそろそろ夕暮れ時な事だし、喉を潤したい。
( 舘の廊下にて1人。壁際に寄りかかり窓から外を眺め、呟いた言葉は誰にも届くことなく薄暗い空間に消えて行き。気だるげに欠伸を1つすれば、同居人を探し求むようにして廊下を再び歩き始め。 )

( / >9にてkeepしていた者です。遅いながらもPFの方が完成しましたので提出させていただきます。主様のイメージにそぐわなかったり、相性が合わないと感じた場合は指摘、もしくは参加を断っていただいても構いませんのでお手隙の際に確認お願いします…! )




  • No.20 by 名無しさん。  2018-08-10 20:04:36 




「 トマトジュースが代用品になる、とか良く言うけど、共通点っていったら色くらいだよね。血だって思い込めばその味がするかなって思って飲んでみたけど…全然美味しくないや。やっぱり君達のしか美味しいって感じないな。 」

「 君の血は狂おしい程好き。だけど、決してそれだけじゃない。君の笑顔も、声も、性格も、君を構成する全てが好きなんだ。だから血だけじゃなくて、君の心も私にくれないかな。 」

名前 / ニア・レインズ 
外見年齢 / 18歳程
希望キャラ / Ⅵ

性格 / のほほん、といった擬音語を具現化したかの如く纏う雰囲気は柔らかく穏やか、且つ余り取り乱す事のない態度や穏やかな物言いと実年齢より少しばかり大人びた印象を与える。かと云って決して無口であったり朴訥であったり、という訳ではなく感情表現や行動、言動等は全て真っ直ぐで素直。何も考えていない様に見えて実は様々な事を思案しており、他者の機微に敏い方。基本的にマイペースで気紛れな風の様な存在であり、空気を読むという概念は余りない様子。

容姿 / ミルクティーの色と形容するのが一番しっくりくる色素の薄い髪は細く柔く腰にまで靡く。少々長めの前髪を中央で分かち、視界の弊害にならぬようにしている。其処から窺える一際少女らしい面影を残す、年相応に大きな二重瞼の双眸は翠の色彩を湛え、ぼんやりとした光を灯している。身長は156cmで全体的に華奢な体躯と四肢、白皙に唯一血色の良い唇が良く映える。衣服に頓着はない様で、シンプルな真白いキャミソールワンピースを着用している。

備考 / 一人称は私、二人称は君、呼び捨て。やや中性的な喋り方をする。血以外のものも偶に摂取しているものの、矢張りどれも不味く感じるらしい。最近は構ってほしいからとスキンシップが以前より多くなる等子供らしい一面を見せる。

絡み文 /

( 漆黒が辺りを包む所謂丑三つ時、静寂に支配された屋敷内に微かな足音を立てる人影が一人。無意識的な喉の渇きからか、将又単純に寝付けないだけなのか、気分転換に真夜中の屋敷内を緩りと散策して。恐らく夢の中であろう皆の事を頭の片隅で想い乍、窓から射し込む朧気な月光を頼りに延々と続く長い廊下を歩き。 )



( /遅くなってしまい申し訳ございません、>7にてVIのkeepをさせて頂いた者です…!PFがやっと完成致しましたので提出させて頂きます。思い描いていた子と違う、相性に問題がある、等何らかの不備が有りましたらお申し付け下さいませ…!お時間のある際にご確認の方宜しく御願い致します。 )



  • No.21 by 主  2018-08-10 21:00:07 



「 貴様は取り引きというものも分からないのか。僕の血を欲するのなら、貴様の血を先に寄越すべきだろう 」

「 他者の元へ行く貴様を見ると、どうしようもなくイライラする。こんなに面倒な感情を持ったのは初めてだ。…僕を置いて行くな、貴様はずっとこの腕の中に居ろ。不満など言えぬくらい愛してやる 」

名前 / クロウ・ロドリエース
外見年齢 / 26歳程度
希望キャラ / Ⅳ

性格 / 自分は人の上に立つべき存在だと自負しており、少々上から目線な発言が目立つ。しかし、横暴と言う程自分勝手ではなく、周りをよく見て纏め役に回るリーダー気質。口調と態度から高圧的に見えるのが難点だが、案外心は繊細な様で傷付きやすい面も。又、本人に自覚はないものの寂しがりで一人になるのを嫌がる。長時間一人取り残されようものなら不機嫌を隠しもせず部屋の隅で固まっている子供っぽさも。淡白に見えて独占欲は人並み以上。

容姿 / 黒みがかった深い紫の髪は全体的にさっぱりとしており、少々長めの襟足を短く括って垂らしている。切れ長の吊り目で瞳は黒。吸血時や感情の変化により徐々に赤みを帯びていく模様。右目元には並んだ二つの黒子。身長177cm、肌は白く細身であるものの程よい筋肉質。白シャツに黒のスキニーパンツ、足元には焦げ茶色のブーツ着用。更に季節関係なく真っ黒なロングコートを羽織っている。

備考 / 一人称「僕」。二人称「貴様」稀に呼び捨て。好きな事は静かに読書や庭の植物を育てる事で、嫌いな事は一人暇を持て余す事。他の吸血鬼に対しては家族愛に似た感情を抱いている。



( / 少々遅くなりましたが、こちらが主のpfになります。お時間のある時にでも目を通して頂ければと。因みに絡み文については、初回はこちらから皆様の方へ絡みに行かせて貰いますので記入しておりません。

それでは、言っていた通り絡みを開始していきたいと思います。他の方の絡み文へ絡むのか、新たな絡み文を出すのかはお任せ致します。主は次レスで皆様の絡み文の方に絡ませて頂きますね。 )


  • No.22 by 主  2018-08-10 21:46:02 



>19

( / pfの作成有難う御座います!しっかりしていながらも口下手で無意識に言葉でたらし込む…主のイメージを遥かに上回った色香漂う魅力的な息子様で…!
pfを拝見させて頂きましたが、不備等は御座いませんので、是非ご参加くださいませ。お手隙の際にでも絡み始めて頂ければと思います! )


>20

( / pfの作成有難う御座います!のほほんとして気紛れなマイペース、どことなく猫の様な娘様ですね!見ているだけで癒されそうです…!
pfにつきましては特に不備等見当たりませんでしたので、是非ご参加下さいませ。お手隙の際にでも絡み始めて頂ければと思います! )



>ヘンリー

_それは僕の台詞だな。
( 早朝から自室で本を読み漁っていたものの、ある程度読み終わった所で休憩と称して廊下を歩いてみれば、予想に反して他の同居人達の気配がなく。つまらないとばかりに眉を顰めて暫く歩みを進めていたが、ふと前方に見慣れた姿を見つけると口元を緩め。耳に入った言葉へ鼻を鳴らしながら上記述べれば静かに横へ並び )


>ジベット

…そこで何をしている?
( 自室にて惰眠を貪っていた事で身体が怠く、右手を左肩に乗せて軽く揉み解しながら庭先で散歩でもして来ようか等と思案していたのも束の間、窓から差し込む夕日に照らされた相手の幻想的な美しさに目を奪われてしまい。しかし、ハッと意識を取り戻せば一つ遅れて声を掛け )


>ラビ

何を忙しなく歩き回っているんだ、貴様は。
( リビングにある幅の長いソファに深く腰掛け、誰か暇潰し相手は来ないものかと瞼を伏せて待機していたも、一人の気配があちらこちらでするのみで。まだここへは辿り着かない事に眉を寄せて立ち上がれば、リビングを出て気配のする方向へと歩みを進め。見つけた相手の首根っこを緩く掴んで引き止めると微かに片眉を吊り上げつつ見下ろし )


>ルーカス

__栄養が足りてないのか。
( 己が育てている植物の様子を見に庭へ出ていたも、一部の植物の葉が萎れているのを発見し。何が原因かと思案しながら上記呟けば、一先ず植物達へ水をあげなければと室内へ移動させていたホースを取りに屋敷の中へ。その道中、前方から歩いてくる人影に気付くと片手を軽く挙げて存在を主張し )


>ニア

__こんな時間に徘徊か?
( 元々夜型である吸血鬼という種族故に、眠ろうにもその睡眠は浅く。加えて喉の渇きを感じてしまえば最早寝る気にもなれず。少々不機嫌そうに顔を顰めて他に起きている者はいないかと自室を出れば、暫く歩いた所で長い廊下をただ歩き進めている相手を視界に捉え。足音も無く隣に並ぶと瞳を細めて視線流しつつ問い掛けて )



>ALL

( / 一先ずこの様に絡ませて頂きましたが、絡み難い等ありましたら遠慮なくどうぞ!不束な息子共々、仲良くやっていけたらと思っておりますので、これから宜しくお願い致します。 )


  • No.23 by ラビ・A・エリアス  2018-08-10 21:47:50 




>主様

( / PFのご確認ありがとうございます。参加許可して頂け嬉しいです!しかも、お褒めのお言葉もありがとうございます。皆様の素敵な娘息子様の中で私の子浮いてないかな?等考えて居たのでほっとしました。
これからよろしくお願いします!)

>all

──血飲みたい。
(夕方まで書斎で暇潰しに書物を読んで居ると窓の外をふっと見れば陽は落ち掛けて来るとお腹の虫がなりぽつり。「そろそろ皆の所に行こうかな。」立ち上がり書物をしまうと書斎から出て皆がいそうな場所を探し歩き)

( / 初めまして、Ⅷの吸血鬼をやらせて頂くラビ本体で御座います。素敵な娘息子様に囲まれ...年齢の割に恰好や容姿が子供っぽい雰囲気ですが…仲良くして頂ければ嬉しいです!よろしくお願いします。)


  • No.24 by ルーカス ・ アルシューナ  2018-08-11 09:13:26 




>主様

( / PFの確認、参加許可ありがとうございます。息子を褒めていただきとても光栄でございます…!主様を始めとした他の参加者様方で作り上げている世界観を壊さないよう、拙い自分ではありますが精一杯頑張らせていただきます!これから末永くよろしくお願いします。 )



>ALL

嗚呼__喉が渇いた。もうそろそろ夕暮れ時な事だし、喉を潤したい。 
( 舘の廊下にて1人。壁際に寄りかかり窓から外を眺め、呟いた言葉は誰にも届くことなく薄暗い空間に消えて行き。気だるげに欠伸を1つすれば、同居人を探し求むようにして廊下を再び歩き始め。 ) 

( / 初めまして、Ⅱのキャラで参加許可を頂きましたルーカスの背後です。皆様の息子様や娘様などには到底追いつかないような拙い技量ではありますが、仲良くしていただければと思います…!絡み人数に制限がある方もいらっしゃると思いますのでALL宛の絡み文を投下させていただきました、余裕のある方のみで構いませんので絡んでいただければと思います。 )



>クロウ

ん__?クロウか、丁度良い所に現れたな。
( 俯きながらもうつらうつら歩いて居れば前方に突然影が現れ、反射的に視線を上にあげ。喉が渇いていた所にタイミングよく現れた彼に怪しく微笑みかければ、ゆっくりと近寄り。 )



  • No.25 by 主 / クロウ・ロドリエース  2018-08-11 23:16:20 



>ラビ本体様

( / いえいえ、浮いて等おりませんよ!皆様にはそれぞれ個性がありますので。ラビちゃんにはラビちゃんの素敵な個性がおありです。
此方こそ、これから宜しくお願い致します!
それでは、負担のない様背後は引っ込ませてもらいますね。前レスで絡ませて頂いておりますので、お時間のある際にでもお相手頂ければと思います。 )


>ルーカス

…丁度良い所に、とはどういう意味だ?
( 此方の存在に気付くなり怪しげな微笑を浮かべる相手に微かに眉を吊り上げ。同じ様に歩み寄る事で距離を縮めれば、相手の目前まで辿り着いた所で足を止め。そのままゆっくりと両腕を組みつつ首を横へ傾ければ、殆ど目線の変わらない相手へと訝しげな視線を送り )

( / いえ、此方こそです。この様な主得トピへ素敵な方々が参加してくださり感謝してもしきれません!主も皆様のご期待に添える様頑張らせて頂きますので、これからどうぞ宜しくお願い致します。
では、背後はこの辺で失礼させて頂きますので!何か質問等ありましたら気軽にお呼び出しくださいませ。 )


  • No.26 by ラビ・A・エリアス  2018-08-12 05:30:35 




>クロウ

──!!ク、クロウ。人を猫みたく扱うの止めてくれない?でも、丁度良かった。私お腹空いたの...この辺から血を分けてくれない?
(歩き回って居ればリビングを通り過ぎ際に扉が空き、誰か分からず首根っこ掴まれ上から目線で呼び止められるとむすっとした表情で一言。間を空けて思い付いた様に双眸を瞬きさせ乍目線が手首に合わせ人差し指を指したまま首を傾げ問い掛け。)

( / お優しいお言葉ありがとうございます。そう言われると安心してきました!これから、仲良くしてもらえたら嬉しいのでよろしくお願いします。 )

>ルーカス

( 書斎から出てから特に行く場所も決まらずうさぎのぬいぐるみと共に屋敷内を徘徊してると前から欠伸をする相手を見つけ足を止めれば見上げ「ルーカスも暇そうね!暇だったら私がお話相手になってもいいよ?嫌なら別に良いんだけどね!」じっと見つめ一言 )

( / 初めまして、Ⅷをやらして貰ってます。ラビの本体で御座います!軽いツンデレ混じりと変わった子ですが仲良くして貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします。)


  • No.27 by 匿名さん  2018-08-12 18:49:58 


(/素敵な世界観、素敵な設定に惚れてしまいました…!もしまだ枠があるようでしたら、ⅠのキャラをKeepでお願いします)

  • No.28 by ルーカス  2018-08-12 19:52:12 




>クロウ

どうにも喉が渇いて仕方が無い、この身体がお前等の血を欲しているらしい。
( 呼び掛けに答えるように眉を釣り上げ、此方へと近寄ってくる彼を見遣れば怪しげな微笑はそのままにじっと彼を見つめ。彼の問い掛けに口早に答えると丁度良く首を傾げた彼の首筋に手を添え、牙をそっと立たせて。その状態を保ったまま彼の返答を待つようにし。 )



>ラビ

__あぁ、ラビか。暇というか喉が渇いてお前等を探し求めていた所だ。話し相手にはなって欲しいがその前に血を吸わせてくれ。
( 此処の住民はまだ現れないのかと血を欲しながら屋敷内を徘徊していれば、影がゆらゆらと現れその方向へと視線を向けて。彼女をやっと認識するなり見下ろし吸血を提案し。段々と彼女との距離を縮める様にすれば、首筋に掛かっている髪を後ろへと退かして。 )

( / 初めまして、此方はⅡをやらせて頂いているルーカスの本体で御座います…!ツンデレ混じりとは何と可愛らしい!息子は何の可愛げもない憎たらしい奴ですが、どうぞ仲良くして頂けたらと思います。それではこれにて背後は失礼させて頂きますね。 )



  • No.29 by ニア・レインズ  2018-08-12 20:08:24 




>主様

( /PFの確認及び参加許可有難う御座います…!勿体ない褒め言葉も頂いて誠に光栄です。暗くも美しく耽美なこの世界観の一員として相応しいキャラになれます様頑張りますので、どうぞこれから宜しくお願い致します…! )


>クロウ

__ああ、クロウか。そう、徘徊。
( 朧気な月光が申し訳程度に床を照らし、其処に伸びる人影が一つではなく二つに増える。緩慢な動作で其方に顔を向けると、見慣れた同居人の顔が仄暗い空間に浮かび。相手の言葉に肯定を示した後、恐らくこの時間帯に寝付けない理由は一つしか無いが、冗談めかして悪戯気な笑みと共に質問をし返し。 )
クロウこそ、こんな時間にどうしたの?眠れない?それとも…喉が渇いて堪らないとか。


>ラビ

…あ、ラビ。何してたの?
( 陽は傾き、俗に言う黄昏時という時刻へと成っていく中、今まで暫し休憩と称した昼寝をしており。ぱちり、と居間のソファで目を覚まし翠だけを窓へと寄越せば辺りは夕方になりつつある事を理解し、重い体を上げては気分転換に居間を出て。奇遇にも同居人の一人と遭遇するとぱたぱたと近寄り双眸瞬かせ話し掛け。 )

( /初めまして、VIの吸血鬼の背後です…!ツンデレで可愛らしい娘様とお話する事が出来てとても嬉しいです。何かと掴めない子かもしれませんが、是非とも仲良くさせて頂けたらと思います。宜しくお願い致します…! )


>ルーカス

__あ、ルーカスみっけ。
( 特段何をするでもなく自室のベッドで無駄な時間を過ごしていた訳だが、遂に退屈の二文字に心が支配され始めると白いワンピースの裾を翻し自室から出て。オレンジに染まる廊下に暫し目を奪われ乍もゆっくり歩を進めれば、前方に見慣れた同居人の姿を発見しやや歩調を早めて。 )

( /初めまして、VIの吸血鬼の本体です…!冷静沈着でしっかり者の格好良い息子様と絡む事が出来とても光栄です。何かと掴めない子かもしれませんが、是非仲良くして頂けたら嬉しいです。これから宜しくお願い致します…! )


>all様

( 漆黒が辺りを包む所謂丑三つ時、静寂に支配された屋敷内に微かな足音を立てる人影が一人。無意識的な喉の渇きからか、将又単純に寝付けないだけなのか、気分転換に真夜中の屋敷内を緩りと散策して。恐らく夢の中であろう皆の事を頭の片隅で想い乍、窓から射し込む朧気な月光を頼りに延々と続く長い廊下を歩き。 )

( /皆様初めまして、VIの吸血鬼を演じさせて頂く背後で御座います。どの息子娘様も個性があり魅力的で震えている次第なのですが、是非とも仲良くして頂けたらと思います…!all様向けに再度絡み文を載せておきますので、余裕の有る方は絡んで下さればと思います。これからどうぞ宜しくお願い致します。 )


  • No.30 by 主 / クロウ・ロドリエース  2018-08-13 12:01:40 



>ラビ

安心しろ、貴様の事は猫というよりも兎だと思う事にしている。故に、これは兎扱いだ。
( むすりとした表情を浮かべる相手に対し、恐らくズレているであろう言葉を淡々と返し訂正を。次いだ血が欲しいという旨の言葉には薄く瞳を細め、己の人差し指を指して首を傾げる仕草を可愛らしく感じながらもその指を相手の唇へと押し付ければ、腰を屈めて相手の首筋に空いている手を這わせ )
_いいだろう、僕の血をくれてやる。…ただし、貴様の血も僕に捧げてもらうが。


>27

( / 勿体無きお褒めの言葉に加え、参加希望してくださり有難う御座います!Ⅰキャラのkeep、承りました。pfの方、楽しみにお待ちしておりますね! )


>ルーカス

__…ああ、ならば飲むといい。
( 流れる様な動きで首筋へと牙を立てられると瞬きを一つ。その状態のまま冷静に上記を告げるものの、徐に直ぐ目前へと迫った相手の首筋を唇で柔く食めば、相手の後頭部を掴んで己の肌へ少々強引に牙を挿し込ませようと軽い力で押さえ込み。此方もゆっくりとそこへ牙を立て )
その分、僕も貴様から血を頂くが…文句はないだろう?


>ニア

…そうだな、どちらも正解だ。__無理矢理に血を奪われたくなければ、大人しくその血を寄越せ。
( 此方の問い掛けに対し肯定の言葉を返され小さく鼻を鳴らしたも、今度は悪戯気な笑みと共に質問を寄越されると片眉を上げ。吸血鬼仲間である相手には眠れない理由等隠した所で見透かされているのであろう。少し間を空けてから肯定の言葉を紡げば、唐突に相手の細い腕を掴んで引き寄せ )

( / そ、そんな、皆様から頂いたトピに関する褒め言葉の数々に比べたら、主の拙い褒め言葉等…!此方も、主を務める以上は皆様と共にこのトピを良いものへと作り上げていける様、一生懸命頑張らせて頂きますね。これから宜しくお願い致します!
では、この辺で背後は失礼致します。何か問題等御座いましたら何なりとお呼び出しくださいませ。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック