白く消える‥〔創作Bl・無登録〕

白く消える‥〔創作Bl・無登録〕

サンルームに佇む人  2018-08-08 02:39:08 
通報






窓からは、鮮やかな朝焼けが見える
その景色は何時までも変わらない‥








コメントを投稿する

  • No.1 by サンルームに佇む人  2018-08-08 03:13:23 



〔Rule〕
短~中ロル・置きレス推奨 / pf任意 / マナー・ネチケット厳守 / 喧嘩・荒らし× / いちゃいちゃ・灰々推奨 / 裏行為×( Dキス・押し倒しまで可 ) / 初心者× / 女性キャラ× 

〔Set〕
何時までも朝焼けまま時が変わらないとあるアパートの一室。温かさと静けさに満ちた、不思議なサンルームで暫しの休憩を。
設備・家具は貴方の望むまま自由に変化いたします、ご自由に思い描きください‥‥

__


〔主Profile〕
name:漣( sazanami )
age:nodata( 見た目20代後半 )
visual:黒髪medium・金瞳 / 白の長袖 / 白のズボン / 178cm / 筋肉質な細身
character:無機質だが甘 / のんびり / スキンシップ多目


静だなぁ‥青い小鳥の一匹でも迷い込んではくれないものかね‥?( ふと窓を見やり、変わらない景色を眺めながら溢す様に呟き )



  • No.2 by 漣  2018-08-08 20:24:31 


〔Rule〕
豆~中ロル・リアルタイム推奨(置きレス可) / pf任意 / マナー・ネチケット厳守 / 喧嘩・荒らし× / いちゃいちゃ・灰々推奨 / 裏行為×( Dキス・押し倒しまで可 ) / 初心者× / 女性キャラ× 


済まない‥ルールに訂正箇所が有ったみたいだ ( 紙にペンを走らせると書き直して ) 大した変更じゃあ無いから赦してくれ‥それでは今夜も待っているよ ( ゆっくりと手を一つ振ると目を細めて )



  • No.3 by 漣  2018-08-10 00:47:42 





ん‥少し寝過ぎた‥( ふわりと欠伸を一つ溢せば瞼を開け ) さて‥今夜は小鳥が迷い込むかな ? ‥‥待っているよ ( ごろりと体制を変え俯せになるとソファに頬杖を付いて )




  • No.4 by 漣  2018-08-10 19:00:21 





講も静かだと退屈だな‥‥もう小鳥は南に逃げて行って仕舞ったのか‥‥ ( 窓の外をぼんやりと眺めながら独りごちり )




  • No.5 by 五十鈴  2018-08-10 19:16:20 




name:五十鈴( isuzu )
age:24y
visual:緩い弧を描く白に近いブロンドの髪 / グレーの瞳 / 179cm


──変なところだ。夜だったのに、( 恐る恐る扉を開きその隙間からそっと顔を覗かせて室内の様子を窺い )



  • No.6 by 漣  2018-08-10 19:32:21 





>>五十鈴

其んな所に突立って居てどうした ? ‥‥入っておいで、歓迎する‥‥ ( 微かに扉の開く音が聞こえればちらりと横目で見遣り。薄く微笑えめば静に告げて )




  • No.7 by 五十鈴  2018-08-10 20:09:24 




>漣

っ、( 彼の存在に気付いておらずふと声が聞こえるとびくりと身を強ばらせ )此処、は…何なんですか( そっと入室し後ろ手に扉を閉めるも、未だに目の前の光景を疑いながら些か不安げな声色で問い )



  • No.8 by 漣  2018-08-10 20:38:57 





>>五十鈴

何か‥‥そうだな。お前が見た通りの場所、とでも言おうか ? ‥‥ ( 首を捻り少し強張った彼の不安気な顔を見つめれば、わざとらしく遠回しに答えて。手をくいくいと曲げて手招けば 「そんな事は良いから、此方に来なよ。」 などと言って )




  • No.9 by 五十鈴  2018-08-10 20:53:54 




>漣

…けど、夜…なのに、( 窓から差し込む光に柔らかく照らされる室内を呆然と見詰めてぽつりぽつりと言葉を零すが、手招きされると躊躇いがちに其方へ足を運び。彼との距離感が掴めないまま微妙な間隔を空けて佇むと、視線を窓の外へ、また彼へと移しながら呟き)…変なところだけど、綺麗だ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック