◎ 今日も花丸 !! ( とうらぶ / 相互 ) 

◎ 今日も花丸 !! ( とうらぶ / 相互 ) 

主   2018-08-07 22:23:26 
通報

兎に角大好きな刀剣男士と話したくて堪らない … !!
 何て方、居ませんか ??

提供 : 審神者♀
      実装済刀剣男士 ( 方言男士を除く )
 募集 : 審神者♂又は♀
      和泉守兼定

諸注意 : ロルは豆 / 舞台は白本丸、黒本丸、パロディ何れでも可 / 関係性も自由 / 似非率高めでも可 / 原作プレイ中の方でもしてない方でも誰でも歓迎

原作をプレイ中の方は背後同士でもお話とか出来たらな … !!
 此方の審神者のプロフについてはお相手様の萌え萎えを把握してから作ろうかと思ってます。
 お相手様が見つかる事を祈って募集開始 … !!

コメントを投稿する

• No.1 by サニワ  2018-08-07 23:38:32 

とても自得のトピでしたので参加希望させてください ... !!

審神者娘の提供で主様に動かして頂く刀剣男士は迷っております ..

豆ロル練習中な上に、兼さんを動かすのは初めてになるのでまだ拙いロルを紡ぐかと思いますし、相性などもあると思いますのでご検討ください。

• No.2 by  主   2018-08-08 06:53:31 

わわわ !! まさかこんなにも早くお相手様が見付かるとは .. !!
 審神者♀提供了解です 、 刀剣男士についてはまだ大丈夫ですので 、 決まったら教えて頂ければと .. !!
 いえいえ 、 当方も動かす刀剣男士によっては似非率が高くなってしまうかもしれませんし .. 。 豆ロルも練習を兼ねてですのでどうかお気楽に .. !!
 相性の面については問題無いかと思いますので 、 これから宜しくお願い致します .. !!

それでは早速ですが 、 此方の審神者♀プロフを製作する為に萌え萎えをお聞きしたいのですが .. あれば是非お願い致します .. !!

• No.3 by サニワ  2018-08-08 19:17:01 

お相手に選んで頂けて光栄です ... !!
悩みに悩んだ結果、包丁藤四郎くんをお願いしたいです。
もしも難しいようでしたら仰ってください ... !

そう言って頂けるととても助かります ... 豆ロル完全初心者ではないのですが、あまり自信がないものですから ... ;
刀剣の数は多くなる一方なので、一人を完璧に動かすというのは中々難しいですよね .. !
進めていく中でやりにくいと思ったら切っていただいても構いませんし、何かアドバイスなど提案して下されば助かります ... !!
こちらこそ、末永くよろしくお願い致します !!

そうですね ... 大まかに言えば、極度に泣き虫だったり無口だったりと極端すぎるものはあまり好ましくないです .. !
極度ではなく クールで少し無口だったり、ちょっぴり泣き虫だったりするのは全然大丈夫です。
それ以外でしたら全て萌なので自由に作成してくださって構いません !!
とうらぶの世界ですからぶっ飛んでいても可笑しくはないと考えております 。

こちらからも創作娘を作成するにあたり萌萎ありましたらお聞かせ願えますでしょうか ... !

• No.4 by  主   2018-08-08 20:00:33 

いえいえ 、 此方こそ参加希望して頂き誠にありがとうございます .. !!
 兼さんを動かして頂ける方はそう多くは無いと思うので望みは薄かったのですが .. !!
 包丁くんですね 、 了解です !! 包丁くんの性格や口調等は大体把握しておりますので構いません .. !!

ですよね 、 当方も同じ様な感じです .. !! 豆ロルは文字数が少ない中で表情や行動等を伝えなければいけないので難しいですよね 。
 刀剣男士の中には凄い個性の強い男士もいますし .. でも其処が好きなんですけどね !!
 はい 、 此方こそまだまだ初心者ですので何かと不備があるかもしれませんし .. 何かあればお互いにアドバイスしていけたらな 、 と思ってます !!

萌え萎え了解致しました 、 ありがとうございます .. !! これを元に兼さんに似合う様な性格の審神者ちゃんを製作して参ります .. !!

此方の萌え萎えも大方同じ様な感じですね 。 萎えですが 、 過度な病弱設定や無口 、 行き過ぎたツンデレは少々苦手ですね .. 。 萌えはそれ以外でしたらどんな性格でも .. !! 可愛らしい審神者ちゃんお待ちしてます !!

• No.5 by  主   2018-08-08 20:35:05 

審神者名 / 雛 ( ヒナ )
 年齢 / 17歳
 性格 / 簡単に表すならば兎に角兼さんが大好き過ぎる審神者 。 近侍も部隊長も常に彼 。 勿論他の刀剣男士も同じ様に愛しているが 、 特別好きなのが彼 。  “ 好き ” ということを隠すことも 、 恥ずかしがることも無い 。 好き過ぎる故にスキンシップが大胆 、 といってもするのはハグだけ 。 それ以外には何故か羞恥心があるらしい 。 ただ意地っ張りでちょっと我が儘で 、 何があっても人前で泣くことは決して無い 。 が 、 実は豆腐メンタル 。
 容姿 / 生まれつき少し茶髪が混じっていて 、 兼さんの様な美しい黒髪が良かった 、 何て思ってたりもする 。 長さは腰辺り迄で少し毛先がカールしている 。 目は大きく二重で瞳は茶色 、 睫毛は長め 。 少し日焼けしていて肌は小麦色 。 細くも太くも無い標準体型で身長は155cm 。 欲を言えば160cmは欲しかった 。 服装は学校がある時は高校の制服 、 休みの日は赤と白の巫女服 、 又は私服 。 私服は女の子らしいふんわりとしたスカート等 、 しかし流行には余り敏感では無く 、 自分の着たい服を着ている 。
 備考 / 一人称 「 私 」 、 二人称 「 兼さん 」  。 兼さんが特別好きな理由は簡単で 、 只の一目惚れ 。 綺麗な黒髪と瞳に惚れたらしい 。 その瞬間から彼に対する好き好き攻撃が始まった 。 家事は余り得意では無い為 、 時々自らお菓子等を作ってみたりと努力はしている様子 。

早速審神者ちゃんのプロフを作って参りました .. !! 何処か直してほしい箇所等あれば遠慮なく仰って頂ければと .. !!

そして聞き忘れていたことがありまして .. !! 刀剣男士との関係ですがどうしましょう ?? 当方はお恥ずかしながら最初から恋人 、 という関係でお願いしたいのですが .. 宜しいでしょうか .. ?? 包丁くんとの関係も希望がありましたら是非 !!

• No.6 by サニワ  2018-08-08 21:45:55 

此方こそです ... !!
個人的に 兼さんには序盤本当にお世話になりましたし 、思い入れも深かったので参加希望せざるを得なかったです !!
最近はとうらぶの募集も前より減ってきてますしね .. !
わわ 、嬉しいです 、よろしくお願い致します !!

分かります ... 豆ロルのはずがいつの間にか中ロルになっていたり 。長文ロルしか書いて来なかったので難しさが身に染みます 。
個性的な子かわいいですよね !! 私は割と個性強めの子を好む傾向にあるので凄く同感です 〜 !
そうですね 、お互いにアドバイスし合えば気持ちの良いやり取りができるかと思いますし何かあればその都度 !!

雛ちゃんとっても可愛いです ...
雰囲気ふわっとしているのに意地っ張りで我が儘で ... ギャップっぽいものを感じてとても萌えています .. !!
素敵な娘さんをありがとうございます 、これから絡むのが楽しみです 。

萌萎を参考にこちらもプロフを作成して参りましたので次に投下しておきますね !!

• No.7 by サニワ  2018-08-08 22:03:07 

審神者名 / つむぎ
 年齢 / 21歳

性格 / 本丸にいる刀剣男士が他より少なめだからか 、ひとりひとりに分け隔てなく愛情を与えている本丸の姉的存在 。しかし姉と呼ぶには少々ドジでおっとりしている 。手先はかなり器用なようで お菓子を作ったり 、破れた衣服は手縫いで縫い直し 、傷付いた刀剣男士も自ら治療したりと世話焼きでもある 。押しに弱く 、特に短刀の子に迫られると断れない 。太刀だろうが打刀だろうがどんな刀種にも髪を撫でてあげたり心から可愛がっている 。その反面 、思い悩んでしまうこともあるがそれを表に出すことはない 。

容姿 / 色素が薄く灰色と黒が入り交じった髪色 。 それを胸元の高さまで伸ばしサイドの低い位置でリボンを巻いて結ってある 。タレ目の瞳は髪と同じような黒寄りの灰色 。 標準よりやや白い肌に年相応の体型 。 163cm 。 大正浪漫の雰囲気溢れるハイカラな柄の袴に落ち着いた色の羽織り 。外に出るとなれば落ち着いた大人らしいワンピースなど 、肌を露出しない服を好む 。

備考 / 一人称 「 私 」 二人称 「 包丁くん 」 本を読んだり書類を書いたりと外出する事が少なめ 。大阪城地下掘りで苦労して手に入れたのが包丁くんただ一人で 、他の子より過保護になっている部分がある 。

主様のプロフお借りしました ... !!
こちらの不備などありましたら遠慮なく .. !
娘さんの不備なんてございませんよッ !! 会話進めていく中で付け足しなども大歓迎でございます 。

恋人設定了解しました ! 兼さんも雛ちゃんをすきすきな方がいいですかね .. ?
世界観なのですが 、現代で間違いないでしょうか ?
何か細かい備考あれば教えて下さいませ !

そうですね ... 兄弟のような関係で包丁くんが審神者に違う" 好き " という気持ちが芽生えてしまうような 。とっても自得で申し訳ない限りです ...
関係性何も考えていなくて パッと思い付いた簡単なものですので進めていく先でどんな展開になるとか全くの無計画です ... ; 提案などありましたらお願い致します .. !

• No.8 by  主   2018-08-08 22:23:40 

そうなんですか .. !! 私の方の本丸では今も部隊長として同じ部隊の男士を引っ張っていってもらってます !!
 それに最近は刀剣男士同士の募集の方が多い用な気もします .. !!

本当に同感です !! と言っても私は長文ロルもまだまだなので最終的には全て練習しないと .. !! といった所です 。
 わわ 、 同志様 .. !! 私も個性強めの男士とか結構好きで部隊に入れたりとかしてますね .. !!
 そうですね 、 アドバイス等もし合いながらということで .. !! 改めて宜しくお願い致します !!

ひえ .. 褒めて頂きありがとうございます !! 私自身こういう女の子がタイプだったりするので .. !!

つむぎちゃんのプロフありがとうございます !! おっとりしていて女子力も高い .. それでいて少しドジ .. 凄く可愛いですっ !!
 いえいえ 、 不備何てありません .. !! ありがとうございます !! つむぎちゃんについても今後どんどん付け足していっても構いませんので .. !!

そうですね .. 兼さんは審神者からのアピールには 「 わかったわかった 」 何て軽くあしらうけど 、 自分からのアピールは積極的だったり .. そして審神者からのアピールにもたまに乗ってくれたり .. みたいなのが理想です .. !! 理想を詰め込んだ結果ごちゃごちゃしてしまいました .. 申し訳ないです .. !!
 はい 、 世界観は現代で間違いないです !!

いえいえ 、 此方の方がいろいろと理想詰め込んでますので大丈夫ですよ !! 了解です !! そうですね .. 包丁くんが恋愛での “ 好き ” に変わるきっかけがあれば良いな 、 と思うのですが .. 。 進めていく中で相談しながらきっかけを作れていけたらな 、 と思っておりますがどうでしょう .. ??

• No.9 by サニワ  2018-08-08 23:06:21 

部隊長として引っ張る兼さんですね !! とっても頼もしそうですし 、安心感がありますね .. !!
たしかにそんな気もしますね .. きっと其方の方が需要があるからこそ多いんですよね .. !!
私自身 、偏って育てているのもあって刀剣個々の関わりなどに疎いので審神者×刀剣男士の募集には目がないのです !

長文ですとどうしてもお相手に負担が掛かってしまって 、あまり長く続いたことがなかったのでさくさく進められる豆ロルの方がいいのかな 、とか思ったりしています 。
わ 、同志とは嬉しいです !! 最近は長時間プレイする事が出来なくなってしまって 、近々のキャラは疎いのですが .. 新刀剣男士とは中々個性的な刀が多いですよね !
関係ない事を普通に語ってしまって申し訳ないです .. !!
改めてお願い致します !!

分かります 、創作娘を作成する時ってタイプだったり理想の子を作成してしまいますよね .. !
お褒めの言葉恐縮です .. !! 完全に寄せにいった子です ()
ありがとうございます 、お言葉に甘えさせて頂きますね !

あああ ! 思っていた兼さんでした !!
ツンデレという程ではないですけど 、不器用っぽいと思ったら急に積極的になったり .. みたいなのをイメージしておりました !!
遠慮せずにどんどん理想詰め込んじゃってくださいね !!

此方は包丁くん自体が理想みたいなものなので ( ? ) 全然気にしないでください 〜 !!
そうですね !! 最初の方は緩い日常っぽく 、時々甘酸っぱく進めていって何かのきっかけがあれば相談させていただきますね .. !

初回のロルですが 、どちらから回しましょうか ... ?

• No.10 by  主   2018-08-08 23:23:55 

私もどちらかと言えば審神者 × 刀剣男士の絡みの方が好きです .. !! 勿論刀剣男士 × 刀剣男士も好きですが 、 結局は好きなキャラと話したくなっちゃいます .. 。

分かります !! 豆ロルだとロルを考える時間が少なくなるのでさくさくお返事が出来るので .. !!
 私も平日は何かと忙しくあまりプレイは出来ないのでイベント等も休日にやるしか出来ないんですよ .. !! いえいえ 、 こうやって本体同士で会話することも楽しいですし構いません .. !!

ついつい可愛い子やカッコいい子を動かしたくなっちゃうんですよね .. 。 趣味が丸わかりで恥ずかしいんですけど 。

なら良かったです !! どんな兼さんもどんとこい精神なので 、 凄いわくわくしてます .. !!

はい 、 了解です !! 初回は此方から回しておくので 、 絡んで頂ければ幸いです !!

> 兼さん 【 雛 】

うー 、 暇 !! ( ごろん / 大の字 ) 何にもすること無いし .. そういえば兼さん何処だろ 、 兼さーん ?? ( はあ / 寝たまま )

> 主 【 包丁藤四郎 】

あー 、 暇だよー 。 何処かにお菓子くれる優しい人妻は居ないかなー ?? ( きょろ )

• No.11 by サニワ  2018-08-09 00:46:51 

ぁあッ !! なんだってこんなあちぃんだ 、夏ってのは .. ( 汗拭 / 廊下どすどす ) 冷たーいかき氷が食いたいとこだな ( ぶつぶつ / ぐったり )

_

お菓子が欲しい人どーこだ ( 甘い香り漂わせ / 背後に立 )

( /括弧に分けておきますね〜 !!

ですよね 、本当に分かります ... !!
思う存分兼さんとお話しちゃってください !!

ここだけの話この豆ロル変じゃないかとか、時々すっごく考えてレスしてしまいます ..
ここ2つくらいのイベントはスルーしてしまっているんですよね 、ここで言うのもなんですが鍛刀可能キャラが増えてからモチベが下がっている最中です ...
そう言って頂けて嬉しいです .. !! 本体会話があると安心できるのです .. !!

本当ですよね .. !!
私の場合プロフ作成するのがあまり得意でなくて 、似たりよったりになってしまいます 。

なんと心の広い ... !!
変な兼さんになってしまったら申し訳ないです 。
お聞きし忘れていた事がありまして 、兼さんは雛ちゃんの事 主呼びでしょうか ?? それとも恋人らしく呼び捨てとかですかね .. !

初回ロル助かります 、ありがとうございます !! )

• No.12 by  主   2018-08-09 05:17:59 

> 兼さん 【 雛 】

あっ !! 兼さん !! ( 飛び起き ) 今日もかっこいいよ !! 愛してる !! ( 後ろから飛び付き / ぎゅう )

はいはーい !! お菓子欲しい人此処に居るよー !! ( 振り向き / 挙手 )

( / そうなんですか .. !! 私も時間が無かったので連隊戦は諦めました .. 。

それはわかります !! ずっと難民だったのに昨日何となく回したらすんなり日本号おじさん来てくれて .. !!
   いえいえ 、 とっても兼さんですよ !! 此方こそちゃんと包丁くんやれてるか心配です .. 。

あー 、 悩みますね .. !! 普段は主呼びだけど 、 時々急に呼び捨てになったり .. みたいなのが理想です !! )

• No.13 by サニワ  2018-08-09 11:40:56 

【 和泉守兼定 】

おぉっ ( よろり ) 主ぃ 、暑いからくっ付くのはやめてくれよ ( やれやれ / 手首掴んで緩めさせ ) オレがカッコいいのは当然だがな ( ふっ / 自惚れタイム )

【 つむぎ 】

は〜い 、見つけた  ( ふふ ) はいこれどうぞ ? ( クッキーの小袋差し出し / ちょろい ) 包丁くんだけ特別にハートの形よ 、可愛いでしょう ? ( 中身指差し / 満足げに )

__

( / 連隊戦は一戦一戦かなり時間がかかりますよね .. !

日本号さんおめでとうございます !!
苦労して周回していた刀が簡単に手に入ってしまうようになって 、なんだか複雑になってしまいませんか .. ?? 勿論嬉しいんですけどね .. !

わわ 、よかったです .. !! 心配していたので .. !
すっごくかわいい包丁くんですよ !! 脳内再生が余裕でされます ...

了解しました !! 主呼びから名前呼びになる境界線がまたいいですね .. !!  )

• No.14 by  主   2018-08-09 13:57:41 

> 兼さん 【 雛 】

えー 、 じゃあ暑くない時だったら良いの ?? ( むう / 仕方なく離れ ) えへへ 、 そうやって自分で言っちゃうとこも好き !! ( にぱ )

わあ~ !! 主ありがとう !! ( 瞳きらきら ) 本当だ !! やっぱり主ってば凄いな~ !! これで人妻だったら完璧なのに !! ( クッキー見詰め )

( / ありがとうございます !! そうですね .. 難民だった分手に入る時は凄い嬉しいんですけど 、 新しく始められた審神者の方々の本丸に初期の方からレアが沢山居るっていうのを聞くと何だか羨ましくなっちゃいます .. !!

それなら当方も安心です !! 兼さんもちゃんと兼さんボイスで流れてくるので幸せです .. !! )

• No.15 by サニワ  2018-08-09 17:00:19 

【 和泉守兼定 】

おー 、冬になったら沢山構ってやるからよー ( おざなりに / くるりと後ろ向き ) ったく 、調子狂うなあ 、ホントに ( 頭ぽんぽん / 口角緩ませ / 仕方なさそうに )

【 つむぎ 】

私はこれから書類の整理があってね 、みんなにも渡しておいてくれるかしら ( 腰屈め目線合わせ / お菓子袋詰まった籠を見せ  ) 包丁くんの好みの人になれなくて残念だなぁ ( くすり / わざとらしく )

_

( / わかります .. ! 
最初にその追加情報見た時は目を疑いましたもん ()
安心しました .. !! 兼さんと雛ちゃん 、見てるこっちの頬が緩んでしまいます .. ❁ )

• No.16 by  主   2018-08-09 17:21:10 

> 兼さん 【 雛 】

えっ 、 ほんと !? 冬が楽しみになっちゃった !! ( にへ ) ふふ 、 私兼さんに頭撫でて貰うの好き何だよね~ 、 お返しに私も撫でてあげる !! .. ちょっと屈んで .. !! ( へらり / 手伸ばし背伸び / ぷるぷる )

そうなのか ?? それよりも俺主の仕事手伝いたいぞ !! ( じい ) でも俺主のことちゃんと大好きだぞ !! 人妻じゃなくても優しいし !! ( に / 拳握り )

( / 当方も兼さんやつむぎちゃんのお返事を毎回毎回楽しみに待っております .. !! 此方からのお返事を考える時も頬が緩みっぱなしで .. 。 )

• No.17 by サニワ  2018-08-09 18:58:57 

【 和泉守兼定 】

嘘だって 、気が向いたら暑くても構ってやる ( ふは / 既に構ってる ) お 、そうなのか 。ンじゃあ撫でて欲しい時はオレを呼んでくれよ ( ふふん / 嬉しそうに ) よっ .. と 。ほらよ 、いくらでも撫でてくれ ( 素直に腰屈め )

【 つむぎ 】

気持ちは嬉しいんけれど ... ( ううむ ) じゃあ 、このお菓子配ることが主の仕事 。だから手伝ってほしいな ( 首こて / 上手く誘い出そうと ) ふふ 、そう言ってくれて私は幸せだよ〜 ( 頬掻き / 顔綻ばせ )

_

( / 同じくです〜〜 !! 本当に顔が緩んでしまって困ります 。。
今日も相変わらず暑かったですが 、熱中症などは大丈夫ですか .. ?? )

• No.18 by  主   2018-08-09 21:41:01 

> 兼さん 【 雛 】

そんなこと言われたら毎日呼んじゃうよ !! それでも良いの ?? ( にんまり ) ありがとっ !! 兼さんって刀剣男士の中でも背が高い方だからさー 、 わあ !! なんでこんなさらさらなの ?? 良いな~ 。 ( なでなでなで / 自分の髪見詰め )

んー 、 それなら仕方ないかな 。 配ってくるよ !! ( 少し不満気 ) ____ おーい !! 主からお菓子だって !! 美味しそうだろ ?? ( 籠持ち乍 / 自慢気 ) ____ 主 、 ちゃんと配ってきたぞ !! ( ふふん )

( / あ 、 私は全然大丈夫です !! 水分取ったりとか一応気を付けてはいるので .. !! そちらこそ大丈夫ですか .. ?? )

• No.19 by サニワ  2018-08-09 23:54:45 

【 和泉守兼定 】

気が向いたら 、って言ってるだろー ... まあ仕方ねえか ( 腕組み / 割とちょろい ) 背ェ高いオレに見蕩れるなよー ? 主の場合言っても無駄だと思うがな ( くく ) 自分の髪は当然好きだ 。けどオレは雛の髪も嫌いじゃねえよ ( 梳くように撫で返し )

【 つむぎ 】

あらあら 、包丁くんが自慢気になってる ( ほんわか / 縁側に腰下ろし ) わあ 、本当に配ってきてくれたの ? お疲れ様 、ありがとうね 。これご褒美だよ ( 髪ふわりと撫で / チョコレート一枚差し出し )

_

( / よかったです !!
日中は涼しい場所にいるので全然大丈夫です ! お気遣い感謝します .. !! )

• No.20 by  主   2018-08-10 07:07:29 

> 兼さん 【 雛 】

えへへ 、 兼さんってばちゃんと私のことわかってるじゃん 。 ( 嬉しそうに ) .. え 、 あ .. わ 、 私は兼さんみたいに 、 その .. 綺麗な黒髪が良かったなー .. 何て .. !! ( 心臓ばくばく / かああ / 焦り )

へっへーん 、 すごいだろ !! ( どや ) おおー !! 主ってばやっぱり俺のことわかってる !! ( 隣に座り / ぱくり ) うう .. 美味しすぎるよ !! そうだ 、 主も食べるか ?? ( 頬押さえ / 差し出し )

( / 最近は毎日の様に熱中症がニュースで取り上げられていますしね .. 改めて考えてみてもやっぱり恐いですね .. !! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック