[night zoo]~3L*無登録*指名制~

[night zoo]~3L*無登録*指名制~

飼育員のおじさん  2018-08-07 17:25:55 
通報
こんばんわ、皆さん。よくいらして下さいました!当動物園は夜だけのナイト営業、理由?そんなもの、入園して下されば自ずと分かりますよ。
ああ、ただひとつ。動物達を持ち帰るのも盗むのも、そして叩いたり暴力を振るったりするのはお止め下さい。何より、動物に食われないように…お気を付け下さいね?なんて、冗談ですよ、冗談。
では、ゆっくりお楽しみ下さい。

*おやくそく*
20歳以上の成人した男女のお客様のみ、入園可能。
お客様には、擬人化した動物とのお喋りや触れ合いをお楽しみ頂きます。
入園時に簡易的な自己紹介をお願い致します。
ロルは豆~短。
どちらかが落ちた時点でリセットの無登録制。入園毎にpf提出頂きます。
連続で同じ動物のご指名は×。動物達にストレスが掛かりますので、連続でご指名される場合は一度違う動物ともお話してやって下さい。
お客様と動物は、個室のふれあいルームにて一対一でお話を楽しんで頂きます。

まだ入園禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by 園内動物情報!  2018-08-07 17:57:15 

「…俺は誰にも従わない、お前が来て欲しいと願い出た事に慈悲深く応えてやったんだ。有り難く思え」
レオ / オス / 俺様 / 常上から / 偉そう / 根は優しい / ライオン
*気高く孤高の獣王*

「あづーぃ、何だよ、この暑さは!?俺を溶かそうとしてるに違いないよな!はあ…あ!そうだ。ふれあいターイム(ぺろっ)」
ハク / オス / 暢気 / マイペース / 元気 /無自覚スキンシップ魔 / 白クマ
*元気印な雪上のハンター*

「ライオンにクマにトラ…いや、恐怖なんて生まれてこの方感じた事ないけど?それよりさ、一緒に蜂蜜食べようぜ?」
ラテ / メス / 怖いもの知らず / 強気 / 竹を割ったよう / ラーテル
*常に前を見据える世界一の怖い物知らず*

「ハーイ、ラミンちゃんを呼んだのは貴方?ふふ、貴方見る目はあるぅ。ラミンちゃんといっぱいお話出来る券プレゼントしちゃうっ(ウィンク)」
ラミン / メス / アイドル気質 / ぶりっ子 / あざとい小悪魔 / フラミンゴ
*水上を彩る桃色の妖精*

まだ入園禁止!

• No.2 by 園内動物情報!②  2018-08-07 19:01:36 

「…へぁ?俺をご指名なのー?ちょっと待ってねぇ、ゆっくり動かないとー…駄目な生き物なんだよねぇ」
ナノ / オス / ゆっくり / 優男 / スキンシップは意外に大体 / ナマケモノ
*世界一ののんびり屋は体温調節が大の苦手*

「指名…したから何だよぃ。俺は俺で勝手にさせて貰うぜぃ、ンだよぃ…ったく、しゃーねぇな!ほら、コッチ来いよぃ」
ルパ / オス / ツンデレ / not素直 / 甘え下手 / アルパカ
*愛らしい外見とは異なる警戒心の塊*

「…?俺か…。こんな俺で構わないなら…」
コウ / オス / 無口 / 基本動かない / 礼儀正しい / ハシビロコウ
*鋭い目付きで動かざる事山の如し*

「アタシと話したいだァ?まあ、肉でも持って来るってンなら考えてやっても良いさね」
ティガ / メス / 自尊心高め / 姉御肌 / 自信家 / トラ
*堂々たるは強き者の証*

「ほうほう、僕にお客さんとは珍しきかな。ふっふっふっ、逃がしませんよー?ほらほら、一緒に遊びましょ!」
キキ / メス / 僕っ娘 / 明るい / ポジティブ / ニホンザル
*人間に近しきムードメーカー*

• No.3 by 飼育員のおじさん  2018-08-07 19:07:48 

では、そろそろ開園としましょうか。
おっと…裏行為に当たる行為は禁止しておりますので、どうかご了承の程を。

ではでは、開園致します!( 門開け )

• No.4 by 園内動物情報!③  2018-08-08 20:11:24 

「俺を指名してくれたのって、君?凄く可愛い子で嬉しいよ、さあ…何から話そうか?(腰抱き)」
チアキ / オス / キザ / プレイボーイ / スキンシップ多 / チーター
*世界最速は恋愛にも影響するか?*

「ご指名アリガトー、リンよォ。って、アナタ肌荒れちゃってるじゃなァい?!もォ、女の子は確りお肌のお手入れはしなきゃダメよ?ほら、ケアしてあげるからコッチいらっしゃい」
リン / オス / 女子力高い / オネェ / 面倒見良し / キリン
*気品ある容貌に秘められた荒々しさ*

「…いらっしゃい、ボクを選んでくれるなんて光栄だよ。ゆっくり楽しんで行って欲しい」
ラビ / メス / 落ち着いてる / ボーイッシュ / 王子様系 / ジャックラビット
*一匹狼な真正の野うさぎ*

「あらあらぁ、ご指名してくれたのがこんなに可愛い子なんて、お姉さん嬉しいわぁ。ふふ、後で耳かきしてあげるわね?」
メル / メス / おっとり / 生粋のお姉さん気質 / 甘やかしたがり / 羊
*ふわふわの癒し系代表*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック