モブなりの生き方…のはず。【BL/人数制限有】

モブなりの生き方…のはず。【BL/人数制限有】

Aモブ  2018-08-03 21:29:23 
通報

「やっぱり俺たちって存在感よな…」

『モブ…だ、よな…』

>>>こんな生き方嫌だ!!!<<<


>レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by Aモブ  2018-08-03 21:36:14 


今まで対して輝くような日常もなく、ただ普通に暮らしていた。輝く人の後ろに何となく立っていた。
でも、そんな日常はこりごりだ。せめて…モブは脱したい!!
そんな思いから集まった男性モブ達4人はどうにかしようとシェアハウス。
「モブで人生を終えたくない」
それだけのモブモブシェアハウス。

  • No.2 by Aモブ  2018-08-03 21:41:49 


募集メンバー。

Aモブ→何も特徴がないという特徴。〆
Bモブ→キャラを作るには匹敵の眼鏡。
Cモブ→可愛いキャラ目指し中。
Dモブ→一番大人(らしい)。兄貴キャラ狙い。

  • No.3 by Aモブ  2018-08-03 21:44:46 

ルール。

セイチャ利用規則厳守。
裏行為キス、押し倒しまで。
ロルは30~
鸚鵡返しや確定ロル禁止。
キャラリセ基本無し。
荒しノー。

  • No.4 by Aモブ  2018-08-03 22:16:58 


名前:中村A郎
性別:男
年齢:18
性別:ザ・モブ、という程特徴がない。ただ最近は自分の生き方に疑問がありシェアハウスを考えたのもA郎。4人の中では一番モブから脱したいという意思が強い。そのためかキャラを見失っており、最終的に落ち着いたのはモブという悲しき運命。一応高校生なので、勉強はしているが全て平均点、体力も平均。
容姿:少し癖のある黒髪。糸目で細長く半開きになっている。肌はインドア派で少し白い。黒のフード付きパーカーとジーンズが私服。体はガッチリしている訳でもないが腹は6パックぐらいに割れている。身長171.3cm
備考:他の3人とは顔見知りだが、お互い存在感がないため覚えてもらえていない。一人称俺。二人称呼び捨て、~さん。20ストローク以内で描ける顔。

  • No.5 by 中村A郎  2018-08-03 22:17:30 

>レス解禁

  • No.6 by 中村A郎  2018-08-04 08:54:03 



やっぱり、俺らじゃ需要ないんじゃないか…まぁ、気楽に待ってみるのもいいな。

上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック