【 指定/日常時々シリアス 】 なりきり!

【 指定/日常時々シリアス 】 なりきり!

主  2018-07-29 19:59:04 
通報


▽指定作品

◇ワンピース
◇僕のヒーローアカデミア

◇銀魂


@ルール
一人二役まで
オリなし
ロル自由
NL、BL対応


◎世界観
基本日常系のほのぼのです!始まりはそれぞれの世界から突然異世界に来た的な感じでお願いします
戦闘は自由ですが行き過ぎはなし(死ネタやグロなどなし)
シリアスと記載しましたが銀魂とかシリアスな戦闘が多いため念のため記載しました
ヒロアカに関しては個性発動は自由です(ただし破壊しない程度に)
とりあえず一つの街に飛ばされたイメージでお願いします


異世界の建物


戦闘エリア

▲ドーム
訓練や戦闘が可能。訓練や戦闘を行う場合は必ずお相手様に許可をいただいて下さい(戦闘イベントも検討中)


▲山
ドームの周りに囲まれた山。戦闘エリアは山以外はほとんど廃墟しかない寂しい場所


▲廃墟
戦闘可能。しかし何もない


非戦闘エリア
戦闘ができないエリア
最初皆此処に飛ばされます!


▲住宅街
普通の住宅街、平屋から高級マンション様々隣接されてる


▲ビル街
ビルがたち並ぶ
ビル街には学校もある


▲飲食店
ビル街の裏手にある
酒場などある


▲駅
比較的大きな駅。北口側が戦闘エリア
南口側は街中


募集開始!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-07-29 19:59:54 

ルフィでもいいの?

  • No.2 by 主  2018-07-29 20:03:04 

主のキャラ記載忘れてましたああっ
主はプリンちゃんやります!書いたのに消してしまいましたorz
サンジ君たちも募集してます!もちろんビッグマムも!


>>1
(/はい、もちろん!ルフィですね!大丈夫ですよー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック