へりくつ×もうええわ=? [ ナマモノ / 鯨人 / 倭牛 / ML ] 

へりくつ×もうええわ=? [ ナマモノ / 鯨人 / 倭牛 / ML ] 

倭牛  2018-07-29 09:48:47 
通報

※ナマモノ取り扱いトピにつき、苦手な方は閲覧注意!※

⇒ 倭牛 / 鯨人 / 水わ田ぎゅ信う二 / 川わ西ぎ賢ゅ志う郎

コメントを投稿する

• No.8 by  み/ず/た。  2018-09-04 07:15:21 

――うーん、どうしよかな。上げてから期間空いてるみたいやし、まだ居るかも分からん。居ったとしても賢志郎の事やから気付かない可能性も十分あるしな。その場合俺の独り言やって勘違いされても、いやいや違いますよって態々弁解するのもおかしいし、側から見たら相当痛い奴やん。そこまでのリスクを背負って俺が声掛ける必要ある?( ぶつぶつ )

…まあ、駄目元で。駄目元で声掛けてみるわ。似非は否めへんし相性の良し悪しもあるやろうから、候補の一人くらいに思ってな。…―いや、ホンマに。そっちが納得してへんのに無理に受け入れられても俺の方が困るから。それを優しさやと勘違いせんとってな?( 鋭い視線送り )
そういう事やから、……もしまだ可能性があるなら、検討宜しく頼むわ。

• No.9 by か/わ/に/し  2018-09-04 07:52:01 

う、わっ…びっくりしたぁ、まさか声掛かるとは思てへんかった__おるおる、まだちゃーんとおりますよー。

正直もうちょっと諦めの感じ入っとってんか。水田の事やから、こっちから探さんでもその内ふらーっと出て来るんちゃうかとも思ってたし。それはそうとお前、露骨に保険かけ過ぎやねん……せやけどまぁ、ちゃんとこやって声掛けて貰えるっちゅーのはやっぱり嬉しいわ。ありがと。( ふふっ )

って事で、あなたは間違い無く、僕の待っとった相方の水田君です。…もうな、こんっだけ前回の書き込みから日空いとったのに結構早めに反応してる時点で、色々察してや。( 頬を掻きながら )
改めて、来てくれてありがとう。今後ともよろしく頼んますー。

• No.10 by  み/ず/た。  2018-09-04 08:32:11 

…あ、まだ居った。俺もまだ居ると思てなかったわ。自分から募集しといてその存在忘れて、一年後くらいに「そういえばこんなんあったなぁ!わはは!」て酒飲みながら思い出す…みたいなんお前ならあり得るやん?よう気付いたな。偉い偉い。

いや、水田はそんな安い男ちゃうから。ちゃんと探して呼びかけてくれんと。今回だって川西が寂しそうにしとったから来てあげたけど、普段はこんなに簡単に釣られへんからね、俺は。( にやあ )…ん、どういたしまして。此方こそ、見つけるの遅くなってしもたのに今まで待っててくれてありがとうな。

ホンマに結構早かったな。俺が川西の立場やったら、こんだけ前の投稿から期間空けといてすぐ返信すんのも恥ずかしいからちょっと時間空けて返信すると思うねん。…素直やなぁ、お前。( 思わず喉鳴らして笑い )
いや、俺の方こそ受け入れてくれてありがとう。似非なら何やらで迷惑掛ける事もあるやろうけど宜しくな。

• No.11 by か/わ/に/し  2018-09-04 09:17:11 

…おい、その一見褒めとるようで全然褒めてない、寧ろちょっと小馬鹿にしとる感じにやめぇよ。若干思い当たる節があるだけにそんな強く否定も出来へんしやぁ、( むむむ )

うっわぁ、腹立つ顔してるわぁ。別に寂しそうになんかしてへんよ、ただうちの水田君はまぁたどこほっつき歩いてんねやろかって呆れとったくらいですー。ほんっま、そんな顔ばっかしとったらそのムッチムチのほっぺた抓ったんねん。

あーもーいちいちうるさいねん。もう聞こえへん聞こえへーん。俺かて恥ずかしかったわ、1ヶ月も期間空いてんのに30分で返事してんねんこっちは。せやけど、俺があんまり放っといたらあなたまたすぐ拗ねてどっか行ってまうやろ?朝の4時にLINEで人誘といて、数時間返事来んかったらさっさとひとりで出掛けてまうような人やねんから。( 肩竦めて溜息落とし )

似非に関しては俺の方も懸念あるし、そこはもう気にせんとこ。楽しくやれんのが一番。
で、早速やねんけど__一応、最初にちょっと諸々の相談しときたいなーと。好きな傾向とか、これは好き、これはあかん、とか。あなたただでさえ好みにうるさいから、遠慮せんとその辺注文あったら聞かしといてくれへん?

• No.12 by  み/ず/た。  2018-09-04 13:23:18 

ええ意味やで?ええ意味で大雑把でオヤジ臭いって意味やから、悪い風に受け取らんとってや?逆に川西にマメな対応を要求する方が頭おかしいと思うし、俺はちゃんと分かってんで。( 肩ぽんぽん )

恥ずかしがらんでもええのに。…ほんなら俺はそのスカスカの髪の毛をハサミで梳かなアカンな。どっちかがやられっぱなしっていうのは不公平やから、額の辺りを重点的に梳かせてもらうわ。こればっかりは平等にやって行きたいから…ごめんな賢志郎。( 眉下げ掌と掌合わせ )

流石に駄目元で声掛けといて反応無かったからって拗ねたりせえへんやん。其処は僕も大人なんである程度割り切ってます…―でも、すぐ返事くれたんは嬉しかったで。たまにはそういう事も出来るんやなって。やるやん?

ん、分かった。そうしよ。――せやなぁ、好みなんはほのぼの日常とかアンニュイな雰囲気のある微シリアスって言ったらええんかな。恋愛要素については始まる前のドキドキ感も味わいたいから始まる前の状態からだと嬉しいわ。所謂両片想いなんやけど、同性っていう罪悪感とかコンビっていうもどかしさとかが邪魔して、…みたいなんは結構燃えるな。勿論両片想いの段階はスッと終わらせて甘めで進めて行くのも好きやで。スキンシップが多いのもええと思う…というか俺からは多くなってまうかもしれへんな。基本的にずっとあま〜くいくより、抑え込んでた相手への気持ちを制御したいねんけど出来ない、もう爆発しちゃいそう!みたいなんが個人的に好みやねん。( 顎に手添え頷き )そんで嫌なんは収集不可能な喧嘩やね、仲を深める為のフリ的な喧嘩なら全然大丈夫やけど。描写も長すぎるとレス頻度が大幅に遅れるかもしれんから、その都度ムラはあるけど対応出来るのは豆〜200程度を目安にしてくれると助かるわ。

…遠慮せんでって言われたからホンマに遠慮無く言ってもうたけど引かんとってな?言ったんはそっちやからな?( ちらり )川西も好みの設定とか傾向、俺に対する要望なんかがあったら遠慮せんと言ってな。今の所俺ばっかりが我が強いみたいになってるやんか、また人気引き離されんのは嫌やから。

• No.13 by か/わ/に/し  2018-09-04 16:55:29 

………っ、ふふ。ほんま水田らしい返しやわ。あなたは気づいてんねやろか、そのフォローになっとるようでなってない絶妙な感じ。( 小さく肩を揺らして笑い )

スカスカちゃいますぅ、スカスカなってまう可能性はあっても現状まだちゃんと維持出来てますぅー。ほいでお前の言う平等は明らかにお前の方に傾いとるやないか、誰がちょっと抓られたくらいで人の大事なデコんとこの髪ガーッいってまうねん。抓らへんから勘弁してよ、まだそんな事で悩みたないねん。

…その上から目線が若干気にならん事もないけど、この際それはもうええわ。褒められるんも喜ばれるんも、悪い気はせぇへんし。( ふふっ )

__ん、ん、なるほど。詳しく聞かせてもろて助かったわ、ありがとう。
今な、正直めっちゃびっくりしてる。あなたの言うてくれた事、好みとか流れとか、もうまんっま俺の好みと合致してんねん。あなたとは合う時合わへん時で結構はっきり分かれてまうけど、今回は抜群に合うてたみたいやね。特に、恋愛に関する好みはドンピシャ。お互いぐっずぐずに煮詰めた想い抱えとる癖に、肝心な所で一歩踏み出されへん、踏み出したらあかんと思ってまう焦れったさとか好きやねんなぁ。あなたが嫌になってまわん程度に、は心掛けるつもりやねんけど、ちゃんとくっついて気兼ねなく甘い時間過ごせるようになるまでの段階をじっくり楽しみたいな思てる。煮え切らへん感情とか関係性に我慢出来んようなって、ガーンとぶつかり合ってまう展開とかも好みやね。揃いも揃って不器用やんか、俺ら。コンビとしてのプロ意識とか、コンビとしての悲願とか、そういうもんに抑圧され続けたひとりの人間としての感情が爆発してまう瞬間…なんかを味わえたらえぇなぁ、とか。
逆に嫌なんは、ずーっとべったべたに甘いやり取りが続くこと。甘いんも好きやねんで?そこは誤解せんとって欲しいねんけど、それに終始すると胸焼けしてまうねんか。要はまぁ、色んな事楽しんでいきたい。水田君と。描写に関しては短いのから長いのまでいけるから、あなたの得意な文量に合わせるよ。レス頻度に関しては、もうあんまり細かく決めんとこ思てる。変なプレッシャーなってもあかんし、そこはお互い無理のないペースでやってこ。ただ、例えば一ヶ月とか空いてまいそうな時は事前に告知はする。これは俺の個人的な心掛けやから義務ではないし、ちょっと知って貰えとったらそれでえぇから。

…水田に負けじと、て思って書いてる内にこれ水田超えてもたんちゃう?いける?途中で嫌んなっとったらごめんやで、愛やねん愛。愛あればこそ、やから。__っと、俺からはこんなもん。何か気になる事とかあったら聞いてや。

• No.14 by か/わ/に/し  2018-10-13 22:44:33 

万が一、と思って暫く待ってみたんやけども………
これはあれ、か。人違い__やったパターン、かな?
ちゃうわ水田違いか、水田違い。俺の相方の水田君ではなかったっちゅう事やんな。

…また振り出し戻ってもたけど、相方不在のまま過ごすんは俺かて参るし__
よし、よし。仕切り直して、改めて待ち惚けしてみよか。

て事で、久々に上げときますー。

>募集上げ

• No.15 by み/ず/た  2018-10-14 23:17:47 

皆さんこんばんは、水田です。

最近朝晩はぐっと寒なってきてますけど、風邪とか引いてませんか?
僕らみたいな仕事してると特にそうですけど、人間体が資本ですから。体調の管理はくれぐれも怠らんといて下さいね。
まあ体調管理ちゃんと出来てない人は、その他の自己管理も色々出来てへんのとちゃうかなって、個人的には思ってますけど。

…あ、そんな事言いに来たんちゃうかった。
一応、まだ探してますんで。僕の相方。どっかで見掛けたよーって方がもし居たらここまで引っ張って来て下さい。お願いします。

>募集上げ

• No.16 by か/わ/に/し  2018-10-20 20:20:51 

ちょっとだけ日空いてもうたけど、
皆さんこんばんはー。川西ですー。

いやー、秋やわあ。秋ですね。
天気ええ日はまだ昼間は暑かったりもしますけど、
朝晩の肌寒さとか、ちょっと冷たなった風とか、街の雰囲気とか。
今年は夏長かったし、多分すぐ冬になってまうやろうからこの時期は何となく特別な感じもしたりして。

__とかね、僕がこう言う事言い出すと余所行きやー言うて馬鹿にされるんですわ、ウチのムチムチに。
俺よりはるっかにロマンチストな癖してほんまに。

えー、てな訳で引き続き探してますんで、懲りずに引っ張り上げさせて貰いますねー。

>募集上げ

• No.17 by kwns  2019-01-05 21:02:10 

__自分の名前の後に更に自分を上乗せするってむちゃくちゃ違和感あるわー。明けましておめでとうございます。ちょっと日空いてもうてるけど、うちの相方まだそこにおりますか?

スレの雰囲気とか一応知っときたかったから、今までの流れは全部読ましてもうてんで。後からの文句は聞かんぞ。俺かて何も情報無いまま飛び込むよりは事前に色々知っときたかったし。覗き趣味じゃございません、あしからず。ほんで読ましてもうてる中で出てきてた、こんな感じでやりたいねん、っていう設定?あれには俺も大手振って大賛成した。自分の意見はないんかい!言われたらそこまでやけど心情としてはモロにあんな感じで漫/才したり雑談したりからのなかなか成就せえへんけど実はお互い思い合ってる的な関係希望なんで参考までに。レス頻度に関しては日によりまちまち。即返信出来る日もあれば二,三日空く日もあるかもしれへんけど、それでもよければっちゅうところやね。

…どないやろ。まだ水/田がここに居てんのかどうかも気になるし、おったかて俺に返事してくれるかどうかもわからへんけどよ。俺はお前と話したい。多くは言わん。ほなな。

• No.18 by mzt  2019-01-09 08:42:05 

お疲れさん。俺としたことが年明けのバタバタにかまけてつい反応遅なってもうたけど、まだおんで見ての通り。ここの更新通知にこんな感心したこと今まで無かったわ、案外役に立つもんやね。うん。

そんで、まずは見つけ出してくれてありがとう。これまでの流れに目を通すなんてマメな行動をお前が取ったことにはちょっとびっくりしてるけど、まあまあ、ええんちゃう。俺から改めて説明する手間も省けるし。方向性が一致してるんやったらそれも好都合やね。さすが俺の相/方、分かってるわ。正直今めちゃくちゃ忙しくさしてもろてるし、レス関係はお互い寛大にいこうや。無理して続けるもんなんか絶対楽しないから。やるんやったら気持ち良くやりたいねん。

てことで、とりあえずちゃんと声は届いてんでってことを表明さしてもらうわ。ぼちぼち雑談やら漫/才やら楽しみもって、ゆっくりええ感じの距離感探っていけたらええんちゃうかな。ほんなら、またここで反応待っとくから。はよ来いよ賢/志/郎。

• No.19 by kwns  2019-01-09 13:10:03 

お、いてるいてる。お前もあれ登録しとったん?俺も、言うてもまあ返事来る確率の方が低いやろなー思いながらそれでも微々たる可能性の為に初めて通知来るように設定したわ。ほんならちゃーんとほれ、届いてる。あれあの機能作らはった人凄いなー。よう出来てるわ、ほんま。

乗っけから嫌みな奴や。ええやんけ、事前準備、段取り大事やろ?そうそう見てみいな。お前の説明する二度手間無くしたったやんか。感謝感謝、な?ほいでや、ほなレス関係はお互い様で。そんなこだわらんとやってこか。あと声掛けてからあれなんやけど、俺このジャンルでやった事ないからいまいち本文とかどこまで斜線や暈し入れたらえんかあんまわかってへんねん。お前どないしてる?もしこういう感じがええでーっていうラインみたいなもんがあるんやったら教えといてくれる?こんなもんかな思いながら自爆したらお前にも周りにも迷惑掛かるし。

早々に返事ありがとう。思たより待たんかったわ。上等です。じゃあぼちぼち中身の事とか決めていきまっしょう。よろしく。

• No.20 by mzt  2019-01-12 10:26:03 

通知便利や言うてる間に早速反応遅なってもた。ちょっとばたばたしててん、ごめんな。この返事もちゃんと通知行ってるんかな。行ってへんかったらツールとして穴だらけやけど。

まあ、お前のことやから俺は何が嫌で何が嬉しいんか分かってくれてるとは思とったけど。さすが俺の相/方やなあー。俺もそんっな経験長い訳ちゃうけど、基本は検索引っかからんように対策出来といたらええんちゃうかな。名前とかコ/ン/ビ/名とか、あとは漫/才、相/方ってワードなんかも対策するようにしてんで。字面の暈しプラス斜線とかのが安全なんやろか、その辺は個人差あるみたいで俺もイマイチやねん。徹底してやる方が俺は好きやから、そう言う意味では両方やっとこかなとは思てる今の所。

そんで今後のことについてやけど、描写とかその辺はどんくらい希望とかある?描写ありのやりとりしたいなとは思てんねんけど、場合によってはテンポ欲しい時もあるやんか。そう言う時はプチロルでも挟みつつのがええか?とか考えてみたりもしてん。

• No.21 by kwns  2019-01-12 12:14:02 

レス関係は無理せんでええやんな言うたとこやろー?かめへんやんか、来れる時に来る、で。ツールに関してもしっかり機能してくれてますー。感謝こそすれ、お前に指摘されるような穴あける企業さんやないいうこっちゃ。安心して使わしてもらお。

冒頭から見さしてもろてた分にはそこまで気にせんでも大丈夫なんやろかーとも思てんけど、水田も水田で相手に合わしてんねやったら最初に折り合い付けてからの方が、なあ?_と思てよ。俺個人の意見で言わしてもろたら、あんまり斜線だらけより最初にお前が喋ってたぐらいフランクな方がええっちゃええねんけど。どうやろ?描写の長さは…んーそやなあ、その時の感情で上下はあるやろけど~200ぐらいやと思、う、わからん!わからんけど基本的にはそれぐらいや思といて。乗ってきたらブワーーー書くかもしれんけどそん時はそん時で。間にプチロル挟むんは全然ありよ。ぽんぽん気持ちよく返したい時もあるやろし。描写の種類で言うたら終止形や心情ロルもうまい事進めていく為に使う事もあるやろし、まぁある程度の事には寛大。そんな感じです。

• No.22 by mzt  2019-01-12 12:52:43 

すまん、俺の真面目な部分がつい出てもうてん。まあそんな真面目な俺らを真面目にサポートしてくれるツールやったて事やな。ありがたいわー。

お前がフランクな感じでいけんねやったら、冒頭くらいのあんな感じでいこか。俺も色々調べたりしてる内に結構しっかり暈し入れてんねんなあと思ったりもして、そこら辺のバランスはまだはっきり定まってないねん。らしくないけど。まあとりあえずほんなら、雰囲気はもう冒頭くらいのフランクな感じてことでええか?
描写に関しては俺長いんも短いんもいけるから、大体その辺に合わしていくわ。感情乗ったら長なったりするんは俺も一緒やし、そこはまあ臨機応変にいこな。ついでに言うと俺も心情ロルやら終止形やらも入りがちやから、そこに耐性あんのはありがたいわ。何せ気になることは適宜話し合いつつ、色々擦り合わせていこか。

あとは…萎えやらNGやら、まあもし必要やったら左右の希望とか一応参考までに聞いときたいねんけど、ある?

• No.23 by kwns  2019-01-12 14:30:49 

_言うた次のやつ来てへん、ていうな。そんな事もある。まあこっちのやつはもう蹴ったってー。

おう、こだわって聞いた割りに安易に落ち着かしてもうてすまんけど、ほなあんな感じで頼むわ。描写関連も似通ってんならまあとりあえずやってみて、これどうなん?て思うような事があったらまたその都度話すで。
萎えとNG、せやなあ、規約的にガッツリ裏回す訳でもないし大抵の事は受け入れられるし流せるよ。今んとこ取り立ててこれはあかん!ていうのは無いー、か。うん。左右の希望お前に直接伝えるん何か違うわー思いながら、流れでどう転ぶかわかれへんけど精神的に左行きたがりの右ぐらい、て言うとこ。お前何かある?

• No.24 by mzt  2019-01-12 14:43:52 

まあまあ、実際やって見たら色々状況も変わってくるかも知れんし、そこは俺とお前の対応力の見せ所ってことやな。基本漫才とおんなじで擦り合わせが大事や思てるから、そんな感じでやってけたらええんちゃうかな。
あかん部分に足突っ込んだり、後から希望とちゃうやんけーってなって綻ぶんが嫌やから先に聞いただけやで。これも事前準備やから。段取りの内に入ってんねん。…まあそれはそうと俺も今の所は特に何も。左右に関しては聞いてもうたから一応答えとくと左やね。こんなんも状況によってどうなるやら分かれへんし、あくまで参考までにって話やから。

さて、ぼちぼち色々決まってきたけど、他なんか気になる事とか決めときたいことある?やりとり始める前に。

• No.25 by kwns  2019-01-12 15:50:26 

諸々まとめて了解。関係は誰にも知られてへん両片想いでいい?他何かあったらまた言うし、いつでも言えよ。問題なかったら初回貰えると助かりますー。

• No.26 by mzt  2019-01-12 17:05:42 

おん、関係性はそれでええよ。ほんならとりあえず始めてみよか。やりとりしながらぼちぼち雰囲気掴んでいけたらええと思てるから、そんな感じでのんびり楽しもな。こっちは蹴ってええで。

(多忙を極めた年末年始をどうにか乗り切ったものの、その有難い疲労感を未だ引き摺ったまま劇場での仕事に臨んでいたこの日。芸人と言う仕事に生きる人間の休息とは得てして突然訪れるもので、後に控えていた打ち合わせに向かうべく楽屋で手早く荷物を纏めていた所に"先方の都合で今日の打ち合わせは中止"との連絡が入り。打ち合わせさえ終われば今日は家に帰れる、そんな頭には正直有難い部類の報せではあったものの、どうせ時間が出来るのならもっと早く知っておきたかったと欲をかいた所為か、さほど上機嫌とも言えない様子でスマホを見詰める相手に声を掛け)…お前どうすんの、飲みにでも行くん?

• No.27 by kwns  2019-01-12 19:54:37 

(今年こそはと挑んだ夢の舞台も世間に出れば過去の話。悔やむより前へと己を鼓舞し過ごす日々に充実感と心地よい怠さを感じながら今日も劇場の仕事を終えて短く鋭い息を吐き。頭の中でスケジュールを確認しながら楽屋に戻りバタバタと身支度を整えていると次の仕事が流れた旨の連絡が。急いた気持ちに急ブレーキが掛かった様に一瞬ぽかんとなりつつもさてどうしようかとスマホを覗き込んでは、やや気怠げな声音で問いかけてくる相手に視線だけ向けてにやついて見せ)どした、不服そうな顔して。どうしよかな思たけど、今から予定聞いて集まってってしよったら結局時間掛かってまうやんか。帰るには早い気もする、し。…久しぶりに行くか?二人で、飲みに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック