個人用…。

個人用…。

ぷくぷく  2018-07-25 13:38:51 
通報
- 基本的使用例 -

┗キャラ作成
┗なり練
┗つぶやき

だと思う、のでコメントや乱入は基本的にご遠慮下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぷくぷく  2018-07-25 13:40:41 

オーバーロードのアインズ×アルベド、もしくはアルベド×シャルティア
って需要無いかな?
まず此処でオーバーロードのなり見た事無いもんなぁ。

  • No.2 by ぷくぷく  2018-07-25 13:42:50 

っていうか、ナザリック地下大墳墓の皆々様が強すぎる件(笑)

  • No.3 by ぷくぷく  2018-07-25 13:44:38 

よし、暇だし何かキャラ作ろ。

  • No.4 by ぷくぷく  2018-07-25 14:32:06 

- 擬人化チョコボ -

「あらぁ、どうしたの?うんうん…って、男じゃないわよ!アタシはオ・ト・メ!わかる?乙女よ、失礼しちゃうわね…ったく!」
アメジスト/紫チョコボ/見た目20代後半/179cm/色白/オネェ/自称乙女/面倒見良し/褒め言葉に弱い

「あのう…良かったら僕がおんぶしましょうか?あの…力には自信あるので、落とさないと思います…ハイ」
グレイ/灰チョコボ/見た目10代半ば/169cm/おどおど/弱気/ネガティブ思考

「んあ?俺と一緒に走りたいってのか?イイぜ!俺も一人より話し相手が居た方が楽しいしなっ」
シトリン/黄チョコボ/見た目10代後半/177cm/嘘が吐けない/運動好き/明朗快活

「…何をしているか?見れば分かる様な事を聞くな、君は馬鹿なのか?それとも敢えて俺と会話しようとでも思ったのか?」
サファイア/青チョコボ/見た目20代前半/180cm/クール/毒舌/一途

「ふに?俺ぇ、君の事好きだよぉ?どして嘘だって思うのさぁ、じゃあ態度で示したげる…おいで?」
コーラル/桃チョコボ/見た目10代後半/170cm/間延び口調/のんびり屋/意外と大胆

「お腹が減ったんですか?それはいけないですね、じゃあお夜食作っちゃいましょう!一緒に食べましょうか?」
ヒスイ/緑チョコボ/見た目20代半ば/178cm/面倒見良し/家事得意/お母さんの様なお父さん気質

「…ハイ?アノ、スミマセン。ワタシ、まだココノ生活?に慣れナイものデ…」
ルビー/赤チョコボ/見た目20代前半/185cm/褐色肌/異国のプリンス/穏やか/レディーファースト

「アア?テメェ、この俺様の名を呼び捨てにしやがるとはイイ度胸じゃねェか。イイぜ、ならテメェの何か大事なモンを俺様に寄越せ。ああ、お前自身…でもイイぜ?」
オニキス/黒チョコボ/見た目20代前半/188cm/浅黒肌/俺様/常上から/偉そう

「君が無事なら、僕はどうなっても構わない。そう思わせてしまう君は…とても罪な女性だね。それでも僕は、君が欲しくて堪らない」
ゴールド/金チョコボ/見た目20代半ば/176cm/王子様/優男/キザ

「彼処…今光った。UFOかな?UMAかな?」
シンジュ/白チョコボ/見た目10代半ば/168cm/ミステリアス/オカルト好き/自由人

  • No.5 by ぷくぷく  2018-07-25 21:55:53 

今日久々にレトロゲーのチョコスタ引っ張り出してプレイしたら、再燃した←
チョコボ可愛い。

  • No.6 by ぷくぷく  2018-07-25 21:56:37 

ちな、一番好きなのは虹が出た白チョコボ。

  • No.7 by ぷくぷく  2018-07-28 20:43:32 

まだ出ないな…白い虹チョコボ。

  • No.8 by ぷくぷく  2018-07-29 16:32:14 

- 和風ファンタジー -

「世皆常無し、会必ず離有り。妾とてそなたと別れとうない、じゃが…これもまた定めじゃ」
椿(つばき)/神子/女/15歳/156cm/足首迄の白髪、巫女結/冷静沈着/面倒見良し

「赤縄一たび繋げば易うべからず、とも申します。私と貴方は見えぬ縁で結ばれ、こうして出逢えたのです…その出逢いを邪険には出来ませぬ」
神楽(かぐら)/神子に仕えし者/女/20歳/170cm/腰程の黒髪、ポニーテール/落ち着いている/礼儀正しい

「…下らぬ事を申すとその口叩き切るぞ?何、冗談か否かは自分で確かめて見るが良い」
霧鷺(きりさぎ)/神子の式神/男/見た目20代半ば/188cm/紺の肩迄の髪、ハーフアップ/神子と神楽以外には上から/無表情

「失礼だな、俺は犬じゃない。俺はあの大いなる神、毘沙門天に仕えし狛犬ぞ?な、何だその目は!嘘じゃない!狛犬といったら狛犬なんだ!!」
シロ(神子命名)/実名は狛毘(はくび)/真っ白な犬/人化時の見た目10代半ば/〃166cm/白髪のやや長め短髪、襟足で一つ結び/ツンデレ/チビや犬っころワードは厳禁

  • No.9 by ぷくぷく  2018-09-26 17:50:38 

はー…もうすぐ今季のアニメも終わる…。
ハッピーシュガーライフ…可愛い絵のタッチだったから、スッゴい和んで見始めて…今では ヒャアア ってなりながら見てる。
はあ、もう…グロテスク!だし、メンタルに畳み掛ける不安と恐怖。

でも見ちゃう ←

  • No.10 by ぷくぷく  2018-09-28 07:19:49 

ワンパンマンの二期早よ。
サイタマ好きすぎて、スキンヘッドのお方が皆…サイタマに見える件 ← お前だけ

  • No.11 by ぷくぷく  2018-09-28 07:22:51 

眠いなあ。
眠いが行かねばならぬ!はあ、行きたくないなあ。
いやでも、良きCDにDVD…ゲームに本…それにグッズと出逢えるかも知れない!
これは行かねばならぬな!ふははっ! ← どうした / 眠すぎておかしなテンション orz

  • No.12 by ぷくぷく  2018-09-28 17:08:29 

はあ…運動不足だああ…。まあ、結構歩いたのもあるんだけど…如何せん、足と腰が痛い。
まあ、月さんグッズ手に入ったから…オルおけ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック