Guilty Eyes Fever / 〆

Guilty Eyes Fever / 〆

国木田 花丸  2018-07-22 20:32:02 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.22 by 国木田 花丸  2018-08-18 09:48:54 



ふふ、拗ねてるの?( 頬つん ) それなら良かったずら。大好きだよ、善子ちゃん。( ぎゅ )

当然だよ、一緒に居られるだけで嬉しいから。( 撫で受け / 目細め )


  • No.23 by 津島善子  2018-08-19 08:17:37 



だから拗ねてなんか無いわよ…( ぶんぶん )ずら丸ったらまったく。( にこり / 抱き締め返し )

いくら遅くなってもずら丸に会いに行くことは確かよ、だから心配しないで( こくこく )
                                    

  • No.24 by 国木田 花丸  2018-08-22 22:23:40 



そっかぁ... ( くす ) 本当優しいずらー。さすがまるの堕天使ヨハネ様だね ( にへら )

良かった。有り難う、善子ちゃん ( こく )


  • No.25 by 津島善子  2018-08-23 18:23:52 



もっと褒めてくれても良いのよ?( 冗談混じりに )墜天使ヨハネは最高の墜天使なんだからっ!( 決めポーズ )

感謝するのはこっちの方よ、これからもよろしくね?( 尋ね )
                                                   

  • No.26 by 国木田 花丸  2018-08-24 10:05:23 



んーと。優しくて気遣いが出来て、可愛いのにそれに気づいてないとこも素直じゃないとこも善子ちゃんらしいずら ( ふふん ) 堕天使なのに漢字間違えてどうするのー ( じと )

もちろんだよ、よろしくね ( 手ぎゅ )


  • No.27 by 津島 善子  2018-08-25 21:02:27 




そこまで優しくないわよ、反対でずら丸の方が優しくて気遣いが出来て可愛いんじゃない?( 相手を褒め / 照れ )墮天使なのに漢字を間違えてしまったわ…( ため息 )

よろしく( 笑みを浮かべ )
                                    

  • No.28 by 国木田 花丸  2018-08-28 10:13:37 




えー、まるはそんなんじゃないよ。でもありがと ( にこ ) 善子ちゃんはたまーにお馬鹿さんなところがあるから... ( くす )


  • No.29 by 津島善子  2018-08-31 17:27:26 




ずら丸は自信をもっと自信を持つべきね( ふむむ / こくこく )自信を持たないリトルデーモン一号なんて認めないわ。( びしっ )お馬鹿って…な…( 赤面して )
                                    

  • No.30 by 津島善子  2018-09-04 21:22:22 



上げとくわねずら丸( にへり )
                                   

  • No.31 by 国木田 花丸  2018-09-07 21:55:47 



自信...そっか。そうだね、まるもスクールアイドルだもん、ちゃんと自信持たなきゃ応援してくれてる人に申し訳ないし。( こく ) うん、まる頑張るよ!( ぐっ ) えー、だってそうでしょ?( にやり )


  • No.32 by 津島善子  2018-09-08 11:11:50 



それにずら丸の言った通りこの堕天使ヨハネもスクールアイドルに対しても自信持って頑張らないと行けないわね…。( 呟き )
そのにやにやは…?( きょとん / ため息 )
                                   

  • No.33 by 国木田 花丸  2018-09-08 15:45:06 



うんうん、善子ちゃんにはファンが沢山いるんだし。一番のリトルデーモンはまるだけどねっ ( ふふん ) あ、呆れたー!ひどいずらー ( むう )


  • No.34 by 津島善子  2018-09-09 07:27:52 



このヨハネにはずら丸が言う通りたくさんのファンが居るわ!( 得意気 )まあずら丸が一番のリトルデーモンよね…( 頬ぽり )だからこれはからかってるんじゃなくて…!( むむ )

                   

  • No.35 by 国木田 花丸  2018-09-09 18:24:20 



善子ちゃん凄い人気だもんね、ちょっと妬けちゃうなあ、なんてね。( ふふ ) 昔から知ってるからね。でも離れてた時もあったずら... ( しゅん ) やっぱり善子ちゃんは面白いね!( にこにこ / 頬つん )


  • No.36 by 国木田 花丸  2018-09-16 18:02:30 



上げるね ( にこ )


  • No.37 by 津島善子  2018-09-17 08:21:00 



それはちょっと褒めすぎよ( 顎ぽり  )離れてた時もあったけどずら丸はいつも一緒よ( にこり )そんな事言ったらこのヨハネの言動が全て面白いって事じゃない( 呆れ / むぅ )
                                   

  • No.38 by 国木田 花丸  2018-09-22 10:11:46 



えー、そうかな? ヨハネちゃん可愛いー、って声よく聞くよ?( ふふ ) うん、もちろん。絶対離れてあげないずらーっ ( ぎゅうっ ) 全部じゃないけど、善子ちゃんといると楽しいのは本当だよ ( にっ )


  • No.39 by 津島善子  2018-09-22 20:06:53 




ほ、本当に…?( 目を見開き )そう言ってくれたファンの方に会いたいわ。もちろん、ヨハネもずら丸から離れないわよ( ぎゅうと抱き締め返し )ずら丸ちょっと言い過ぎよ( 照れ )
                                                          

  • No.40 by 国木田 花丸  2018-09-23 17:58:59 



本当だよ、善子ちゃんはステージでもきらきら輝いてるずら!( きらん / ← ) やった、ずっと一緒だね ( 頬ゆる / ぎゅ ) だって言いたくなっちゃうんだもん...だめ?( 瞳潤ませ上目遣いし )


  • No.41 by 国木田 花丸  2018-11-04 13:33:53 



ごめんね善子ちゃん、結構経っちゃったから再募集させて貰うね。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック