あの人の隣には貴方がいた。【進撃の巨人/NBGL】

あの人の隣には貴方がいた。【進撃の巨人/NBGL】

進撃の主  2018-07-22 02:15:36 
通報
この世界は残酷だ…そして…とても美しい。

閲覧ありがとうございます!
進撃の巨人&創作キャラクターのなりきりです。
本編に沿っての内容。ケモミミ事件。現パロ。学園パロ。嬉しきことも残酷なことも、ここにあり。
ゆるゆるギャグも好きなのでロルは豆ロルから参加できます。
お話をじっくりやりたい方は短中長がおすすめです。
今まで秘めていた妄想を持ち込むこともできますので、色々とお話できればいいなと思います。

募集は創作キャラクター優遇となります。話し合いで版権キャラクターも考えたいと思いますが、お断りする場合もございますのでご了承ください。
本作品が好きな方は是非、初心者も歓迎です!
創作キャラクターの場合は、此方に好き嫌いがないのでご自由に作っていただけると嬉しいです!
提供は本作品のキャラクターとなります。
知識はアニメの一期二期です。

無期限の打ち切りなので、お相手様が打ち切りを望むまで、此方は楽しみながら全力でお付き合い致します。

キャラクターでの声掛けや反応にも対応いたします。
気になる点があれば質問だけでもお答え致しますので、宜しくお願いします!

>1サンプルロル(参加希望時に返事を添えて頂けたら嬉しいです!)

コメントを投稿する

• No.1 by 進撃の主  2018-07-22 02:16:27 

【エレン・イェーガー編】
お前は壁の外を見たいって、そう思ったことはあるか?
(ふと思ったことを口にすれば、いつものギラついた目はなく、何処か落ち着きのある翠色の瞳が貴方に向けられて)

【ミカサ・アッカーマン編】
貴方は、誰の為に戦う?
(自分にも守りたい人がいる、その想いから貴方にもいるのだろうと、片手でマフラーをおさえながら覗き込むように問うて)

【アルミン・アルレルト編】
もし…ここが、巨人がいない世界だったとしたら、君は今頃何をしているのか、何になりたいか想像はつくかな?
(自分の興味で貴方の事が知りたくなり問うてみるが、最初は真面目に聞こうと思って言ったつもりだったが、そのもしもがない現状を前に少し苦笑しながら頬を掻き)

【ケモミミ編でエレンの場合】
……っだよ。…なんだよっ!こんなの聞いてねーぞ?!
(頭に覚えのない感触を手で確かめて、突然の出来事に困惑するしかなく怒りにも似たような叫び声をあげて)

• No.2 by 進撃の主  2018-07-22 02:20:24 

(/別キャラクターのサンプルロルをご希望の場合はお声掛けくださいね。)

• No.3 by 匿名  2018-07-22 02:39:56 

最近なかなか見ない募集に素敵な設定のトピ有り難うございます!創作提供でエレンもしくはリヴァイをお願いしたい思っております!
そして、創作の好き嫌いはないという事ですがこういう子だったら嬉しいとかありましたら教えて頂ければと思います!創作男女どちらも可能ですので若干心がこっちに向いているなどありましたら仰って下さい!
そして、プロフの形式はどのようなものを好むかも教えて頂けたら嬉しいです!
あれこれ長々と質問失礼致しました!ぜひ、お相手の候補として考えて頂いたら幸いです!

• No.4 by 進撃の主  2018-07-22 11:44:43 

>3匿名様
当トピックを覗いてくださりありがとうございます!お褒めの言葉も添えていただき、大変嬉しく思います!
内容やシチュエーションによって変わっていきますので、匿名様のお好きな設定はありますでしょうか?此方は様々なシチュエーションに対応できますので、遠慮なさらずご提案していただけると嬉しいです。お悩み中でしたら此方からもご提案致しますので、その時は言ってくださいね。
今の所はエレンの提供を考えております。プロフィールの形式に指定はないので、其方の見やすいと思う形でお作りいただければと思います。
もちろんプロフィールを作成後のお話作りでも大丈夫ですよ!
宜しくお願いします!

• No.5 by 匿名  2018-07-22 13:34:37 

>主様
やるギャグが良いという事で獣耳事件や学パロなと考えております。学パロはシンプルにそのままってよりは一ヶ月ごとにイベントに合わせてなどが面白そうだなと思いました。今月、七月なら花火大会とかそんな感じでちょこちょこ場面展開するのもありかなと考えております。如何でしょうか?
エレンですね、ありがとう御座います!自分は事細かにプロフを書くより必要最低限の情報のみ記載し、他はストーリーを進めていくうちに知って貰えればというタイプなのですが構いませんか?
貴方様にある程度の情報を頂いてからプロフ作成を考えております!
此方こそ、よろしくお願いします!

• No.6 by 進撃の主  2018-07-23 13:27:45 

>5匿名様
では学園パロをゆるギャグで獣耳事件やイベントなどを取り入れていきましょう!学校行事を入れるのは季節感があってとても素敵だと思いますよ!登下校やお昼休み、屋上に行ったりと学校らしいことを沢山してみたいですね。
わかりました。そのようにしていただければ、その先の展開が想像出来ずワクワクすると思います!素敵な提案をありがとうございます!
仮の話ですが、女の子にする場合は内気な子や明るい子がいいかなと思います。男の子にする場合は一緒にいて楽しいような、男達の青春みたいな感じが良いです!わかりずらい説明で申し訳ございません。いまいち掴みづらいのでしたら、また此方も考え直すので聞いていただけたらと思います!
宜しくお願いします!

• No.7 by 匿名さん  2018-07-23 13:32:07 

(/質問です。サンプルロルはお返事しないとダメですか?)

• No.8 by 進撃の主  2018-07-23 13:36:50 

>匿名さん様
(/ご質問ありがとうございます!強制ではないのでなくても大丈夫ですよ。強制的に見せてしまったのなら申し訳ございませんでした。)

• No.9 by 匿名  2018-07-23 15:29:42 

>主様

学科行事っていいですよね、文化祭とかすごい青春ですし。屋上でご飯食べたり下校中寄り道とか凄く楽しそうです!では、色んな行事込みの学パロでやって行きましょう。勿論、やっていくうちに学パロだけじゃなくてこう言う設定のもやってみたいなど御座いましたら遠慮なくおっしゃって下さい!
いえ、此方こそ受け入れて頂き誠に有難うございます!
近頃、男子高校生同士の馬鹿げた青春が大好きですのでノリの良い男の子を提供させて頂ければと思います。下に大まかな設定を載せさせて頂きます、添削願えればと思います!そして、学年はヤンチャ盛りの高2にしました。そして、接点を持たすために同じクラスにしたいのですが宜しいでしょうか?

リオン・アルディナ / 愛称:リオ / 高2 / 170cm
黒髪に青い瞳 / 若干の外ハネする髪 / タレ目ともツリ目とも言えない微妙な目 / 細身で白い肌
ノリが良く一般的な男子高校生 / しかし普通よりは少し天然より / 折角クールっぽい見た目してるのになんか抜けてるよなって言われること多々

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック