White Room

White Room

相澤槙  2018-07-20 20:24:03 
通報

保健室のお兄さん待ち。(〆)

コメントを投稿する

• No.1 by 相澤槙  2018-07-20 20:27:50 

相澤槙 / aizawa maki / 28y / 176cm / 黒髪マッシュショート / カウンセラー / 笑い上戸 / 溺愛体質 / 触り魔 / 属性:左 / 物怖じ皆無 / マイペース / 呑気 / 一途 / 甘やかしたがり /

プロフィール再掲しておくね。
速水くんの好き嫌いがあったら教えて。後、属性は左と記しているけど参考程度で捉えてくれると幸い。規約遵守は勿論なんだけど、接触描写多めよりかは、どちらかといえばゆったりとした時間ゆったりといちゃいちゃ出来れたらな、なんて。(へら)ロルの長さの希望あればなんなりと。

• No.2 by 速水  2018-07-20 22:25:30 

速水 恋 / Hayami Ren / 28y / 180cm / 鈍色のグランジショート、前髪はかき上げ / 高校の保険医 / 聞き上手 / 口は悪いが包容力有 / 意外とお人好し / 独占欲強め / 溺愛体質 / リバ

っと、お邪魔するぞー。トピ建てとプロフ再掲ありがとな(にへ)
俺の好き嫌いか……どちらかと言えば、ツンよりデレの素直な奴が好きかな。依存気味で、「恋なしじゃ生きてけなーい」なんて言われたら、一生大事にする(真顔)
逆に、浮気性だったり、なよなよしてたりする奴は苦手だな……ま、お前相手だとその心配は必要なさそうだけど。お前の好みも、よければ教えてほしいかな。
ロルの長さは、その日の気分によって変えられるのが一番ありがたいかな。勿論、シリアスだったり大事な場面ではきちんと書くけどさ。
……ま、こんなところだ。末永く、よろしくな(に、/握手求め)

• No.3 by 相澤槙  2018-07-21 23:42:31 

此方こそ、声を掛けてくれてありがとう。速水くんの好みは把握したよ。意識しなくても、デレ増し増しで構っちゃうと思うから覚悟しておいてね。なんて。(頬緩笑い)
俺の好みも、同じかなぁ。ツンツンちゃんも可愛いけど素直な子の方はもっと可愛いと思う。遠回しな欲求や気持ち察するのがどうも苦手でね、カウンセラーだろって思われても仕方ないんだけど。仕事とプライベートは別って事で、許して(頬ぽり)此方こそ、君と出会えたことを嬉しく思うよ。末永く宜しくお願いします、(手をぎゅ、にぎり)

• No.4 by 速水  2018-07-22 00:02:44 

あー、分かるわ。察してよ!……とか言っちゃう子は苦手なんだよな(苦笑)
ああ、ありのままのお前を見せて欲しいし、ありのままの俺を見て欲しい。それで愛し合えたら、それってなんかほら、最強じゃね?(手槌ぽん、にへ)
ん、よろしくな(手を握り返し、もう片方の手で頭ぽん)

……で、さ。一個槙にお願いあんだけど、(ずい)
俺のこと、名前で呼んでくんねえ?速水じゃなくて、恋、ってさ(じぃ)

• No.5 by 相澤槙  2018-07-22 12:50:47 

察するのにも頭使うからな。何も考えなくても一緒にいれる関係を築けたら本望(頭くしゃり撫)
ありのままの姿ね、凄くいい考えだと思う。あとさ、募集の文章見てくれたら分かると思うけど前に声掛けてくれた人、すぐに居なくなっちゃったんだよね。俺の声掛けや態度で不快に思わせてしまったのかもしれないけど、もし途中で合わないなって思って関係解消させたいならその時は一言伝えてくれると、助かる。最初からこんな事言ってごめんね、ただ、言葉なく去られると何も分からないしさ。(頬ぽり)もちろん、君を飽きさせないように俺も頑張るよ。

え〜、なにそれめっちゃ可愛い(本音だだ漏れ系男子/…)距離を感じさせてたらごめんね。改めて。恋、これから宜しくお願いします。(手の甲を取り、一つ静かに唇を落として。)

• No.6 by 速水  2018-07-22 13:56:52 

そう、だよな……無言でどっか行かれると、悲しいし空しいしいたたまれないよな。俺のこと飽きさせないようにお前が頑張る、ってのは違えと思うけど。それこそ、お互いのんびり、何も考えずに一緒にいようぜ。

可愛いって歳じゃねえよ、もうアラサーだっつの(はあ、)
…………ぶはっ、(手の甲にキスをされると、思わずそっぽを向いて吹き出し)どこの王子様だよ、キザすぎんだろ。ま、そういうとこも嫌いじゃねえけど(くつくつと尾を引く笑い零して)

• No.7 by 相澤  2018-07-23 21:43:22 

うん、ありがとう。少しでも長くの時間を共有出来たらな、と思うよ。…あと、とても申し訳ないけど今週いっぱいは返信遅めになりそう。1日1度は必ず顔を出すようにはするね。仕事が追いついてなくて(頬ぽり)

可愛いに年齢は関係ないよ。俺が可愛いと思えば可愛いんだから、ね(頭くしゃりと撫でつ、首傾 / 支離滅裂 )
はは、よく言われる。なんて、冗談だけど。君のことを、大切に思うよ。(へらり、)

• No.8 by 速水  2018-07-23 22:18:16 

おう。末永ーく、な(にか / おでことおでこ、こつん)
ん、了解。無理すんなよ、ちゃんとイイ子で待っててやるからさ。疲れたら来いよ、癒してやる。保健室のお兄さんに任せとけー(自分の胸板とん、)

おいマジかよ。じゃあ俺がよっぼよぼのジジィになって、**てお前のこと忘れちまっても、可愛いーっつって愛でてくれんの?(頭撫でられ擽ったそうに / そのまま首傾げ、じぃ)
あー……やっぱ良いよ、槙。そうやって惜しみなく愛を伝えられる奴って、日本にはなかなかいねえんだよなあ(しみじみと頷き)

• No.9 by 相澤槙  2018-07-25 23:12:08 

顔出す、なんて豪語した日に1日空いてしまった。ごめんね、遅くなって。お言葉に甘えて、癒されに来ちゃった。月末はどうも忙しない。会いたかったよ。(扉ばん開、彼の胸板にこつんと額を寄せて。)

忘れてしまっても、毎日俺はお前の側にいるさ。寧ろ、毎日俺に一目惚れしてくれるんだろう。心臓持つ?(けらり笑って)あいにく、海外には行ったことがないから俺からは何とも言えないけど愛なんて伝えてなんぼだと思うよ。品がない、なんて言われたら返す言葉は無いんだけど。

• No.10 by 速水  2018-07-27 18:10:23 

ん、そういうこともあるって。かく言う俺も、家空けちまったし。……ごめんな。不安にさせてたら謝る(相手の謝罪には柔らかく笑うも、自分の失態には申し訳なさそうに眉根落とし / 胸に彼の体温を感じるままに、ぎゅっと抱き締め)

ったく……底抜けのポジティブ野郎だな(呆れ笑い)ま、お前がジジイになってもかっけえのは保証するけど。いや、俺もそう思うよ。愛の言葉に品がないなんて言うやつは、心がすっげえ貧しいの。もうカッスカスなの(ふはり、)

• No.11 by 相澤槙  2018-07-29 00:26:04 

ううん、大丈夫だよ。社会人って限定したのも、お互い理解し合えるんじゃないかなと思ったからなんだ。いい人に出会えて俺は幸せだよ、ありがとうね。(彼の優しいぬくもりが全身を包み込み、抗うことなく手を腰に回す。きゅ、と少しばかり力をこめ抱き締めて。)

はは、物事マイナスにもプラスにも捉え方は何万通りあるからね。どうせなら、自信にも繋がるように考えたいだろう。時間は有限なんだ、何度だって愛を伝えるよ。(彼の顎先に指先を優しく添えつ、)

• No.12 by 速水  2018-07-30 20:05:41 

……っとに優しいのな。そんなに甘やかされたら溶けちまいそう。ああ、俺も幸せだ(相手の優しさに最早溜息を一つ。抱き締め返してくれた心地よい力に思わず表情緩め、そのまま彼の頬に頬ずりして)

お前さ、ほんとに内面も外見もイケメンすぎ。心配だわ……お前の患者が何か変な気起こさねえか(相手に惚れ直しつつ、ふと心配性を発動させ。顎先に微かな体温感じ、少し安心するも、まだどこか不安げで)

• No.13 by 相澤槙  2018-07-31 23:22:40 

そう言ってくれてありがとう。君が幸せそうで何よりだよ。…はは、患者さんは患者さん。それ以上でもそれ以下でもないよ、きちんと線引きを行なって対応しないと相手に対しても失礼だろう。大丈夫だよ。なんて、変な気おこされた事なんてもちろん無いんだけどね。(頬と頬がこすれ合うと、柔い感触が気に召したようで、此方からもすり、と擦寄らせつ、)聞いて、来週6連勤。魔の言葉だよね、連勤って。恋はきちんと休めてる?今年は猛暑が続いてるから、水分補給はしっかりとね。

• No.14 by 速水  2018-08-02 22:49:44 

ん.....ならいいんだけどさ。ごめん、お前も仕事なのに.....余計な心配しちまったな、
(此方の不躾な質問に自分の前髪くしゃり、)

ろ、ろく.....(くらり、)大変なんだな...お疲れ様。俺は職業柄土日休みだから平気だよ。お前も、夏バテで食欲ないかもだけどちゃんと食えよな。.....何なら、俺が毎日作ってやりてえわ(へら)

• No.15 by 相澤槙  2018-08-05 22:54:52 

ううん、大丈夫だよ。それ程大切に思われてるって事だろう。幸せな事じゃん。ね。(彼の手に自分の手を重ね、そっと上から髪に口づけを落とすと柔らかく笑みを。)

土日休みいいなぁ。俺も土日休みだったら、恋とデート出来たのに。なんて。お前も、って、恋は夏バテなのかい?ちゃんとご飯は食べてる?熱中症にはほんと気を付けてね。(眉下げ、)何それ、俺のお嫁さんになってくれるの?家に帰って来るのが楽しみになるね。…なんて、3日も家を空けてしまった俺が旦那だなんて務まらない訳だけど。ごめんね、毎度。(ぎゅう、)

• No.16 by 速水  2018-08-08 21:13:02 

槙を大切に想う気持ちだけは自信持てるさ。……また変なとこでやきもち焼くかもしんねえけど、(重ねられた手を口元に引き寄せ、手の甲に口付けを返しつつ、じっと瞳を見つめながら悪戯っぽく笑って)

土日なんて、どこも混んでるし値上がりしてるしろくなもんじゃねえよ(眉顰め、手ひらひら)
ああ、最近は素麵を無限にアレンジして食ってるよ、心配すんな(スマホ開き、素麵のアレンジ料理の写真を次々スワイプして見せながら)
お仕事で家空けることにガミガミ言うほど若妻じゃねえよ(ふは、)お互い忙しいんだし、来れる時に癒し合うことが理想だと思うよ(ぎゅうう、と抱き締め返しつつ額にちゅ、)

• No.17 by 相澤槙  2018-08-09 22:26:01 

はは、ありがとう。恋って、もしかしてやきもち焼き?愛されてる証拠でしょ、嬉しいよ。(己が落とした口付けのまんまを返されと拍子抜け目を丸く。刹那、それが愛おしくくしゃりと笑って。)

倹約家だね。それに、素麺のアレンジも豊富。ほんと、いい奥さんになるよ。ただ、毎日だと栄養面で心配だから俺と一緒に作ろうか。(写真を目で追いながら、一つ提案をば。)明日でひと段落つく予定。やっと折り返しも終わって、もう連勤終わった気分。こういう時にミスって起こりやすいんだろうけど、好きな人目の前にしてるんだ。気なんて緩むに決まってる。(お返しに、頬にちゅ、ちゅ、と二度と口付けを)

• No.18 by 相澤槙  2018-08-14 22:25:43 

お疲れ様。最近台風多くて嫌になるね。仕事が休みになる訳でもないしさ。なんて、マイナスな事ばかり言ってたら幻滅されるかな?まだまだ暑さは続くから、体調管理には気をつけてね。(あげ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック