アムレイア魔法学園【学園、恋愛、バトル色々】

アムレイア魔法学園【学園、恋愛、バトル色々】

くりぃむちょこ  2018-07-18 14:55:51 
通報
どうもおはこんばんにちわ。
こちらではお初にお目にかかります、くりぃむちょこと言う者です。よろしくですm(--)m

【大体の概要】
この世界を創造した神は、ある日一部の人々に『能力』を与えた。
『能力』は、生活に使えるものから戦闘に使う刃となるものまで様々。
そんな不思議な能力を持つ者と、『能力』の素質を持たない者が集まる学園――
そこは、アムレイア魔法学園と呼ばれる場所だった。
今日も今日とて、学園は日常を繰り返す。

って感じの、ただの能力おkの学園ものです。
寮制で、基本何でもあり。イベントも色々企画してるので、ぜひお越しください。
人が来ればいいなぁ…。

ってなわけで、START

コメントを投稿する

  • No.136 by サティア・レンフィールド  2018-09-27 08:06:25 

(上げて起きます)

  • No.137 by 大友 マキ  2018-09-27 17:58:42 

すみません……。そう言えば、貴女のお名前は……?
(サティアにつられて笑顔になる)

  • No.138 by サティア・レンフィールド  2018-09-27 22:34:11 

>マキ
サティア・レンフィールド、サティアでいいよ。貴方の名前は?
(扉の前に手をかけ、マキの方向に向けて自分の名前を教えて)

  • No.139 by 大友 マキ  2018-09-29 10:07:58 

サティア……。私は大友マキ。マキでいいよ。これからよろしくね!
(またペコリとお辞儀して)

  • No.140 by サティア・レンフィールド  2018-09-29 11:25:34 

よろしくね、マキ。
それにしても、午後の図書館人がいないわね、、さゆきも連れてくればよかったかしら。
(軽くペコリとお辞儀して図書館にはいり、回りを見渡しても人がいないことに、さゆきを呼んでもよかったと少し悲しそうな顔をして)

  • No.141 by 大友 マキ  2018-09-29 22:37:20 

さゆき……?
(聞き覚えのない名前に首をかしげて)

  • No.142 by サティア・レンフィールド  2018-09-30 00:43:08 

>マキ
さゆきは私と同じ部屋の生徒よ、あまり周りと話す所見ないけど、実際はいい子なの。
(マキのかしげる姿をみて、さゆきがあまり会話する機会がないことを思い出し、少し心配して、)

  • No.143 by 大友 マキ  2018-09-30 23:24:36 

へぇ……、そうなんだ。話してみたいなぁ。あ、あそこに誰かいる……。
(凉雪に興味を示し、本を読んでいるライヤを見つけて)

  • No.144 by サティア・レンフィールド  2018-10-01 21:53:37 

マキ
そうね、声をかけてあげてね。
あ、あの人たしか、、
(マキにニコッと返事して、そのあとにライヤの方に顔を向けて、)

  • No.145 by 篠上ライヤ  2018-10-03 00:15:41 

(/返信遅れてごめんなさい!)

>サティア&マキ
ん……お、サティア…と、その友達…か?
お前らも本読みに来たの?
(視線を感じ、ふと文庫本から目を離すと、二人の事に気づき
読んでいた部分に栞を挟んで置くと)

  • No.146 by サティア・レンフィールド  2018-10-03 20:37:14 

>ライヤ
(/いえいえ、大丈夫ですよ)

>ライヤ
ライヤだったのね、この子はさっき知り合ったの。私は本を借りにね。
(ライヤに手をふって、ここまでの経緯を軽く会話をして)

  • No.147 by 篠上ライヤ  2018-10-03 23:25:18 

>サティア&マキ
ふーん…そうだったのか。
で、そっちのヒト、名前は?
(サティアの隣にいる女子生徒に目線をずらすと)

  • No.148 by 大友 マキ  2018-10-04 18:01:42 

大友マキ、と言います
(またペコリとお辞儀し、仲が良さげな2人を見て早く友達を作らないと、と思う)

  • No.149 by 大友 マキ  2018-10-08 19:27:06 

(/明日から約1週間返信出来ないかもです……。すみません)

  • No.150 by サティア・レンフィールド  2018-10-08 21:48:05 

>マキ
(/了解です)

  • No.151 by 篠上ライヤ  2018-10-18 16:27:42 

(/あんまり来れないかもしれません…すいません。
私がいなくてもなりのほうは進めておいてくれると助かります)

  • No.152 by サティア・レンフィールド  2018-10-18 23:12:06 

>ライヤ
(/なんとかがんばってみます。)

(マキとライヤが会話してる中で、自分は本を借りにきた用事とついでにさゆきになにか必要な本を思いうかねながら見渡して、)

  • No.153 by サティア・レンフィールド  2018-11-14 23:13:32 

(/あげておきます)

  • No.154 by 未決  2018-11-17 09:50:41 

(/初心者ですが参加よろしいですか?

  • No.155 by 篠上ライヤ  2018-11-23 11:10:13 

(/帰ってこれました!
未決さん、参加いいですよ!
キャラのプロフの上げ方については申し訳ありませんが最初のほうと1コメなどを
ご参照ください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック