森の洋館と町外れの教会〈恋愛、バトル、シリアス〉

森の洋館と町外れの教会〈恋愛、バトル、シリアス〉

主  2018-07-18 09:48:49 
通報
西洋に伝わる多くの妖怪達…彼らは長い間人間達と対立し生き伸びてきた。しかしその数は極わずかしかおらずいつしかその存在さえ伝説となりつつある。だが彼らは確実に力を増している。そんな西洋妖怪と対立するのは古くから妖怪と戦い抜いたエクソシストであった。

1:ロルは50字以上、小説、確定、終始ロルはNG。
2:荒らしはUターン
3:恋愛は3L可、
4:本人の喧嘩はやめてください
5:長続きする人、登録逃げしない人のみ参加可能、リセットは登録から48時間後。 キープ24時間
6:失礼な態度、または相手を不愉快にするようは発言はやめてください。 参加者様以外の質問以外のコメントは場合によっては通法します。
7:最強キャラ禁止 。連続回避、確定攻撃など
レス禁止

コメントを投稿する

• No.33 by シリウス・ムーン  2018-07-20 18:27:40 

【森の屋敷 】
魔女♀
この館の主。何を考えているのかあらゆる種類の西洋妖怪を館に集めて、終焉の者を求めている。

狼男(主がもらいます)
館の家事全般をこなしている。狼男の最後の生き残りで一族の復興を願っている。

吸血鬼 ♂or♀
名のある純血のヴァンパイア族の末っ子。落ちこぼれだと一族から追放されて路頭に迷っているところを拾われた

メデューサ♀
魔女の古くからのや友人で元々館に住んでいた。みんなのお姉さん的存在。館1の人間嫌い

(西洋妖怪側でこんな妖怪で参加したいなどご要望にあれば相談に乗ります!!西洋妖怪に限らせてもらいます!!)

【下町の教会】
エクソシスト
5名
(本日23時59分まで2名キープ中)

恋愛は自由ですので妖怪同士、エクソシスト同士、エクソシストと妖怪でも大丈夫です。

• No.34 by シリウス・ムーン  2018-07-20 18:29:26 

応募状況

【森の屋敷 】
魔女♀
この館の主。何を考えているのかあらゆる種類の西洋妖怪を館に集めて、終焉の書を求めている。

狼男 シリウス・ムーン
館の家事全般をこなしている。狼男の最後の生き残りで一族の復興を願っている。

吸血鬼 ♂or♀
名のある純血のヴァンパイア族の末っ子。落ちこぼれだと一族から追放されて路頭に迷っているところを拾われた

メデューサ♀ メリッサ ストーム
魔女の古くからのや友人で元々館に住んでいた。みんなのお姉さん的存在。館1の人間嫌い

(西洋妖怪側でこんな妖怪で参加したいなどご要望にあれば相談に乗ります!!西洋妖怪に限らせてもらいます!!)

【下町の教会】
エクソシスト
5名
(本日23時59分まで2名キープ中)

恋愛は自由ですので妖怪同士、エクソシスト同士、エクソシストと妖怪でも大丈夫です。

• No.36 by 主  2018-07-20 19:18:23 

辞退された以上参加者様として対応はできません。
これ以上の話し合いは他の方の迷惑ともなりますので以降のコメントは返信せずそのまま通報させてもらいます。

先程も申しましたが、それであればご相談してくだされば対処出来ました。
何も言わなければリアルが忙しいなどで参加が難しいと判断せざる終えません。
黙っていてはそちらの気持ちを察してこちらとしても対処はできません。
ルールを理解して頂けたのならリセットの報告する前にもお申し付け下さらないと
それにまだリセットまで期限はありました。こちらとしても対応はいくつか考えてはいました。しかし期限前に辞退されたのはそちらです。
期限まで何も言わずにいて、こちらがルールに従って、それを身勝手だと言われるのは心外です。

• No.37 by 主  2018-07-20 19:19:15 

トピックに参加する前にルールを確認して理解するのは当然のマナーです

• No.38 by シリウス ムーン  2018-07-20 19:31:57 

メリッサ〉
わかった、じゃミートソースにしよう
(相手がパスタ述べるとどんなパスタにしようかと考えて王道の物にしようと買うものを決めて市場に出て店を周り始めて
『ふぅ…買い物終わりっと。時間もお金も少し空いたからどこかよって帰ろ』
(買い物を終えると思ったより時間もお金も余った為せっかく人里に降りたならどこかで休んでいこうと提案して

(/流れてしまったので載せ直します!

• No.40 by とくめー  2018-07-20 21:58:47 

( / とても興味深く惹かれるトピですね...!
エクソシスト♂で参加よろしいでしょうか? )

• No.41 by 主  2018-07-20 22:10:20 

No.40 とくめー様》

(/大変お見苦しくなってしまったにも関わらず参加希望、心から感謝申し上げます!!
エクソシスト男性キープ承りました!期限は24時間となっていますが間に合わない場合はお申し付けください!!

• No.42 by メリッサ・ストーム  2018-07-20 22:10:30 

>シリウス
ふふ、楽しみにしてるわ...!
( 嬉しそうに上記を述べ、久しぶりに見た市場の景色は案外悪くないもので。はぐれぬようシリウスについて行き、折角着いてきたのだから"手伝うわ"と言い食材の入った紙袋を持って。
『 そうね、何処によろうか? 』
機嫌が良いのか普段は嫌がる人里に居ることを躊躇なく受け入れて。何処に行こうかと辺りを見渡して。 )

• No.43 by とくめー  2018-07-20 23:38:21 

ウィル『 ねぇねぇ、このコインにちょっと賭けてみない?__じゃあ、コインが表を向いて落ちたら今日のランチ奢って! 』

ウィル『 だってさ、お兄さん何か知ってそうじゃん?__ほら、レオもそう言ってる。 』

レオ『 馬鹿なウィルを死なせない為に僕は存在する、だからアンタには此処で死んでもらうね。_大丈夫、一瞬で終わらせるから。 』

名前/ ウィル・エニーナ / (レオ)
性別/ 男
年齢/ 25歳
立場/ エクソシスト
能力/ another __ 自分から分かれてできたもう一人の何か。名前は『レオ』。
普段は姿を見せずウィルの中にいるが、姿を表すときはウィルとは全く別の人間の形をして出てくる。
能力は自由自在に姿を変えることで、気ままな猫のときもあれば人々を食い荒らす巨大な虎になることも。
もともと二重人格のウィルにいた人格なのでウィルとは完全に別の意思をもっている。
ウィル、レオのどちらか片方が死ぬともう片方も死んでしまう。

性格/ ウィル _ 明るく気さくでフレンドリー。冗談や悪戯を好み、常に楽しいことを求めてる。好きなものと嫌いなものがはっきりしており、自由奔放。マイペースで感覚主義。賭けや戦いが好きで、贔屓や安全を嫌う。基本的には考えて行動することは少なく、フィーリングとリスクの臭いがする方へ突き進む。

レオ _ 賢くなんでもこなす天才系。そのせいか大概の人間を下に見ており毒舌なところもあるため友達がいない。論理的で利益のある方に動く。ウィルのことが好きで(恋愛的ではなく)ウィルと共に行動していることが多い。ポーカーフェイスで動揺していてもあまり顔に出ない、嬉しいときも表情に表れないので近寄りがたい雰囲気をもっている。

容姿/ ウィル _ 黄色い髪の毛で毛先はハネている。長さは少し長い程度でよく一つに束ねていることが多い。青い瞳に右目下にホクロが一つ。尖った八重歯があり、耳にはピアスが数ヶ所。服装は白のシャツに緑の上着、ジーンズに赤のスニーカー。身長は178cm。

レオ _ 自由自在なため特に決まったことはないが人間のときは、白髪に青い瞳。肌は白く細身で身長はウィルと同じ178cm。

備考/ 生まれ手間もない頃に母親は死んでしまい昔は父親と二人暮らし。虐待されることが多く、自分を守るために作られた人格がレオ。5歳の頃にレオができ能力となったのは12歳の頃。父親はもう他界しており、現在はウィルとレオの二人暮らし。
エクソシストになった理由は母親が妖怪に殺された事と単に楽しそうだから。
ウィルは楽しさに命を落とすことを躊躇しない、それを止めるのがレオの役目。

( /いえいえ!こちらこそタイミング悪かったかなと少し不安でした...笑
とても面倒な設定になってしまいルールに引っ掛かってしまうかもしれません汗
指摘や何かあれば言って下さい!作り直してきますので...! )

• No.44 by 主  2018-07-20 23:53:08 

ウィル・エニーナ / (レオ)様〉

(/とても助かりました…。改めまして素敵なPFありがとうございます!多重人格のキャラと絡むのは初めてでとてもワクワクしています!
よろしければ絡み文お願いします!!やりたいシチュエーションなどあれば何なりとお申し付けください!

• No.45 by シリウス・ムーン  2018-07-21 00:19:06 

メリッサ》
んーそこの喫茶店に行こう…ん?またしても行方不明者現れる。これで14件目…らしいぞ?
(辺りを見ながら歩いていると目の前に静かな雰囲気の喫茶店があった為そこでどうかと提案する。喫茶店に足を運ぶ途中足元に新聞が落ちていて拾い読み上げると、そこには成人男性が何名も行方不明になっていくと言う内容の記事で、どうでもいいが話題程度に相手に振り

• No.46 by メリッサ・ストーム  2018-07-21 00:43:35 

>シリウス
へぇ...人間のところは物騒なのねぇ...って、わ。メリー?
( シリウスの持つ新聞を覗いて。他人事のように言えば髪の毛に隠れていた蛇、メリーが急に首辺りから出てきては素早く地面に降りて。一度メリッサを見ては近くの森へ続く道へ進んで行き。
『 メリー、どこいくの? 』
そう言いながらメリーに着いていって )

• No.47 by メリッサ・ストーム  2018-07-21 00:46:32 

>ウィル・エニーナ / (レオ)  様
( / メデューサ役のメリッサ・ストームと申します...!
キャラクター作り込まれててとても素敵です!!
これからよろしくお願いします...! )

• No.49 by 主  2018-07-21 11:19:55 

ごめんなさい、その愚痴トピックもあもみ 様という方は存じ上げません…。

とりあえずやっと落ち着いて来たのでこの件はそっとしといてもらえたら幸いです。

もしご興味がありました是非参加して下さい!!

• No.50 by 主  2018-07-21 11:19:56 

ごめんなさい、その愚痴トピックもあもみ 様という方は存じ上げません…。

とりあえずやっと落ち着いて来たのでこの件はそっとしといてもらえたら幸いです。

もしご興味がありました是非参加して下さい!!

• No.51 by 主  2018-07-21 11:53:13 

メリッサ〉
ん?…館はそっちの方じゃないが…何かあるのか?
(相手のヘビが森に入るが館の方向ではなく、何かを感じたのかそれともなれない人里の空気に当てられたのか、と思い上記を述べて蛇を追う相手に着いて行き

ALL〉

[ば、化け物!!]…あぁ、俺は化け物だ。だが、貴様が殺したこの狼は必死に生きているただの狼だ…何故殺した。こいつが貴様に何をした…私欲の為に生き物を殺す者を化け物と言うならこいつからすれば貴様も同じ化け物だ!!
(森で薬草を集めていると銃声がして急いで向かうとそこには銃を持った人間と血を流し倒れる狼がいて、数秒固まったのち怒りに震え人狼化すると一気に相手に襲い掛かり銃を奪いへし折り威嚇しる。襲われた人間はこちらの鬼の形相に怯え震えて腰を抜かしこちらを化け物と呼ぶと、その呼び名に否定はしないもののこちらを化け物と呼ぶなら死した狼からすれば人間こそが化け物だと述べて、トドメを刺そうとするも相手の足元に落ちていた写真に目を向けると幸せそうな相手の家族の写真があって少し戸惑うと
『…出て行け、二度と来るな。次に俺の視界に入ったら食うぞ』
と、殺意を抑えると相手に警告をした後に森から出ていくように述べて

(エクソシストの方向けの絡み文出させてもらいました!

• No.54 by 主  2018-07-21 12:38:55 

私が建てたトピではないと言われたりどうして建てたのだと矛盾してますが…
本当に身に覚えがないのですが…なんてタイトルでしょうか?そちらに向かいますので…こちらへの書き込みは他の方に大変ご迷惑になりますのでご遠慮ください

ルール読めよ、って当方を責めておりますが「失礼な態度、または相手を不愉快にするようは発言はやめてください」を率先してやっておられるのがこちらの参加者ではないですか?
No.53 匿名さん [通報]
 2018-07-21 12:16:11

こちらに至っては意味がわかりません。
察するにどこかの愚痴トピの参加者様と私が同じと思われてるということなのでしょうが、これは立派な荒らしになります。以降は通報します

• No.55 by 主  2018-07-21 12:40:34 

参加者様の皆様へ

大分荒れてしまっているので本日15時に立て直しを行います。
現在参加されてる方はそのままPFを引き継がせてもらいます!

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

• No.56 by 通りすがりさん  2018-07-21 20:09:27 

(/部外者が乱入すると、反って荒れてしまうのではと不安で黙っていましたが、ごめんなさい。コメントさせて下さい。応援しています。通報にも協力しますので、荒らしは無視してどうか頑張って下さい。迷惑だったら本当にすみません。このコメにも反応はいらないです。でも、応援しています。)

• No.57 by 主  2018-07-21 20:19:55 

>56通りすがりさん

応援大変心の励みになります。あなた様の応援を心の支えにこれまで以上に参加者様が楽しんでもらえるように努力します!!
心から感謝申し上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック