ドラゴンパーク【ファンタジー、恋愛、バトル】

ドラゴンパーク【ファンタジー、恋愛、バトル】

主  2018-07-17 14:54:05 
通報
ドラゴン、この世で最も雄々しく美しく…そして危険な生物。
そのドラゴンも今は絶滅の危機に瀕している…そんなドラゴン達を保護しいつか野生に返す事を目的としたのが[ドラゴン・パーク]
これはそんな彼らの物語

ルール
荒らし、なりすまし、横槍禁止
参加者様以外の不適切なコメントは無視して下さい。一切返信せずそのまま通報します。

キープ、登録逃げ禁止(キープ期間24時間、登録期間3日)

最強キャラ禁止 (例、完全防御、絶対当たる攻撃、連続回避など)

恋愛は壁ドンdチューまで

ロル必須、50字以上、確定、終始ロル禁止。相手を侮辱したり返信しにくい文は禁止


コメントを投稿する

  • No.9 by 主  2018-07-17 18:25:17 

No.7様》
(/ありがとうございます!キープ承りました!!
お気遣いありがとうございます!しかし、今後は無告知でお願いします…刺激して揉め事になっても困るので

PF心よりお待ちしてます!

  • No.10 by 参加希望  2018-07-17 18:43:22 

(/失礼しました…PFは明日までには仕上げます!

  • No.11 by 匿名さん  2018-07-17 21:04:26 

(/ドラゴンが別名から容姿まで某ハンターゲームの龍の丸パクリなのですが…少しアレンジを加えるかもういっその事版権トピとして建てては如何でしょうか?部外者が失礼致しました。)

  • No.12 by 名無しさん  2018-07-17 22:02:40 

((いくつか質問したいのですが、

・ハンターとはどういった職業なのでしょうか。
・ドラゴンの欄に古龍種とありますが、他にはどのような種族があるのでしょうか。
・概要を見た感じですと戦闘要素が薄いですがどういった場合に戦闘になるのでしょうか。

  • No.13 by 主  2018-07-17 22:35:56 

No.11様》
(/よくぞ気付いてくれました!凄く好きなんですよ!まぁパクリですがそのモンスターと一緒に冒険する様なトピを作りたかったのでこのような内容にしました!
後別にサイト内のマナーを違反してるわけでもルールに反してるわけでもないので、アレンジする気もトピを変える気はありません。
あと、当トピは横槍は禁止ですので参加希望でないならコメントはお控えください。




No.12様》
(/ハンターはこの世界では密猟者となりますね、ドラゴンを乱獲する悪役的存在で戦闘は主に協力して戦う内容ですね。やりたいシチュエーションなどがあればそれに沿って進行します。
後、ドラゴンの種類なのですが特に縛りはありません。
例えば空を飛ぶ飛龍種や、海に生息する海龍種、神話の元になった幻龍など、参加者様意見を第一に尊重したいと思ってます!
まぁ流石に不死身などのチート系キャラは御遠慮しますが…。
それと失礼ながら参加希望でよろしいでしょうか?
もし、参加の意思がないのなら他の参加者様に迷惑ですのでお控えください…

  • No.14 by 主  2018-07-17 22:40:44 

現在参加希望の方》
(/ちょっと荒れそうな予感がしますので、最悪明日トピを立て直します。一応運営にはご相談させてもらいました。
引き続きよろしくお願いします

  • No.15 by 参加希望  2018-07-17 23:49:09 

(/かしこまりました!何があったか知りませんが、どうか横槍の方も心ある人だと願うばかりです…せっかくのトピで残念です。

PFの作成は予定通り終わらせて待ってます!再度立て直し心やりお待ちしてます!!

  • No.18 by 主  2018-07-18 00:32:57 

No.16.17様》
(/とある方の言葉なのですが、別人を装うなら投稿時間をずらされるといいらしいですよ。

  • No.20 by 主  2018-07-18 00:38:06 

別のトピックを装ったつもりはありませんが…少し憶測話されることが多いのでは?

後、これ以上まだ話し続けます?
するなら僕はお付き合いしますが…

  • No.22 by 主  2018-07-18 00:40:07 

別のトピックではなく、別人が作ったトピックを装っている、って言いたいんですね

  • No.25 by 主  2018-07-18 00:42:18 

その答えが出てるなら書き込まず、通報すればいいんじゃ…

私はサイト内のマナー規則破ってないので…

  • No.27 by 主  2018-07-18 00:46:53 

No.24様》

(/これはさっき同じ事言われたんのでそのまま言っただけです。
別に同じ人間だろうと他者だろうとどうでもいいですし、もし私の思う同じ人間なら悔しがるだろうと思っただけです。

被害妄想の使い方は少し違うかと…

  • No.28 by 主  2018-07-18 00:48:52 

No.26様》

では、あなたはここに参加希望を出してくれた方に不快な思いをさせてないと言えますか?自信を持って

  • No.31 by 主  2018-07-18 00:53:32 

No.29》
(/全然大丈夫ですよ?どちらにせよ本人以外は真相知る余地もないので、もしそうなら画面の向こうで一人で赤面。違ったにしてもチャットの世界でそれを私に証明する事は出来ないので…

  • No.32 by 主  2018-07-18 00:56:25 

30様》
(/あなたも参加希望の方の気持ちなんてどうでもいいからこのトピを荒らせたのでしょう?
あなたが感じた不快な気持ちは別な方に与えてしまったのでは?

  • No.35 by 匿名さん  2018-07-21 16:15:54 

他人のトピをパクるのはやめてください

  • No.36 by 三丁目のミケネコさん  2018-07-21 16:18:52 

もう、あげないで下さい…本当に迷惑です。

  • No.37 by 三丁目のミケネコさん  2018-07-21 16:42:37 

やるならこちらでどうぞ

http://m.saychat.jp/bbs/thread/636016/

  • No.38 by 匿名さん  2018-07-22 17:38:36 

あげ

  • No.39 by 匿名さん  2018-07-22 23:57:51 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック