【 BL / 無登録 / 指名制 】晴れの日雨の日

【 BL / 無登録 / 指名制 】晴れの日雨の日

◇バイト  2018-07-16 23:46:10 
通報

いらっしゃいませ!レストラン晴れるやへ!

>>1 ルール
>>2 説明
>>3 指名表

レス禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by ◇バイト  2018-07-16 23:47:12 

ルール
◇セイチャ利用規約厳守
◆女性伽騾NG
◇無言24時間でリセット
◆指名する際は分かりやすいようにナンバー+名前
◇御相手は一人につき3人迄
◆初心者大歓迎
◇お客様同士NG
◆裏行為はハグ迄

レス禁止

  • No.2 by ◇バイト  2018-07-16 23:48:06 


町外れにポツンと建っているレストラン。名前は晴れるや。外装はボロボロだが室内はキチンとしたモダン風レストラン。珍しくお客様一人一人に従業員がつく。話し相手に、時には恋も。
そんな、平和なレストラン。

  • No.3 by ◇バイト  2018-07-16 23:51:30 


▼悠( yu ) No,1
 17y / ♂ / ほんわか / 時に男らしい / バイト 
「 いらっしゃいませ。…俺ですか。 」 
「 …そっとしておきます 」

▽葵( aoi ) No,2
 34y / ♂ / おじさま / マイペース / 店長
「 いらっしゃい。ゆっくりしていきな。 」
「 大人にしか出来ねぇこともあんだよ。 」

▼曉( akatuki ) No,3
 25y / ♂ / 元ヤンキー / 可愛いもの好き / バイト  
「 よお、ゆっくりしてけ。 」
「 はっ、はぁ!?俺がんなもん好きなわけねェだろバーカ! 」

▽鷹晃( takaaki ) No,4
 27y / ♂ / たらし / 恋愛好き /  常連
「 ん?なんで僕が接客って?何でだろうねェ 」
「 僕は君が好きなだけ…ねッ? 」
 

  • No.4 by ◇バイト  2018-07-16 23:53:13 


同じ名前のスレがありますが此方のミスにより建て直しました。紛らわしく御迷惑をおかけしましたが、此方でよろしくお願い致します。

開店。レス解禁

  • No.5 by ◇バイト  2018-07-17 07:00:24 


おはようございます。今日も開店です。

  • No.6 by ▽鷹晃 No,4  2018-07-17 19:34:18 



はいはーい、えぇと…宣伝だよ!( ふは、 )
え?なんで僕?ん~…ただ一人の常連…だからかな。( へへん / こくり。 )

まっ、良かったら来てみてヨ! ( 手振り微笑んで )

  • No.7 by 柳  2018-07-18 02:09:52 


初めましてー、入って大丈夫?(扉開けニコっと)一応簡単なプロフ書いてみたけど…どうかな?

柳(ヤナギ)
23歳 / ♂ / 一見爽やか / 喋り方はゆるいが譲らない

もし問題無しなら、指名はNo.4のタカアキさんが良いな。邪魔しちゃった?(首傾げ)

  • No.8 by 鷹晃 No,4  2018-07-18 06:25:39 


>7

おっ、君が最初のお客さんかぁ。うんうん、pfも大丈夫だよ。( こくり、 )
じゃ、ど~ぞ。( 席へ案内し、座ると )
ねェねェ、僕で良いの?なんかありがたいなぁ。( なむなむ / ← )

  • No.9 by 柳  2018-07-18 09:06:51 


>8 鷹晃さん
良かった〜、じゃあ お相手宜しくね。(にこっと)
(案内された席へついて)そう、キミが良かったんだ…って、鷹晃さんの方がちょっと年上だし、敬語の方がいいかな?(意見を伺うように覗きこみ)

  • No.10 by ▽鷹晃 No,4  2018-07-18 19:33:12 


>9

ぜぇんぜん。タメ口おk!( ニッ、/ 手でOKのマーク )
ふぅん、俺がいいなんて。好きになっちゃうかも!( はぁと )
なーんて、…あっ、そうだそうだ。ほい、メニュー。( 机の上に出すと )本来はこういう仕事なんだよね~( 顎杖 / 指でメニューなぞり )

  • No.11 by 柳  2018-07-18 21:03:02 


>10 鷹晃さん

りょーかい致しました。(嬉しそうに)
お、ありがとう。仕事って言うけど、鷹晃さんは店員では無いんだよね?(メニューを選ぼうとしたが相手の指先が目に入り)…んー、オレ何でも好きで迷うから、鷹晃さんのお気に入り教えて欲しい。良い?(少し柔かい声で聞いてみて)

  • No.12 by ▽鷹晃 No,4  2018-07-18 21:11:29 


>11

ん?うん。ただの常連。( こくり、 )ほら、ここって従業員少ないんだヨ。だーから、代わりに俺がノーギャラで手伝ってんの。( 腕組み / ふふん )
俺はねェ~…( メニューを指で指すと )断然これ!マザーズ・ハンバーグだネ。( 輝いた眼で見ると頷き )

  • No.13 by 柳  2018-07-18 22:27:22 


>鷹晃さん

なるほどねー…(うんうんと納得)そう言えば、さっき「本当はこういう仕事」って言ってたけど、執事みたいに接待するって事?(首傾げ)それとも…他にも色々ご奉仕出来るの?(目を細めわざとニヤニヤしながら)
おー、美味しそうな響き!じゃあそれと…ウーロンハイ頼むわ。(にへ)

  • No.14 by ▽鷹晃 No,4  2018-07-19 05:41:22 


>13

そそ、接待とウェイターみたいな。( うむ、 )君が望むんなら…ネっ。( ニヤリと笑うと相手の鼻をちょん、と押し )
はいはーい、店長~!マザーズとウーロン!( 厨房と思われる方に言えば / すぐに出てきて )
ん~、流石店長。仕事はやぁい!( キャピキャピ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック