JUMPのとびっ子来て!!!

JUMPのとびっ子来て!!!

えみか  2018-07-15 14:01:14 
通報
私は、涼介くんが好きです!

知念担です。

コメントを投稿する

  • No.25 by あかぶちめがね  2018-09-05 21:51:41 

なんですか?それ
私たちの学校はきいていませんね
セイジ・オザワって聞いたことありますよ
行けるなら行ってみたいなあ

  • No.26 by あかぶちめがね  2018-09-07 23:28:33 

山田涼介君の熱愛報道って知ってますか?
私今日聞いたんですけどちょっとびっくりですね

まあどんなことがあってもついてくし、ファンが少なくなっても一生ファンでいるつもり!!
全然違う話だけどさ ライブのグッズって何買いますか?
すごい悩んだけど、Tシャツとパーカーどっちにしますか?また 何買う?
私はTシャツ~~

  • No.27 by えみか  2018-09-10 15:51:14 

知ってます。

でも、美男美女だから、結婚してもいいんですけどね、、、、、、、


私もTシャツだなー。。
色々買うかな!

  • No.28 by あかぶちめがね  2018-09-14 10:08:30 

ごめん修学旅行でコメントできなかった
全く違う話なんだけど
たきつばの話知ってる??ショックです

  • No.29 by えみか  2018-09-14 15:09:25 

あー。知ってるよ。


確かにタッキー&翼が辞めるのは辛いかな。

  • No.30 by まなみ  2018-09-14 21:56:44 

うちもタキツバショックだよぉ!

明日、エコパ行く?

  • No.31 by 珠莉  2018-09-15 15:58:47 

トリントリンだいすき!

裕翔くんドラマ出るね!

  • No.32 by あかぶちめがね  2018-09-20 17:24:07 

久しぶり~~
私もトリントリン好き!!!
スーツ(ごめんスペルわからん)でしょ!?
早く見たいなあ

  • No.33 by えみか  2019-04-01 10:58:06 

キンプリも大好きです!!

  • No.34 by あかぶちめがね  2019-04-02 11:25:10 

久しぶりー!
昨日から中学生になりました!っていう私情は置いといて

圭人誕生日おめでとーーーーー!!!
まだ一年立ってないのか・・・
ずっと待ってるね。


伊野ちゃんミタゾノ見るからねー!
cmの伊野ちゃんめっちゃ神だった

  • No.35 by えみか  2019-04-03 06:05:10 

久しぶり!

うちも明日から中学生!!

お互い頑張ろ!

  • No.36 by えみか  2019-04-03 07:43:05 

さっき、ZIPにキンプリ出てたよ!
生出演!

カッコ良かった!!!

  • No.37 by あかぶちめがね  2019-04-03 08:05:41 

そうそう!

いい曲だった!

  • No.38 by えみか  2019-04-03 13:52:19 

君を待ってるっていい歌詞ダヨネー!

  • No.39 by えみか  2019-04-24 16:18:15 

平野くんかっこいい!

  • No.40 by あかぶちめがね  2019-04-24 16:24:01 

ホントそれ!
天然だし可愛い

  • No.41 by えみか  2019-04-25 06:33:12 

うん!!!
すごく面白い!

  • No.42 by えみか  2020-01-25 18:52:29 

久しぶりです!!
涼介くんの主演映画、記憶屋をこの前見たんだけど、ものすごく感動した!!!
何回も泣いた。。。

  • No.43 by スカイ  2020-01-25 19:09:41 


自分もその映画見ましたよよかったです

山田くんよかったです

  • No.44 by えみか  2020-01-25 19:43:49 

そうですよね!!
涼介くんの演技力もかっこよく決まっていましたし!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック