☆ 今日もアイドルやってます ☆ 〈 3L 、 人数制限有 、 〉

☆ 今日もアイドルやってます ☆ 〈 3L 、 人数制限有 、 〉

ぬし  2018-07-15 13:21:34 
通報



「 今 日 も ア イ ド ル 達 は 平 和 に 過 ご し て い ま す 」


ある事務職の 、アイドル達のお話 。






レス禁





コメントを投稿する

  • No.44 by 緑川 夏生  2018-07-18 19:59:35 






> 麗香

あー 、ごめんね ? ありがと 。( スポドリを受け取り 、申し訳なさそうな表情をして )俺はこうでもしないと覚えられないからさ 。( へらっと笑い )汗 、汚いよ ?( ″ タオル洗って返そうか ? ″ と声を掛け )


> 晴

お 、晴だ !助かる 、ありがとね 。( 扉からぴょこりと出てきた彼女に手を振り 、礼を述べ )疲れた ー っ 、( 手を伸ばし受け取れば 、にかっと笑い )


> 梨麻

梨麻 ー !おはよっ 、( 事務所に入って来た彼女を見つければ犬のように手を振り )だよね ー 、このクーラーの温度設定したの俺なんだ ー っ ( 自慢げにして )



  • No.45 by 淡路 麗香  2018-07-18 23:02:22 



 ナツ >

当然でしょう ? 私達は同じ事務所の仲間じゃない 。 ( くす ) そうね 。 努力あってこその輝きよ 。 完璧ではない私達は努力をするしかないの 。 立ち上がれる ? ( 立ち上がると相手に手を差し伸べて ) 汚くないわよ 。 汗は頑張ってる証拠 。 何も恥じることなんてないわ 。 タオルも返さなくて良いわよ 。 余分にあるもの 。 ( 首ふるふる )



  • No.46 by ぬし  2018-07-20 19:09:46 



( / あげます ! )



  • No.47 by 白木 梨麻  2018-07-21 22:47:39 




>麗香ちゃん


麗香ちゃん、おはようっ。( にこ ) 勿論だよ! 私ダンス苦手で皆の足引っ張っちゃってるから、少しでも上手くなれるようにしなきゃって思ってるの。( 小さく拳握り / こく ) 大丈夫だよ、でも気をつけるね!( ふふ )


>夏生くん


わっ、おはよう夏生くん!( 驚くも小さく手振り返し ) さすが夏生くんだね、寒くもないしちょうど良いかも!( こくこく ) それにしても今日は凄く暑いよね、途中で溶けちゃうかと思った。これが毎日続くなんて耐えられないかも。( むむ )



  • No.48 by 淡路 麗香  2018-07-22 17:37:49 



( / ピンク担当③小悪魔可愛い系をKeepされている >9様 のkeep期間は本日となります 。 もし 、 もう少し時間がかかるようでしたら伸ばすことも可能ですので是非お申し付けください 。 )



 シロ >

そうね 、 それじゃあまずは身体作りからね 。 努力すれば必ず実るわ 。 ( 小さく頷き ) …はあ 、 心配だけど大丈夫なら良いわ 。 逆に夏バテしやすいとも言うから程ほどにね ? ( にこり )



  • No.49 by ごーるど  2018-07-23 21:54:26 

(/素敵なトピですね!ぜひ2番をkeepお願いします!)

  • No.50 by ぬし  2018-07-23 21:58:28 



 ③ 小悪魔可愛い系 はリセットされました 。

 主の管理不足もありましたので、他の参加希望者様が現れるまでは 、 参加を認めることにしますね 。




>49

( / うわぁぁぁ ッ 、 ありがとうございます ! プロフお待ちしております ! )



  • No.51 by ごーるど  2018-07-23 23:12:09 



名前:関口 零(セキグチ ゼロ)
所属グループ:ドリームズ
担当伽羅:リアル王子
担当カラー:ゴールド
年齢:18
性別:♂
性格:王子様みたいな性格/女の子に優しい/弱気/嘘大好き/
スイーツが好き/女の子っぽい/好きな人がいる
容姿:遊び毛/クリーム色/白い長袖シャツ(私服)/黒いカーディガン(私服)/黄土色の長ズボン(私服)/黒い靴(私服)/身長179cm/爽やか顔
備考:男の子とは思えない位女の子っぽい/一人称「僕」/パープルお嬢様が好き/
以外と買い物が好き/凄くモテる


(こんな感じでどうでしょうか?ご不満があれば言ってください!)

  • No.52 by ぬし  2018-07-23 23:28:10 



>51

( / わぁ 、 素敵な息子様 ! 良い感じですね ! 絡み文の投下お願いします ! )



  • No.53 by 関口 零  2018-07-23 23:47:47 

>>レイカちゃん
 あ!レイカちゃん!
こんにちは。
今日も綺麗だね。
(レイカをみつけるとレイカにウインクをし)
レイカちゃんはいつも頑張ってるよね!
(ライバル(?)に向かって世間話を始め)

  • No.54 by 淡路 麗香  2018-07-24 22:31:05 



 ゼロ >

あら 、 ゼロ 。 アナタも相変わらず綺麗な顔ね ( 真顔で携帯弄りつつ ) 当たり前でしょう 。 完璧なんてどこにもないの 。 更なる上を目指すのみよ ! ( 腕組み )


( / お手数おかけしますが 、 皆さんに向けての絡み文の提出もお願いします 。 もう一つ 、 上下の空白を空けてくださると嬉しいです 。 )



  • No.55 by 匿名  2018-07-25 08:23:47 



( /なんと素敵トピを発見してしまいました…!よろしければ⑥をkeepお願いします! )



  • No.56 by ぬし  2018-07-25 08:33:06 



 ※ 以下の枠のkeepが本日00:00までとなります
  ⑥セクシーお姉様 >42





>55

( / 非常に申し訳ありませんが 、 まだkeep中でして 。 keepは本日までなのでそれでもいらっしゃらなければ 、 また明日来て頂けると幸いです 。 )



  • No.57 by ぬし  2018-07-27 00:21:16 



  ※ ⑥パープル リセットされました


 
 ↓ 残りの募集枠 ↓
③ 小悪魔可愛い系 & ⑥ セクシーお姉様


( / 遅くなり申し訳ありません。上記の通り⑥をリセットさせて頂きました。リセットされてしまったお二方は他の参加希望者様が現れる前でしたら対応させて頂きます。 )



  • No.58 by こあくま  2018-07-27 09:12:31 




( /③のkeepをお願いします。 )



  • No.59 by おねえさま  2018-07-27 09:34:11 





( / ⑥のセクシーお姉様をkeepお願いします。 )


  • No.60 by ぬし  2018-07-29 15:35:58 



>59

( / 遅くなり申し訳ありません!プロフお待ちしております! )




  • No.61 by 白木 梨麻  2018-07-30 08:28:01 




>麗香ちゃん


努力すれば必ず実る、かぁ。麗香ちゃんの言葉っていつも的を射ていて凄いや。その...時間大丈夫だったらダンス見て貰えないかな? 麗香ちゃんがアドバイスしてくれたらできそうな気がするんだけど... ( 首傾げ )
夏バテは困るっ! 気をつけるねっ ( 敬礼 )


  • No.62 by 匿名さん  2018-08-02 15:13:51 

支援

  • No.63 by 名無しさん  2018-08-04 00:08:46 



支援です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック