☆Kis-My-Ft2の絆★

☆Kis-My-Ft2の絆★

主  2018-07-15 13:17:29 
通報
こんにちは、主です!過去の似たようなトピがいくつかありますが思い切ってこういうのを立ててみました。一人一役、ロルは相手に任せます荒らしや悪口はないように願います。あっキャラ登録して一週間来なかったらリセットさせていただきます。何か理由があるなら置いときます

主はあまり似てないですがそんな主によろしくお願いします!(頭下げ)ちなみに主は宮田俊哉くんをやります!やりたかった人はすみません。どうしてもって人は主に言って下さい

ではスタートです!

コメントを投稿する

  • No.120 by 宮田俊哉  2018-11-01 21:58:04 

>タマ

慣れていけば大丈夫だよ。そうかな俺にはタマに見えるけどね?え、いやいや声かけるのはいいんだよ?耳を澄ませれば…(省略←)うん来てくれたら嬉しい。ガヤさんがタマ来てるって気づいたら喜ぶよ俺だって嬉しいしこんな俺だけどよろしくね(自分の言葉に照れくさそうに言って←)

何か悪いねタマありがと。きたみつや皆来て欲しいね3人楽しいけど皆でいたらもっと楽しいと思うから

  • No.121 by 宮田俊哉  2018-11-01 22:03:52 

>タマ ガヤさん

あっそいや来年きたみつの映画始まるね。時間あったら見ない?ジムもいいけどきたみつの映画もいいでしょ?

  • No.122 by 玉森裕太  2018-11-01 23:10:38 

あらよっと。御免、待ってたんだけど誰も居なかったからさ・・席外して来たの今に成りました。(陳謝)え~、俺玉森に見える ?でも、そう言って貰えると少し救いかな。
えっ・・。嫌だ、気持ち悪いよ。だって部屋で一人人形に話し掛けてるんだよ ?ホラーじゃん。笑
そうだね~。ガヤも亦来て呉れたら良いね !あ、取り合えず今居るメンバー表作って声掛け為てみた。 ねえ、其れよりさミツミツってそんなに好きなの ?笑 ←(照れ臭げ笑う君に揶揄った様に笑い乍唐突に巫山戯て問い掛け。)
まあ、ミツも来て貰えると良いね。因みに映画か~・・別に良いけど、暗いと眠く成るから寝ちゃって内容観て無かったら御免。

  • No.123 by 玉森裕太  2018-11-02 03:50:07 

・・ねぇ
暇だからこんなさ、こんな絶対誰も居ないよなって時間に来て此の暇を如何したら良いんだろうね ?皆、寝るの早そうな人ばかりだし。
兎に角、寒いです。あ、玉森の隣空いてますよ〜。笑

  • No.124 by 宮田俊哉  2018-11-02 08:49:29 

>タマ

いいよ大丈夫。うん俺はそう思うよ

いやいや話しかけるのもいいよ?だって話してる時楽しいしたまにはこんな感じで話すのも楽しいからね?理解できないだろうけど別の楽しみ方もあるから(否定しながらそう言って)確かにそうだね作ってくれてありがとガヤさん気づいてくれたらいいんだけどね。え?見ないと何か言われそうだしメンバーが出てるやつならたまには見る時もあるよタマの映画だって見たしね?好きって彼女じゃないんだから(笑)←(問いかけられた相手にそれなりの理由を言ってみて)うんそだね。まぁその時は仕方ないよタマ色々忙しそうみたいだし?俺も同じだけど

う~んじゃ車でどっかドライブしてくる?(暇な時間をどう使うかを車と提案して←)確かにそうだね寒いなら暖房つけるよ

朝速くとか俺がいない時に来てくれてごめんとありがと

  • No.125 by 玉森裕太  2018-11-02 21:30:34 

Mステ「 君、僕。 」聴いて貰えた人何人居るんだろう ?って、ふと思う。
どうもっ相変わらず夜型・・いやね、今日は早めに来ようとして時間に拘束されてたから今に成ってさ。今日も宮っちと俺以外来てないんだね〜。
いつも優しい宮っち、俺の遅れをも許して呉れて有り難う。 笑
…え〜俺は嫌だな、一人で人形に話し掛けたり人形劇してるの。← まァ、宮っちはそこが売りだしね。
ガヤ?うーん、気付くんじゃない ?スレが上がってれば覗くでしょ。
ああ〜。俺の映画も観たの ?へえ、何気小まめにチェックして呉れてるんだね。そう言う所意外だけど宮っち偉い。でも、"好き"か如何かで凄い反応するね。(問い掛けられた言葉に笑い零し理由述べた君にくすくす笑い。)
俺 ?言う程忙しいって訳じゃない・・暇ではないけどそれなりだよ。うん。じゃあさ、其の心遣いに惚れ込んでドライブの案も出た事だしドライブがてら映画観たりする ?
なんかガヤか俺若しくは俺達と出掛けたそうだし。 笑(君の提案確りと聞き自分も考え乍頷けば此方も浮かんだプラン伺い首倒し見詰め。)
いいよ。朝早くって言っても変な時間だったけどね。

  • No.126 by 玉森裕太  2018-11-03 01:00:13 

・・あ〜。やっぱ、この時間になると誰も居ないもんなんだね (辺り見渡した後ソファーに仰向け寝転び背伸び。)
宮、藤、玉以外で北、千、横、二募集中〜。

  • No.127 by 玉森裕太  2018-11-03 08:08:58 

お早う御座いまーっす。うん。やっぱね、やっぱさこの季節は夜中から朝に掛けてかなり寒いね・・
って言う事で布団から出たくなくて芋虫状態になってる玉森です。 笑
宮っち、ガヤも風邪を退かない様に〜・・っさて、今日も頑張りましょう。

  • No.128 by 宮田俊哉  2019-08-27 23:00:21 

〉タマ

ごめんタマなかなか来れなかった。来てくれてたのにこんなんじゃダメだよねほんとごめん。自分次いつ来れなくなるか分からないからまた中途半端になっちゃうかもこんな俺でも許してくれるなら絡んでくれると嬉しい自分勝手だよねごめん

「君、僕。」聴いてくれてる人いるよ。だってあの歌よかったし。「見てよかった」って思ってる人いると思うよ。タマの返信を見れば安心するからそれだけでも俺は嬉しいからって単純かな(苦笑)いや?え~いいと思うけどなぁ~(頬を膨らませて←)ガヤさん忙しいみたいだし仕方ないかなうーん。うん見たよメンバーなら当然じゃない?まぁ忙しくて見る機会ない時は仕方ないけどね。
この瞬間に今出来るなら思いでとして残したいから行こうよドライブとか映画館に。ガヤさんとか皆いたらさらに楽しそうだね♪あっ色々省いたとこあるけどごめんね返信出来なくて

・・・ねぇタマ、ほんとにありがとねこんな主だけど来てくれていた事に嬉しい。こんなに嬉しい事はなかったよほんとにありがとう。いつまでもありがとねタマ

p.s

ガヤさん待ってるよ!

千賀さんや皆募集で皆来てくれたら嬉しい!ってかタマも俺も楽しさ倍になるからね!

  • No.129 by 宮田俊哉  2019-08-29 01:12:59 


あっ下げたままだったね。忙しいなら返信はどっちでもいいよ俺は新たな参加者さん来たら嬉しいしガヤさんとかタマとか来てくれたら嬉しいよ

  • No.130 by 藤ヶ谷太輔  2019-08-29 08:07:38 

久しぶりに来たよ!
ごめんな、中々来れなくて。
また話したいなと思って…

  • No.131 by 宮田俊哉  2019-08-29 19:26:31 

〉〉ガヤさん

え?ガヤさん!?何かこの状況に驚いてるんだけど←

でも嬉しいよガヤさん来てくれてありがとう。キスマイメンバーに来たらいいよね

あっそだドラマの「ミラーズ」?1人2役のアレ面白かったよ。後鶴瓶さんのバラエティーお疲れ様

(最近テレビで見た感想を言って)

  • No.132 by 藤ヶ谷太輔  2019-09-01 09:35:26 

> 宮田

何で驚くの。笑

そうだね。タマも来てたんだね。
来れなくてごめん!

  • No.133 by 宮田俊哉  2019-09-01 12:58:15 

〉ガヤさん

あっごめん来てくれるって思ってなかったから。・・でも来てくれて嬉しいよありがとう

(来てくれた事にそう言って)

いや、気にしなくていいよ俺の方こそ来れない時あったから。忙しいなら仕方ないよ自分も来れる確率が減っていて次いつ来るか分からないし

それでこの後どうしようか自分は何でもいいけど

  • No.134 by 宮田俊哉  2019-09-12 20:13:54 


ガヤさん忙しいかなまぁ仕方ないけどね

皆来てほしいな千賀さんとか来てほしいかな

・・・このまま時間が止まればいいのに

久しぶりに上げるね

  • No.135 by 宮田俊哉  2019-09-22 23:18:30 


久々に上げ

千賀さんと横尾さん募集ね

ガヤさん、タマ元気にしてるかな

皆来てくれる日が来たらいいな

  • No.136 by 宮田俊哉  2019-10-10 01:06:13 

久々に上げとくね

横尾さんの料理食べたいな

  • No.137 by 宮田俊哉  2019-11-11 21:29:39 


上げとくね

横尾さんと千賀いないかな

  • No.138 by 宮田俊哉  2019-12-09 00:57:43 


皆、いないかな~あたし待ってるんだけどな~

ポッキーの日からの久々の上げ!♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

  • No.139 by 宮田俊哉  2020-01-22 16:58:08 


あけおめ~って終わってるか今年は何になるかな

ガヤさんタマ、皆元気にしてるかな?

2020年一発の上げー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック