ORANGE * 〆 

 ORANGE * 〆 

匿名の浦女生徒  2018-07-15 07:43:53 
通報











    ──あなたとわたしの物語!











 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-07-15 09:56:49 


( / お待たせしました、トピ立て感謝です!これからどのような物語を紡いでいけるのか今から楽しみです。
早速ではありますが、PFの作成にあたりこちらのキャラに対する要望は何かありますか? )

  • No.2 by 匿名の浦女生徒  2018-07-15 14:21:36 







( / ご移動ありがとうございます。 これからよろしくお願いしますね。
萌や萎、PFに関しまして要望は特にございませんのでご自由に作成していただければと。
PFの作成はゆっくりで構いませんのでお待ちしておりますね!  )






  • No.3 by 匿名さん  2018-07-15 16:31:34 


名前 / 長谷川達也( ハセガワタツヤ )

年齢 / 20

容姿 / 軽く耳へとかかる程度の長さの癖のない黒髪で前髪は眉の上辺りで右に流している。鼻筋の通った精悍な顔付きで、やや大きめアーモンド型の瞳の目尻は少し下がっている。無駄な肉がついておらず、引き締まった身体はやや高めな180cmという身長のせいもあってやや細身な印象を与える。

性格 / 柔和で面倒見がよく、人当たりのよい性格。滅多に感情的になったりするようなことはなく、大らかで落ち着いた雰囲気のせいか比較的実年齢よりも上に見られることが多い。他人へ細やかな気遣いが出来る一方で、自分に対する感情にはやや疎い部分がある。

備考 / 親同士が友人という縁で千歌の実家である旅館『十千万』にて千歌が二年生になった春から住み込みで働かせてもらっている。千歌のことは本当の妹のように思って可愛がっており、少し甘やかし過ぎてしまう一面も。自分を雇ってくれているうえに住む場所まで提供してくれている高海家の家族には感謝しており、休日も自ら雑用を手伝ったりしている

( / PFが完成しましたので提出させていただきます!
不備や変更して欲しい点、問題点などありましたら直しますのでご指摘いただければと思います )

  • No.4 by 匿名の浦女生徒  2018-07-19 14:16:06 





( / 四日間もお待たせしてしまってすみません! もしも、まだお相手していただける場合は、色々とこれから話し合っていきたいのでお返事をお待ちしております!  )





  • No.5 by 匿名さん  2018-07-19 15:59:56 


( / いえいえお気になさらず、大丈夫ですよ! 此方からも是非お相手の継続をお願い致します。 )

  • No.6 by 匿名の浦女生徒  2018-07-19 21:11:24 





( / お返事感謝致します! 開始にあたってお互いの初期の関係性はどんな感じをご希望でしょうか? 最初はこんな感じで始めたい! 展開はこんな感じ希望!などありましたらぜひ教えてください!  )




  • No.7 by 匿名さん  2018-07-19 21:51:06 


( / 最初の関係としてはよく懐いてきてくれる可愛い妹と、妹には甘くてわがままを聞いてくれる優しいお兄さんという仲睦まじい本当の兄妹のような関係性だと嬉しいですね。自分には甘いことを理解した上で敢えておねだりとかしちゃう少しあざとい一面もある千歌ちゃんだと個人的に美味しいです。 始まりはいつもと変わらない日常の始まりの朝からで、展開としては千歌ちゃんの勉強をみてあげたり、一緒に仕事を手伝ったり休日遊びに出掛けたり…特別なことはそれほど無いけれど二人で日々を過ごしていく中で当たり前の毎日が少しずつかけがえのないものへ変わっていくなんていいなと考えております )

  • No.8 by 匿名の浦女生徒  2018-07-20 09:41:06 






( / 設定や展開について詳しくありがとうございます。次にて開始する予定でおりますが、上下左右空白で募集しましたので、特に上下の空白を忘れずにお願いします。直らない場合は申し訳ありませんが、途中でもお断りしますのでご注意ください。  )






  • No.9 by 匿名さん  2018-07-20 11:46:42 



( / 申し訳ありません。気をつけます!
開始を楽しみにお待ちしてますね )


  • No.10 by 高海 千歌  2018-07-25 16:35:20 






(  / 再び一週間近く遅れてしまってすみません。始めてみましたが、希望と違うなどありましたら新たに投稿させていただきますので! 呼び方についてですが、達兄と呼ばせてもらいましたが如何でしょうか? 呼び方に希望がありましたら教えてください。 )





  うわぁ〜こんな時間!!

(  いつもと変わらぬ朝。毎度の事、朝はばたばたと慌ただしく過ぎていき彼女は今日も寝過ごしたのか、「   遅刻する〜!!  」と叫びながら廊下を走っていると今ではお兄さん的な存在の彼が目の前にいて歩いていたので「  達兄おはよう! 行ってきま〜す!!  」と声掛けながらその横を走って通り過ぎてやっと登校となって。  )






  • No.11 by 長谷川達也  2018-07-27 20:59:46 



千歌ちゃん、おはようございます……あっ、千歌ちゃん、ちょっと此方へ…すぐ済みますので

( 今朝も寝坊をしたのだろう、挨拶もそこそこに慌ただしく自分を追い抜いて玄関へと駆けていく元気な彼女の姿を微笑ましげに見送るが、ふと何かに気付いて彼女を呼び止めて。優しげな笑顔を浮かべたまま、急いでいることは承知の上だがすぐに済むからとちょいちょいと手招きをして )

( / 素晴らしい開始の文をありがとうございます!開始を楽しみにずっとお待ちしておりました。呼び方も始め方も問題はありませんのでそのまま続けさせていただきますね!逆に此方の絡みに問題がありましたら遠慮なく言ってくださいね )


  • No.12 by 高海 千歌  2018-07-28 13:07:31 






(  / 問題ないと仰ってもらえて感謝いたします! こちらこそ特に問題はありませんのでこれからもよろしくお願いしますね。 こちらに対する返信は不要でございますので! )





  ──達兄どうしたの? もしかして寝癖が凄かった!?

(  すれ違いざまだったので呼ばれてはすぐに足を止め、手招きをする彼の元へと戻っては寝癖だろうか? など、思い当たる節が見たあらないのかアレンジした髪を全体的に触りつつ真っ直ぐに彼を見遣って。  )







  • No.13 by 長谷川達也  2018-07-28 14:25:05 



ええ、ここのところが少しだけ…あまり目立ちはしませんが身だしなみは万全にしておいた方が気持ちがいいでしょう?千歌ちゃんも女の子ですからね~

( こちらの呼びかけへと素直に近くまでやってきた彼女の頭の後ろ側を指差し、どこからともなく取り出したヘアブラシを使い丁寧な手つきで小さくピョコンと跳ねた寝癖部分を直してやり「 …はい、これでバッチリです。今度こそ気をつけて行ってらっしゃい 」寝癖のとれたのを確認すれば満足げに一つ頷き、改めて彼女を送り出して )


  • No.14 by 高海 千歌  2018-07-28 15:54:29 







  スクールアイドルたる者、寝癖があったらだめだよね! 達兄ありがとう〜!!

(  寝癖を直してくれるブラシの手つきが優しく、梳かしてもらっている間は嬉しそうに口許緩ませてしまい。終わった後すぐに登校しなければ確実に遅刻が確定してしまう為、「  あのね、達兄。練習が終わって帰宅したら、課題を見てもらいたいのだけど……大丈夫かな?  忙しかったらもちろん断ってね!  」 時間に余裕がない為、言うだけ言って本当にやっと登校を。  )







  • No.15 by 長谷川達也  2018-07-28 16:55:19 



…さてさて、それでは今日も張り切って働かないとですね~

( 此方の返事を待つことなく勢いよく駆けだしていく彼女の後ろ姿を見送れば、課題を見てほしいという要望へと応える為にも自分は自分の仕事を頑張って終わらせることで彼女との時間を作らなければと意気込んで )


――ほら、しいたけ。ご飯ですよ~

( 日中の仕事が全て終わる頃には、そろそろ彼女が学校から帰ってくるであろう時間になっていて。仕事も特別頼まれている雑用もなく、帰りを待つ間手持ち無沙汰になったため特に誰に頼まれたという訳ではないが高海家の立派な家族の一員であるしいたけへと庭で餌やりをしており )


  • No.16 by 高海 千歌  2018-07-28 17:33:38 







  達兄、しいたけ〜! ただいま〜!!

(  練習でヘトヘトになりながらも帰宅すると、庭に彼やしいたけを視界に映せば一瞬で元気になって。話し掛けながら走って近付くと「  達兄、ただいま。それってしいたけのご飯? わたしがやるからいいのに!  」 改めて挨拶交わしてはお礼を告げて。いつまでも制服ではいられないので一旦着替えてくると告げた後、自室へと向かって。その数分後、私服へと着替えて再び庭へと戻っては、しいたけをわしゃわしゃと触ったりして触れ合って。  )

しいたけ〜! 今日は達兄にごはんをもらえて良かったね!! ご飯といえば、達兄はもう夕ご飯食べた? お母さんが準備できたって言っていたので。






  • No.17 by 長谷川達也  2018-07-28 19:01:47 



いえ、俺もちょうど仕事が終わって暇だったもので…せっかくですから、しいたけとも親睦を深めようと

( 今回のことは単純に時間を持て余した自分がしいたけとも親しくなろうと思い、自分でやりたくてやったことであるため礼には及ばないと、互いに触れ合うしいたけと彼女の楽しげな様子を見やり柔らかな笑みを浮かべてみせて )

ああ、そうでしたか。俺は元々千歌ちゃんが帰ってくるのを待ってから夕飯をいただくつもりだったので、まだこれからですよ

( そういえば時間的にもう夕食時かと彼女の言葉に頷いて、自分も相手を待っていたためこれからだと答え「 夕食を済ませたら朝言っていた通り千歌ちゃんの課題を見ますね 」食後ならば後は自由時間であるためいくらでも付き合うことが出来る旨を伝えて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック