♪半分、青い♪

♪半分、青い♪

萩尾律  2018-07-14 20:37:10 
通報
こんばんは。萩尾律です。
朝ドラ「半分、青い」ご覧になってる方、いますか。

……いや。いないか。俺、最近出番ないしな。
もしいたら、お話しましょう。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2018-07-14 20:54:49 

(/すずめいいですか?基本的に土曜日しか見てないですが)

  • No.2 by 萩尾律  2018-07-14 21:03:18 

鈴愛。やっぱりお前が一番最初だと思ってた。もちろんいいよ。でもあんまり無理しないように。

  • No.3 by 楡野鈴愛  2018-07-14 21:16:59 

>>律
…もしかして他の子が良かった?ゆうことか。
大丈夫。無理はしとらん!律こそ今幸せ真っ最中じゃけん。うちがいたらやっぱり邪魔?
(心配になり訪ね)

  • No.4 by 萩尾律  2018-07-14 21:27:48 

いや(フッと笑い)邪魔じゃないよ。鈴愛が一番に来てくれて、
………(咳払い)…いや何でもない。…元気だったか?

  • No.5 by 楡野鈴愛  2018-07-15 05:56:14 

>>律
うん。漫画家辞めて100均で働いてる。結婚するかも知れない。律は?笛もちゃんと持っとるよ
(自分のことを話し律のことも聞きたくなり聞いて)

  • No.6 by 朝井正人  2018-07-15 12:48:22 

律くんに鈴愛ちゃん。自分、最近本当に見なくなったけど…覚えて貰ってるかな?(はて)
律くん、え…結婚したの?(ギョッ)君は鈴愛ちゃんだとばっかり思ってた…。良ければ、自分もこの輪に入れたらな…とか思ってるんだけど、っていうか入りたい(目きらりん)駄目?(首傾け)
あ、因みに背後さんはね、毎日欠かさずちゃんと見てるよ(にへら)

  • No.7 by 萩尾律  2018-07-15 13:21:00 

え?漫画家辞めた?……そうか。……知らなかった(色々聞きたいがうまく言葉が見つからない)
…あの笛。あの時も吹いてたな(夏虫駅を思い出してポツリと)

正人!久しぶり。元気だったか?もちろん覚えてるよ。全然変わらないな。

  • No.8 by 朝井正人  2018-07-15 18:34:54 

律くん

うん。自分、健康には自信あるんだ(にへ)
結局、鈴愛ちゃん泣かせちゃうしで律くんとの別れ方もあんなだったし…自分これでも結構気にしてた。ホント、ごめんなさい(ぺこり頭下げて)
律くんは、標準語上手くなったね(ふふ、一つ頷き)

  • No.9 by 朝井正人  2018-07-15 18:45:34 

(/はわ!?呼び方律くんになってしまっているのに、今気付きました!すみません、以後気を付けます…)

  • No.10 by 萩尾律  2018-07-15 20:17:24 

正人。俺が標準語寄りなのは、中の人の力量のせいと思われる。岐阜弁は…奥が深い。一朝一夕では習得できん。
呼び方も全く問題ない。(言葉を探すように空を見て)こうやってまた会えて、楽しく話ができれば俺はそれだけで嬉しい(目を合わせて笑う)

  • No.11 by 朝井正人  2018-07-15 20:28:51 



…ねえ律、自分で気付いて無いだけでひっそりと出てるよ。岐阜弁って難しいよね、自分、最初鈴愛ちゃんが何言ってるのか分からなかったよ。
わ、え?律、久々に会って自分泣かせようとしてる?(あまりの嬉しい言葉に焦り)でもさ、自分も結構楽しみだったりするよ?だって君たちと話してると、ずっと笑顔でいられる気がする(ゆるり笑み浮かべては頷き)

  • No.12 by 秋風羽織  2018-07-15 20:39:05 

どうもみなさん。お揃いのようで。お久しぶり。(懐かしそうに)律くん。
(感慨深そうに)楡野。そして…
(正人を見て)君は誰だっけ?
…まあいい。こういう集まりは嫌いではない。

  • No.13 by 萩尾律  2018-07-15 21:46:06 

秋風先生、正人です。朝井正人。以前僕と二人でモデルのバイトをさせていただいた。(ポツリと)あの謎の……

(咳払い)先生。お久しぶりです。先日は電話で僕の話を聞いて下さってありがとうございました。先生に話したことで、少し…気持ちの整理ができたような気がします。

  • No.14 by 楡野鈴愛  2018-07-16 12:53:21 

>>律
うん。うちもりょうちゃんって人と結婚する。
律には教えてなかったからね
(苦笑いしながら)


>>まーくん(呼び方あってますか?)

久しぶり!うちも元気だよ!まーくんも元気そうで何より
(少し笑顔で言い)


  • No.15 by 朝井正人  2018-07-16 16:42:41 

>秋風先生
あ、お久し振りです(にへら)先生もお元気そうで何より…って、自分です。朝井正人、覚えてません?(自分指差し、ゆるり首傾げ)
ほら、漫画のモデル。律と一緒にやりました(うーん、ハッ)

>律
そうそう、二人でやったやった。まあ、自分は時給1000円に釣られただけなんだけどね(苦笑)
ん?謎の?(不思議そうに)

>鈴愛ちゃん
…あ、うん。ごめんね、自分あの時…鈴愛ちゃんに結構酷い事した(しゅん、ぺこり)
でも、笑顔になってくれて嬉しい。自分好きだよ、鈴愛ちゃんの笑った顔(ふふ)
呼び方は…うん、あんな事しちゃったし。好きに呼んで?(こく)

  • No.16 by 楡野鈴愛  2018-07-16 20:23:16 

>>秋風先生
お久しぶりです。その節は、申し訳ありませんでした(深々と頭を下げて申し訳なさそうに)


>>まーくん
ううん。まーくんと仲良くなれてうちは嬉しかった。漫画は書けんけどまた仲良くしてくれる?
(きょとんとして)


>>秋風先生
(/見落としすみません!)

  • No.17 by 萩尾律  2018-07-16 20:40:45 

(メンバーがたくさん集まってきたので自然にみんなを見守る形になるが、いやいや何か発言しないとと、話題を探し)今日の回、見たよ。鈴愛、白無垢似合ってた。それに今週はまた秋風先生の出番があるみたいですね。予告によると。
正人は再登場を願うファンが多いらしくて、予定外にまた登場することになったとかそんな記事をどこかで読んだ。女性キラーだ。


…あれ?俺の発言、なんかズレとる?(独り言)

  • No.18 by 楡野鈴愛  2018-07-17 07:35:49 

>>律
ありがとっ。秋風先生やまーくん出るなら嬉しい!
(にこにこ)

律も最後あたりにまた出るんじゃないかな?予想だけど
(こてん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック