乙女ちゃんねるについて。

乙女ちゃんねるについて。

猫目  2018-07-13 22:46:49 
通報
乙女ちゃんねると、セイチャットを行き来している、猫目と申します。質問なんですが、乙女ちゃんねるを開こうとすると何故かロードが止まってしまい、開けなくなりました。何故なんでしょうか……分かる人でも、分からない人でも、誰でも来てください。

コメントを投稿する

  • No.242 by 御鏡  2019-08-07 21:21:00 

置き忘れたものも多いが、書き留めていなかった思い付きの小説を大量に保存し忘れている……!!
取りに帰らせてや!ホンマに!お願いします、言うてな。は、所詮無理やろうけど…

ところで、何かこのトピの主旨からズレてきた気がするんですが、この場にいる皆様で何か話し合うトピ作って良いですかね?趣味でも、なりチャの事でも…

  • No.243 by 有栖(rara)  2019-08-07 22:34:42 

お、いいですよ!!むしろ大歓迎です!

  • No.244 by シザーgirl  2019-08-07 23:26:16 

それなー…!!?ちょっと真面目に取りにいかな…!!!

おー!楽しそう!我輩も大歓迎ですぞ!!!

  • No.245 by 凍傷火傷  2019-08-08 01:28:32 

自分も大丈夫っすよ。

  • No.246 by 花如(Dr/16)  2019-08-08 18:34:30 

やべぇここにきたらなんか懐かしい(語彙力)


なんかおもろそうやから賛成です?

  • No.247 by Ro.α  2019-08-08 19:03:55 

私も賛成ですー。だが、話すネタはない。

  • No.248 by 御鏡  2019-08-08 21:33:16 

皆様のご了承、誠に有難う御座います。
「元乙女ちゃんねるにいた人集合~!」と言う、何のひねりもない名前のトピックでお待ちしております。

  • No.249 by 匿名さん  2019-11-18 22:07:22 

誰かいますか?

  • No.250 by シザーgirl  2019-12-08 15:59:48 

我輩でよかったら…

  • No.251 by シザーgirl  2019-12-08 16:00:19 

いますよ(ごめんなさい間違えて途中で投稿しちゃいました…)

  • No.252 by 花如  2019-12-20 15:23:55 

んー…もう希望、ないんじゃないかな

  • No.253 by シザーgirl  2019-12-29 13:03:52 

だね…来年で閉鎖して一年たっちゃうのかな?

  • No.254 by 花如  2020-03-28 11:13:41 

もうないね。これは。もう復活ないね。
やっぱり、治安とかが問題だったのかなぁ。

  • No.255 by 花如  2020-03-28 11:14:44 

あとは使用する方の年齢層が広くなったとかが原因かもしんないね。
喧嘩とかいざこざは増えたりしてたし。

  • No.256 by 海猫  2020-07-22 17:58:01 

こんばんは。海猫と申します。最後のコメント(?)は随分と前では有りますが、コメントさせていただきます。
もうおとめちゃんねるが閉鎖されて一年以上経っているのでしょうか。閉鎖されてしまったと聞いた時は驚きました。
シザーgirlさんの名前を見てついコメントしてしまいました(*´∀`)
(記憶が確かであれば)この名前、シザーさんが考えてくれたんですよね。懐かし(*´艸`*)

このくらいで私は失礼します。読んでくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

  • No.257 by シザーgirl  2020-07-23 17:13:39 

そうなのかね…よくわかんないね…←←

あれま!!!海猫さんじゃあないすか!お久しぶり!←元気だった!?

  • No.258 by シザーgirl  2020-12-06 14:41:35 

久々にあげ、めっちゃ毎日寒い…←(どうでもいい)

  • No.259 by 海猫  2022-01-12 23:58:19 

久しぶりに見てみたらスレ動いてた...。
あけましておめでとうございます。

  • No.260 by シザーgirl  2022-01-15 12:59:56 ID:41d871eeb

>259
わ、海猫ちゃん明けましておめでとうございます…!!お久しぶりですね…!?←

  • No.261 by シザーgirl  2024-02-09 21:42:20 

みんなもういなくなっちゃったかな、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック