楽しく語れたらいいな♪

楽しく語れたらいいな♪

白アザラシ  2018-07-13 15:35:01 
通報
楽しく語りたいだけなのだ♪

ただ
それだけなのだ♪

ボクはアザラシ
ただ前向きに語りたいのだ♪

コメントを投稿する

  • No.4 by 白アザラシ  2018-07-13 19:52:14 


明るく振る舞ってますが
若干熱中症に

なったのだσ(^◇^;)

  • No.5 by 白アザラシ  2018-07-13 21:26:07 


冷たいお茶を飲んで
  パワーアップヾ(´∀`)ノ♡

    生き返るのだ♪

重たい体と気持ちが癒して

くれましたのだ♪

  • No.6 by しのぶ  2018-07-13 21:28:22 

こんばんは!

  • No.7 by 白アザラシ  2018-07-13 21:56:40 

しのぶさん はじめまして 

こんばんは(o^-^)

  • No.8 by しのぶ  2018-07-13 22:00:04 

暑いですね~
熱中症は、大丈夫ですか?

  • No.9 by 白アザラシ  2018-07-13 22:05:37 

少し熱があるけど
   
 前より大丈夫なりました♪


しのぶさんも気をつけてね(ゝω・)

お茶が今は癒しです♡

  • No.10 by しのぶ  2018-07-13 22:10:41 

明日には完治するといいですね。

わたしもお茶は好きです。

どんなお茶が好きですか?

  • No.11 by 白アザラシ  2018-07-13 22:23:24 


綾鷹と玄米茶が好きです♪

今日は綾鷹飲んで
   さっぱりしたのだ(o^-^)

  • No.12 by 白アザラシ  2018-07-13 22:25:52 


明日も暑いらしいから

明日は玄米茶でパワーアップ
するのだ♪(ゝω・)

  • No.13 by しのぶ  2018-07-13 22:55:11 

緑茶や玄米茶がお好きなんですね~

スッキリしますよね('ω')

私は夏は、麦茶が多くなります。

  • No.14 by 白アザラシ  2018-07-13 23:16:24 


この前初めてペットボトル麦茶

飲んだのだ♪

   美味しいかった(^^)

二階が涼しくなったのだ♪

 今夜はゆっくり眠れるといいな

しのぶさん
今日は ありがとう(ゝω・)o

  • No.15 by しのぶ  2018-07-13 23:18:35 

はい!

早く良くなって下さいね!

おやすみなさい!

またお話しましょう!

  • No.16 by 白アザラシ  2018-07-14 09:57:10 

おはよう♪
 今日は調子がいいのだ♪

好きなように体を動かせる

    素晴らしいのだ(^ー^)

  • No.17 by 白アザラシ  2018-07-14 09:58:49 


 しのぶさん

昨日は ありがとうなのだ♪

また話ししようね(ゝω・)b

  • No.18 by 白アザラシ  2018-07-14 13:58:33 


好きな時間が出来たのだ♪

沢山作れて幸せヾ(o´∀`o)ノ

  もっと もっと

自分だけの時間を

    作るのだ(ゝω・)b
              

  • No.19 by 白アザラシ  2018-07-15 03:04:53 

 
     おはようなのだ♪

奇妙な時間に早起きなのだ

ここからが本当の自由の時間
     なのだ(≧∇≦)b♪

   たくさん 遊ぶのだ♪

病に負けず前に進みながら

趣味と沢山 遊ぶのだ(ゝω・)♪
                

  • No.20 by 白アザラシ  2018-07-15 09:36:34 

            
町内お祭りはじまったのだ♪

太鼓と笛 大人と子供 元気な声
大きく響いて眼が覚めたのだ

びっくりしたのだ(≧∇≦)b

      これかー

昨日の回覧板に書いてあったのは

すっかり忘れてた けど

一瞬でも楽しい気持ちに
     なったのだ(ゝω・)

  • No.21 by 白アザラシ  2018-07-15 18:15:39 

                 
今日また若干 熱中症なった

  日中は一階でもヤバい暑さ
   だったのだー(+_;)

やっと今時分 涼しくなって

落ち着いてきたのだ

冷えた水を飲んで幸せ(^ー^)♡
                  

  • No.22 by 白アザラシ  2018-07-16 08:10:34 

                 

昨日は暑くて なかなか
眠れなかった

  でも四時間 眠れた♪

家の事やるだけやったから

眠くなったら涼んで

  寝る(-_-)zzzのだ♡
                  

  • No.23 by 白アザラシ  2018-07-16 19:18:36 

                  
ドミノで
  コーンポタージュつけパン

 注文して はじめて食べてみた

変わってて面白かった≧ε≦ぷっ♪
                  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック