ピアス と 加齢臭  / 〆

  ピアス と 加齢臭  / 〆

 匿名X   2018-07-12 22:03:09 
通報





 臭い靴下は直ぐに洗濯機に入れろよ。






コメントを投稿する

  • No.1 by  おじさん   2018-07-13 00:17:07 





 ッたく帰宅早々臭い臭いって酷ェ言われようだなァおい。( 靴下洗濯機にぽい、 )ようやく二人になれたんだ。会いたかったー、だとか甘い台詞の一つや二つあっても良いンじゃねェか。( 煙草咥え / ふは。 )



  • No.2 by  迅  2018-07-13 08:41:35 






 本当のコトだろッ。放って置くとシャレにならねーくらい臭ェし。( 入れたの確認し )誰がンな言葉を言うかよ、言って欲しいならオッサンが先に言えよ。( 煙草強奪 / 顔面にふぅ、 )




  • No.3 by  鷹之   2018-07-13 22:40:51 




 はいはい、気ィつけますよ。…なんつーか、嫁サンに口酸っぱく説教されてる気分だわ。( くは / 頭わしわし。 )俺が先に、ねェ…。…、会いたかったぜ、迅。捜してくれてありがとな。( 腰に片腕回し、 / 耳許ぽつ )



  • No.4 by  迅  2018-07-14 00:45:51 





 オッサンの嫁になる奴は大変だなッ。…つか、どさくさに紛れて撫でンなよ。( 眉間に皺寄せ / やり返し )…本当、そういうの狡ィよな。普段なら言わねェくせに。( 耳赤 / そっと抱き締め )会いたくなきゃ捜さねェよ、…心配すッからもう勝手にどっか行くな。( 不安気に / ギュッと )



  • No.5 by  鷹之   2018-07-15 00:47:05 




 …そうかもな。いっそのことオマエが嫁に来てくれりゃ良いンだが。( 左手取り、 / 薬指するり、 )撫でるぐらいさせろよ。ガキ扱いが不満ってか?( ふは、 )!…おう、何処にも行かねェよ。…、…ッたく、狡ィのはどっちだっつの。あー…オマエが可愛すぎてオッサンの寿命縮んだかもしんねーわ。どうしてくれンだよ。( きゅん、 / ぎゅうう。 )



  • No.6 by  迅  2018-07-15 08:08:22 





 オッサンの方が嫁になるッて考えはねェの?( 首傾げ / 指絡ませて )当たり前だろ、俺はガキじゃねーし撫でられるタイプでもねぇよ。( ムスッ )はぁ!?ンな事言われてもどうすれば良いか分からねェって。オッサンには長生きしてくれなきゃ困るンだけど。( 肩揺さ振り )



  • No.7 by  鷹之   2018-07-16 01:36:39 




 ふは、ねェな。想像してみろよ、絵面的に結構キツイぞ。( けらり、 )だとしても、俺にぐらいは素直に撫でられてりゃ良いンじゃねえか。オマエ甘え下手だから、オッサンが甘やかしてやンねーとな。( 再びなでなで、 )…あー、オマエからキスしてくれれば、寿命伸びるかもしンねーなァ。してくんねーかなァ。( 棒読、 / 口角にま。 )



  • No.8 by  迅  2018-07-16 07:07:37 





 そうかァ?俺的には全然アリだけど。( 真顔 )甘え下手じゃねェよ、俺はされるよりする方が好きなだけ…ッて、仕方ねーから少し撫でさせてやる。( 不服そうに / 片目瞑り )オッサン煽るの下手だなァ、逆に心臓止まっても知らねーぞッ。( 噛み付く様に口付け )



  • No.9 by  鷹之   2018-07-16 23:53:38 




 いやいやお前フィルターかかり過ぎだろ。おーい目ェ覚ませー、目の前にいンのはオッサンだぞー。( きょと、 / 頬軽くぺちぺち、 )まァ背が高ェと撫でられる機会もそうそう無いだろうしな。…へいへい、どうも。お言葉に甘えて撫でさせて貰うとすッかね。( くは、 / 髪梳くように撫で )…は、望むところだっつの。…ン。( 後頭部に片手遣り / 下唇甘噛み )



  • No.10 by  迅  2018-07-17 09:16:01 





 …その、目の前に居るオッサンが良いッて言ってンだろ。( 顔逸らし / ムスッ )嗚呼、撫でやすい身長じゃ無くッて良かったわ。後で俺にも撫でされろよッ。( 肩に顎乗せ )─ んんッ。その言葉忘れンなよ?後悔させてやるッ。( 優しく押し倒し / 唇の隙間から舌を滑り込ませて )



  • No.11 by  鷹之   2018-07-17 23:22:38 




 !……ほんッと可愛いな。オッサンが悪かったよ、機嫌直せって。( 顎くい )あー…俺も迅が他の奴に撫でられンのは気に食わねェから、オマエがその身長で良かったよ。──おう、俺が満足したらな。( ぽつ / なでぐり )ん…ッ、は…( 右耳へ手伸ばし指腹でピアス撫で / 侵入してきた舌先絡め取り )


  • No.12 by  迅  2018-07-18 16:18:54 





 こンなガタイ良い奴が可愛い訳ねーだろ、オッサンこそ目腐ってンだろ。( 目泳がせ )…またそうやッて人の調子狂わせやがッて。好きにしろッ。( 微かに頬緩まし / されるがまま )─…ッ、耳。擽ってぇンだへほ?( 耳隠す様に顔傾け / 舌を軽く甘噛みし )



  • No.13 by  鷹之   2018-07-19 00:02:19 




 可愛く見えるモンは仕方ねェだろ。…目は悪くないつもりだが、はたから見りゃお互いにフィルターかかってンのかもしんねェな。…、…うん、やっぱオマエ可愛いわ。( 双眸細めてまじまじ見詰め / うむ )よしよし。…どうだ、撫でられンのも悪くねーだろ。( 撫でながら髪にちゅ )ふ…、耳弱ェんだな。…っ( 口付け合間に吐息はふり / 歯列辿ってから上顎に舌這わせて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック