リビ田 2018-07-12 20:15:26 |
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とりわけ、凄い車はない技術や走りに置いても、だけどかなり進歩はしている
ワイスピブームの時は走りに力が入れてたが、日本車勢には敵わない所がある
乗り口はシルビアに近いと言われてるがパワーが少ない感じみたいな…?
カスタムパーツはその車種はパーツが出ているが、最速よりドリ車の方が向いてる
みたいです。
韓国車の売りは安いと言う所一時気に商用車とかは東南アジアとかで人気があった
韓国自動車産業は外貨獲得として非常に重要なポストで造船、電産と並ぶ物だと思う
日本車は手強く又、中国も競争相手となって来ると言われてる、輸出も伸び悩み生産も
減少している、日本にもディラーはかつては存在したが売り上げ不振の為撤退した
大衆、スポーツ、ミニバン、セダンとラインナップはされてた乗用車はたまに見かけるが
乗用車部門は撤退して今は大型バスの方が販売は強いのかもしれない。?
さらなる研究が必要未知の世界…
私個人の持論です、リビ田さんも研究して見て下さい。
匿田さん久し振りです。ぼく今日仕事で遅刻してしまいました。GMのキャップ帽子をかぶりました。カートゥーンネットワーク面白いです。
GMゼネラルモーターズ アメリカ合衆国の自動車メーカーの1つビュイック、キャデラック、GMC、シボレー、ホールデン、オールズモビル、ポンティアック、サターン、ハマーGMの中自動車メーカー何です。
オペルヴィータって本当の名前オペルコルサですか?何年式のオペルコルサですか?ぼくは車の話しすると車の年式気になるんですよ。匿田さんの友達だから何年式か分かるか、分からないですね。
匿田さんと匿田さんの友達カッコいい車乗ってたんですね。ぼく1965年式シボレーインパラ2ドアクーペATパネルシフトが好きになりました。
ぼくは将来自分の理想な友達が欲しいです。MT車の免許証持っていてカッコいいドリフトMT車持っていて車外アルミホイールとタイヤがアイスガーデン、エンケイ、ゴジゲン、ワークスのどれかホイールとタイヤがそれ付けていて車にターボ、エアクリーナ、インタークーラーとか付けていてボディはエンジン、ホイールタイヤ意外はドノーマル車持っているドリフト車の人と友達が欲しいです。ぼくと同い年だと友達関係が一緒続くから。ぼくもMT免許証取ったらエンジンとアルミホイールとタイヤは車外パーツ付けてそれ以外は車はドノーマルがいいです。
後理想な友達はぼくと同い年でアメ車、外車、日本車の1996年前の車を持っている今か未来に乗る人と出会えたら嬉しいです。ここのトピに来てくれたら嬉しいです。
匿田さん車のプラモデル完成品、や匿田さんの持っている愛車ティアナに車外アルミホイールタイヤ付着けたら車は一緒飽きないし車の事100倍好きになりますよ。その他の車パーツアレンジして着けたらもっと自動車が好きになりますよ。
お金があればやりたいけどね疲れるんだ、前後バンパー取り替えてグリルとテールランプとヘッド
ライト取り替えてアルティマ仕様、車高調は何かカッコイイメーカーの?サスは出てるかわからない
けどアイバッハとかマフラーはborla出てるかわからないけど?キャリーパーブレンボで20~19のBM
とかアウディが履いてる用なホイール、タイヤはコンチネンタル、マッチングして見ないと
わからないけど、カーフィルムはマディコかゴースト製。
和製M3風…(笑)チョット車が貧乏臭いかなホイールに負けそう…(´・_・`)
今流行りの改造はわからないや、おじさんだからね雑誌とかも全然見て無いしS4?
とか言う雑誌、個人的にオモシロそうなのあれくらいかな、まだあるのかな。
匿田さんの愛車ティアナにフロントバンパー、リアバンパー、フロントグリル、テールランプ、ヘッドライトがアルティマ仕様何てめちゃくちゃカッコいいオリジナル車何ですね。ぼくも初代セフィーロ前期型MTいつか頑張って乗れるようになったらフロントバンパー、リアバンパーS13シルビア前期型のパーツ付けて見たいです。ぼくオリジナル仕様です。
No.598シフィービアテールランプ、ヘッドライト、フロントグリルはS13シルビアボディはA31セフィーロ前期型1988~1989年式マニュアル車作って乗って見たいです。
ドリ車であの年代ならメジャーだけどトヨタ系の方がイイ
バブルがはじけたけど車は良いの造ってた、日産の良い所はエンジンだけ
当時は車が良くもバブルの影響で売れなったが中古車は大いに喜ばれたし
隠れた穴場車だったのです(90系の3兄弟、マジェスタとか)
今はドリ車にされ数も少ない。
トヨタは80~90年は自分的に一番良い時代、2000年〜からみんなビィッツ顔になって
魅力がなくなった。
今は日産車乗ってるけど(神奈川住んでるからね)あまりメーカーはこだわらない
国産は日産、マツダがイイ、スバルはトヨタ傘下になったから魅力がないけど
昔のはインプ、レガシィはカッコイイよねー
nissan altima2015ですね
北米は2年事にマイナーチェンジしている見たい?
韓国日産も変わった、この前初めて見た∑(゚Д゚)
北米車かと思ったけど韓国版だった(実験車で置いてあって仕事中に見た、あんまりキョロキョロ
見れない産業スパイだと思われるとヤダからね、車に限らず企業はそう言う部署がある)
日本のティアナは多分?中国版、東南アジア仕様に合わせていると思います。
匿田さんぼくが頑張って車乗れる用になったらアメリカ行って英語喋れてアメリカ中古車に昔から欲しかった車1973年式ポンティアックルマンパネルシフトオートマチック、か1973年式ビュイックセンチュリーパネルシフトオートマチック車のどれか1台えらんで車買ったらアメリカで走って映画wheels of terrorに出てくるゴースト車1971~1972年式前期型の形のダッジチャージャーがもう一回映画に出てきたら出てカーチェイスしたいです。もしくは映画ロードキラーに映画か、実際に会ってカーチェイスして見たいです。
匿田さんこの映画ローマ字で調べて見てください。映画wheels of terror検索 ってネットで検索して見てください。匿田さん見たことある映画かも知れないです。
匿田さん 1971年式ダッジチャージャー前期型は純正スピードメーター150㎞出ます。1973年式ルマンと1973年式ビュイックセンチュリー純正スピードメーター120kmしか出ないです。カーホラーに出会ったら殺されそうになります。
スクールバスにあんな行動したら一発でやられる、舞台が田舎だから警察の目が
光ってないけど、車乗ってた時一番スクールバスが気を使った、絶対抜かしたらダメ
追い越し車線があってもね
日本なら(スクールバス)チンタラ走ってるから追い越しちゃうけどで済むけど、アメリカは恐い
警察も結構そこらじゅうに入るしカメラも凄いし、スピード違反も取り締まりもしもハンパない。
リビ田さんもスクールバスとスピード違反だけは気をつけた方がいいですよ。
リビ田さん、70年代のアメ車のパワーアップはエンジン積み換えのパワーアップ
しか出来なさそうな?ビックブロックとかスモールブロックとかで対応するしかないの
のかも知れませね、読んでると、そう感じる素人なのではっきりわからないけど
もしくわワイスピ見たく更にニトロ入れるか……
車の良さがなくなるけど90年以上のインジェクションでコルベットのエンジンに換装するかだね
日本のキャブ車とアメ車のキャブではイジリ方が違うのかもね?
日本車は未来的思考にパワー上げれるけど(もちろん上限はあるけど)
アメ車は積み換えたエンジンでパワーが決まる見たいな感じです?
マフラー、点火系もやっても。
リビ田さんも、車は何でもいいけど
箱スカとか240ZとかでもいいけどGM系トランザムでチューニング方法の仕方研究してみて
下さい違いが解るかも知れませんね
クライスラー系のHEMIエンジンは今度時間があったら調べて見ます。
匿田さんぼくの欲しいアメ車1973年式ビュイックセンチュリー走行距離66853㎞、1973年式ポンティアックルマン走行距離11651km です。どっちかMT免許証取れた時1973年式ルマンが欲しいです。
サーブカッコイイ、生産中止だから値が付くかもな?
ボルボの方が人気あるからサーブの方が硬派でダサカッコイイ
5速の稀少車みっけた
ボルボは高級車かぶれしてXCシリーズで成功しただけ、ボルボのスカンジナビアデザインは
確かにオシャレだけど、80年代はヒュンダイとかわらね~ボロ車
ボルボはフォード傘下からジーリー傘下に移ったのかな?調べて見よう
匿田さんサーブどこの中古車でいいの見付けたんですか?サーブ車の名前何て言う車ですか?後何年式前期型ですか?匿田さんサーブ5速マニュアル何年式だろう?色は何色何だろう?
サーブ
サーブ 9-3ヴィゲン 2.3TS 世界限定車 D車 5速MT 17インチAW (ブルーメタリック)
修理歴
なし
車検
2019
排気量
2290cc
走行距離
3.8万km
年式
2000
東京都渋谷区代々木え
店名WIDE
本体価格
--円
支払総額
--円
ASK?
左ミッションは裁くの難しいかもね慣れが必要かもね
昔ゴルフのミッション運転させて貰ったけど
チョット感覚違うんだよな(ヘタなだけなのか?)
No.615 匿田さんの欲しいサーブ9-3ヴィゲン5速MT年式2000(ブルーメタリック)日本の中古車で見ました。本体価格268万円しますね。匿田さんサーブ9-3買って車外ホイール付タイヤと車高調付けれたら付けて欲しいです。サーブ買って乗って欲しいです。やっぱり車が好きな人は旧車じゃ無くちゃ。
匿田さんの欲しいMTサーブ珍しいです。今欲しいサーブ9-3ヴィゲンMT買わなきゃもう二度と出てこないかも知れないです。ぼくの欲しい今売っているアメリカ中古車の1973年式Lemans走行距離11651km 色ダークブルー 2ドアクーペ アメリカドル日本円にしたら1959500円します。
サーブ9-3ヴィゲンMT車匿田さん買って見せて貰いたいです。やっぱり旧車サイコーです。ぼくもMT免許証取ったら1973年式Lemans2ドアクーペ、4ドアセダン、1964年式、1973年式ポンティアックGTO、1973年式ビュイックセンチュリー2ドアクーペ、4ドアセダン、第3世代1971年式ビュイックリヴィエラ、4代目1965年式前期型シボレーインパラ2ドアクーペ、4ドアセダン、の中で1台欲しいです。アメリカ中古車行って英語喋れる用に頑張ってアメリカ行って車乗れる用になった時買いたいです。
リビ田さん免許取ってからの話だけど国際免許は簡単だよ30分あれば取れるよ
全部が全部の国では乗れないけど特にアジア系は荒っぽいからね、危険です‼︎
後、保険は加入しといた方がいい、レンタカー屋で必ず入った方がいいですよ
海外保険と別にね。
匿田さん国際免許って何でしたっけ確かアメリカかどこかの免許ってことでしたっけ。あとレンタカー屋さんで必ず入った方がいいって言うとレンタカー屋さんに働いた方がいいってことですか?レンタカー屋さん入れたら入りたいです。ぼくはまだこの年誕生日来て22歳になります。ぼくの年は少し古いと思います。
国際免許は国内免許を取得してから、渡航予定国の申請とバスポート?があれば
申請すればすぐ取得出来ます、アメリカはESTA(エスタ)も申請しといた方がいい
要らないと言う人もいるけど賛否両論ですね(エスタはクレジットカードで支払い
日本円で2千円位)テロとかの対策?なのかぁ、パスポートの他に身元調査証
見たいな感じ、渡米後の行き先と観光、ビジネスと宿泊先が申請される
海外保険は現地での巻き込まれ事故とか医療とか飛行機墜落時にかける保険
滞在期間に応じて金額が変わる、ちなみにバンジージャンプの事故とかは知らないけどね
渡米後空港ついたらレンタカー借りる、ニューヨークは行った事ないからわからないけど
殆どの都市が田舎だと思っといた方がいいです、例えばどっか行こうと思ったら日本感覚は
ダメ、電車なんか使えないリビ田さんの家からだと八王子とか静岡行く感覚もっといた方がいい
土地が広い分移動距離もある車社会だからね。
まず毎日1日前にシャワー浴びて歯磨きして顔洗って平日だけ仕事やっているいから平日毎日来て休まないでずっと1~2年行けて作業能力ができたら自分に合った仕事見つけて貰って普通の仕事でお金貯めたら 自動車が好きな彼女作ったあとお家で漢字の勉強頑張ってぼくの実家の近く江東区の自動車塾行って自動車塾の先生にやり方教えて貰って勉強仕方がわかったらMT教習所行きます。
匿田さん2000年式サーブ9-3ヴィゲン買いますか?少し値段が高いですね。匿田さんの今乗っているティアナアルティマ仕様と同じ位値段するんじゃ無いですか?
サーブは買わなですよ、車持ってなかったら考えるけどね
近所でジャガータイプSが35万で売ってた、シルビアのエンジン載せ替えて
車高調とノンスリとマフラー入れて高級ジャガードリ車仕様……やらないし買わないけど
匿田さん ぼく今日良いことありました。ジョニーライトニングスーパー70sセット9コゲットして今日とどきました。匿田さんの好きなアメ車初代1970年式chevroletmontecarloボディブルー色、1971年式chevroletmontecarlo屋根バイナルトップ黒 ボディ赤色、1971plymouth duster 、1974ford torino、1971pontiac grandprixゴールド、白、1973dodgechargerイエロー、1971buickriviera黒、1972buickriviera白ゲットしてすごく嬉しいです。
匿田さん 名車再生セリカxx見逃しちゃいました。前名車再生でぼくの好きな1981年式ジープワゴニアと、1990年式マツダmx-5と、フォードエスコートMK2と、1977年式ポルシェ928とかエド&マイク、アント&マイク少し前見ました。オーバーホール改造車の世界が1番面白かったです。
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