自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.841 by リビ田  2018-12-12 12:57:18 

ソレックスさんはミニカーとか1台持ってますか?ソレックスさん好きな車のミニカー1台持ってたらアメ車ミニカー持ってたらアメリカの中古車で欲しいAT、MTのアメ車がいつかミニカーにお願い事かける時すぐ似た同じ車種出てきますよ試しに1台持って見てはいかがですか?

  • No.842 by リビ田  2018-12-12 16:35:25 

ぼくそう言えばぼくハローワーク木場に行って普通の仕事探しているんです。昔最初に働いた就労支援工賃(給料)1時間100円だったから入る前から深川南部保健所女性たんとうの人とグループホームの世話人さんと決め手入ったんですけど1時間工賃100円しか貰え無いからそれが嫌で色んな理由でやめました。今フリーターです。普通の仕事で就職して働きたいです。最低でも1時間900円貰えるとこの仕事に着きたいです。

  • No.843 by リビ田  2018-12-12 21:09:32 

ぼくの今のケータイドコモのスマートフォンでセイチャットとかしてます。スマートフォンはがら携帯と違ってスマートフォンはネットとかdtvやdヒッツ見れて聞けて楽しいです。ぼく最初がら携帯ドコモP-03Aシルバー最初新品かいました。その時は2009年の1月でした。で最初のケータイ無くしてまた同じ中古ケータイショップで新品P-03Aシルバー買って6年使ってで2018年1月に今のケータイスマートフォンになって2台目のP-03A形ぼくの中でP-03Aが一番カッコいいからグループホームのお家引き出しにP-03Aシルバー閉まっておいております。本物の車ぼくは彼女並みに大切で好きです。

  • No.844 by リビ田  2018-12-13 14:36:04 

匿田さんとソレックスさん来なくなってしまった。来て欲しいです。

  • No.845 by 匿田  2018-12-13 15:34:12 

私は自動車好きなので?モトローラのスマホ、あと未使用のブラックベリーのスマホ

スマホも………アメリカン(´Д` )

  • No.846 by リビ田  2018-12-13 15:48:00 

匿田さんスマホアメリカンなスマホあるなら匿田さんがティアナとアメ車持てたら持って欲しいです。

  • No.847 by ソレックス  2018-12-13 18:04:04 

リビ田さん こんばんは。
学生時代「ミニカーコレクター」でした。スマホは・・・一度きりでやめた。モニター画面が小さく どうにもこうにも使い慣れなくて……とほほ。

匿さん こんばんは。
手前も今だ車好き。けど電子部品が多くなりすぎ いじれなくなった……涙目。

  • No.848 by ソレックス  2018-12-13 18:08:00 

リビさん、リビさん。
昔最初に働いた就労支援工賃(給料)1時間100円←これっていつの時代ですよん 汗。ひょっとしてリビさん 大人?

  • No.849 by ソレックス  2018-12-13 18:12:57 

リビさん。ああ 文章の一部だけに反応してしまった私。「昔最初に働いた」これを理解してなかった。歳のわりに色んなおとなの経験してそうですね。ごめんなさい。

  • No.850 by ソレックス  2018-12-13 18:15:12 

昔の定義は年代で違う 若い頃の一年は年寄りの10年分 かな

  • No.851 by ソレックス  2018-12-13 18:16:33 

老兵去るのみ 老いては子にしたがえ やね。

  • No.852 by 匿田  2018-12-13 18:32:05 

それっ??訴えれば貰えるのでは?
東京都の最低賃金はいくらなの……

グループホームだから差し引きしてるのか仕組みは知らんけど(´Д` )

  • No.853 by リビ田  2018-12-13 18:33:39 

ソレックスさん失礼な話しかも知れない何歳ですか?

  • No.854 by リビ田  2018-12-13 18:43:22 

匿田さんぼくはグループホームで貰っている生活費国からのお金です。

  • No.855 by リビ田  2018-12-13 18:45:55 

ソレックスさんぼくいつセイチャットで誰か来てるかきずきずらいです。携帯が音なら無いから分からないです。多分みんなそうだあと思います。

  • No.856 by リビ田  2018-12-13 18:49:26 

松任谷由実 曲守ってあげたい って曲いい曲ですよね。ドライブした時楽しそうです。

  • No.857 by 匿田  2018-12-13 19:00:24 

今の車はいじるの面倒ですね、バッテリーですら取り替えてない、ディラーの
メンテナンスパックとか言うのには入ってるから、全てディラー任せ

カーステなんか、もう付けらんない……まぁ付ける必要も無いんだけど

昔はハーネスとか造って付けたけど今じゃパネルで覆われてるから外すのも
面倒くさい……と、言うか取り方すらわからない

車いじるのは90年車までだね

  • No.858 by リビ田  2018-12-13 19:00:25 

匿田さんアメ車は乗ったら目立ちますよね。どこの国でもアメ車は少し目立ちますよね。けどそ言う昔の車の形がでカッコいいから良いですよね。アメ車の新車は目立たないのかなぁ~?

  • No.859 by 匿田  2018-12-13 19:03:45 

荒井由実→結婚して改め松任谷由実

  • No.860 by リビ田  2018-12-13 19:12:41 

匿田さん見たいに普通の仕事。ぼくは早くハローワーク木場で普通の仕事見つけて社員になって稼いだ50万くらい貯めたら免許ゼミナール江東区でMT免許証頑張ってMT免許証次こそMT免許証取ります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック