自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.441 by リビ田  2018-09-11 17:34:20 

匿田さん普通のトラックって2t、4t、8tトラックの方がすきなんですか?それとも普通自動車トラックのことですか?匿田さんは大型トラック運転できますか?

  • No.442 by 匿田  2018-09-11 18:58:19 

トラックは4tまで乗れます、大型は乗れません4tはデカくて慣れないとキツイ
その下は結構乗ってたけどね
今は知らないけど4tと3.5tではブレーキのかけ方が違うし大回りして曲がったりして
乗り味は全然違う様な気がします

トラックはラム.C-1500.エクスプローラとかの事です
ラムならカッコイイかな
だけど、ガソリン喰いそうだしデカいので乗りたくはない

リビ田さんアメリカは道が広いと思います?
車体の割りには道幅は狭いんですよ
駐車する時も前から突っこむのであのデカイ車体を出すのにテクニックがいります
確認も日本は右見て左だけど
アメリカは左見て右なのですじゃないと事故る
(注)スクールバスは抜かしてはいけない
(注)スピード表示もマイル表示です
関係ないけどエアコンは温度ではなく摂氏なのです
ガソリンスタンドはリッターじゃなくガロンです
レギュラーとハイオクだけじゃなく?もう一種類あった様な気がする
北米車はボロいから大体レギュラーでいいけどね
ヨーロッパ車とかターボ車は良いの入れる様になってるのかも知れない?
コンビニとガソリンスタンドは大体セット

  • No.443 by リビ田  2018-09-11 18:59:21 

匿田さん車の情報車話面白いです。他にもありますか。匿田さんの好きな車の話しがぼくはしたいです。

  • No.444 by リビ田  2018-09-11 19:12:41 

匿田さんラムがいいけど乗りたくは無いですね。ラム実物みるとぼくは車(ラム)の全長丁度良く見えます。

  • No.445 by リビ田  2018-09-11 22:27:07 

匿田さん何か車の話ありますか?

  • No.446 by リビ田  2018-09-11 23:00:27 

匿田さんエクスプローラ、シボレーc1500何かいいんじゃないですか。ぼくはアメ車トラックだったら1970年式FORD RANCHERO(フォード ランチェロ)オートマチック、4速マニュアルがアメリカの中古車にあったら欲しいです。色は白、シルバー、緑ダークグリーン、青色が欲しいです。

  • No.447 by 匿田  2018-09-11 23:52:27 

トラック系は普通に乗ってるだけではもったいないです、何か載せないとバイクとか自転車とか
何か違った趣味が無いとキツイ道楽車です

  • No.448 by リビ田  2018-09-12 01:03:29 

そうなんですか。何か車の話しありますか?

  • No.449 by リビ田  2018-09-12 10:36:28 

匿田さん何かひまですね。

  • No.450 by 匿田  2018-09-12 13:56:23 

リビ田さん暇なのですか、そうですか(´・_・`)

  • No.451 by リビ田  2018-09-12 15:01:18 

匿田さんぼく普通の仕事見つけ用としているんです。今の就労支援ぼくがやめたいって言って行って無いです。工賃が1時間100円しかもらえないから行くのが嫌になったですよね。だから自分で仕事見つけて受かるまで頑張ります。

  • No.452 by リビ田  2018-09-12 16:50:57 

いや何か今自動車マニュアルの免許証(将来マニュアル車の免許証取る人女性)か持っている人ぼくが好みの女性と付きあえたらたらぼくは満足します。

  • No.453 by 匿田  2018-09-12 17:57:51 

短期集中で日雇いとか他、仕事見つけて免許取得してそれから就職活動して見ては?
簡単な軽作業とかやってみるのは…余裕があれば彼女も作れるかもよ?
免許の為だけに働くのはどかな~

  • No.454 by 匿田  2018-09-12 18:08:20 

リビ田さんがどう言う仕事に就けるか解りかねますが無理せず働いて
取り合えず40万くらい貯めて免許取るの

車は都内は駐車場の問題とかもあるから解らないけど
就職して余裕ができれば車買いな

計画が大事だ(´・Д・)」おォー‼︎

  • No.455 by リビ田  2018-09-12 18:41:23 

匿田さんありがとうございます。普通仕事(アルバイト)コンビニ、スーパーの定員さんになって1個やとって社員になって1日8時間以内働いて頑張って仕事がある日皆働いてがんばりたいです。

  • No.456 by リビ田  2018-09-13 01:42:31 

匿田さんあともう少しで602チャンネルカートゥーンネットワーク午前2時30分にやっているおくびょうなカーレッジくんがあともう少しでやります今日は眠く無いから寝ないです。

  • No.457 by リビ田  2018-09-13 17:22:22 

匿田さん何か返事出来たら返事反してもらいたいです。

  • No.458 by リビ田  2018-09-13 22:28:07 

匿田さん忙しいですか?

  • No.459 by 匿田  2018-09-13 22:38:31 

スリーキングダム見てた何回見ても面白い

  • No.460 by 匿田  2018-09-13 22:42:10 

アニメはゲゲゲの鬼太郎しか見てない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック