猫の隠れ家

猫の隠れ家

キジトラ  2018-07-12 18:15:45 
通報
キジトラの部屋ですよー。いやまあ、お前なんか知るかよって話ですが…( ̄ω ̄;)

雑談*乱入ばっちこい!あ、いや…大歓迎ですです!もう、お茶でもお菓子でもお出しする用意出来てますよんっ(^ω^*)

楽しく*のんびり*ノリ良く…がモットーっす☆
だから誰でもいらっしゃ~い

コメントを投稿する

  • No.17 by キジトラ  2018-07-12 18:47:02 

まさかのお返事!?
なんやろね…猫の娘様は雰囲気が柔らかく感じて可愛ええんですっp(≧ω≦)q

  • No.18 by 葉っぱ  2018-07-12 18:49:07 

ポタージュ…


わかる気がする~!!

もんちは、普通味が好き


ご飯…やから、落ちるわ!!

また、来る!!

  • No.19 by キジトラ  2018-07-12 18:50:08 

葉っぱさん

いえいえ!キジトラは乱入して頂けて嬉しいっす☆

緑茶ですねぇ、りょーかいですっ(*^ω^*)ゝ
あはぁ、わかります…ありますよねぇ。ささ、緑茶どーぞっ

  • No.20 by 葉っぱ  2018-07-12 18:52:54 

ありがとう!!


もんちは猫娘より


向日葵かな~!!笑

  • No.21 by キジトラ  2018-07-12 18:54:28 

葉っぱさん

普通味?ううむ…何だろう…?
納豆と焼き鳥味は、キジトラにはまだ早い味でした まる

もんち…?あの、もんちっちさん!?Σはうあ!!今日は有名人の方々とどんな形であれお話出来て幸せでっす☆

ぜひぜひ!また来て下さいねぇ
(*^ω^)/~~~

  • No.22 by キジトラ  2018-07-12 18:55:47 

葉っぱさん

向日葵さん!あのお方も有名ですよねっっ

また、いつか話せたら良いなぁ

  • No.23 by キジトラ  2018-07-12 18:59:43 

猫の娘様

はうう…いやもうホントに可愛いんっすp(≧ω≦)q
あの↑呼び方そんな面白いですか?いやはや、名前そのまま出すのは気が引けまして;
普段からお呼びしてた呼び方で呼ばせて貰ってました(^^*)

  • No.24 by キジトラ  2018-07-12 19:00:55 

Σポケモン(英語)が始まった
この年だけど、結構好きなんだよねぇ

  • No.25 by キジトラ  2018-07-12 19:09:35 

猫の娘様

はやぁ!?キジトラが可愛いと!?猫の娘様には敵いませぬっっ

ふは、猫の娘様が笑顔になれたんなら…キジトラ役得っす☆

  • No.26 by キジトラ  2018-07-13 11:11:33 

猫の娘様

Σはうあっ!?寝てしもてた!!
ごめんなさいm(´_ _`)m

可愛いと思って下さったならば、それは猫の娘様の幻覚ですっっ

猫の娘様は何ていうのか…キジトラの語彙力では表せられないのですが、ふわっとしてて柔らかいというか…可愛いいのです!(・ω・*)

  • No.27 by キジトラ  2018-07-13 12:33:59 

暑いぃぃ(;´_`)
暑すぎる、クーラー入れても暑い…

  • No.28 by キジトラ  2018-07-13 12:36:47 

ポケモン…良かったぁ
キミにきめた!ってヤツ
ピカチュウ喋った下りから、結構な号泣やったよキジトラ
。。(。>Д<)

  • No.29 by ニャン太  2018-07-14 00:12:26 

キジトラさんってポケモン何が好きですか?


僕も映画見て、ピカチュウが喋った!!って言いまくっていました( ´∀`)

  • No.30 by キジトラ  2018-07-14 01:57:13 

猫の娘様

Σはうあっ!?優しい…優しすぎるぅぅ(>人<。)

いやいや、キジトラは可愛くは…(--;)

わたあめというよりは、雲のような存在ですっっ!掴めそうで掴めなくて…今お話出来てるのが夢のようです(≧ω≦)b

  • No.31 by キジトラ  2018-07-14 02:02:51 

ニャン太さん

初めましてっっ!やった、お客様だぁっ\(≧ω≦)/

キジトラですか?一番好きなのはエルフーンですねぇ、ふわふわしてて癒されますっ(* ̄ω ̄*)
でも、勿論ピカチュウ。それからライチュウもロコンもブイズも…そして意外性ではベロリンガ大好きでっす☆

わあい、キジトラと同じ人が居たっ!
いつも一緒に居たいから
そんな風に思ってたのか!って、可愛いやら健気やらで…大号泣でしたねぇ

  • No.32 by ニャン太  2018-07-14 21:12:28 

エルフーンかわいいですよね!

エルフーンが出てきたのってブラックホワイトですよね?
確か「たいようの石」で進化するんですよね、僕頑張ってモンメンのレベルあげてました(笑)


「君に決めた」は映画でみたんですけどサトシが倒れたときに「サトシが死んじゃう~」って言っとる子がいて可愛いなって思っていました

  • No.33 by キジトラ  2018-07-15 16:10:27 

猫の娘様

優しいですっ、誰がなんと言おうと!(>3<)ノ

ふぁっ!?いやはや、きっと猫の娘様は今夢を見ておられる…うんうん

はうう…ハイですとも!嬉しすぎて何度枕抱き締めて転がったことか…っ!

ももも、勿論です!態々お越し下さるなんてっっ、もう感動ですっ!!

  • No.34 by キジトラ  2018-07-15 16:14:19 

ニャン太さん

ハイもう!キジトラはサンをプレイしてるんですが、可愛くてついニジマメあげては撫でてますっ☆

はわっ、キジトラも同じ事してました(--;)
レベル40になっても、何で進化しないんだろー…って、攻略サイトたまたま見たら…マジか!?って(笑)

か、可愛い…何ですかそのエピソード!もう、誰だそんな天使の様な子供様を持つお母様はっっ!?←

  • No.35 by 猫娘  2018-07-15 17:19:12 ID:a43ee3d59

こんにちは〜!笑
来ちゃいました(。>▽<。)

  • No.36 by ニャン太  2018-07-15 21:37:29 

キジトラさん
僕もサンやってました!今はウルトラサンをやっていますよ

マメをあげて喜んでいるときなんかは可愛すぎますよね(。-∀-)♪ハイタッチなんかもできて最高過ぎます


僕は60過ぎてくらいに気づいて「うわぁーー!(`;ω;´)」ってなってました(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック