埃 塗 れ の 目 的 地 へ 、  

  埃 塗 れ の 目 的 地 へ 、  

  ×  2018-07-10 07:21:19 
通報








   地 図 は な く と も 旅 立 て る 。



  = 独り言/毒吐きの為下げ進行
  = 浮上率不安定
  = 閲覧自己責任/乱入歓迎
  = 随時話し相手募集/相性次第でお断りの可能性有










コメントを投稿する

  • No.1 by   ×  2018-07-10 07:22:31 









作っちゃった、 帰る場所的なモノ.
やっぱ落ち着かね-けど一応ね.








  • No.2 by   ×  2018-07-10 07:24:44 









せめてもうちょい下がってから呟こ.
過疎ってるし時間掛かりそうだなァ、 もっと人増えりゃ良いのに. あ-でも、 騒がし過ぎんのも耳塞ぎたくなるかな.(








  • No.3 by    2018-07-10 11:15:54 










うぇ - い.(
罰、みっけ. 騒がしい奴 参上!!









  • No.4 by   ×  2018-07-10 19:39:06 









うぇい、 いらっしゃ-い.(
つか反応早くね、 俺自トピ作ったって報告してないのに.( 吃驚したわ.








  • No.5 by   ×  2018-07-10 19:40:47 









見え見えの嘘吐くなよな、 丸分かりなんだけど.
あ-嫌だ嫌だ、 俺また使い捨てになんじゃん. 一応人間として生を受けたんですけどねェ?








  • No.6 by   ×  2018-07-10 19:41:47 









相当焦ってるのに気付かないフリ.
認めた瞬間終わるから、 そう信じてるから.








  • No.7 by   ×  2018-07-10 19:42:10 









やべ-眠い.(








  • No.8 by   ×  2018-07-10 19:50:12 









罪と隣り合わせなのかもしれない.








  • No.9 by   ×  2018-07-10 20:09:22 









話し相手募集とか書いたけど、 俺話題提供とか苦手だしなァ. 退屈させちゃいそ-で不安.(








  • No.10 by    2018-07-10 20:39:33 










うぇいうぇい.(
何となく開いたらドンピシャだったンだよ、凄くね?( 吃驚大成功-!!









  • No.11 by   ×  2018-07-13 19:11:53 











そりゃ凄い、 運命じゃね-?(
てか久しぶりィ.










  • No.12 by   ×  2018-07-13 19:43:19 









上げよ.








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック