自由ヶ丘学園!

自由ヶ丘学園!

刀旗 舞  2018-07-09 05:50:38 
通報
この学園はどんな身分の人も入れる学園よ。
一般人から王家まで、どんな身分の人もよ。
因みに私は剣士を努めさせて貰っているわ。
...とこのようにいま自分が努めている物があれば、言ってね。
あ、そうだ。この学園は無登録制、教師でも生徒でも参加して良いわ。


>レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 刀旗 舞  2018-07-09 05:54:56 

[pfテンプレート]

名前:和名ok、洋名ok。
性別:男or女
容姿:なるべく詳しく
性格:いりません。
身分:一般人~王家
努めている物:なくてもいい

>レス禁

  • No.2 by 刀旗 舞  2018-07-09 06:07:05 

[pfテンプレート]

名前:和名OK、洋名OK、読み方必須
性別:男or女
容姿:なるべく詳しく(容姿の絵があったらそれを載せましょう。物語の途中に載せてもいいです。)
性格:いりません。
立場:生徒or教師
身分:一般人~王家
努めている物:なくてもいい

(一部訂正)

>まだレス禁

  • No.3 by 刀旗 舞  2018-07-09 06:24:20 

名前:刀旗 舞(とうき まい)
性別:女
容姿:着物の様な服で、左腕には黄緑の袖があるが右腕にはない。
上下に別れている様な着物(?)で、下は動きやすいズボンを履いている。
白色の長髪で、普段は上でおだんごにしているが、剣士の時は
上でポニテにしてる。
立場:3年D組の教師。
身分:剣士家計
努めている物:剣士

>もうちょいでレス解禁...

  • No.4 by 刀旗 舞  2018-07-09 06:27:20 

学年は3年まであって、
組はA~Eまであるわ。

>レスを解禁させて頂きます。素敵なLIFEをどうぞ...!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック