【3L】商談はオフィススペースでどうぞ

【3L】商談はオフィススペースでどうぞ

烏  2018-07-08 22:18:50 
通報
【案内図】

1階:エントランス
2階:キッチン・食事スペース
3階:オフィススペース
4~8階:住居スペース
9階:図書館
10階:大浴場
屋上:屋上庭園


コメントを投稿する

  • No.1 by 烏  2018-07-08 22:31:38 


初めましてこんにちは
この建物の管理人件、宝石商の烏谷瑠璃(カラスヤ ルリ)と申します

僕は8階の住人です…よろしくね

この建物は初めて?そっか、この建物には企業が僕のを含めて5つ
それぞれのオーナーはここに住んでるんだよ
商談とか、会議室だったりは3階で全部やれるし
必要な資料は9階にある

あとは、僕らには僕らの仕事を手伝ってくれる秘書もいる…秘書と言うよりは、もうボディガードみたいなものだけれど

君も今日からここに住むんでしょう…?よろしくね
…え?気がついてないの?
君だって…人間じゃないでしょ?

!point!
住人は全員人間ではない(人間に化けている、もしくはその要素を持っている☞見た目のベースは人間)
住人には2種類いる(企業のオーナー/その秘書)

ここに住めば、理解のある人間としか関わらなくて済むし…生きやすいよ。外なんかよりは

で?住むでしょ?
これ、書いてね。住人登録だから

名前/
種族/
階数/
地位/オーナーの場合は職業、秘書の場合は誰の秘書か
容姿/ここに性別と年齢も記載
性格/
その他/

他にも何かあったらその都度言うから…よろしくね

で、君はどこに住むの?

4☞オーナー♀・秘書♂
5☞オーナー♂・秘書♀
6☞オーナー♀・秘書♂
7☞オーナー♂・秘書♀
8☞秘書♂

恋愛?ああ、自由だよ。誰と、どうなっても…僕らは人間じゃないんだから

それじゃあ、よろしくね
これから

  • No.2 by 烏  2018-07-08 22:39:21 



名前/烏谷瑠璃 カラスヤ ルリ
種族/鴉天狗
階数/8
地位/宝石商(オーナー)・この建物の所有者
容姿/鎖骨上で揃えた真っ黒な髪と真っ黒な瞳を持つ女。20歳程の見た目で黒いパンツに白いジャケットをあわせている。身長は高くもなく低くもなく、体型もごく平凡。肩甲骨の辺りに羽の生えた跡のように傷があり、羽はもう生えていないが昔はあったらしい。
性格/光るものが好きで気がついたら宝石商になっていた。基本的にしっかり者…のように見えるが、凡ミスが多かったりとどことなく大雑把。管理人として、オーナーとして頼れる人でありたいと思っている。
その他/長いこと生きており、明治時代くらいからいるらしい

  • No.3 by 烏  2018-07-08 22:40:02 


ロルはやりやすい長さで
Keepは1日
キャラリセは不定期
ドッペル推奨

  • No.4 by 烏  2018-07-09 21:53:38 


あげ

  • No.5 by 烏  2018-07-12 21:48:08 


あげ

  • No.6 by 烏  2018-10-05 08:40:27 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック