自由に泳ぐ魚達がいる場所【〆】

自由に泳ぐ魚達がいる場所【〆】

泳げない主  2018-07-06 22:39:00 
通報
自由に泳ぐ魚達がいる場所です。
こちらは非募集トピックとなっております。

コメントを投稿する

  • No.62 by 七瀬 遙  2018-10-25 19:31:17 



【竜ヶ崎 怜】

考えられた栄養バランスに、この彩り……美しい!食べるのが勿体ないですね。

( 眼鏡をくいっと上げながら、サンドウィッチをまじまじと見て。 )

【天方 美帆】

たしかにそうよね。でも、ちゃんと食べないとダメよ。

( 怜の言うことにこくりと頷きながら、食べなければ力はつかないと注意するように人差し指立てて。 )

あら、蛍ちゃん…もう少しいればいいのに。優勝選手達に色々聞けるチャンスよ。独占インタビューっていうのかしら?

( 蛍がいなくなると思うと少し寂しくなり、つい引き止めるための言葉をかけて、後になり無理を言ってしまっただろうかと思い。 )

【七瀬 遙】

……いただきます。

( 先生と店員のやり取りを横にしながら食事前の挨拶をするとお茶を一口飲み、お勧めと言っていたサンドウィッチを手に取り口へ運び、素直に美味しいと思いながら鯖を入れたら美味しいだろうかと考えながら黙々と食べて。 )

***

(/メインは蛍ちゃんと遙ですから、その方がちょうど良いかもしれませんね。(こくこく)
「俺、いつもの!」それだけ聞くと居酒屋みたいですね。(笑)

蛍ちゃんは今のところ天ちゃんの気持ちに任せます。(←)事前に決めておくよりは流れに任せた方がワクワクやドキドキ感があるかなと思ったりもします。

おぉ…油断はできませんね。(緊張)何が起こるかはわからないということですね。(ドキドキ)

遙は沢山とまではいきませんが、蛍ちゃんと色んな会話ができたら嬉しいです。(にこり)

抱きしめられればいつでもぎゅーっとしますよ。(ぎゅー)

偶然会うのはいいですね。蛍ちゃんと遙も偶然会ったり…ということがあれば素敵な感じがします。(ほんわか))



  • No.63 by 水嶋 蛍  2018-10-25 23:01:41 



【松岡 江】

怜君たら……、プロテインを入れたらもっと栄養バッチリだよ!

(怜につられて、サンドイッチの彩りを見ながらもプロテイン持って来れば良かったと内心思いつつ)


【水嶋 蛍】

ふふっ 嬉しいことを言ってくれるんですね?店長が聞いたら喜びますよ!

(怜からの見た目の感想を聞けば口角が上がり「食べたらもっと美味しいですよ!また作りますので食べてください。」食べて!食べてください!と言わんばかりにアピールを。美帆の注意にコクコクと納得して。江の話してるプロテインに反応するがプロテインがどんなものが分からずさらりと流し。)

独占インタビューですか?

(そろそろお店へと帰り支度をとしていたところ、美帆の声に反応し手を止めてピクリ。ヒーローインタビューとか、興味のそそるような気がしてワクワクしてしまう自分がいて。)

【葉月 渚】

僕も早速食べよーっと!!いただきまーす♪

(遙が食べたのを横目で見ると自分もと食べ始め。「美味しぃーー!!ハルちゃん、もして鯖のこと考えてたりする?」サンドイッチを一口食べ感想を述べて、遙の思考を読み取るように軽く問いかけ。)


【水嶋 蛍】

サバ?サバって……お魚の?

(渚の言ったサバという言葉が気になりきょとんと小首を傾げて)


***

(/はい、メインは二人ですもんね。(深く頷き )日中はカフェで夜は居酒屋にしましょうか?と、言いながら居酒屋で働いてるホタルのイメージが掴めません。(笑)

天ちゃんの言葉にふらふらするかもしれません。流れに任せましょうか(くすくす)
ワクワク、ドキドキ、ソワソワとか色々あった方が楽しいですよね?

油断禁物ですよ!もしかして蛍が優柔不断かもしれませんから。甘い言葉を囁かれたら大変!渚なんて、甘いもの好きだから……、遙ピンチです(発想ずれ?)

たくさん話しすぎると……遙の場合、キャラが!!!(わたわた)でも、いろんな気持ちで話したいと思ってます。(へへっ)

抱きしめられればですか?抱きしめてくれないのでしょうか?(なんて、言ってみて。)甘やかし上手なんでしょうか?主様は。(ぎゅー/照)

必然も好きですが偶然だと、よりドキドキ感がアップするような気がします。
本当にどう進むか、わからない遙と蛍の物語。ドキドキします。これから接点がちらほら出るかもしれませんが楽しみが隠し切れません。(ほわほわ))



  • No.64 by 七瀬 遙  2018-11-01 19:31:44 



【竜ヶ崎 怜】

サンドウィッチにプロテイン……美しくない!
……では、いただきます!

(プロテインを入れられる前に食べなければとサンドウィッチに手を伸ばし、サンドウィッチを大事そうに持ちながら蛍にぺこりと頭下げて食べる前の挨拶をすると美味しそうに食べ始めて。)

【天方 美帆】

楽しそうでしょう?

(話題に乗ってくれたのが嬉しく、蛍に向かって両手あわせながらにこりと微笑み。)

【七瀬 遙】

……なんでわかったんだ?

(渚の言葉に少し驚きながら、もしかして渚もそう思うのだろうかと考えて。)

ああ、そうだ。

(鯖に関しては積極的なのか、渚の代わりに店員の問いにこくりと頷きながら答えて。)


***

(/居酒屋で働く蛍ちゃんはたしかに想像できませんね。(むむ)
となると蛍ちゃんはカフェが一番お似合いですね。(にこり)

恋愛としての好意を持てば遙はピンチかもしれませんね。(笑)

アニメ1期の第2話の真琴と渚の妄想の中で登場した、もし遙が水泳部の部長になればの遙部長ならたくさん喋りそうな感じがします。(覚えていなければすみません)

ご所望でしたらいつでもぎゅーっと抱きしめますよ。(ぎゅー)あっ、でもずっとしていたら苦しいですよね。(苦笑)

まだまだ始まったばかりですからね。どんな展開になるのかはFreeですね。(←))



  • No.65 by 水嶋 蛍  2018-11-04 18:50:18 



【葉月 渚】

ハルちゃんの考えてることなら僕、なんでもわかるんだ!!

(両手にサンドイッチを持ち、美味しそうに食べ始め。遙に疑問を問われれば、当たり前だよ!と言わんばかりに胸張って答え)

ちょ、ちょっとハルちゃん。蛍ちゃんは僕の声に反応してくれたんだよ!どうして、ハルちゃんが答えるの。

(自分が答えようとしていたのにも関わらず遙が蛍の問いに答えてしまい。サンドイッチが口の中にいっぱい入ってるのか頬を膨らませ怒り、ごっくんと飲み込んで「せっかく、蛍ちゃんと話すチャンスだったのに!!もしかして、ハルちゃん_____蛍ちゃん話したかったの?ズルい!!」手振り身振りで、僕も話したかった!!と言い始め)

【水嶋 蛍】

や、やっぱり_____お魚の鯖だったんですね?

(渚が答えてくれるのだと思っていただけに遙からの反応にビックリしドキッとしたのを隠すようにいつもの営業スマイルで「白身魚フライのサンドイッチはありますが、鯖のサンドイッチはお店にはありませんね?今度、店長に言って鯖サンドイッチにチャレンジしてみたいと思います。その時は食べに来てください。」遙に伝えて。もしかして、この人は鯖好きなのかなと咄嗟に思い笑みを浮かべて)

【松岡 江】

遙先輩、初対面の人にそんなに素っ気なく答えると嫌がれますよ?スマイル、スマイル。お兄ちゃんだってそんなに素っ気ないと思いますよ。

(いつもの遙の反応だが、蛍は女性あって初対面なのでもう少し優しくと言うようにスマイルを強調し。競い合ってる兄のことを言えばもしかして気持ち解れるかなと言って。自分も微笑んで)

***

(/やっぱり、居酒屋イメージありません?(頬かき)カフェで落ち着かせていただきありがとうございます(てへ)

遙、恋愛一年生かもしれませんね?(こくこく)遙、頑張って!!

手元にFree!のDVDはありませんが、覚えてますよ!!後輩たちを引っ張りいっぱい話す遙!!違和感アリアリでしたが面白い真琴と渚の妄想でした。副部長も頑張りましょう!!(にこにこ)

こちらもご所望でしたらいつでも(ぎゅー/てへ)寒いと余計ですかね?遙は冬でも水風呂に入りそうな勢いですが蛍は寒がりかもしれません。

そうですね?やっと、遙と蛍が会話するかもしれません。ど、どうかな?そわそわします。展開はFree!主様、流石です。


  • No.66 by 七瀬 遙  2018-11-15 20:21:26 



【七瀬 遙】

……?

(ただ鯖に反応しただけであり、渚が店員と話したいのにここまで言うのは何か理由があるのだろうかと考えて。そうであれば店員が自分に掛けた言葉は渚か真琴が代わりに答えるだろうと思い。)

凛は関係ないだろ。

(江の言葉にむっとして。何故こうも一度に言われなければならないのかと疑問を抱き、逃れたいがためにまた黙々とサンドウィッチを食べ始めて)

【橘 真琴】

まあいつも通りのハルって感じだね。

(江の言葉に反応してその場をなだめるように、眉を八の字に微笑みながら言って。)

***

(/恋愛一年生ですか?面白い言い方ですね。たしかにそんな感じはしますね。(こくこく/納得)

おお、覚えておりますか。
そうですね。副部長なりに頑張らなくてはいけませんね。

たしかに蛍ちゃんは寒がりさんな感じがします。でもそこが可愛いです。(にこり)

Freeすぎて取り返しがつかなくならないように頑張りましょう。(ぐっ)

遙らしくなりすぎてしまいましたが大丈夫でしょうか?(汗)返しにくければお直ししますので遠慮なく言ってくださいね。)


  • No.67 by 水嶋 蛍  2018-11-16 21:23:14 



【松岡 江】

はいはーい、お兄ちゃんは関係ないですよぉ〜。いつもの遙先輩ですね?

( 兄の名を出した途端、ムッとした顔を見せる遙をクスッと苦笑いをし)

蛍さん、気にしないでください。真琴先輩が言う通りいつもの遙先輩なんです。

【葉月 渚】

蛍ちゃんのお店で鯖サンドイッチ作ってくれるのかな。嬉しいねぇ、ハルちゃん。試食会とかあるならみんなで行こうよ!!

( 蛍の働く店で鯖を使ったパンを試作してみると聞くと遙が喜ぶんじゃないかと思っていただけに反応が薄く、ならば自分が盛り上げようと思い勝手な想像で遙の気持ちを代弁するように、試食があるなら行こう!!と言う方向に持っていきへらりと笑って)

あのね?蛍ちゃん、ハルちゃんは鯖が一番好きなんだ!!鯖味噌とかすごく上手に作れるんだよ!!

( 自分のことのように遙の鯖好きなことと鯖料理が上手なことを自慢げに蛍に伝えて )

【水嶋 蛍】

江ちゃん、気にしないで。大丈夫ですよ?

( 江を安心させるように微笑んで。カフェで働いてる分、案外いろんなタイプの適応出来るらしく遙の素っ気ない態度には余り気にしてないご様子。それより、お店のサンドイッチを黙々と食べてる姿に頬を緩めて )

ええ、鯖サンドイッチ試食会の時は是非是非、皆さんをご招待しますね?

( 店長に言ったらすぐにでも作ってくれるはず。多分、試食は案外早めに出来るかも_______なんて思いながら嬉しそうに笑みを浮かべて。渚から遙は鯖好きと聞けば、鯖に反応した事に成る程と納得し )

あの、美帆さん?独占インタビューはまだですか?

( 美帆の方を見遣り、にこりと微笑み問いかけて )

***

(/初恋は経験済みなんですよね?滝に。あれば遙の初恋にして宜しいのでしょうか?( こてん ) 蛍も恋愛歴はわかりませんが…、でも、遙よりは年上なので多分あるかも?と言う感じなのですが( 笑 )

寒がりが可愛いって、是非、可愛がってください。( おい )

はい、Freeになり過ぎないように頑張りましょうね( キラキラ )

大丈夫ですよ?いろんな遙を見せてください。ここから少しずつでも興味を持ってくれたら嬉しいです。その変化を楽しむのも乙なものです。例え、蛍がツンケンしても気にしないでください。口喧嘩とかもしてみたいです。( 小声で )
きっと、大人気ない蛍になりそうですが( 苦笑い ) 此方の返しにも何かありましたら、遠慮なく仰ってください。楽しみましょう!)


  • No.68 by 七瀬 遙  2018-11-23 19:40:26 



【七瀬 遙】

……そうだな。

( 渚の誘いにこくりと頷き皆が行くのであれば足を運ぶくらいはしようと思い、どんな鯖を使うのだろうかと気になりながらお茶を口に含んで )

【天方 美帆】

……?……っ!あら、ごめんなさい。サンドウィッチが美味しくて、ついつい食べちゃったわ。

( 皆で話しているのをいいことに最初に食べたサンドウィッチが美味しくて他のはどうかとついつい食べてしまい。声をかけられると独占インタビューのことを忘れていたことに気づきプチトマトを片手にもう片手を口元に当てながらぺこりと頭を下げて謝り、恥ずかしそうに微笑みながら昼食が美味しいことを伝えて )

***

(/蛍ちゃんモテそうですからね。学生時代とか告白されたことがありそうな気がします。その辺はとても気になります。(ちらり)

よかったです。仲がいいのが一番ですが、喧嘩もしてこその仲になるのもいいですね。此方も色んな蛍ちゃんを受けとめちゃいますよ。ドンと来いです。(キラキラ))


  • No.69 by 水嶋 蛍  2018-11-23 23:49:36 




【水嶋 蛍】

お店に帰ったら早速、伝えてみます!
ウチの店長は新しいことにチャレンジするのが好きなので興味津々で考え始めると思いますよ?私も作るのが楽しみです!

( 渚の声に反応するように、遙が反応すると笑みを浮かべ嬉しそうに右手で小さくガッツポーズを作り。鯖サンドイッチを試作することを頑張ろう!と遙の和らいだ表情がみたいと思い始めて )

【松岡 江】

私も楽しみです!!
きっと、このサンドイッチみたいに美味しいんだろうなぁ。絶対に行きますね!

( 水泳部である彼らと天方先生の顔を見ながら楽しみだね!と言う表情を浮かべ、にこにこと笑って )


【水嶋 蛍】

美帆さん、すごく美味しく食べてくれてるので嬉しくって。
実は独占インタビューのこと、聞きそびれてたんですよ?

( 人に限らず、喜んでくれている姿が好きなのは今始まったことではなく昔から好きで。相手の姿は視界に入っていたが、美味しそうに食べている姿をもっと見たくなり声を掛けそびれたと言うのが本音であり。自分より年上のはずなのに可愛いなぁと思ってしまい。「独占インタビューがないなら、私________帰っちゃいますよ?」聞きたい!聞きたい!言う気持ちが前のめりになり付け足して。)

***

(/そんなことは無いですよ?例え、モテたとしても本人は気づいてないかと(苦笑)遙の方がモテモテだったかと。でも、あのような性格なので気づかず、もし気づいていても無関心だったはず。水に敵うものはないかと。水は蛍のライバルです←?!
気になることがあれば、遙で蛍に質問投げかけてください。蛍も遙のことが知りたいと言ってる予感がします。

山あり谷ありだけど、どこか周りには仲良しにしか見えない感じのほのぼのとした感じが良いですね。遙が受け止めてくれるなら、飛び込んじゃいますよ?どんな風に二人が物語を紡いでくれるか楽しみです。(ほんわか)

ロルの方は大丈夫でしょうか?変ではないですか?たまに、豆、短、中って混ぜ混ぜで会話しても大丈夫でしょうか?短、中は混ざってますね。うまく回せてないのは当たり前だと思ってますがロルは独自なので余りにも変なところは言ってくださいね。ココ、可笑しいよ!!って感じに。因みに主様はどの長さのロル が得意なんですか?教えてください(ぺこり))


  • No.70 by 七瀬 遙  2018-12-01 14:55:12 



【天方 美帆】

あら、そうだったの?
なら、独占インタビュー始めましょう!最初は誰がいいかしら?

( 驚きながら更に申し訳なく思い、帰らないでというように慌てて蛍の袖を掴んで。部員達の顔を見ながらどうしようかと首を傾げながら言って )

***

(/そうなのですか?モテてたとしても気づかないのは蛍ちゃんらしいですね。(ほんわか)

ロルは大丈夫ですよ。わかりやすく読みやすいです。(親指ぐっ)自分好みにロルを変えていくのは面白そうですね。自分は中くらいが得意です。長すぎると自分のロルが何を書いているのかわからなくなってしまうので…。(苦笑))


  • No.71 by 水嶋 蛍  2018-12-03 16:13:45 



【水嶋 蛍】

美帆さん、大丈夫ですよ?独占インタビュー、楽しみにしてます。

( 慌ててるように見える美帆に服の袖を掴まれ、一瞬動きが止まって。水泳部員を表情を伺いながら最初のインタビューを決めようとしている彼女を横目に誰がするんだろうとドキドキしながら待ち )


【葉月 渚】

天ちゃん先生、悩んでるの?僕はハルちゃんだけで良いと思うけど!!

( 顎に人差し指添えて、一番頑張っていただろうと思われる遙の名を出し、遙をちら見して。「僕は、怜ちゃんとの引き継ぎが上手くできたと思うんだ!!」とさりげなくトップバッターをしてしまった渚。)

***

(/そうかもしれません。でも、モテてない地味な子かもしれませんよ?どんな子だったのか……想像しちゃいますね。

ロルは大丈夫ですか?ホッとしました。主様のロルも読みやすいし、わかりやすいです。
主様は中が得意なんですか?当方もどのスタイルが回しやすいか早く知りたいです←?!
長すぎると、と言うのはわかるかもしれません。うっかり同じこと言ってそう。

独占インタビューはどうなるのか楽しみですね。渚は遙に振りつつ、自分で話し始めちゃいました。(笑)本人は独占インタビューの一部って気づいてないです。)

  • No.72 by 七瀬 遙  2018-12-10 19:25:28 



【竜ヶ崎 怜】

渚くん、言っていることが矛盾してますよ。
ちなみに、僕もベストは尽くせたと思います!

( 遙に話を振りつつ繋ぎが上手くいったことを話す渚に指摘して、嬉しさにつられて眼鏡をくいっと上げながらさりげなく自分のことも話して )

【七瀬 遙】

俺は、…泳げればそれでいい。

( 何かを思い出しながら、インタビューとも言えない短いコメントを残して )

【橘 真琴】

渚も怜も、ハルも皆頑張ってたもんね。なんだか練習してた日が懐かしいなぁ。

( 遙の言葉を補うように今日の日までの出来事をしみじみ思いながら言っていると美穂が「若いんだから、年寄りみたいに言わないの!」と真琴があまりにも年寄りみたいに言うのでツッコミを入れて、先生に言われてしまい眉を八の字にして笑ってみせて )

***

(/此方のロルも大丈夫そうで良かったです。得意なロルを模索中ですか?其方様はどのロルも得意な感じに思えますので、どれを得意と言っても大丈夫ですよ。(親指ぐっ)此方が保証します。…といっても頼りない保証ですね。(笑)

独占インタビュー、始まっているようで始まっていない感じになってしまいましたね。(苦笑)そんな渚くんに怜ちゃんは思わずツッコミをいれました。(笑))

  • No.73 by 水嶋 蛍  2018-12-15 08:41:06 


【葉月 渚】

天ちゃん先生が最初の人を決める前に終わっちゃったみたいだよ?あっ!そう言えば……
(水泳部でまだインタビューを終えてない部員を視界に捉えれば、にっこりと視線を向けて「江ちゃんは?泳いでないけれど、江ちゃんもインタビューに答えてよ!」ジリジリと攻め始め)


【松岡 江】

わ、私もですか?私は泳いでないので関係ないと思うんですけど___、(渚からの視線を感じ仕方なく、あえて控えめに「私は天方先生と蛍さんと声が枯れそうなくらいに応援しましたよ?それがみんなに聞こえたんじゃないかな、ね?蛍さん!」なりげなく蛍の方に飛ばすように投げかけて)


【水嶋 蛍】

ちょ、ちょっと、私には関係なくないですか?きっと、美帆さんと江ちゃんのエールが選手の方々に届いたという点もあると思います。(江から振られた会話にあたふたしながら、意見を述べて。「水泳に無縁な私ですが、感動しました。泳ぎに見惚れちゃいました。ありがとうございました。」単純な感想と美帆には軽食を頼んでくれたことにもお礼を伝え、頭をぺこりと下げて)インタービューを聞けて良かったです。そろそろ、私は店の方へ帰りますね?後片付けはどうしようかなぁ……

***

(/はい、模索中です。どれも得意?それは気のせいです。そう言われると嬉しいです(照)主様は頼り甲斐がありますよ!!
当方に語彙力がないのが悔しいです。

玲ちゃんのツッコミ良かったです。ありそうな会話でほんわかです!!無事に終わったみたいなので蛍は帰る方向にしてしまいました。片付けは以前合わせたようにじゃんけんとかにしますか?それは主様にお任せします(おい)決める場面はこのように何人かの会話でしても良いですし、一気にロル で回して遙が負けたという形してもらっても大丈夫です。ご検討のほど、よろしくお願いします)


  • No.74 by 七瀬 遙  2018-12-31 02:13:42 


【天方 美帆】

うふふ、今日は本当に素敵な一日だったわ。
蛍ちゃん、今日はありがとう。

片付け…そうね……。ジャンケンで決めるのはどうかしら?

(江と蛍の感想に嬉しそうに微笑みながら今日の出来事を思い出し、デリバリーで来てくれた蛍に礼を言って。後片付けは誰がやるのか話し合うよりもジャンケンの方が早く決まるのではと皆に提案して、ジャンケンを始めようとするが遙があまり乗り気ではなかったが真琴に言われて渋々手を出すと皆でジャンケンを始めて。運が悪かったのか最終的に遙が負けてしまい、後片付けをすることよりも負けたことに不満を持つ遙に真琴はこんな日もあるよなどとフォローをいれていて)

***

(/お返事が遅れてすみません。

頼り甲斐があるなんて…ありがとうございます。嬉しいです。(にこり)此方も語彙力が足りないので零れないように頭を押さえなくては…。(ぎゅぎゅっと)

そう言っていただけて嬉しいです。ジャンケンで一気に進めて遙に負けてもらいました。(笑)なんだかかわいそうな気もしますが、そういう運命だということにしておきます。(拳ぎゅっ))


  • No.75 by 水嶋 蛍  2019-01-06 13:47:22 



【水嶋 蛍】

私もとても有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました。
えっ?私、一人で後片付けをと思っていたのに、手伝ってもらって良いのでしょうか?

(まだ、ゆっくりとしていくのだと思っていた水泳部のお祝い会。丁度切りが良かったのか、終わりを迎えたらしく。それなら自分一人で後片付けを思っていたところ、片付けを手伝ってくれるみたいで。ジャンケン、一発で決まった後片付けを手伝ってくれる人は、泳ぎに一目惚れした彼がなり。)

あの、私……一人でも出来ますよう?

【松岡 江】

蛍さん、大丈夫ですよ?遙先輩、口数少ないですけど……頼りになる先輩なので!ね?渚くん。

(一人で後片付けをしようと蛍に声をかけて。遙は頼りになる、やるときはやる先輩だとアピールを。渚は、渚で「ハルちゃんは泳ぎも綺麗だけど、頼りになる先輩だよ!」と自分のことを自慢するように蛍に伝える。)

***

(/あけましておめでとうございます。
また、こうやって会話が続いてるので、お返事の速度とかは気にしないで大丈夫です。
今年もゆるりとよろしくお願いします。
遙が蛍に興味を持ってくれますように。(願い願い願い/なむなむなむ)

主様が語彙力を零したら、拾います←?!
お互い、良い感じに語彙力高められたら良いですね(にこっ)

ジャンケン、ありがとうございます。こんな感じの流れにしてしまいました。そろそろ、遙と蛍だけになりますね?そわそわしています。)


  • No.76 by 水嶋 蛍  2019-01-18 15:48:35 



(/free!の完全新作劇場版など良いニュースが飛び込んできたので。主様の遙に会いたくなったのであげます。主様、風邪などひいてませんか?大丈夫でしょうか?)



  • No.77 by 水嶋 蛍  2019-02-13 14:22:12 





遙くんに見つけてもらえますようにあげます。

(/主様が体調を崩していませんように)


  • No.78 by 水島 蛍  2019-04-02 16:39:04 




遙くんに会えますように。あげます。

(/主様が体調を崩していませんように。)



  • No.79 by 水嶋 蛍  2019-06-21 20:04:15 





(/主様が体調を崩していませんように。)




  • No.80 by 水嶋 蛍  2020-06-24 09:58:15 



(/お久しぶりです。Free!が懐かしかなりました。主様が体調を崩れてませんように)



  • No.81 by 水嶋 蛍  2021-08-07 18:53:41 




(/お久しぶりです。主様は元気でしょうか?夏なのでFree!の季節なので主様に会いたいなあと思ってる今日この頃です。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック