. Melting Pot . / 〆

. Melting Pot . / 〆

匿名?  2018-07-06 22:34:43 
通報




ここが俺たち専用 、 いちゃこら部屋ってわけよ 。



俺とお兄サンしか 、 入るスペースないかんね ー 。






コメントを投稿する

  • No.22 by 幸田 類  2018-07-16 10:33:22 





じゃあ一緒に食べれるね 。 そう ?、 最近の男子はみんなこんなもんかな ー って勝手に思ってるけど 。 ( くすくす ) 子供じゃないんだからわかってるっつーのー 。 ほら行くよ 、 ( むす、 / 玄関で靴履けば相手を待ち ) いいんじゃない ?、 俺普段コンタクトの人が家ではメガネしてる 、 っていうの好きィ 。 って 、 ここまで近けりゃ見えるっしょ ー 。 ( けらけら ) んな 、 誘ってないし 、 どんだけ見えんのか確かめてるだけだし 。 ( ふい、 ) ん ー … キス待ち顔って面白いね 、 かわいい 。 ( くすくす / 軽くちゅ ) ふ ー ん … お客様 ー 、 揉まれ具合はどうですか ー 。 ( 真似事 / 棒読み ) ん 〜 ?、 欲しがりだな ー 。 ( なぞられた指に口付け ) そうだよ ー 、なんと今だけ限定 、 無期限類くん独り占めサービスぅ 。 ( ぎゅむぎゅむ / へへ、 )




  • No.23 by 幸田 類  2018-07-25 13:07:34 






んんー … 旭サン 、 もういねーの … ?、
期限とか 、 そういう話は条件に出してなかったけど 、 せめて一言あれば助かんだけど 、 な。
ンま 、 俺も俺で短気過ぎんのも良くないってのは 、 わかってるけどね 。 うん 。 …

一応 、 上げって事で 。





  • No.24 by 藤堂 旭  2018-07-26 08:16:02 




 ごめんね 、大分待たせちゃったな 。 言い訳になるかもしれないけど 、最近まで残業続きで寝込んでしまってね 。( たはは / 頬ポリ、 ) 近々顔を出そうとは思ってたんだけど … ただいまって言っていいのかな、 ( 苦笑い ) 




  • No.25 by 幸田 類  2018-07-26 10:32:22 





んん 、 旭サンだ 。 ( へらり表情緩め )
待ったけど 、 ただいま 、 って旭サンが言うんなら 、 俺はおかえりって言うよ 。 ( ふふ、 )
仕事おつかれさま 、 … 大変だろうけど 、 無理しないで 。 ( 頬に手を伸ばし / 指の腹で撫で )





  • No.26 by 藤堂 旭  2018-07-26 16:20:32 





 ありがとう 、 … 心配してくれてありがとうね ( へらり / 頬に触れる手を握り ) 類くんが側に居て応援してくれると 、 仕事も捗るよ ( 椅子に腰掛け ) 此処を空けてしまったお詫びにケーキ買ってきたんだけどどうかな 、( 首傾げ / 箱ちらつかせ )




  • No.27 by 幸田 類  2018-07-26 22:15:27 





ん ー ん 。 俺には待つ事と 、 心配することしかできないから 、 ( 視線逸らし )
俺なァんもしてないって ー 。 ( 相手の膝の上に座りたいのか指差し首傾げ )
お !、 食べる食べる !、 ( 表情ぱぁ ) 何買ったの ?、 ( 目きらきら )




  • No.28 by 藤堂 旭  2018-07-27 21:36:45 





 何もしてなくったって君は僕の生活必需品だよ 、 ( たはは 、 ) ん 、 いいよ 、 おいでなさい ( 関白感 / 膝をトントン ) 
 前にテレビで宣伝されてたクリームたっぷりのショートケーキ 、 ( 箱開け取り出し ) 口に合うか分からないけど 、 遠慮なく食べてね ( 頬つんつん )





  • No.29 by 幸田 類  2018-07-27 23:51:19 





本当 ?、 って変なの 、 俺が必需品だなんて 。 ( くすくす ) ん 。 わ 、 すご 。 クリーム多めとか俺好み 。 ( 横向きに座ると満足そうに / 相手の手元見ればわくわく / フォークすちゃ ) いただきます 。 … ん ー ッ 、 美味し ー 、 満足満足 。 旭サン 、 あ ー ん 。 ( にひひ / 相手の口元に一口分持っていけば )




  • No.30 by 藤堂 旭  2018-08-02 22:11:13 





 変 、 かなぁ ( くす / 照れ笑い ) 肩身離せない程に 、 僕の中で君は大切なんだ 。 そりゃもう無くなったら一大事だよ ( 肩竦め / じぃ 、 )
あーん 、 ( ぱく 、 / 唇舐め ) 思ったより甘くて美味しいや ( 目 、 ぱちくり ) 類くんが食べさせてくれたから余計にそう思うのかな 、? ( にやにや / 指にクリーム付け ) 誘われてるみたいでテンション上がっちゃうなぁ ( クリームのついた指で鎖骨なぞり ) 




  • No.31 by 幸田 類  2018-08-03 09:40:26 





ったく 。 じゃああんまり長いあいだほっとかないでよね 。 … 俺は案外寂しがりだよ 、 ( ふんす、 / ぼそ、 ) なァんてね 。 ( けらり )
甘ったるいの 、 すき ?、 ( 首こてん ) ん 、 たぶんそう 。 俺以外じゃなかったら 、 そンなに甘くない 。 ( 人差し指びし、 / 自信満々 ) んっ 、 … どこにつけてんの 、 ったく 。 服につけないでよ ー ? 、 ( ぴくりと肩揺らし / くいっと服ずらして )





  • No.32 by 藤堂 旭  2018-08-04 00:47:00 







 うん 、努力するよ  ( こくり 、 ) でも 、寂しくて仕方なくなって僕にデレる類くんも見てみたい 、なんて ? ( ふふ / 頭ぽふ 、 ) 
 実はそうでも無いんだけど 、 君のおかげかな 。 すごく美味しいんだ ( へらり / 照れ笑い ) じゃあ ケーキを食べた後の類くんはもっと甘い 、 のかな ( 顔ぐい 、 ) 単なる好奇心だよ 、 類くん肌白いからさ 。 どっちの方が白いかなぁって ( 舐め取り / ちゅ 、 / キスマーク付け ) ケーキにいちご乗ってるみたいかも ( 首傾げ / くくく 、 )





  • No.33 by 幸田 類  2018-08-04 13:58:53 






って 、 レスに寛大に 、 って言ったの俺じゃん 。 俺が寛大じゃなきゃ意味ないのに 、 ( むす、 ) … 別にデレないよ 、 寂しかった分の埋め合わせ 、 してもらうだけだしィ 。 ( 舌んべ、 )
俺が食べさしてあげたかんね 。 めったにないよ ?、 ( にま、 ) ん ー ?、 … 味見してみる ?、 ( 唇とんとん / ふふ、 ) クリームほど白くないっての 。 ッん 、 こら 、 見えるとこにつけない 。 ( 目ぎゅっとつむり / 頭ぺし )





  • No.34 by 藤堂 旭  2018-08-05 22:32:58 




 十分寛大だよ 、 ありがとうね ( 頭わしゃわしゃ ) 埋め合わせかぁ 、 類くんは一体僕に何をしてほしいのかな ( うーん、 / 首傾げ ) できる限り尽くすよ 、 君になら ( 軽く唇にキス ) 
君は気まぐれだもんね 、 でも僕がお願いしたらしてくれるでしょ ( ふふ 、 / 頬擦り寄せ ) じゃあ 、 遠慮なく 。 いただきます ( 噛み付くようにキス / 後頭部がっちり固定 ) いてっ 、 … マーキングは見える所にするから意味あるんでしょ ( 真顔 / キスマークの上に口付け ) なんか僕今すごく君への気持ちが溢れちゃって … 止まんないや ( たはは 、 / 首筋強く口付け )







  • No.35 by 幸田 類  2018-08-06 07:10:57 





別に 、 何もしてないし 、 ( 恥ずかしそうに視線逸らし ) ん ー ?、 いちゃこらしてくれれば問題ないよ ?、 ( へらり ) ん 、 たっぷり尽くしてよ 。 … まァ 、 俺以外に誰かいる 、 ってンなら二の次で全然構わないけど 。 ( ふっと目を細め )
ん ー … 気分次第 。 今のところ 、 そういう気分なことが多いから 、 やってあげてる 。 ( すりすり ) んぅ 、 ン … 、 ッ がっつきすぎ 、 ( 目閉じ / 胸元ぐっと押して ) 真顔で言うな 。 ん 、 も ー 仕方ないな ー 。 … 仕返し 。 ( むむ、 / 胸元服引き寄せ、 ちゅう、と首元に吸い付くと ) んん ッ 、 … なァに 。 俺にどんな気持ちがあるの ?、 隠さず言ってみて 。 ( 身体ぴくりと揺らして / 目細め、相手の頬を手で包み込むとこちら向かせ視線合わせ )




  • No.36 by 藤堂 旭  2018-08-06 08:56:40 







 素直にどういたしましてって言えばいいのに ( くす 、 ) 具体的に 、 類くんのしたいことが聞きたいなぁ ( ふむ 、 / じぃ ) 浮気を疑うような言い方は宜しくないよ 、 君だけだ 僕の大切は ( 肩に顔を埋め / 背中ぽんぽん ) 
 ふふ 、 可愛いね 。 ( 心地良さげに目閉じ ) あ 、 ああ 、 ごめんごめん ( 苦笑い / 手パッと離し ) んッ 、あー … んー なんか君って凄く受け入れてくれるからさ 、 他の人にも優しいのかと思うと独占欲が ( 頬ポリ 、 / 目逸らし ) 君の仕草一つ一つ 、 とても可愛くて … 愛しいよ とても 。 ( じぃ / 頬に触れる両手をぎゅ 、 と掴んで ) 手の届く距離に君がいる事がとても嬉しくて ( たはは )







  • No.37 by 幸田 類  2018-08-10 03:17:49 






んん 、 今度は俺が遅くなっちゃった 、 ( しゅん、 )
笑うな ー 。 もう 。 ( ふんす、 / ふい、 ) え ー … 、 ん ー 、 ベッドでごろごろしたり ?、 夜景デート 、 みたいな特別なことをしたいわけじゃないんだよね ー 。 ただいい気分になれればそれでいいし 。 ( 顎に手を当て ) 本当に ー ?、 信じちゃうよ ?、 ( くふふ、 )
んま 、 類くんは愛されキャラだからね 。 ( ふふん、 ) あんまりがっつかないで 。 … まぁ 、 悪い気はしないけど 。 ( 指びし、 / ぼそり ) ん ー ?、 そりゃ優しくするよ 、 ある程度はね 。 でも優しさだけで人に痕を残すほど残酷じゃないよ ?、 ( ふふ、 / 付けた痕指でなぞり )
ふ ー ん 。 愛しい 、 ね 。 ありがと 。 ( 満足そうに ) そうだよ ー ?、 だから触れられるときにいっぱい触れとかないと 。 ( 額同士こつりくっつけて )





  • No.38 by 幸田 類  2018-09-10 15:04:23 







んんん ー 。 ( 眉顰め )
俺結構待った方なんだよなァ 。 俺にしては 。 ( ふむ )
割と寂しがりだからさ 、 旭サンいないなら 、 別のお兄サン探しに行っちゃうけど 。 ( 頬杖ついて / ふんす )
… 構ってよ 、 ねぇ 。 もう俺に飽きちゃった ? 、 … そんなら仕方ないけどさ 。 俺の落ち度でもあるわけだし 。 ( しゅん )
もういいって言うなら 、 一言ぐらいちょうだい 。 ( ふい、 )







  • No.39 by 萩尾律  2018-09-10 15:10:35 

…正人?

  • No.40 by 幸田 類  2018-09-10 19:37:08 







>39

俺のことを言ってんのか 、 それとも旭サンのことを言ってンのか … 、 どっちかわかんないけど 、 俺は貴方のことも 、 正人 サン って人のことも知らないなァ 。 ごめんね 。







  • No.41 by 幸田 類  2018-09-30 15:29:02 








ごめんね旭サン 、 俺やっぱさみしがりなんだ 。 ( 苦笑い )
再募集すンね 。 今までありがとう 。 旭サンは俺よかもっと良いひと見つけて 、 幸せになれよ ー ! 、 ( 手ぶんぶん )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック