わっつ ??

わっつ ??

ひなまる   2018-07-06 14:26:41 
通報


何かもうよくわからんスレタイ付けちゃったよ 。 呟きとか趣味とか愚痴とかもうその他諸々 ( ?? ) です 。 下げ進行宜しくお願い致しまする 。

コメントを投稿する

  • No.1 by ひなまる   2018-07-06 14:33:35 



兼さんめっちゃ脱ぐじゃん !! やだも ~ !! ( え ) 筋肉まじやばい惚れるってかもう惚れてんだけどね 。

  • No.2 by ひなまる   2018-07-06 14:36:25 



あああ ~ !! 静ちゃん巴ちゃんの薙刀コンビ早く来て欲しいのに !! そもそも5 : 00来ない !!

  • No.3 by ひなまる   2018-07-06 14:39:07 



長船ファミリーが今凄いキテる !! 大般若おじさんもうめっちゃ格好いいしさ ~ !! 勿論兼さんから浮気する何て事はしないよ !!

  • No.4 by ひなまる   2018-07-06 14:43:47 



てか神メンテ終わってからの鍛刀やばいよ !! ( 語彙力 ) 村正2振り 、 亀甲 、 数珠さん 、 博多 、 毛利 、 貞ちゃん 、 包丁が来たのよ !! ただ目当てと長船と不動くんと明石は .. 。

  • No.5 by ひなまる   2018-07-06 14:46:57 



うわあああ !! 三条大橋ボス手前で逸れた !! くやし ~ !! 明石狙いで行ったのにな ~ 。

  • No.6 by ひなまる   2018-07-06 18:01:46 



あ ~ 、 お腹空いた ~ 。 明日英検の練習行くんだけどちょっと緊張すんな ~ 、 本番じゃないのに 笑

  • No.7 by ひなまる   2018-07-06 20:07:09 



祝 !! 堀川カンスト !! いぇ ~ い !! 初カンストは堀川でした 。 兼さんは早く極にしたくてLv . 98で修行に出しちゃった 。 ( てへ )

  • No.8 by ひなまる   2018-07-07 14:51:55 



英検問題無いって言われた !! やった ~ !! 緊張しない様にすんのは無理だからなるべく緊張しない様に努力するわ 笑

  • No.9 by ひなまる   2018-07-07 14:55:45 



え 、 待ってまじお前何 ?? 笑 村正今日だけで2振り来たんだけど 笑 村正運良すぎかて 笑

  • No.10 by ひなまる   2018-07-07 14:57:52 



あ ~ 、 汚いけど鼻水止まらん 。 やばい 。 猫触ったからかな 、 猫アレルギー持ってないはずだけど 。

  • No.11 by ひなまる   2018-07-07 14:58:51 



ごこちゃんの隊長ボイスがとてもとても可愛くて 。

  • No.12 by ひなまる   2018-07-08 19:42:55 



あああっ !! 1問目よく考えれば簡単なのに沈黙は点数引かれるかなと思って適当に言っちゃった .. !! もう少し考えれば合ってたのに .. !! 悔し ~ !! 2 ~ 5問までは文法は間違ってるかもだけど多分言ってる事は合ってると思う .. !! 合格してることを願おう !!

  • No.13 by ひなまる   2018-07-15 13:32:54 



ぎゃあああああああ !! やばいやばいやばいやば (( 鍛刀したら同時に浦島くんとそねさん来た !! 来た !! 虎徹兄弟揃ったぞ ~ !!

  • No.14 by ひなまる   2018-07-20 19:15:05 



英検3級合格 ~ !! 今日川行って遊んできたけど 、 水めっちゃきれい !! 流石だわ ~ 。

  • No.15 by ひなまる   2018-07-20 19:16:57 



てかてか引換所また実装だってね !! 運営ちゃん神かまじ !! 長船ファミリー揃えたい .. !! けど巴ちゃん静ちゃんにも来て欲しい .. !! どうすれば良いんだよ .. !!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック