To My Beloved 【非募集】

To My Beloved 【非募集】

匿名さん  2018-07-05 19:30:09 
通報

募集板にてお声かけ下さった方のみ、入室可能となっております!

コメントを投稿する

• No.69 by ナターシャ・ロマノフ  2018-07-15 21:11:56 

もう?素直に嬉しい、ありがとうジェームズ。遠回りして今目の前に…貴方が居る事に心から感謝してる
(確かに書き込まれた文字は未だ不安定で、それが尚更涙を誘い数度瞬き一筋零れ落ち。本当に愛するとはこれから知っていこう。重なった手に更に手を重ね囁き。お手伝いをしてくれるとは理想的な男性では「気を付けて、ありがとう。顔色がまだ悪いからしっかり食べてね」目の前に腰掛け先に手をつけるようアイコンタクトを送り)

• No.70 by バッキー・バーンズ  2018-07-15 22:14:16 

忘れはしないが、もしもの事があったら困るから。俺、君に心から惚れてるのかもしれない。
(白美しい肌に落ちる涙を指で拭い、心の底からの感謝の他に感じる熱い想いを口に。手から伝わる温もりは確かに彼女が此処に居る事を教えてくれる、漸く止まった涙を手の甲で乱暴に拭き。両手を合わせて頂きます「こんなに旨そうな飯を用意してくれたんだ、食べない方が無理だぜ。ありがとう」久し振りに食べる手作り料理はどれも美味しくガツガツ頬張り)

• No.71 by ナターシャ・ロマノフ  2018-07-15 22:27:11 

もしもの時に貴方の目の届かない場所で消えたりしない。貴方を私の知らない間に失わせもしない。仮定じゃなくて確定して。そうすれば私も同じだと素直に言えるから
(二人は如何なる時も一つ。運命が漸く結び付けた繋がりを消せるのは死のみ。優しい手に下手な笑顔を滲ませ愛へと続く階段を昇り続け。擦ると浮腫むのは目に見えているしハンサムが勿体ない、さりげなくハンカチを差し出し。「いっぱい食べる男性って素敵。まるで新婚生活みたい」ユーモアではなくいつか不可能だった普通の幸せが実現すれば良いのに。フレーバーティーのカップを両手で包み嬉しそうにひとりごち)

• No.72 by バッキー・バーンズ  2018-07-15 22:46:04 

俺だって君を再び一人にさせない。確定に… ナターシャ、俺は君が好きだ。恋人の演技でなく本物の恋人になって欲しい。
(スティーブの手から落ち研究室で目覚めた時には感じなかった死への恐怖を今感じる、彼女を一人にさせたくな離れたくない。柔らかいハンカチを目元に、潤んだ瞳で格好付かなくても良い。静かな口調で真っ直ぐ見つめ。「何だよ、そんなに恥ずかしい発言は禁止。あとこれ旨い」在り来たりな幸せが痒い元暗殺者はちょこっと噎せてしまったり、紅茶を貰って呼吸を整え)

• No.73 by ナターシャ・ロマノフ  2018-07-16 12:48:19 

約束よ、貴方と私だけの。ええ、絶対嫌なんて言わない。だって私も貴方を愛しているのよ。ジェームズの心の中に居させて
(真っ直ぐに伸ばした髪の先が俯いた先の腕に軽く触れ。潤んだ瞳のなんと美しい事か、演技でもなんでもない本心を連れて腕を伸ばし首に絡め。噎せた瞬間に笑いが込み上げ飲もうにも飲めないから一旦ストップ「刺激が強過ぎた?ありがとう、明日はもっと腕を振るうから」お食事の間にまだ本体とマットレスが別々なままのベッドを整えようと立ち上がり食事を続けるよう目で伝え)

• No.74 by バッキー・バーンズ  2018-07-16 14:29:56 

これから先も闘いは避けられない、でも必ず君の元へ帰る。誰かに想いを告げてさ、こんなに嬉しいのは初めてだよ。
(時計の針が動く音すら大きく聞こえる静かな空間で、ひたすらに目の前の女性を大切にしたい気持ちが溢れ揺れる毛先に指を絡め。背中に腕を回し抱き締め、女性らしい甘い香りの髪に鼻を寄せ。笑われちゃって恥ずかしい、眉毛が情けないへの字を描き「急がなくても料理は逃げないってのにな。何かするなら俺も手伝うよ、世話になりっぱなしは悪いだろ」首を傾けうーん、出会ってから一度も何もしていない。もう一度噎せないように注意を払いつつ味わう事も忘れずに残りを口に)

• No.75 by ナターシャ・ロマノフ  2018-07-17 20:03:34 

なるべく早く帰ってきて。寂しいから。私は想う事自体よく分からなかった。そして貴方には知らなかった愛を与え続けたい
(柔らかな髪を撫で続けると同時に感情に満ちた熱い眼差しを送り発した経験のない本心が自然と口から出て。抱き締めてくれた人の身体に腕を回しこれからも変わらぬ関係であると誓いを立て。そんな所がチャーミングでスティーブが必死に庇う理由をまた新たに一つ発見「ベッドが完成していなかったから行こうと思って。当然二人で寝る為のね」眠っている間魘される可能性もある、ストレスで睡眠障害を起こしている可能性も否めない。側に居て少しでも安らげるよう配慮するつもりであり)

• No.76 by バッキー・バーンズ  2018-07-17 22:23:11 

今まで寂しかった分、これからはそんな思いはさせない。遊びの恋はあったけど本気なのは君が初めて、だから俺にとっても知らなかった愛。
(僅かに残る記憶では女の子と遊ぶ為に金を費やした事もある、けれど今経験する愛とは全く違う。抱き締めた感覚を忘れないよう何度も何度も頭を撫で手に記憶を刻み。彼女とならば安眠も望めるが未だ完全には洗脳の解けない身「二人は止めとこう、俺本気で手を出しちゃうかもだぜ?」急ぎ食器を下げ彼女の元へ、本心を隠す為わざと口元歪ませ曲線を描く腰に手を這わせ)

• No.77 by ナターシャ・ロマノフ  2018-07-17 22:44:49 

信じていられる自信がある、貴方だけは。これからは白い肌もチャーミングな口元も全て私だけのもの、必ず洗脳を解く手段を見つけるわ
(やはり彼とはいずれこうなる運命だったのだ。やがて来る過酷な戦いを今は知らなくとも一途な思いでしっかり見つめ。メタルアームのひんやりとした感触も今は気にならず必ずやヒドラの残忍な仕打ちから救う事をも約束して。精神的に不安定な今手を出すかもしれないとは口実だと見破るも、ただフラッシュバックに苦しむ姿は見過ごせず「手を出しても良い。でも私が心配しているのはそれよりも精神状態だって理解して欲しいの」這う手に生温い吐息を零しておきながらゆっくりとその仕草を阻害)

• No.78 by バッキー・バーンズ  2018-07-18 00:11:34 

誓うよ、二度と君を傷つけないと。洗脳なしの本当の俺に早く会って貰いたいよ。
(お伽噺の王子様の如く美しい姫の手を取り甲に口付けを。肉体的にも精神的にも彼女を傷つける事なく愛し抜く、生きる目標とも言える人の頬を撫で。いつ精神のバランスが崩れるか気掛かりな内は遠ざけたかった魂胆はお見通しのよう「… 俺が眠ったらウィンターソルジャーが目覚めるかもしれない、そう思うといつも不安で眠れないんだ 」手をだらりと垂らし視線も下に声を震わせ)

• No.79 by ナターシャ・ロマノフ  2018-07-19 21:40:14 

その一言で全て水に流したからもう自分を責めないで。今一歩前進出来た、貴方の記憶の中の貴方とまた一つになれる
(姫君のように扱うメタルアームの王子様が酷く愛おしくて胸が痛み。撫でてくれた手をキャッチ、そのまま顔を近づけ二人最初のキスをして。スティーブが自分では行かず己を送り込んだのにはきっと彼なりの考えがあってこそ「貴方を必ず止める。もし洗脳が優ったとしても。怖くない、一晩中抱きしめていてあげる」愛が何を救えるか知るのはまだまだこれから。だとしても気持ちは揺るがず腕の中に彼をすっぽり包み込み)

• No.80 by バッキー・バーンズ  2018-07-21 14:24:03 

全世界が俺を恐れ憎んでる、そんな中で救おうとしてくれるのは君達だけ。ロマンチックだな、何をされたって今日の事は忘れられそうにない。
(親友とその仲間の存在が己を変えてくれる、そう信じられるだけの強さが彼女にはある。口付けを受けた口が緩やかに弧を描き、今日の記憶はどんな機械を使っても消せやしないだろう。抱き締められた温もりは彼女が側に居てくれる事を実感できる「君に会えて変われそうな気がする。さてと、お手伝いしなきゃな」怖がりスナイパーのせいで作業を中断させたままでは申し訳ない。もう大丈夫の意味合いも兼ねて額に軽いキスを)

• No.81 by ナターシャ・ロマノフ  2018-07-31 10:57:03 

次は貴方自身がどうしていくか、選んだ道のままに未来は変えられる。選択権は全てジェームズにあるのよ。忘れてもまた思い出させてみせる
(数年後、彼はワカンダにて異名を授けられワカンダの為に再び武器を取る。今は分からずともヒーローとは常に信念を持ち一度袂を分かったとしても仲間達と完全に切れる事は無いと信じよう。一抹の不安も見せない口調で宣言。「一秒毎に何か変化しているかも。マットレスが意外と重いのよね、本体の上に乗せられそう?」まるでキスされる為にセンターで分けられた髪もより紅く染まったような、手を取り寝室へ案内)

遅れてしまって本当に御免なさい。一言残すべきだった。失踪では無いの、色々重なって来れなかったと言い訳するのも申し訳ないわね。

• No.82 by バッキー・バーンズ  2018-08-01 08:28:34 

自分がどうしていくか… できるなら世界を救う仲間になりたい
(許されるならば昔の親友と共に戦いたい。自身に選択権のある久し振りの感覚に戸惑いもあれど信念は強く、握り締めた拳に未来をしっかり掴んで離さず。少しずつ人間らしさを取り戻しているのだろうか「忘れられない記憶が次々に増えて頭がパンクしそうだ。これくらいの重さなら問題なし、任せてくれよ」人間の手は彼女に、残るアームでマットレスを軽々持ち上げ移動し)

いいんだ。君にも都合がある訳で俺は何とも思ってないし、いや返事をくれた事は凄く嬉しい。

• No.83 by ナターシャ・ロマノフ  2018-08-13 10:54:24 

良い選択。それなら私も同じ道を歩きたい。二人目の仲間よ、握手してみる?
(コメント不要の前向きな選択を払い落とす理由が何処にも無い。その時は並んで走って、苦楽は必ず共にする存在でありたい願いを同じく込め冗談交じりに本心を告げ。「凄いのね、これなら日曜大工もお願いするかも。後は寝具とカバーをセットしたら完成」手を離さずに作業する彼が可愛くて一層夢中にされてしまうから正直人任せ状態ではあるが此処は甘える姿勢を保ち)

寛容なお言葉ありがとう。そう言いながらまた遅くなってしまってごめんなさい。もし私のペースが貴方の負担になるようならリセットしてくれて大丈夫、とは言いながらこれからも続けさせて欲しいのが本音ではあるの。素直に従いたいから配慮はしないで検討をお願いして良いかしら。

• No.84 by バッキー・バーンズ   2018-08-15 19:27:03 

スティーブと君の他にも仲間はいるのか?じゃあ共に戦う印に握手を
(隠れ家から脱出する際スティーブは誰かに無線で連絡を入れたように見えたとなれば、今回の手助けには彼女の他にもいるはず。此処へ来てから何度も触れた手に向かって片手を伸ばし。今は兎に角頼られる事が嬉しい「任せとけよ、棚でもテーブルでも何でも作るよ」流石カバーは片手では厳しく渋々両手に、端をきっちり合わせてふわふわのベッドに大満足)

俺もちょっと遅めだし、本当に気にしなくて大丈夫。可愛い本音を聞けて嬉しいよ、ありがとう。最近頭が回らない日が多くてさ、正直に言うとまったりペースの方が嬉しいんだ。だから俺からこのまま続けさせて欲しいって返すよ。

• No.85 by ナターシャ・ロマノフ  2018-08-23 10:45:04 

実はもう二人居るの。サムとシャロン、シャロンは影ながら応援という感じではあるけど二人共何も言わずにスティーブに協力してくれる。貴方の親友は信頼を裏切らないのね
(今頃は無事護送が済んで一安心しつつも別の問題に直面しているのでは、案じてはいるがそれを見せないよう朗らかに且つ親友を持ち上げて。握手する手に力を込めより強固な絆を結び。「万能ね、益々夢中になりそう。これで今夜は久々のベッドらしいベッドで安眠出来るかしら」強ち冗談でもない一押しを付け加え、出来上がった寝床に二人並んで夢を見る夜を見て取り。ベッドサイドにラグマットを敷き素晴らしい仕事っぷりに拍手を)

本当にありがとう。貴方こそ心配になるけど大丈夫?毎日お疲れ様。優しさに甘えて続けさせて貰える私は幸せ者よね。もしこうしたいと思う展開があれば教えて。

• No.86 by バッキー・バーンズ  2018-08-25 22:10:55 

ナターシャ、スティーブ、サム、シャロン… 君の仲間の名前は忘れない。何たってスーパーソルジャーだから、スティーブは凄いよ
(仲間であり恋人となった女性とかつての親友にまだ見ぬ二人まで、アメリカを背負う男の周りには頼もしい人達が集まるらしい。暗殺者として名高い男に荷担した罪に問われなければ良いのだが。「この腕を良い事に使いたいんだ。安眠なんて何時ぶりかな、今晩は安心して眠れそうだよ 」ふかふかのベッドに腰掛け両手で叩いて快適な眠りを誘うマットを堪能。すっかり出来上がった寝室に大満足の様子で一緒になって拍手してみたり)

礼を言いたいのは俺の方だよ、いつも有り難う。心配掛けてごめん。何だろうな、寝ても寝ても眠たくて駄目なんだ。展開を考えるのは実は苦手だったりしてさ、でも恋人になれたのは凄く嬉しいからこの先を考えなきゃな。

• No.87 by ナターシャ・ロマノフ  2018-09-05 22:18:29 

今この瞬間からジェームズも加わって五人組。他にも色々いるけどそれは追々話すわ。親友の貴方も凄いじゃない
(世界からどれ程バッシングを受けても親友を守ろうとする固い絆には割って入れない、眩しそうな目で心から二人を羨みさり気なく言葉にも表して。手を離し拳をコツンとぶつけ。「それは良い考え。一つだけ、その星のマークを描き替えたいけど。次は私がシャワーを浴びるからのんびり待っていて」赤い星印を突きにんまり笑い、頬に行って来ますの挨拶をした後一度振り返りまた歩いて行き)

此方こそありがとうを言わなきゃいけない立場よ。疲れているのね、身体からの危険信号は無視したら駄目。真面目にやろうとすると余計負担になるだけ。家ばかりだと飽きそうだし静かな場所に出かけてみる?

• No.88 by バッキー・バーンズ  2018-09-10 00:02:45 

噂じゃスタークの息子も何かしてるんだろ?全く君は褒め上手さんだな
(名前を呼び上げ立てた四本の指に己の数を含めて手は開かれ、親友を立派な戦士へと導いた人物の一人であるハワードの息子を想像してみたり。ヒドラに刻まれた星を反対の手で隠し「塗り潰してみるか?それか腕ごと交換か。分かった、此処で待ってる」頬への挨拶に口角が脱力しにんまり笑顔に、部屋から見えなくなるのを見送り出来立てほやほやのベッドに寝転がり生きた心地のする慣れない空間で深呼吸)

身体の欲するままに寝てたらあっという間に一日が終わっちまって、気付けば部屋がちょっと散らかってるから大変。ちゃんと自分で片付けるから君は手出ししなくて大丈夫。
人前は避けた方が良いだろうけど、水族館とか美術館とか静かで綺麗な場所に行ってみたい。また変装しなきゃ駄目かな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック