Special Containment Procedures / 非募

Special Containment Procedures / 非募

匿名さん  2018-07-05 18:23:44 
通報



既にお相手様は決まっておりますので、無関係な第三者様のレスはお控え下さい。

それから、貴重なご縁に感謝申し上げます……!




コメントを投稿する

  • No.1 by 23542  2018-07-05 22:50:16 



今晩は、掲示板でお声掛けさせて頂いた者です!部屋の設立有難うございます。移動が遅くなってしまい申し訳ありません…!
改めまして、この度は御相手に選んでいただき有難うございます。本当に本当に嬉しいです…!!至らぬ点は多々あると思いますが、なにとぞ宜しくお願い致します。

さて、早速なのですが一つだけ確認させていただきたいことがありまして…!提供予定のブライト博士なのですが、募集板で記載した「マッドで秀才で破天荒なコミュ力カンストチャラ男風」という彼で本当に宜しかったでしょうか……? "ブライト博士の禁止リスト"やブライト博士の人事ファイル等を見た当方の性格付けであるゆえ、もし地雷や外して欲しい属性部分、もしくは希望する属性性格など在りましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ!


  • No.2 by 匿名さん  2018-07-06 06:26:09 




わざわざお越し頂きありがとうございました……!それだけで十分嬉しく、遅い云々は思っておりませんので、お気になさらないで下さいませ!こちらもわざわざお声がけしてお相手してくださる方が見つかってとても嬉しいです……!こちらこそよろしくお願いします!

はい、全然大丈夫です。むしろブライト博士の情報から考えて私もそのように解釈しておりましたので、是非ともそんなブライト博士でお願いしたいくらいでございます……!あと強いて言ったら浮気性じみたところがあったら展開的に面白そうだなぁ、なんて思いますね!
こちらからも一つ質問なのですが、取り敢えずそちらからのメインの提供がブライト博士ということですが、こちらからの提供はどの人物にいたしましょうか?希望の人物がおりましたら是非ご遠慮なくお申し付けください……!


 

  • No.3 by 23542  2018-07-06 12:57:06 



ブライト博士の性格について、お優しい言葉とご賛同をいただけて何よりです……!そして浮気性!!確かに、あの博士なら美しい女性であればほいほいと付いて行ってしまいそうですね。
では先の性格に浮気性を加えた博士で是非お相手させていただきます!

提供を御願いしたいキャラにつきましては、候補というか希望が四つほどあり、かなり決めかねておりまして……!!
SCP-682「不死身の爬虫類」SCP-73「"カイン"」SCP-76「"アベル"」SCP-2006「おおこわいこわい」の四つなのですが、其方様が最も口調等の想像がしやすいキャラで御願いしたいな、と。丸投げしてしまって申し訳ございませんが、ご検討お願い致します…!


  • No.4 by 匿名さん  2018-07-06 16:50:54 




ご理解ありがとうございます……!そうなんですよ、それがまた可愛らしく思えちゃってですね、やっぱり沼です……。

ふむふむ、どれも存じておりますし、ちゃんと提供もできるかと思います……!取り敢えず一番やりやすそうなのはアベルかな、なんて思いますのでメインを彼にしておいて、そのほかのキャラクターも提供させて頂くような形でよろしいでしょうか……?


 

  • No.5 by 23542  2018-07-06 20:02:04 



ブライト博士は沼要素本当に強いと思います……!常に陽気で問題児のようなムードメーカーかと思えば、内心では平穏を望んでいたり、なんて卑怯にもほどがありますよね…。そんな博士を演じきれるかは些か不安では有りますが、最大限の努力はさせて頂きます…!!

かしこまりました!それではアベルの提供を宜しくお願い致します。唐突に丸投げしたにも関わらず、提供の確定だけでなく他キャラの提供まで…本当に有難うございます……!なんだか、もう、大好きです!( ← )

互いにSCP関係者の提供ということで、基本的に施設内シチュになりますでしょうか。こちら夢主は中~上クラスの女性博士を予定しておりますが、苦手なシチュやキャラの萌萎えなど御座いましたらお教えいただきたいです…!!


  • No.6 by 匿名さん  2018-07-06 21:57:01 




ですよね……!もうそれが共有できる方がいらっしゃった時点で既にありがたいのに、わざわざそう言って頂けると本当に嬉しいです!

いえいえ、お相手させて頂くからには全力でやらせて頂きたいと思っておりますので、そうお気になさらないで下さい……!むしろこちらからもありがとうございますが言い足りないくらいなので……!私も既に大好きです、相思相愛ってやつですね!(←)

女性博士さんですね、恐らく大丈夫です!取り敢えず萌萎だけシチュエーションと設定で分けつつ記載させて頂きます……!

-
〈設定に関する萌萎〉

ツンデレ、低身長、ロリ気味、童顔、我儘、明るめ、ギャグ寄りキャラ、厨二病ちゃん、眼鏡、クール、嫉妬深め、ヤンデレetc……

典型的な少女漫画ヒロインキャラ、過度ビッチ、重すぎる過去、身長体重の異常な比、爆乳(F以上)etc……

〔シチュエーションに関する萌萎〉

年齢差、どろ沼、三角関係、嫉妬、ナンパ、ファンタジー、ゲス、ギャグ、純愛、長ロル、短ロルetc……

なかなか進まない、過度ヘタレ、感情の伝わらないロル、自画自賛ロル、確定ロル、同じような話の繰り返しetc……
-

長くはなってしまいましたが、こちらの夢主の設定を作る参考程度に、お手数おかけしてしまうもののこういうのが嫌、こういうのがいいなどありましたらこちらにもお聞かせくださるとありがたいです……!


  • No.7 by 23542  2018-07-07 23:42:58 




相思相愛だったとは……!う、嬉し過ぎます…!!( きゃあきゃあ← )

NLの募集でしたので女性博士の方がいいかな、と思ったのですが、もし男性博士の方がお好みでしたら性別変更出来ますので、お気軽に御申しつけくださいませ!

そして萌萎も有難うございます…!詳細に書いて頂いて本当に助かります。
つきましては此方の萌萎も下記に記しておきますので、ふーんそうなんだ~くらいに流し見していただけると幸いです!

( 萌 )
年齢に沿った身長( ±10cm )、犬系、意地っ張り、個性強め、一癖も二癖もある子
悲恋やメリーバッドエンドなどの仄暗い系シチュ、甘々シチュ、王道ハッピーエンド、心情ロル、小説ロル、長ロル、他 萎え以外

( 萎 )
キラキラネームや難しい当て字の名前、ヒロイン気質、暴力型のツンデレや俺様やドSもどき
確定ロル、受け身、ロル中に顔文字や不要な記号、オウム返し、極度な逆ハーシチュ

  • No.8 by 匿名さん  2018-07-08 00:03:08 




やりましたね……!では婚姻届にサインして頂きましょうか( すっ/違 )

お気遣いありがとうございます!こちらは女性博士の方で大丈夫ですし、もしも何か引っかかる点などありましたらお伝えさせて頂きますね。そちらも何かございましたらどうぞご遠慮なくお申しつけください……!

萌萎なんとなく確認させていただきました!いちいち頷けるところが多くて、既に開始がとても楽しみです。なるべくお気に召すような設定を練った上で、でき次第投下次レスにてさせて頂きますので、それに関してはもう少々お待ち頂けると嬉しいです……!


 

  • No.9 by 匿名さん  2018-07-08 17:25:38 




名前/Franziska・Platz(フランツィスカ・プランツ)
概要/26歳、心理学及び生理学を専門とする若手の博士。オーストリア出身。カウンセリングや、生物型オブジェクトの肉体構造の研究などを行う。基本的にお人好しで、人の言うことは大抵真に受ける。ただ、この変人と化物だらけの職場でそれは危険過ぎると内心では自覚している。しかしなかなか直らない。かなりの几帳面で、着用している白衣もいつも綺麗な白。自覚こそ無かれどいわゆる潔癖症。財団に所属してから感覚が歪んだのか、オブジェクトを掃除に使用したり、汚物及び体の汚れた人物に対する扱いが偶に酷だったりする。こちらは自覚が無い。挙句に自分はまだ他人と比べて常識人だと信じている模様。
容姿/肩甲骨の半ば辺りまで伸びたストレートの金髪をポニーテールにしている。色白かつ睫毛の長い二重の碧眼、線のはっきりとした顔立ちで典型的なゲルマン系。身長は163cm、胸はCカップ。基本的にはブラウスにカーディガン、黒いスカートを履いており、サイト内においては白衣及び眼鏡を着用。


-


取り敢えずこちらの夢主の設定完成いたしましたので、お先に投下させて頂きますね……!外国人という設定にはなってしまいましたが、好みの差がありますのでもしも嫌だったり、気になる点があったり致しましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ!


  • No.10 by 23542  2018-07-10 10:23:35 



御返事遅れました…!申し訳ありません……!!
お詫びに婚姻届けにサインとハンコをおしておきます( 書き書き/? )

設定の方見させて頂きました。と、ととととっても可愛らしいじゃないですか……!?
ブライト博士の冗談一つとっても真剣な顔で言えば真面目に受け取ってしまいそう、といいますか…これは博士の軽口が捗りますね…!( ← )
不明な点などもありませんので是非是非そちらの娘様で御相手頂きたいです…!

それと此方の夢主について、女性(少女)SCPオブジェクトの手もありかな、と少し考えております。
その場合、アベルに殺されないように現実改変型、もしくは半不死身のような特異性を持ち合わせるSCPになるかと思いますが、其方様は博士とSCPどちらがお好みなどありますでしょうか…?

  • No.11 by 匿名さん  2018-07-10 17:57:56 




大丈夫ですよ!おっ、わざわざサインとハンコまで……提出してきますね!( きりっ/ )

そう言って頂けると嬉しいです……!では取り敢えずこのキャラクターでやらせて頂きますね!

ふむふむ……個人的にはSCPの女の子だと嬉しいですね!SCP同士ということでクロステストからこう知り合って、みたいな関係があったり研究者たちに危険だからと言われて関わるのを止められたりとかしたらとっても美味しいなあなんて妄想が膨らむ……!なんだか個人的な考えにはなってしまいましたが、もしもSCPでの設定が作りにくかったりしましたらどうぞご遠慮なく博士にしていただいて構いませんので……!


 

  • No.12 by 23542  2018-07-11 19:51:51 



お優しいお言葉を有難うございます…!!提出もありがとうございます、晴れて夫婦ですねっ( きゃっ/← )

かしこまりました!それではSCPの女の子で作成いたしま…した!( ました手法 )
完全オリジナルですとSCP番号がとんでもないことになってしまうので、すでに登録されているSCPの女の子を大胆アレンジさせていただきました。
番号や能力は全くの同じですので、もし元ネタが気になられた際はお調べいただけますと幸いです…!!
それでは次レスにて投下させていただきますね!

  • No.13 by 23542  2018-07-11 20:04:52 



SCP-053."少女"

SCP-053は日本の■■■県■■■地方で発見された10代後半の見た目をした少女です。顔立ちと髪、目の色からゲルマン系と推測されています。本人は19■■年生まれの16歳、「Lily」が自身の名であると主張していますが、戸籍照会をしたところ該当する戸籍が無かったため情報の確定は見送られています。判明している正確な情報は身長と体重のみであり、それ以外の身体情報は本人が測定を拒否しているため現時点では不明です。
SCP-053の体格は155cm、47kgと至って普遍的です。発見当時から今までその数字は一度も変わっておらず、飲食直後も変わらないことから何らかの特異性があると見られています。髪は鎖骨に触れるほどまでのストレートブロンド、目は両目共にくすみの無いグリーンです。現在は財団から支給された服を着用していますが、発見時は白いノースリーブワンピースに白いウェッジソールのサンダル、片手に白百合を持っていました。顔は小振りで、元来血色が良いのか頬の赤みが濃く、唇も鮮やかな赤色をしています。

scp-053は知的探究心が強く、様々な点で知識吸収力が優れていますが、その分良くも悪くも感化されやすい傾向にあります。悪戯それが顕著に表れるのが髪型です。可愛いや似合うと言われると一週間は同じ髪型にする、似合わないと言われると情緒不安定になる、など前例は多くあります。情緒不安定になったSCP-053はしばらくの間(時間にして一時間〜一日ほど)口を聞かなくなりますが、財団職員などに対して自ら危害を加えようとする行動は少しも見られませんでした。支給された娯楽道具から見聞きした髪型を見様見真似の即興で作り上げる点から顧みるに手先が器用なようです。

20歳以上の人間が、10分以上SCP-053と視線を合わせる、物理的に接触する、またはその周囲にいた場合、急速に非合理的になり、激しい被害妄想を発症し、殺人傾向を見せます。これらの妄想は、全てでは無いものの多くの場合はSCP-053を対象とし、影響を受けた被験者は目に見える人間を全員殺害した後にSCP-053の殺害を行おうとします。SCP-053へ危害を加えようとした者は即座に強い心臓発作を起こし、SCP-053に損傷を与えた後死亡します。SCP-053は損傷の軽重に関係なく瞬時に損傷を再生する能力を持ちます。

SCP-053はこれらの能力に関して完全に無知であるように振舞い、被験者への影響を完全に無視します。能力に対して説明された場合、SCP-053は返答しようとしません。


調子に乗って前半部をSCP紹介文風に書いてみましたが、読みづらいなどありましたら大変申し訳ございません…!
また、苦手な要素を含んでいたり変更の必要がある点など御座いましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ!

  • No.14 by 匿名さん  2018-07-11 20:51:54 



あああ……とっても可愛い子ですね……!SCP-053についても調べてきたんですが、ニヤニヤが止まらないです( ← )しかもSCP紹介風はむしろ嬉しいくらいです!こんなに丁寧で素敵なキャラクター設定を提示していただけるだなんて……!気になる点などありませんし、感激の極みです!

それではそろそろ本編の方の開始でしょうか。開始時のシチュエーションについてはいかがしましょう……?

 

  • No.15 by 23542  2018-07-13 10:02:32 




かなり自己満でしたがお褒め頂けて何よりです……!!そうなんです、053はとってもかわいくてですね…!682とのクロステストから知ったのですが、あれはただひたすらに和むばかりでした…。

シチュエーションなのですが、始まりはどちらの組み合わせも財団施設内での絡みの方が自然でしょうか。此方がぱっと思いつくのは、フランツィスカ博士が新しく配属されてブライト博士と顔合わせをするシーンもしくは既知状態からたまたま一緒にSCPのテストをすることになったシーン、などですが…、どちらも陳腐なアイディアで申し訳ないです…!
其方様のお考えもお教えいただいて宜しいでしょうか…?

  • No.16 by 匿名さん  2018-07-13 18:47:10 




ほんとそうですよね……!落ち着いているかと思ったら他の人物が入った瞬間に死傷者が出たのは驚きましたけど、それはそれでまた053ちゃんとの相性の良さがとても伺えて……!ほんと、なんか、可愛いです( /語彙力の低下 )

そうですね、私もその方が良いかと思います!フランツィスカの方は新しく配属されたところで、ブライト博士が案内と称しながら悪戯で騙されて上手いこと因縁ができたら以後の進行もしやすいかなぁ、と思います……!
Lilyさんの方は、682とのクロステストでの初対面、またはそれ以降に繰り返される何度めかのクロステスト、それかもしくは、何らかのSCPオブジェクトの影響で擬人化した682でも053との関係は良いのかという実験、みたいな形でもまた……なんて思っちゃいますが、如何でしょうか……?


  • No.17 by 23542  2018-07-15 13:15:05 



そうなんですよ…そうなんですよ……!!!!( 熱い賛同 )こんなに分かってくださる方がいたとは本当にびっくりです…!!!運命でしょうか?( ← )


ふむふむ、了解です!それではフランツィスカさんの方はブライト博士がお迎えに伺う形で先出しさせて頂きます……!!
ご提案くださった682との絡みがどれも美味しすぎて思わず天に召されるところでした…( 合掌 )博士組が初対面ですので、scp組は是非既知で…ということで、一番最後の擬人化クロステストをお願いしても宜しいでしょうか……??

  • No.18 by 匿名さん  2018-07-15 17:39:33 




きっと運命ですね、こんな趣味の合う方なかなかいないと思いますし!!運命です、運命ですよ!( /謎の強調 )

フランツィスカとブライト博士の方、畏まりました!
てて、天に召される……!?そんなことになったらせっかく見つけた運命が失くなってしまうじゃないですか( ← )擬人化クロステストの方ですね、畏まりました!!それでは先レスはどちらから致しましょうか……?


  • No.19 by 23542  2018-07-16 12:47:12 



なんと、運命でしたか……!!!!きっと前世でも強い縁があったんでしょうね……( 無い )


はっ…!確かに…!運命のために生き返ります( 蘇生 )
どちらでも宜しいですよー!苦手でしたらこちらが致しますし、得意でしたら是非ともお願いしたいです…!どちらでもない場合は気分で決めてください( ← )

  • No.20 by 匿名さん  2018-07-16 18:35:12 




( SCP-682 )

くそ……

( 散々だ。見覚えの無いオブジェクトを見せられたと思ったら嫌っている人間の姿になっていた。しかも、その姿のままであれこれとテストされて。どうにか刺激への耐性は残っているようで九死に一生を得たが。また違うテストをされるのだろう。収容室内、部屋の隅に力なく腰を下ろしては小さくそう呟き )


-


( フランツィスカ )

えー……ここかな。

( 新しく配属されたサイト。どうやら前から所属している研究者だかエージェントだかが案内をしてくれるらしい。建物に入ってすぐの所にいてくれという旨の話だったが、ここで良いのだろうか。そう思いながらも、不安を紛らわすように呟いてはそこで訪れるであろう人物を待ち )


-----


気分の方でとりあえずやっちゃいました( ← )
もし何か分かりにくい、このロルクソじゃね云々とありましたら遠慮なく蹴って頂いて構いませんので……!
それからこの先の展開で、アベルやらおおこわいこわいやらを出す時にご相談させて頂くかもしれませんが、今のうちからこうしたいなどありましたらどうぞお申し付けくださいませ!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック