+─…Masquerade ball…─+

+─…Masquerade ball…─+

匿名さん  2018-07-05 00:23:31 
通報

「あぁ──、貴方はどうして──なの?」

「貴方がその家名をお捨てになってくれたなら、」

「……いえ、貴方がその家名をお捨てになってくれないのであれば。」

私はこのドレスを脱ぎ捨てて。

残酷な暗殺者に殺された、ただの鈍間な女になりましょう!

【暗殺者×お嬢様】

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-07-05 00:27:48 

【─Story─】

舞台背景は中世ヨーロッパ、それなりに栄えた街の2つの名家【モンタギュー】と【キャピュレット】のお話。

昔は親しかった間柄の2つの家は今では血で血を洗う抗争を繰り返す程の中に。最初は小さないざこざだったはずなのに、もう後には引けず、過去にも戻る事は出来ず。
裏では醜い争いを繰り広げていながら、表では毎晩煌びやかなパーティを開くのは大きくて小さな見栄故か。

そんなある日、【モンタギュー家】の当主が怪し気な男を招いて金を渡す。
どうやらモンタギューの一人息子が、キャピュレットの一人娘に恋慕の情を抱いているらしい、と。
「キャピュレットが毎晩騒ぎ立てているあの馬鹿げた仮面の舞踏会、あの場で娘を始末しろ」

…さて、この暗殺者がその娘を始末できたというのであれば、この物語はそこでおしまい。
しかしこの物語はまだまだ続いていく。理由なんて、そう。

人の心はどう動くか分からない。つまりそういう事で。

(※有名なあのお話を元にしている為家名がこうなっているだけで、あの物語は直接的には関係ありません。強いて言えばモンタギューの一人息子の名前は多分ロミオというくらいです。)

• No.2 by 匿名さん  2018-07-05 00:29:05 

【─Wanted─】

キャピュレットの一人娘。皆に愛される美しいお嬢様でありながら、根は強かな娘。
モンタギューの一人息子に恋慕の情を抱かれている事について、鬱陶しがっていても逆に此方も想いを寄せていても、完全に無関心でも可。

【─Rule─】

・サイト内ルール厳守
・相性、雰囲気重視。申し訳ありませんが選定式とさせていただきます。
・ロルは中以上。小説、終始、僅かであれば確定可。過度な確定禁止。
・今後の設定話し合い出来る方募集
・レス頻度はお互いのペースで

• No.3 by 匿名さん  2018-07-05 00:42:41 

【─Assassin─】

「私の事は好きにお呼びください。…そう、田舎貴族、ですね。お恥ずかしながら。」

「私は貴方の事が心配なんです。美しい貴方には、きっと幸も不幸も多いでしょうから。」

偽名/Louis Coleman (ルイス コールマン)    
性別/男
歳/20代後半

容姿/細いプラチナブロンドの髪をオールバック、横は片耳にかけており後ろは耳程に揃えられている。薄い唇は柔らかく口角が上がり、立ち振る舞いも合わせて気品と共に穏やかな雰囲気が漂う。目元にはドレスコードに従い白に金が散りばめられた極シンプルな仮面がつけられており、仮面の奥には鮮やかなコバルトブルーの瞳。服装は黒の燕尾服にホワイトタイというシンプルな装い。

性格/物腰穏やかで紳士的。立ち回りが上手く人に溶け込むのが上手い、口のよく回る男。仮面に隠れていても分かる程穏やかな口調と常に上がる口角で、優しく品のあるようにも見える。

備考/田舎貴族Coleman家の一人息子。最近やってきたばかりでこのパーティを経て早く馴染みたいと思いながら、この街のいざこざがまだ理解できていないらしくそれを探るような言動も。ついでに嫁候補探しも兼ねているらしい。

「俺の事は知らなくていいんですよ、お嬢さん。…出来れば忘れてくれれば尚良い。」

「……なんだ、今更疑問に思ったのか?薄汚い下賎な輩が、自分の部屋にいる事に。」

本名/Ian (イアン)
性別/男
歳/20代後半~30代前半

容姿/この国の人間にしては珍しい黒髪、血が付着しているせいか若干硬い。前髪は目の上ぎりぎりまで伸ばされている。瞳は変装時と変わらぬ鮮やかなコバルトブルーだが瞳は鋭く光が無い。薄い唇は当然のように一文字に結ばれており更に黒布で覆い隠されている。変装時の燕尾服の上に黒の汚れ擦り切れた大きなフードマントを羽織り姿を隠す。マントの中、腰元にナイフ等の武器を忍ばせる。

性格/時と場合により表情態度をころころと変える読めない性格。ただ一つハッキリしているのは金が好きという事。殺人中毒というわけではなく、暗殺という仕事は金を得るための最短ルートという考え方。のんびり冷静仕事人。リアリストで狡猾、計算高く演技派。人や物への執着は無い、はずだった。

備考/暗殺者。此度モンタギュー現当主に依頼されキャピュレットの一人娘の暗殺任務を受ける。得意の変装で田舎貴族Louis Colemanとなりキャピュレットの舞踏会に忍び込むも…。
仕事の対象に情を抱いてしまった馬鹿な暗殺者。

• No.4 by 匿名さん  2018-07-05 00:43:26 

(/回りくどい書き方になってしまったでしょうか…。分からない事があれば気軽にお尋ねください。とりあえずメイン舞台はキャピュレットの舞踏会とその前後かなと思っております。
Ianのキャラクターが未だよく定まっていないので、こういう方が好き等いわゆる「萌」を教えていただけるとやりやすいです。
こちらの考える流れとしては仮面舞踏会に忍び込み、娘を探すor始末する機会をうかがっている間に娘に惹かれてしまう、そして殺せなくなるという流れがいいかなと考えております。

参加希望してくださる方は其方のプロフィール、ロルテストと共に、此方のキャラへの要望や展開への要望も合わせて教えていただけると助かります。

此方の都合で大変申し訳ないのですが、明日は顔が出せないため参加希望の方がいても反応を返せるのは最短で明後日の昼になります。ご容赦ください。

お相手が見つかる事を願って、募集開始です。)

• No.5 by 匿名さん  2018-07-06 10:48:44 

(/募集上げです。)

• No.6 by 匿名さん  2018-07-06 10:49:36 

(/募集上げ。)

• No.7 by 着ぐるみパンダさん  2018-07-06 12:47:31 

(/明日のナージャを彷彿とする設定にときめきを感じました…!/ご存じでなければ申し訳ありません
是非とも参加したいのですが、PFとロルテの提出が明日になるかもしれません。よろしければ、枠を一つ残して頂けるとありがたいです…!)

• No.8 by 着ぐるみパンダさん  2018-07-06 22:26:15 

「家がどうってことじゃないの。みんなが笑顔で穏やかに暮らせる、それが一番じゃない」

「辛い時は辛いって言わないと、誰も助けてくれやしないわよ!」

名前/Claris Capulettes(クラリス キャピュレット)
性別/女
年齢/18歳

容姿/癖の強いブロンドの髪をハーフアップにして青いレース素材のリボンで結んでいて、顎まで伸ばした前髪はセンターで分けている。目元だけを覆うゴールドのベネチアンマスクに下には灰色の瞳を持つ目がのんびりとした空気を漂わせるように垂れており、笑うと糸のように細くなってしまう。やや厚みのある唇は紅を引かなくても血を思わせるような赤い色。毎夜変わるドレスはいずれもフリルがたっぷりとあしらわれたもので、所々に金の刺繍が施されている。

性格/周囲の人々に蝶よ花よと愛情を注がれて育った結果、この年になってもある種の無邪気さを持つ大人に育った。とはいえ、モンタギュー家との抗争に気付かぬほど鈍いわけでもなく、幼い頃から世間の薄暗いところも見てきた。誰かの意思によって動かされることが嫌で、人の意見を聞いたうえでも最終的には自分で答えを出すという信念を持っている。

備考/幼い頃親しかったモンタギュー家の一人息子のことは、恋とは言わずとも友として慕っている。或いは恋になりうるのかもしれない感情だったが、それよりも世界に対する好奇心の方が強く、色恋には全く疎かった。

ロルテ/ある日の舞踏会にてLouisの姿を見つける場面

(毎夜繰り返される宴は、自身にとっても日々の憂鬱や憤りを晴らすことのできる空間で。顔のほとんどが仮面に覆われていても、彼らがこの華やかな場所で楽しそうに談笑している姿を見るのが好きだった。定位置であるホールの窓際は、熱に浮かされた体を冷ますのにちょうど良く、特に今日は美しい三日月がよく見えて。窓に映る人々の姿と外の景色を交互に眺めていると、ひとりの男性とガラス越しに目が合ったような気がした。仮面を被っているのだから勘違いに違いないと思いつつ、まるでそこだけ空間が切り取られたかのように、彼から視線が逸らせなくなってしまい)

(/昼にコメントを残していた者です。予定よりも早く作り上げることができたので、投稿させて頂きます!

ロルテは場面指定が無かったため上記のように書きました。小説ロルがやや多めになってしまいましたが、ある程度の加減は可能ですので……!

Ianについてですが、現段階のPFがとても素敵なので、このまま話を進めていくうちに徐々に形になっていけば良いのかなと思っています。謎の多い人物ですし、寧ろその方が話に合うのではないかと。

今後の展開は、もちろん主様のご意見も踏まえて考えたいところですが……。こちらのキャラが、どちらかと言うと思っていることを口にしてしまう性格なもので、初めはIanと本音で言い合いできる新鮮さに心を開きつつも、一緒に居ると穏やかな気持ちで過ごせるLouisにも惹かれて……というような気持ちの変移をイメージしています。
やってみたいシチュエーションとしては、①何かの切っ掛けでLouisの仮面が外れてしまった時に見えた瞳を見てIanを思い出し、以来ふたりを重ねて見てしまう。②両家の抗争に巻き込まれたIanもしくはClarisが怪我をして、相手の看病をする。などです……!

長々と申し訳ありませんでした。どうぞご査収のほどよろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック