▼ ニーズヘッグの啼泣 ▼

▼ ニーズヘッグの啼泣 ▼

蘇芳  2018-07-04 22:35:19 
通報

――男は、孤高だった。

悪魔の化身とも、現世の夜叉とも呼ばれた。
 男が歩いた道筋が、返り血に濡れないことなどなかった。
 姿を現す時は、いつも一人。
 人間業ではない犯罪を、たった一人で繰り返す彼を、神格化する集団まで現れた。
 だが、次の日には、その集団全員の首が広場に並べられていた。

――男は、孤独だった。

とある女騎士と出逢うまでは――。

コメントを投稿する

• No.1 by 蘇芳  2018-07-04 22:55:33 

≪ 世界観 ≫

時代勘はガバガバですが、恐らく中世ヨーロッパとかその辺り。主な移動手段は馬車。
舞台となるのは、王都アルバロック。何の変哲もない、立憲君主制の架空の都。
王都でいう警察の役割を、聖騎士団が担っている。なお、“騎士”と銘打っているものの馬に騎乗する者は特上階級の限られた騎士だけ。加えて、みんながみんな重厚な鎧を着用しているわけではない。

≪ 基本設定 ≫

▼聖騎士団
 ∟枢機卿の私兵団。男女比は9:1。給料は枢機卿から支払われる。

▼枢機卿
 ∟本名はテオドリック・レオニダス。レオニダス枢機卿、とも呼ばれる。聖騎士団の他にいくつかの孤児院も運営しており、女騎士はその内の一つの出身。下半身不随で、常に車椅子。人望厚く、民や王からも全幅の信頼を寄せられている

▼世界的犯罪者(提供)

「括目しろ。これは神の試練などではない」
「肉体的、精神的、そんなものは問わない。純粋な強さ、俺はそれだけを愛する」
「力こそ正義だ。……だからお前は美しい」

レナード(本名不明) / 20代後半 / 真紅の切れ長三白眼 / プラチナブロンドのベリーショートウルフカット / 196cm / 肉食獣のようなしなやかな筋肉で張り詰めた肢体 / 荒くれ者と思われがちだが意外と品はある / 他人に興味はなく、曰く邪魔にならなければそれでいい / 人の命を摘み取ることに良心の呵責を抱かない / 感情的になることは稀で、案外穏やかな性格 / 俗に言うツンデレ(無自覚) / 無神論者 / トレードマークは二箇所のトライバル(右の肩から手首にかけて、真っ二つに割れた十字架と、それから垂れる鎖。左の二の腕に〝 Gott ist tot ( 神は死んだ ) 〟の文字)

▼女騎士(募集)

22~26歳 / 枢機卿経営の孤児院出身 / 枢機卿の実の父のように慕う / 身体能力の問題で女性が聖騎士団に入ることは至難の業だと言われているが、努力で入団試験を突破した女傑 / 秘かに圧倒的な力(すなわちレナード)への淡い憧れを抱いている

• No.2 by 蘇芳  2018-07-04 23:02:53 

(/長々と書いてしまいましたが、お目通しいただければ幸いです……。改めまして、ここまでご足労いただきましてありがとうございます。募集板の方でもお伝えさせて頂きましたが、お二人にぜひぜひ女騎士の簡易pfをご提出いただければと思います。勿論、上述の設定を見た上で、思っていたのと違った……という場合は、無理にご提出頂かなくても結構です(めちゃくちゃ寂しいですが/)
 またご参考までに、当方の萌/萎を表記させて頂きます。お二方ももしキャラについての嗜好がございましたら、ぜひぜひお教えください!

・萌……素直、好奇心旺盛、多少馴れ馴れしい、一途etc...
・萎……クールすぎる、可愛げがない、電波、過度な敬語etc...

それでは、ご多忙の中恐れ入りますが、お時間がある時にご検討よろしくお願い致します。本当に簡易なpfで構いませんので、どうぞお気軽に……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック