ヲタクに恋は難しい

ヲタクに恋は難しい

二藤宏嵩  2018-07-03 14:08:44 
通報

ヲタ恋のキャラでなりきりをするスレです。

〈ルール〉
・一人一役。
・安価ロルは必須。
・喧嘩はNG!
・恋愛有り。

主は二藤宏嵩をやらせていただきます。

コメントを投稿する

• No.41 by 小柳花子  2018-07-04 22:35:08 

>二藤君
成が?ふふ、じゃあ私も遅れ馳せながら参加させて貰っちゃおうかしら?(友人の情報を聞けば目を丸めるもゆるく握った拳口元添え嬉しげに笑み、空いている樺倉の隣へと腰掛けて。)

(/いやはや、似非感出ていたら本っっ当にすみません!参加許可有り難う御座います!!これから宜しくお願い致しますっ)

• No.42 by 二藤宏嵩  2018-07-04 22:45:36 

>>41 小柳さん

も~ういーちど!遠くへ行け!遠くへ行けと、僕の中で誰かが歌う!どうしようも無いほど熱烈にー!(まだまだ歌い続けてて、会話不可能なので「それじゃあ機械はそこにありますので、それで好きな曲を・・・後、注文した料理、食べててどうぞ」が書かれたプラカードを見せて)

(/今の所は大丈夫です。非似な所がもしあったら指摘しておきますね。)

• No.43 by 桃瀬成海  2018-07-04 22:52:18 

>宏嵩
あははっ、いいぞ宏嵩ー!(近くにあったタンバリン手に取りシャンシャン鳴らして)

>樺倉先輩
プリキュアにしようかなって思ってます!(楽しそうに言いながらキーワードで歌いたい曲を探し)

>花ちゃん
花ちゃーん!!やっと来てくれた!(正面からがばっと抱きつき)
一緒にカラオケしよ!花ちゃんも好きな曲どんどん入れちゃって〜(向かい側に座った相手に曲を選ぶ機械を手渡して)

• No.44 by 樺倉 太郎  2018-07-04 23:00:48 

へぇ、プリキュアかぁ~。桃瀬も好きだったんだなぁ。ちなみにプリキュアは初代のやつ見たか?
(ポテトを頬張りながら、相手が選ぼうとするアニソン及び、アニメについて聞き)
って、小柳!お前いつの間に。
(突然現れた相手が隣に座るのにびっくりしながらも外見状落ち着かせ)
>二藤 桃瀬 小柳

• No.45 by 二藤宏嵩  2018-07-04 23:12:10 

>>43 成海

ふぅ、歌い終わった。ありがとさん。(歌が終了し、盛り上がらせてくれたお礼に親指ぐー、続いて注文したフライドポテトのお代わり、ハンバーグステーキが来て)

>>44 樺倉さん

歌い終わりました・・・。次、樺倉さんですよ(マイクを置いて、フライドポテトを食べ始めて)

• No.46 by 小柳花子  2018-07-04 23:14:11 

>二藤君
二藤君って…こういう曲を歌うのね、意外だわ。でもやっぱりヒロアカと言えば、爆轟よねぇ。あら、エリザベス式?(相手が歌う姿に再び目を丸め驚きの表情浮かべるも、見せられたプラカードにクスリと笑い。自身のドリンクを注文するとハッとして「そういえばこの子、プラカード何処から出したのかしら?」ふと二藤を不思議そうな目で見ては、小さく呟いて。)

(/は、はい!宜しくお願い致しますっ)

>成
成~っ。ごめんなさい、衣装の生地を頼んであったのが今日入ったらしいから取ってから来たら遅れちゃった。(抱き付いてきた相手を抱き締め返し、次のイベントで着るべくと買った生地を入れた紙袋指差して。)
あら、じゃあ何歌おうかしら?(相手から機械受け取れば、うーんと暫し考えてから〈サザンクロス恋唄〉を入力。)

>樺倉
何よ、その驚いた顔。(未だ気付いていなかった相手の様子にムッとしては、横目で見て。一つ息吐くと「ねえ、アンタはもう歌い終わったの?」ふと遅れた事に残念そうに声のトーン下げては、顔向け問い。)

• No.47 by 樺倉 太郎  2018-07-04 23:27:34 

ああ、次が俺のターンだちなみに俺はこいつだ。(相手の問いに答えた後、次の歌が表示されるのを見てマイクを手に取り立ち上がり)

宇宙一バカな侍だ。コノヤロー!
(イントロが始まってから、主題歌の作品の主人公のセリフを言って)
喧騒と乱舞の間に、興奮する狂おしさで 掻いた汗が落ちる♪嫌じゃないそういうのは本当さ♪
(バクチ・ダンサーを歌い始めて)

>二藤 桃瀬 小柳

• No.48 by 桃瀬成海  2018-07-04 23:42:06 

>樺倉先輩
もちろんです!初代の頃からプリキュア大好きですから!(ぱぁっと表情綻ばせ)
すごい!声まで銀さんに似てますよ先輩っ、リアル銀さんがここに存在してる!!(両手合わせながら拝んで←)

>宏嵩
おうよ!これくらい大したことないってー(ドヤ顔しながら自分も親指立てて、いい匂いが部屋中に広がるときらーんと目を輝かせ)美味しそ〜!いっただきまーす!(ステーキをぱくりと一口食べて)

>花ちゃん
そうだったんだ!ねぇねぇ、その生地使って誰に変身するの!?(その場でぴょんぴょんっと跳ねながらわくわくして聞き)
おぉー!なっちゃんの曲!花ちゃんが歌ったらきっとイケボになれるよ!(ガシッと肩を掴んで興奮気味に告げ)

• No.49 by 二藤宏嵩  2018-07-04 23:55:34 

>>46 小柳さん

はい、まぁヒロアカなら漫画も全巻買ってますし。ゲームも3DSからデータカードダス アニメ録画したやつも 全話BDでコンプリートしてますから。小柳さんは爆轟ですか 俺はデク轟です。 ちなみにヒロアカのワンジャス買う予約 開始初日からしてます。(アニメやゲーム、漫画から ヒロアカ話を始めて) ああ、このプラカード!Amazonで買ったのを今日手にいれて来ました。アニメよりは少々小さめですが。メッセージなら書けます!(自身のプラカードについて話して)

>>47 樺倉さん

100点。銀さんに激似でした。(相手の見事な声真似に無表情で拍手して

>>48 成海

じゃ、俺も食べよう。(相手と同じく ハンバーグステーキを食べて)・・・(無表情で、機械から次の歌を探して)

• No.50 by 小柳花子  2018-07-05 00:12:08 

>樺倉
そう、なら良かった。(相手の返答に小さく呟くと、ホッと胸撫で下ろし。)
ちょ、え…顔は樺倉なのに、声そっくりじゃない!(相手の意外な特技(?)に目を煌めかせては歌うその横顔に照れ臭さ感じては顔背け、何度もチラ見しつつ聞いており。)

>成
ふっふっふ、知りたい?実はね、次はアイナナの〈八乙女楽〉にしようかと思ってるの。(楽しげに笑うと、人差し指を立てウインクして。)
そういう成は何を歌うの?成は声が可愛いから、楽しみ。(ふふっと興奮気味の相手に柔らかい笑みを向け、首傾ければニッコリ笑んで問い掛けて。)

>二藤君
今日は珍しく饒舌なのね、レア二藤君って所かしら?ふふ、成の影響ね?二藤君までCPトークに付いて来れる様になってるなんて、でもじゃあ成は…轟爆かしら、いや…デク爆?でも、やっぱりゲームとなると詳しいわね二藤君。
(珍しく口数の多い相手に目をぱちくりさせるもやんわり笑み、暫し考えては ふむ、と首捻り。話を聞けばゲーム迄をもコンプリートしているらしい相手に、クスリと笑うと胸元で手を合わせ頷き。)
へえ、やっぱりAmazon…こんな物まで取り扱ってるのね。(プラカードに書かれた字を指でなぞりながら、尊敬の様な吐息洩らし。)

• No.51 by 樺倉 太郎  2018-07-05 00:26:55 

想像するより現状を、骨身の随に刺せよ。血潮が錆びる前に~♪春風に磨かれて、燃え盛る薄ら紅 衝動の影にやられた!バクチ・ダンサー♪バクチ・ダンサー♪踊ろうよ~!
(相手の絶賛に少し嬉しくなるも、歌ってる最中なので集中して返答せず)

>二藤 桃瀬 小柳

• No.52 by 二藤宏嵩  2018-07-05 09:38:54 

>>50 小柳さん

まぁ成海がBLの話大量にしてたから。成海の影響だってのは正論ですね。(頷いて) ちなみにヒロアカで好きなキャラと言ったら、俺はデクと轟、常闇や上鳴 八百万ですね。それとヒロアカの映画、小柳さんは見に行きますか?(自身の好きなキャラを相手に言いつつ、映画の事を聞いて)小柳さんならヒロアカキャラ 誰にコスプレしますか?

>>51 樺倉さん

PART2行ったな。(ポテトもぐもぐ)それにしても樺倉さん。銀さんの声真似が得意とは・・・(相手に感心し)

• No.53 by 小柳花子  2018-07-05 18:37:35 

>樺倉
…何よ、ちょっと格好良いと思っちゃったじゃない。(歌い続ける相手から顔を背け腕組みをしてはうっすら頬染め、悔しげに呟いて。)
…。(呟いた後、顔向ける事が出来ないが膝に置いた手で小さく手拍子し。)

>二藤君
やっぱりねぇ、でもあの樺倉も一応は読んでくれたりするのよ?(くふふ、と秘密をバラし。)うーん、そうねぇ…今はコレ作っちゃいたいし。結構やらなきゃいけない事があるのよね。(暫し首捻り考えては渋々といった様に首を横に振り、残念そうに溜め息吐いて。)ヒロアカなら、か。やっぱりベストジーニストかしら?

• No.54 by 樺倉 太郎  2018-07-05 19:26:36 

はぁ。歌い切ったぁ!ん?そんなに似てたか?銀さんに。
(マイクを置いて、背伸びして 桃瀬や二藤に絶賛され、頬を掻きながら照れて)
お!92点。マジかぁ!すげぇ。
(銀魂を歌って余りの高得点に目を丸くして驚いて)
ん?何やってんだ小柳?
(顔を背けて悔しがる相手に首傾げて)

>桃瀬 二藤 小柳

• No.55 by 二藤宏嵩  2018-07-05 21:00:04 

>>53 小柳さん

へぇ、樺倉さんが。俺も前にイベントで出す成海の書いたBL本 読んで見ました。(前に自分もBL読んだと明かし)そうですか、ベストジーニスト・・・意外な返答。自分はてっきりA組の生徒かイレイザーヘッドかと思ってました。まぁヒロアカの話はこれまでにして 話変えますね。小柳さん、歌う曲はうたプリのキャラソンらしいですね。うたプリなら俺は聖川推しです。(ヒロアカから話を変え、相手の歌う曲を見ると、うたプリで推しキャラを教えて)そういえばさっきの樺倉さんのセリフ聞きました?銀魂の銀さんに激似でしたね。ボイレコに録音したい位です。(先程の樺倉について、自分なりの感想を言い、機械で次に歌う曲として、「熱情のスペクトラム」を登録し)

>>54 樺倉さん

樺倉さん!先程の銀さんの声真似最高でした。こりゃ凄いですね。90点越えるとは・・・(無表情ながら、先程の相手の声真似及び、歌の上手さに拍手して)

• No.56 by 二藤尚哉  2018-07-05 21:22:16 

ねぇねぇ兄ちゃん。俺も入りたいんだけど。良いかな~?( にこっと、テレビ電話からお願いして)

(/素敵トピ発見!弟の二藤尚哉君で参加希望です(^o^)/)

• No.57 by 二藤宏嵩  2018-07-05 21:49:47 

>>56 尚哉

あ、尚哉・・・。全然良いけど(テレビ電話から応答してOK入れ)

(/なおちゃん参加希望者様。全然OKです。後、今からカラオケというのは間が悪いので、新しい絡みを用意しときますね。宜しくお願いします!)

>>ALL

・・・・・・・。(有給休暇を取っていて、自宅でゲームをプレイしながら キッチンのオーブンで何かが焼き上がったのか、音が鳴って)

• No.58 by 桃瀬成海  2018-07-05 22:52:50 

>宏嵩
ん〜!美味しい!(顔綻びながらぱくぱくと食べ進め)ねぇねぇ、次は何歌うの?(わくわくしながら聞き)

>花ちゃん
楽様!?絶対似合う!紡ちゃんになって楽様を堪能したーい!(楽しみが爆発するとミーハーな発言して)
そうかなぁ?ありがと!なんか、私もうたプリ歌いたくなっちゃったっ。翔ちゃんの「すべてを歌にっ!」にしようかな!(うたプリ関連で探すと自分の推しキャラの歌を歌おうと思い、曲を入れて)

>樺倉先輩
すっごい似てました!本人かって思うくらいにっ。え、92点!?さすがです!(ぱちぱちと拍手し)

• No.59 by 樺倉 太郎  2018-07-05 23:41:47 

あれ?そういや桃瀬。お前プリキュア登録したか?
(礼を言った後、桃瀬に聞いて)
ありがと、お前達。俺も銀魂好きだからよ!特に銀時推しだ!
(自身が銀魂ファンだと明かして)
いやぁ、俺もあんな高得点とは思わなかったぜ!
(照れて頬を掻き)

>桃瀬 二藤 小柳

• No.60 by 二藤宏嵩  2018-07-06 00:26:33 

>>58 成海

熱情のスペクトラムにした。(ケチャップがかかったポテトを口にがぶっと入れる前に話して)何かまた注文する?(ポテトを咀嚼して飲み込んだ後、聞いて)

>>59 樺倉さん

そうですか。銀魂は良くアニメの休暇。もしくは再開の繰り返しが多いですよね!あ、さっきの声真似 録音して良いですか?(銀魂の話及び、先程の銀時の声真似について話し、録音させて欲しいと懇願して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック