ウザかわなあの子【NL/♀募集】

ウザかわなあの子【NL/♀募集】

名無しさん  2018-07-02 19:08:55 
通報
『ねえ先輩、ラーメン食べに行きましょうよ!えっ、奢りですか!?あざーっす』
「いや、まだ何も言ってないけど」
『わ、わかりました!奢りじゃなくてもいいですから!それとも…可愛い後輩からのお願いを拒否るんですか?うるうる』
「それ、自分で言うのか…まあ、どうせ暇だからいいけど…」

こんな感じで無気力脱力系先輩とウザかわな後輩のラブコメにお付き合いくださる同志様を募集します!

提供
無気力脱力系先輩
基本的に何事にもやる気を感じられない無気力系男子。後輩につきまとわれて困惑しているがそれほど悪い気はしていない模様

募集
ウザかわな後輩
先輩のことが大好きな底抜けに明るくて元気過ぎるちょっぴりウザくて可愛い女の子。計算高くあざとい一面も

規約
・サイトマナー遵守
・ロルの長さ不問
・置レス遅レスお互い様


それでは良縁願いまして募集開始!

コメントを投稿する

  • No.11 by 鈴谷 紬  2018-07-03 22:20:24 



───せーー…んぱいッ!!(初夏。登校時に吹くほんのり暖かい風が、あの汗ばむ季節の始まりを思わせる頃。足早に歩いていく生徒達からワンテンポ遅れた、のろのろと歩む後ろ姿を見つけると、それを追って駆け、一瞬にして後方をとった後に躊躇いなくその背中を力任せに押してみて)


(/御気遣い感謝します! 此方も絡みにくい等ありましたら、お気軽に申し付け下さい)

  • No.12 by 片桐 和貴  2018-07-03 23:02:18 

うおっ!?…なんだ、鈴谷か…危ないからそういうのやめろよな…
(本当に何も考えずにボーっと歩いていたため、背後から不意打ちを受ければ油断しきった身体は前につんのめって倒れそうになってしまったがどうにか踏みとどまって。こんなことをした犯人が誰なのかは大体検討がついていたが一応ゆっくりした動作で振り返り、予想していた通りの人物を視界に捉えれば眉を顰めて言うだけ無駄とはわかりながらも軽く抗議して)

(/絡みにくいなんてそんなことありませんよ!また何かありましたらご相談させていただきますね)

  • No.13 by 鈴谷 紬  2018-07-03 23:17:20 



危なくないですよ? ──…だって、先輩ですから!(根拠にならない根拠。迷惑そうな顔で此方に振り返る貴方に対してニッコリ笑顔を向けると鋭い犬歯をチラつかせて、にししと朝から愉しそうに笑い。束ねた髪先を元気に揺らしながら相手の隣を陣取れば、己はいつも通り貴方を見上げる形で話をし始めて)…っていうかノロノロ歩きすぎじゃありません? そんなんじゃ1時間目に遅れますよ!


(/承知しました。では、背後はこれにてっ!
何かありましたら気軽にお呼び下さいませ)

  • No.14 by 片桐 和貴  2018-07-04 00:06:33 

俺は超人でも能力者でもないぞ…っていうか朝からこんなツッコミに労力使わせないでくれ
(相変わらずというべきか殆どその場のノリと勢いだけで発言をしている相手へと何だかんだ律儀にツッコミを入れてしまっている自分がいて、それだけのことですら面倒だとでも言いたげな様子で深く溜め息を一つ吐けば肩を竦め)後、自慢じゃないけど一応俺、これでも三年間無遅刻無欠席なんだからな?これでもちゃんと間に合うペースで歩いてるんだよ

  • No.15 by 鈴谷 紬  2018-07-04 00:25:43 



……でもまあ、先輩なら大丈夫ですって!この私が保証しまっす(握り拳を己の胸元へ当てて、自信に満ちた表情を。朝から一人苦労をしておるような顔つきをされても此方は全く気にしない。貴方の視線が自分の瞳と交わるのに、ぱちりとウィンクなんかして)…ええっ、そーなんですか?!意外……先輩って結構遅刻してそーなのに!(人は見掛けによらず。相手の答えに目を丸くしては、失礼な言葉を躊躇いもなく吐き出し)



  • No.16 by 片桐 和貴  2018-07-04 02:29:24 

相変わらず鈴谷ってすっげーポジティブな…ある意味尊敬する
(根拠はなくともとにかく謎の自信と共にそんな発言を繰り返し、その上バッチリとウインクまでキメてくる相手の厚かましさ、前向きさ加減を見ていると呆れを通り越してある種の尊敬の念すら抱き、自分に対して何故これほどまでに執着するのかという疑問も含めやはり少し変な奴だとでも言いたげに唖然とした表情で相手を見つめつつ思ったままに述べて)案外…っていうか、普通にかなり失礼なとこあるよな…鈴谷って。まあいいや…よく考えてみろよ、例えば遅刻して先生に怒られて、授業で少し遅れた分を書き写すためにクラスの誰かからノートを借りて…って、めちゃくちゃ面倒くさくないか?(こうして会話を交わしている間もゆっくりとペースを変えずに歩き続けながら、相手の中の勝手なイメージに対しては余計なお世話だとばかりに少しだけムッとしてそう言葉を返し、自分がこれまで無遅刻無欠席である理由を淡々と語っていけば結論はやはり単純に面倒を避けるためというのが念頭にあるようで)

  • No.17 by 鈴谷 紬  2018-07-04 10:10:07 



何ですかある意味って! まあ、尊敬されるのは当たり前ですよねッ、明るく楽しくポジティブに行く方が良いでしょう?(褒めているのか貶されているのか。先程まで笑顔だった表情を一瞬にして変化させては、頬を膨らませて複雑な顔をしながら腰に片手を当ててみて。それから人差し指を顔近くに上げるなり、ひらりと左右に振りながら言葉を続け)だって、先輩なら許してくれますし! それに、こーんなにも”カワイイ”後輩が言ってるんですよ?(カワイイ、という単語を強調。隣の貴方に信頼をおいている彼女は、相手が滅多なことでは怒らない上に大抵のことは許されるのを知っていて。自信ありげな様子で話を聞いていたが、遅刻をしたくない理由が変わったものだと知ると、思わず眉を潜め)うわー……イレギュラー…… 先輩って本当ヘンですよね。

  • No.18 by 片桐 和貴  2018-07-04 14:54:02 

それにしても鈴谷は元気過ぎるよ…朝なんて特に眠いし俺はそんな風にはとても…
(後ろ向きでネガティブよりは心持ちいいかもしれないなと納得しながら、忙しなくコロコロと変わる表情と一つ一つの動作が大きい相手の姿を視界の隅に捉えればこの小さな身体のどこにこれほどのパワーが眠っているのだろうと疑問を感じるのと同時に、自分にはとてもじゃないが真似出来そうもないと素直な感想を口にし、自身の口元へと手を当てれば大きな欠伸を一つ)はいはい、そうだな…可愛い可愛い(事実彼女は他の女生徒たちと比べても一つ抜きん出た存在感を放ってはいるものの、いつものことながら自分でそれを言ってしまうのは如何なものかと思いつつもいちいちツッコむ気力すらないのか感情のこもらない口調で適当に流し)ほっとけ…っていうか、俺からすれば鈴谷だって充分珍獣みたいなもんだからな…どうして俺にそこまでこだわるんだか、不思議で仕方ないよ(変なのはお互い様だろうと、自分のような特別大きな取り柄もなければどちらかといえば地味な人間にこれほどまでに執着する相手へとそう指摘して)

  • No.19 by 鈴谷 紬  2018-07-04 22:35:27 



先輩か元気なさすぎるんですよ! ほら、また欠伸ばっかりして──(と、言葉を紡ぐ最中に此方も大きな欠伸を。片手を口許に添えるも、動作が既に一歩遅い。ふわあと眠たげな声と共に目を擦っては「移ったじゃないですかあ…」と不満を口にし。相変わらず無気力な相手とは対なる己は、指先で涙を拭った後に丸目を貴方へ向け)……む、何ですかその反応は! …ははーん、分かりました。さては、カワイイ私を目の前にして照れてますね、先輩ッ?!(適当なあしらいにムッとした顔をするが、途端に表情を変化させ。口角上げて悪戯っ子の笑みを向けると、精一杯のウザったいドヤ顔を見せびらかして)なッ、珍じゅ……!!? そんなの絶対ヤです、私には超絶カワイイ動物の例えの方が似合いますー!(人生初であろう珍獣呼び。驚いた様子をみせると、開いた口から覗く犬歯をみせながら貴方の言葉に噛みついて) ……さあ、何でだと思います?


  • No.20 by 片桐 和貴  2018-07-04 23:49:11 

欠伸はうつらないだろ…ウイルスとか細菌じゃないんだから
(隣で気の抜けた顔で大きな欠伸をした相手の明らかな言いがかりに対し、あくまでも冷静に真顔でそんな風に面白みもユーモアの欠片もない言葉を返して)近い…っていうか、余計なお世話かもしれないけど今の顔は結構クドいからやめた方がいいと思うぞ(思い切り接近して見せつけられるドヤ顔に軽く身を引きつつウザいとまでは言わないまでも、悪びれた様子もなくズバッと思ったことを述べて)んー…じゃあ、犬とか?めちゃくちゃ人懐っこいけどキャンキャン吠えてくる小型犬(あからさまに不満をぶつけてくる彼女の言葉に顎へと手を当て、少しばかり考えを巡らせて。それから「これだ」とばかりに少しばかり具体的な例えを口にして)何でって…わかるわけないだろ?第一ヒントが無さ過ぎるよ。意地悪クイズか?

  • No.21 by 鈴谷 紬  2018-07-05 10:30:24 



ええ、うつります!!うつるったらうつるんです(相手の答えに返答を聞くなり、不満げな気持ちを現すように膨れっ面をして。貴方に対してジト目を送りつつ) …? いやいやァ、照れなくて良いんすよ先輩?それともこんな美人顔に耐えきれませんか?(此方が軽く身を乗り出せば相手も一歩身を引く。更に迫るようにもう一度近付けば、愛くるしい上目遣いと共に得意気な顔を迫らせて。貴方が淡々と感想を述べるのにも気に止めず、きらりと輝く瞳で見つめる)……犬~~? って、何ですかその例え… もっとカワイイ動物に出来ないんですかね、全く (はあと大袈裟に息を吐き。自身はその回答に納得がいかなかったようで、眉を潜めて)ヒント?沢山あげてきたじゃないですか、気付いてないのは先輩の方ですよ!


  • No.22 by 片桐 和貴  2018-07-05 12:34:13 

それってそんなに食い下がるほど重要なことなのか?
(半分は冗談のような内容にも関わらず尚も食い下がって自分の意見を通そうとしてくる相手に面食らってしまい、頬をポリポリ掻きながら率直な疑問を投げかけ)本当…その自信はどこから来るんだ?(確かに可愛いなと一瞬でも感じてしまった自分がいて、かといってそれを口にすれば相手が調子に乗るのは目に見えていたため、敢えて言わずにとりあえず頭をぽふぽふ撫でて誤魔化し)んー…普通に犬は可愛いだろ…それに鈴谷が嬉しそうに千切れんばかりに尻尾を振ってる図とか無理なく想像出来るし(脳内で犬耳と尻尾を相手に重ね合わせてみる。やっぱり似合うなとばかりに、一つ頷き)マジか…なら多分鈴谷のヒントの出し方が悪いんだろ

  • No.23 by 鈴谷 紬  2018-07-05 22:58:46 



……そうでもないかもです(確かに、どうでも良いことを張り合っていたかもしれない。改めて思考を巡らせてみればその結果に辿り着き、緩く首を傾げながら、先程までのほとぼりを冷ましては)──…上手く誤魔化しましたね、先輩。…何処からもなにも、可愛いものを可愛いと言ってるだけです、自信なんて要りますか?(頭上に感じる温もりに目を細めると、ぽつりと言葉を呟いて。それから得意気な顔に戻ると、正論だと言いたげに胸を張りながら台詞を述べ)犬は可愛いですけど、その細かい例えの方ですよ! ……何かムダに元気なテンション高めのヤツですね、その犬(己のことだとは思わないのか、第三者的な目線で答え。もこもこふわふわした愛らしい動物を思い浮かべていたが、活発すぎる子犬達の妄想へたちまち変化すると脳内が吠え声でいっぱいいっぱいに。ふるりと頭を横へ振れば思わず声を張り「…ぐ、私そんなにうるさくないですしッ!! 」と。)……いーや、気付かない先輩が悪いです!


  • No.24 by 片桐 和貴  2018-07-06 04:35:37 

いや…鈴谷がそういう考えなら俺は別にそれはそれでいいと思うけど
(いっそ清々しいまでに真っ直ぐな彼女に「ブレないな…」と、呆れとも感心ともとれる声音でポツリと呟き相手の考え方を否定出来るような材料は何もなく、そもそもあれこれ考えるのも面倒だという結論へと至れば肯定的な言葉を返して一つ頷き)そうだな、そんでめっちゃ人懐っこい。…っていうか、少しは自分が騒がしいっていう自覚はあるのな(考えれば考えるほどに目の前の相手のイメージが活発で騒がしくも憎めない、そんな子犬のものに固定化されていってしまって。それを良しとしない相手の少しムキになっているようにも思える力のこもった反論を聞けば、どこかで多少なりとも自分がうるさくしている自覚があるのではないかと珍しく鋭い指摘をしてみて)理不尽だな~…まあ、いいや…とりあえず一年の下駄箱はあっちだろ?(どうあっても此方が悪いということにしたいらしい相手の物言いに乾いた笑いを浮かべ、そうしてる間にそれぞれ学年ごとの下駄箱のある場所までやってきて。何も言わなければ自分の後をどこまでもついて来そうな相手に見えるように一年の下駄箱の方を指差してみせて)

  • No.25 by 鈴谷 紬  2018-07-07 18:41:47 



結果、私はカワイイ!それだけです(安定のドヤ顔で述べる結論。無理矢理こじつけた感が凄いが大して気にしないのが彼女の性で。ブレない己は朝からカワイイと何回言っただろうか)…う、うるさいってか、ちょっと元気すぎるだけですし…まあ、カワイイから許しされるんですよカワイイから(図星をつかれると肩を揺らして苦笑するが、次の瞬間には自分を褒め)理不尽じゃないです! ──……っと、じゃあ一旦お別れですね。 先輩、私が居ないからって泣かないで下さいよ~~?(下駄箱へついてしまえば肩を落としつつ上記を告げて、それから口角を上げるとニヤニヤしながら問いを掛け)

  • No.26 by 片桐 和貴  2018-07-08 02:23:56 

うわぁ…すげーごり押し…つか、それだけ自信を持って自分でそう言い切れる鈴谷は大したもんだよ
(ここにきて可愛いを連呼して畳みかけてくる相手に唖然としながらも、元気すぎと騒がしいことはほぼ同義では?という頭に浮かんだ率直な疑問は飲み込んで苦笑を浮かべてそう誤魔化し)いや…別に泣きはしないけど。どうせまたあれこれちょっかいかけてくるんだろ?(いつもの相手ならばこれっきりでは終わらず校内で何かしらのアクションを起こしてくるという確信があるため、冷静にそうツッコミを入れて)

  • No.27 by 鈴谷 紬  2018-07-09 08:22:31 



(己が可愛いのは当然、と言わんばかりに胸を張り。変わらずのドヤ顔を向けて)…へへ、バレましたぁ?(貴方の言う通り、昼近くになれば昼食に誘う予定だった。にんまりと口許で弧を描きながら上記を告げては、貴方の前へ一歩出て、それから人差し指を突きつけると「お昼は一緒に食べましょーよ、先輩!私が教室に行くんで!」と言い残した後に、早々と踵を返し、ぶんぶんと片手を振りながら一年用の靴箱へと向かって行く)それじゃ、またー!!

  • No.28 by 片桐 和貴  2018-07-09 10:11:26 

返事も聞かずに行っちまった…相変わらず台風みたいなやつだな…
(大体予想していた通りの返事が返ってきたかと思えばそのまま此方の返事も待たず、早々に立ち去っていってしまった相手の後ろ姿をぼんやり見送れば独り言のようにポツリ呟きつつ、向こうから来る分には別に断る理由もないためまあいいかとそのまま踵を返して自身も教室へと向かって)
…ふぁ~…
(それから昼休みになり、授業が終わった開放感に浸りながら机に軽くもたれかかり大きな欠伸を零していて)

  • No.29 by 鈴谷 紬  2018-07-13 09:44:52 



(ガラリ、と大胆に扉を大きく開ける小さな彼女は丸目で教室内を見渡して。お目当ての人物の姿が視界に入れば、上級生達の視線が一気に集まることも大して気にせず片手を勢いよく振っては)センパーーイ!!一緒にご飯食べましょー!(彼女の声にざわつく近辺。廊下側から室内に身を乗り出した彼女は今にも先輩方の領域に入ってしまいそうで。可愛らしい柄物の巾着袋を左右に揺らして、お昼の誘いを伝えよう)

  • No.30 by 片桐 和貴  2018-07-13 12:20:35 

げっ…
(教室内に響く耳慣れた元気な声に慌てた様子でガバッと顔を上げて。すっかり当たり前となった光景に彼女のことはすっかりクラスでも噂になってしまっており、自分や彼女を見てヒソヒソと何やら話すクラスメートたちに居心地の悪さを感じてそそくさと教室の入り口にいる相手の方へと向かっていくと背後から友人に『憎いね色男』なんて軽口を投げかけられ、それに対して「うるせえよ…」などと答え、そんなやりとりを交わしつつ彼女の前までやってきて)
鈴谷…毎回教室来るのはいいけどデカい声で人のことを呼ぶのはやめてくれよ、すげー有名になってるぞ、お前…
(相手のすぐ近くへやってくれば少しバツが悪そうに頬をポリポリと掻き、そう言って素直に言うことを聞くようなタマではないよなぁ…とそんなことを考えながらも一応相手の行動へとそう難色を示し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック