【 リアタイ 】 青春症候群 【 豆 】 

 【 リアタイ 】 青春症候群 【 豆 】 

 自称校長   2018-07-01 20:54:42 
通報
.




さあ 、 生徒諸君 。 思いッきり青春を楽しめ !!! ( ばーん / !? )




( ! ) 初回 → PF必須
     2回目~ → 必要無
( ! ) リアタイ 、 0時にリセット
( ! ) 豆ロル 、 自ツ歓迎
( ! ) 3L可 、 カップル成立は校長に報告
( ! ) 空白必須 、 全角半角問わず
( ! ) 生徒 、 教師どちらでも




成瀬 らん ( ナルセ ラン ) / 女の子 / 高1
典型的ツンデレ / おバカにも程がある / 何様らん様思考 / 面倒な我が儘娘 / 友達が宝物 / 口悪い / 先輩や教師にも容赦無い
背中までのブロンド髪 / ぱっちり二重のつり目つり眉 / きゅッと結ばれた口 / 色白 / 少し肉付きが良い ( でぶじゃ無いわ ! ) / 154cm 




校長に変わってこの私が説明するわ ! と言っても説明すること何て無いのだけど 。 ( ばばん / いつの間に ) その … まあ其処のあんた ! これを見たのだから絶対に来るわよね … ? ていうか来なさい 。 絶対 、 絶対来なさいよ ! 良いわね ! ( 指びし / 偉そうに ) … だって独りじゃ寂しいもの 。 ( 隅っこで指いじり / しょぼーん )




.

コメントを投稿する

  • No.1 by 三丁目のミケネコさん  2018-07-01 21:59:09 



緑波 華生(ロッパ カナン) / 男の子 / 高2ロールキャベツ系男子 / 基本的おっとりマイペース / 好きな子はとことんいじめたあと甘やかしたい派 / どっか抜けてる / 黒髪ナチュラルマッシュ / 赤茶の瞳 / 二重タレ目 / 常に微笑 / 健康的な日本人の肌色 / 制服はネクタイもゆるゆる、裾や袖もゆるゆる /  着こなしからは想像つかないがしっかりとした筋肉 / 身長175cm

ね、俺も入ってい〜い?( ひょこり )

  • No.2 by 匿名  2018-07-01 22:07:41 

赤羽 魅希 ( アカバネ ミキ ) / 女の子 / 中3
どこからどう見ても天然 / 騙されやすい / 自由人 / 押しに弱い / アイラブ甘いもの / ド天然 
前髪パッつんのセミロング / ぱっちり二重 / 色素薄めの目 / 色白 / 幼児体系 / 152cm 
参加していいかな?(首をかしげ)

  • No.3 by サンカキボウ  2018-07-01 22:15:05 



優木 花音(ゆうき かのん) / 女 / 高3 / ちょっと抜けてるお姉さん系 / 優しい雰囲気だがSっぽい / 男女問わず年下らぶ / 白髪ロング / 深い蒼緑色の瞳 / タレ目 / 制服はきっちり / 色白 / インドア派 / 身長165



こーんにちはっ!もし良ければ優しい優しい貴女。お姉さんも入れて頂戴な( にこにこ )


  • No.4 by  成瀬 らん   2018-07-01 22:15:25 

.



> 緑波

 … ッ !? 来てくれた … 。 ( びくぅッ / ぼそ ) し 、 仕方ないから入れてあげても良いわ ! ほんと私に感謝しなさいよ 。( つーん / 腕組み / 本当に典型的 )


> 魅希

あんたも … ? し 、 仕方ないわね 、 入れてあげるわ 。 ( ふん ) 私成瀬 、 成瀬らんッていうの 。 あんたは ? 早く教えなさいッてば ! ( うずうず / 急かすな / 仲良くなりたいオーラ )




.

  • No.5 by  成瀬 らん   2018-07-01 22:20:45 

.



> 花音

ふん 、 良いわよ 。 けどあんた 、 年下だからッて舐めてたら許さないから ! ( ずい / ぎゃんぎゃん ) 私だって頭脳は3年と同じ … かそれ以上だし ! … 多分 。 ( ぷい / 急に自信無くす )




.

  • No.6 by 緑波 華生  2018-07-01 22:22:59 


>らん
ビクってなった( 小声/笑い堪え肩プルプル )んっ...喜んでくれた?うれしーな!あと、参加許可ありがとね( 繕ってにこり )あ、俺のことはロッパでもカナンでも、好きなように呼んで?( 首こて/ふふっ )

  • No.7 by  成瀬 らん   2018-07-01 22:28:21 

.




> 華生

な 、 なってないわよ ! 馬鹿にしないで頂戴 ! ( かあああ / 指ぴし / 聞こえてた ) 別に 、 嬉しくも何とも無いわ 。 仕方ないから入れてあげただけのことよ 。 ( そっぽ向き / 素直じゃないんだから ) そーね 、 呼びやすいし華生って呼んであげるわ 。 私のことも好きに読んで頂戴 、 特別よ ? ( 何故に上から目線 / ちらり見上げ )




.

  • No.8 by 緑波 華生  2018-07-01 22:36:52 



>らん
ふぅ〜ん?なら、そういう事にしておこうか( ニコニコ通り越してにやにや )嬉しく、ないの...?( しゅん/しかし演技← )
ふふっ嬉しいなぁ、ありがと( くすっ )じゃあ...らんちゃんって呼ばせてもらおうかな?( 微笑/小首傾げ見つめ )

  • No.9 by 優木花音  2018-07-01 22:47:30 



>all

というわけでっ、参加の許可も得た事だしね。自己紹介といきましょうか ( にこり )
私は優木 花音( ゆうき かのん )と言います。今見た所だと私が一番年上みたいだから、皆私の事は気軽にお姉さんでもお姉ちゃんでも好きなように呼んでね ( はあと / ういんくばちん )



>らんらん

ふふ、よしよし。可愛らしい後輩が出来て嬉しいわ ( ナデナデ / くすり ) まあっ、それは凄いじゃない。らんらんにお勉強教えて貰っちゃおーかなぁ ( にっこり / 何か企んでる笑み )
勝手に絡み文出しちゃったけど、大丈夫だったかな?




  • No.10 by  成瀬 らん   2018-07-01 22:48:56 

.




> 華生

や 、 う 、 嬉しくない訳じゃないわよ … ! ただ 、 その … 。 ( 首ぶんぶん / もごもご / 見事騙された ) はあ ? 何が嬉しいのよ 、 意味がわからないわ 。 ( じとぉ ) ふん 、 まあ可愛いんじゃないの 。 ッてあんま見詰めないで頂戴 。 ( 嬉しそう / 顔両手で覆い )




.

  • No.11 by  成瀬 らん   2018-07-01 22:53:59 

.



> 花音 

む 、 また年下扱いして … ! ( むう / とか言いながらちゃっかり撫で受け ) ちょっと ! そ 、 それはやめておいた方が良いわ 、 だって私頭が良さ過ぎて説明も難しくなっちゃうもの 。 ( あわあわ / 苦しい言い訳 ) ああ 、 そのことなら構わないわ 。 ちゃんと他の人とも仲良くなりなさいよ 。




.

  • No.12 by 魅希  2018-07-01 22:58:41 

らんちゃん
私は魅希だよ!よろしくね(握手の手を出し)

all
私は赤羽魅希だよ!よろしくね。仲良くしてくれたら嬉しいな(ニコッと笑い)

  • No.13 by 緑波 華生  2018-07-01 23:04:35 



>花音さん
へぇ、カノンさんかぁ...プロフ見た時から思ってたんだけど、似てんね〜俺たちの名前。カナンとカノン、真ん中違うだけ( へらり )...あぁ、俺は緑波 華生(ロッパ カナン)、好きなように呼んでよ、オネー様( ふっ )

>らんちゃん
じゃあ嬉しいってことだ!うんうん、ありがとありがと( ケロッと立ち直り )素直に名前で呼んでくれたから、かな?( へら )...どしたの?具合でも悪い?( 顔覗き/確信犯← )

  • No.14 by 優木花音  2018-07-01 23:04:41 



>らんらん

やだ可愛い…!らんらんみたいな子お嫁さんにしたい、可愛い ( きゅん / ぎゅむむむ ) ふ~ん、そうなんだ。確かに頭良かったとしても教えるのあんまり上手そうには見えないわね?逆にあたふたして、可愛いんだろうなあ ( ふふ / 撫で ) うんうん、そうよねー。上からなのも可愛い!


>みきみき

まあまあ、中学生だなんて可愛い! ( きゅんきゅん / 変態 ) 優木花音よ、宜しくね?みきみき ( にこり )


  • No.15 by 緑波 華生  2018-07-01 23:08:21 



>みき
ん、俺は緑波華生だよ、好きなように呼んで?よろしくね、みきちゃん( 微笑 )

  • No.16 by 優木花音  2018-07-01 23:08:51 


>かなちゃん

そうね、それは私も思ってたのよね~。親近感湧いちゃうなぁ ( にこり ) オネー様って呼んでくれるの!? ( ずい ) じゃあ、私はかなちゃんって呼ぶわ!



  • No.17 by  成瀬 らん   2018-07-01 23:21:28 

.




> 魅希

ふーん 、 魅希ね 。 覚えたわ 。 そう 、 私からも … その宜しくして頂戴 。 ( 両手でぎゅ )


> 華生

あッ 、 あんた騙したわね !? だから 、 嬉しくないッて言ってるのに … 。 ( はっ / 認めろ ) ふん 、 そんなことで喜ぶ何て 。 年上の癖に子供みたいじゃない 。 ( ふい ) ばッ 、 馬鹿 ! 別に何でも無いわよ ! ( 顔隠したまま )


> 花音

お 、 おおお嫁さん !? あんた馬鹿じゃないの ! ( 動揺 / かあああ ) そんな可愛い可愛いッて … あんた言い過ぎよ ! 限度考えなさいよね 、 女の子にもそんな言われたら照れるじゃない … 。 ( 人差し指つきつけ / 頬押さえ )




.

  • No.18 by 魅希  2018-07-01 23:43:19 

華生
なら、かせーくんって呼ぶね(ピースをして)

らんちゃん
らんちゃんって先輩だよね?(少しビクビクしながら)

  • No.19 by 優木花音  2018-07-01 23:44:19 


>らんらん

わー、顔真っ赤。りんごちゃんだね、らんらんは。よしよし、貰い手がなかったら何時でもお姉さんの所へおいで ( にこり / ナデナデ ) 照れるの?やだかわいー。らんらんって上からで我が儘だけどそれさえも可愛いから、きっと皆好きになっちゃうねっ ( くすくす )


  • No.20 by  成瀬 らん   2018-07-02 17:40:53 

.



き 、 昨日は何も言わずに落ちてごめんなさいね 、 許して頂戴 … ! ( ううう / ちら )


> all

うう … あッついわ 、 溶けちゃいそう … 。 ( ぐでだらぁ / 手ぱたぱた ) 誰か 、 水分くれない ? この際何でも良いから … 。 ( 手伸ばし )




.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック