君の隣で(非募集)

君の隣で(非募集)

案内人  2018-07-01 19:58:32 
通報
落ち着く場所は、君の隣。

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみパンダさん  2018-07-01 20:21:06 

(/こんばんは、主様。某トピックスで声をかけた着ぐるみパンダです。
素敵なタイトルのトピックスをたてていただきありがとうございます。
零ひな、大好きなんです。
なかなか見かけないので……主様のトピックスで見かけた時はとても嬉しかったです。

◇当方◇
将棋知識無し。
アニメ視聴済みのみ。
原作は深読み未。
ロルは基本短から中。豆もあり。
ムラあり。
ロルは日々勉強。
ロル アップ目指してます。

と、いう感じなのですが大丈夫でしょうか?)

• No.2 by 案内人  2018-07-03 00:40:08 

(/移動お疲れ様です!
喜んでいただけて嬉しいです。
自分も好きですよ、あの二人は見ていて癒されます。そうですね、この作品はあまりお見かけしませんよね。此方もとても嬉しく思っております。これから宜しくお願いします!

此方も将棋はやったことはありますが詳しくは知らない程度です。アニメは一話から見てました!ロルは気分で変えても良いので、此方もその都度合わせたいと思っております。共にロルアップ頑張りましょう!

早速シチュエーションのお話になりますが、いつもの感じで二人でお買い物に出かけるか、或いは旅行としてお出かけする等はどうでしょうか?其方様の考えているシチュエーションがあれば提案していただけると嬉しいです。)

• No.3 by 川本 ひなた   2018-07-03 19:12:33 

( /こんばんは。せっかくなので、HNの欄を『川本ひなた』としました。雰囲気出ませんか?( にこっ )此方こそ、色々とよろしくお願いします( ぺこり )
ロルアップ目指します!( キラキラ )

羽海野先生の生み出す世界観が大好きでなんです。零ひなは、二人がいるだけでほんわかします。他のキャラたちも魅力的な方ばかりで。

シチュエーションですが、色々したいというのが本音です。主様は原作の方は読んでいらっしゃいますか?アニメのみですか?
もし、原作を読んでいたらご存知かもしれませんが、原作今現在ひなたは高校生で、なんと零くんから意識されてます。( 一方的なプロポーズなんかも受けています。ひなたは気づいてません )物語の軸をどこらへんにするかで雰囲気が変わると思います。( 零くんの意識が )此方としては零くんが意識し始めたあたりか、完全に意識して想いを寄せてくれたら嬉しいです。

夏イメージでお祭りに行くのも良いなぁと思ってるんですが、手始めにぶらぶらお買い物も良いですよね。そこで偶々見かけたお祭りの張り紙を見て行きたくなったり。旅行も良いですね?あかり、モモ抜きでの零くんと旅行……何かありそうでドキドキします。優柔不断ですみません。 )

• No.4 by 川本 ひなた  2018-07-07 20:57:08 

零ちゃん、いるかな?今日は七夕だから、零ちゃん、短冊を書かないかなぁと思いきたんだけど、寝てるのかな?留守なのかな?( 朝からあいにくの雨。午後から雨が止み、夜にはもしかして天の川が見えそうな感じの今現在のお天気で。家に飾ってある笹の葉か、商店街の笹の葉に短冊を書きに行こうという誘いで相手のマンションへ行き)

(/こんばんは。七夕なので来ちゃいました。ただ、ひなた(此方の提供キャラ)をしたかっただけなので蹴り可です。)

• No.5 by 川本 ひなた  2018-07-07 20:57:17 

零ちゃん、いるかな?今日は七夕だから、零ちゃん、短冊を書かないかなぁと思いきたんだけど、寝てるのかな?留守なのかな?( 朝からあいにくの雨。午後から雨が止み、夜にはもしかして天の川が見えそうな感じの今現在のお天気で。家に飾ってある笹の葉か、商店街の笹の葉に短冊を書きに行こうという誘いで相手のマンションへ行き)

(/こんばんは。七夕なので来ちゃいました。ただ、ひなた(此方の提供キャラ)をしたかっただけなので蹴り可です。)

• No.6 by 川本 ひなた  2018-07-14 01:05:33 

見つけやすいようにあげるね!!
零ちゃん、カップラーメンばかり食べてない?
夏バテしてないかな……大丈夫?

• No.7 by 川本 ひなた  2018-07-27 12:33:55 

あげまーす。
零くんに会いたいなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック