See you again ...  

  See you again ...  

      2018-07-01 13:51:21 
通報










  ▽  出戻り  ▼  創作
  ▽  元也民  ▼  腐嗜好
  ▽  下げ進行 ▼  呟き
  ▽  入室厳禁 ▼  トピ内現実逃避中










い つ の 日 か 、 
ま た 君 に 出 会 え た な ら ...







コメントを投稿する

  • No.3 by     2018-07-29 19:29:55 








しらんがな。







  • No.4 by     2018-08-04 10:08:07 








他人のモノって、なんであんな輝いて見えんのかね?
いやまーね、モノって言っても物ではないんだけど。
でも手に入るとあっという間に飽きる。
そして、また違う誰かのモノに目がいく。
ほんとにグズ丸出し。自覚はしてる。
けど、仕方ないよね。
どうしようもないから開き直って、はい終わり。
人間関係クラッシャー紛いで草も生えない。







  • No.5 by     2018-08-04 10:27:59 








浮気も不倫も肯定派。
結局はバレなきゃ良いと思う、マジで。
好きになったなら仕方ない。割り切って付き合えばいいよ。
だけど、出会う順番が違えば的なのは完全アウト。
元々の好みは一番手の人に変わりなくて、
飽きたから二番手・三番手に行くわけだから。
順番変わった所でだよな。好みじゃないからって素通りされんだって、多分。
自惚れんじゃねーぞってこと。
つまりは、普通が一番無難。







  • No.6 by     2018-08-04 10:31:04 








もしや、時間足りないからじゃねーか。
時間の余裕がなさすぎて、創作の時間が取れない。
そのせいで私生活荒れてんじゃね?
とかいう名推理。
さーて、そろそろ大人しく現実世界に戻ろ。







  • No.7 by     2018-08-17 23:34:56 








胃痛にはパンシロン、腹痛には正露丸。
ただ、それだけ。







  • No.8 by     2018-08-25 00:04:23 








欲しいと思ったモノは、
手に入れないと気が済まない。
自分のモノじゃないってだけでモヤモヤする。
そーいう性格、そーいう病気。
でも、目的を果たすためなら必死で努力できる。
その惜しみない努力だけはある種の才能。







  • No.9 by     2018-08-25 00:08:34 








てん、まる。







  • No.10 by     2018-08-25 00:23:04 








数字がすべてなんだとさ。
禿は手厳しい。
お前の頭の毛はどうした。
数字、足りてねーぞ。







  • No.11 by     2018-08-25 00:26:57 








てん、まる。
てん、まる。







  • No.12 by      2018-09-05 00:35:26 








謎。
普通に記憶ない。
点と丸に、なにか意味があったのか。
特別な意味なんてなかったのか。
夜中は、結構やらかしがち。







  • No.13 by      2018-09-05 00:38:14 








後、愚痴は程々に。
これマジで大事。
私生活でボロが出る。危険。







  • No.14 by      2018-09-05 00:50:26 








久しぶりに、丸々1本映画見れたんじゃね。
凄い感動した。素敵な内容だった。
現実味のない話ほど夢が膨らむ。
本当にあんなことが起こったらいいのに。
そうしたら、きっと救われる人が沢山居る。
止まった時間が、もう一度動き出すかもしれない。
なんて。まあ、無理なんだけど。







  • No.15 by       2018-09-28 21:21:38 








所詮、紙切れ。然れど、紙切れ。
重要だけど、必要じゃない。
なんとも言えないこの感じ。謎。面倒。
つまり、契約不要。不成立。







  • No.16 by        2018-10-27 00:57:11 








携帯変えて、番号教えなかったら怒られた。
別に其奴に限ったことじゃない。
偶に、他人との関わりを断ちたくなる時がある。
衝動的に実行に移したりして。
本当に申し訳なかった、なんて。
別に。全然悪いとは、思ってないけど。







  • No.17 by        2018-10-27 01:08:59 








「  ありがとうございます。嬉しいです。  」
調子に乗ってる。いい気になってる。
「  全然、そんなことないですよ。  」
性格悪そう。いい人ぶっててムカつく。
「  いえいえ、◯◯さんに比べたら〜  」
思ってないくせに。馬鹿にしてる。

なら、どうしろと?
望む答えがあるなら、最初に教えろ。







  • No.18 by        2018-10-27 01:17:16 








なにも見ないで。なにも感じないで。
ただ、透明な空気が仕事してるとでも思ってくれ。
存在を認知しなくていい。
それでいい。寧ろ、それがいい。
中身とのギャップが激しくて、息が詰まりそう。
本当の自分が行方不明。
大人になるって、素敵なことばかりじゃない。







  • No.19 by        2018-10-27 01:18:07 








それでも、明日の自分は笑ってる。







  • No.20 by        2018-10-27 01:21:15 








病んでそうで、病んでない。
寝たらスッキリ、意外と図太い。
そんな人間です。







  • No.21 by          2018-12-03 01:08:03 








こんなはずじゃなかったのに。
今更、アレコレ考えたって遅いのに。
心臓を鷲掴みにされて、
ずっと胸を抉られ続けているような、
そんな感覚。それくらい苦しい。辛い。
この気持ちの治め方なんて知る筈なくて、
ただ時間だけが過ぎていく。
変わらない毎日の中で、
とても大きなものを失った。
理不尽で、残酷で、
今はまだ受け止めきれそうもないから。
ここにそっと、置いておこうかな。







  • No.22 by        2019-01-17 00:05:55 








自分のために、
必死に怒ってくれる人がいること。
本気で泣いてくれる人がいること。
一緒に笑ってくれる人がいること。
それだけで充分です。ありがとう。
まだ生きてていいんだって、
もう少しだけ踏ん張ってみようかって、
そう思えました。
本当にありがとう。大好きです。
素敵な一日に感謝して、
これから先、大切な人達に、
もっと素敵な未来が待ってることを祈って、
そして、気付いたらとっくに明けてる年に驚きつつ、
ちょっとした書き置き的なやつを、
残してみたりなんかして。まる。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック