( GL ) 雑談しませんか? ( 一名のみ募集、 )

( GL ) 雑談しませんか? ( 一名のみ募集、 )

主  2018-07-01 11:11:01 
通報
こんにちは。ようこそいらっしゃいました。


*提供作品(指定CP)
・桜Trick(はるか×ゆう/主ははるか担当)
・日常(ゆっこ×みお/主はゆっこ担当)
・けいおん!(律×澪/主は澪担当)
・とある科学の超電磁砲(美琴×黒子/主は美琴担当)

・ラブライブ!(にこ×真姫or穂乃果×海未/主はにこか穂乃果担当)
・ラブライブ!サンシャイン!!(千歌×梨子orダイヤ×ルビィor鞠莉×果南/千歌梨子、ダイルビは主はどちらでも可。果南×鞠莉なら果南)
・アイマス(春香×千早、伊織×真主は春香か伊織)

他にこの作品がいいという要望があれば知ってる作品なら許可する場合が有ります!


▼ルール
・一名様のみ募集(一名来た時点で募集停止)
・リセ期間は最終レスから一週間経ったらリセし新たなお相手様を募集します
・ハグ、キスまでOK
・雑談メイン、恋愛に発展しても可(元々恋人同士の設定もあり)
・場所設定は作品によって変わるため相談(基本教室メイン)
・日常のみ友情設定オンリー(ギャグメインで)
・気分次第でキャラ変更オッケー(その際は一言お願いします。主も合わせるので)
・オリジナル禁止
・記号、顔文字は基本的に控えてください
・ロルは豆~中


尚桜Trickについては元々恋人設定にしたいと思います!


募集開始



コメントを投稿する

  • No.10 by 矢澤にこ  2018-07-01 15:41:30 

>>真姫ちゃん
えー!もっと早く声かけてくれたら良かったのにー。他の皆はまだ来てないからストレッチして二人だけで練習しよ?
(右腕を立て左腕を肘に乗せながら真姫にストレッチと練習を勧める。会話中も軽くストレッチしており)

  • No.11 by 西木野真姫  2018-07-01 15:55:19 

>>にこ
それもそうね。
にこったら会話中にもストレッチ?
(時間があるんだしせっかくなのでストレッチをしようと思い。会話中にもストレッチをしているにこを見て不思議に思い)

  • No.12 by 矢澤にこ  2018-07-01 16:36:44 

>>真姫ちゃん
準備体操は大事よ?
(不思議そうに見られても特に気にしてないにこはストレッチを続けており)

  • No.13 by 西木野真姫  2018-07-01 16:59:12 

>>にこ
ストレッチの前にも必要なのね…
最初は何のストレッチをするの?
(にこはそこだけしっかりしてるなあと呆れて見ながら。最初は何のストレッチをするのか聞いて)

  • No.14 by 矢澤にこ  2018-07-01 20:22:47 

>>真姫ちゃん
うーんと、テキトー!(にへらと笑いながら)

とにかくとにかく、ストレッチ終わったら練習始めるからね~(何処からかビデオカメラを取りだし)

  • No.15 by 西木野真姫  2018-07-01 21:03:03 

>>にこ
えぇ、テキトー?
(呆れながらもう一回聞いてみて)

練習ね……
まさか嫌らしいことじゃないわよね?
(嫌らしいことじゃないのかちょっと疑いながら聞いて)

  • No.16 by 矢澤にこ  2018-07-02 07:36:40 

>>真姫ちゃん
何言ってるの!にこがそーゆー風に見えるー?(少しぶりっ子してみては目をパチパチさせて)


練習始めるわよ~!可愛いにこにーを撮影……じゃなかった!練習風景を撮影してファンの人に見せるのっ(少し裏が見えてきたが仕切り治して咳払いしてから言い直し←ただ目立ちたいだけ笑)

  • No.17 by 西木野真姫  2018-07-02 16:29:55 

>>にこ
言わせてもらうけど
私にはそう思えるわ…………
(にこのぶりっ子を見てちょっと苦い顔をして、本音を言い)

練習風景なんて
見てくれる人は相当優しいんでしょうね。
(ちょっと無言で立って聞いていて。このメンバーで練習風景を見てくれる人はそうそう居なさそうだと思い)

  • No.18 by 矢澤にこ  2018-07-02 20:20:35 

>>真姫ちゃん
にこや真姫ちゃんのファンだったら見るでしょ!後で動画にアップするんだからほら真姫ちゃんも笑顔笑顔!にこっ(少し冷めてる真姫だがにこは笑顔で多少スルーしつつも言い)

  • No.19 by 西木野真姫  2018-07-02 20:24:11 

>>にこ
にーっ……?
(作り笑顔をしてみて。自然じゃない笑顔が出来てしまい)

  • No.20 by 矢澤にこ  2018-07-03 15:49:23 

>>真姫ちゃん
もっと自然に!にっこにっこにー(楽しそうににこにーポーズをし)

  • No.21 by 西木野真姫  2018-07-03 20:22:01 

>>にこ
あんたはそう出来るんだから良いわよね
(ちょっとため息をつき羨ましいと思い)

  • No.22 by 矢澤にこ  2018-07-04 05:30:12 

>>真姫ちゃん
真姫ちゃんだってやれば出来るよ!(スマイルスマイルと笑顔で)
でもにこは素の真姫ちゃんの方がいいけれどね(にこっ)

  • No.23 by 西木野真姫  2018-07-04 17:24:06 


>>にこ
やってみるわ………
でも納得出来る笑顔が出来ない
(もう一回笑顔を作るが納得出来ず。どうしようと思って)

  • No.24 by 矢澤にこ  2018-07-05 05:40:39 

>>真姫ちゃん
そう焦らなくてもいいと思うにこ!クールな真姫ちゃんも魅力の一つだよっ(真姫の良いところを褒めて)

  • No.25 by 西木野真姫  2018-07-05 16:02:50 

>>にこ
うるさいわねっ…でも
あんたもたまには良いところあるわね
(褒めてくれたにこを見て恥ずかしがり顔を赤く染めついうるさいわねと言ってしまい。逆ににこを褒めて)

  • No.26 by 矢澤にこ  2018-07-06 05:37:04 

>>真姫ちゃん
だってにこはカンペキ美少女ですもの~(自画自賛しており自分でうっとりしており)

  • No.27 by 西木野真姫  2018-07-06 17:52:05 

>>にこ
いつものにこらしいわね…
(苦そうな顔で言い。)

  • No.28 by 矢澤にこ  2018-07-07 05:56:20 

>>真姫ちゃん
だって~にこはにこなんだもん~(甘い声で言い)

  • No.29 by 西木野真姫  2018-07-07 06:25:21 

>>にこ
それはそうでしょうけど…
ほら行くわよ
(まだ呆れてにこを見ているが珍しく自分から撮りたいと言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック