│お互いに名前だけの情報スタートでもどうにか仲良く出来るでしょ│MBL│出入り自由

│お互いに名前だけの情報スタートでもどうにか仲良く出来るでしょ│MBL│出入り自由

霧島 弘樹  2018-07-01 10:29:20 
通報

@Prof不要
@女人禁制
@サイトルール厳守
@惹かれあった後にトピ移動可
@ドッペル制
@ロル50字以上

コメントを投稿する

• No.1 by 霧島 弘樹  2018-07-01 10:37:24 

ノリと勢いだけで作っちゃったけどま、いっか。気に入らなければすぐ抜けちゃっていいし、逆に楽しんでもらえたら居座ってくれるの大歓迎。ロルだけちょーっと回してくれたら問題ないよ。ある程度展開出来る人がいいなって希望は言わせてね。素敵なご縁がありますよーに!
(出来上がったばかりの部屋を満足げに見渡し手を叩き、流れるように筆で簡易的な看板を書き上げると見やすい位置に設置して自己満足。折角作り上げた手前、誰にも会えないと寂しいからと良縁を祈るように手を合わせヘラりと笑い)

• No.2 by 霧島 弘樹  2018-07-01 10:39:21 

あ、特に触れなかったけど質問されることあるかな……。今回はオリジナルのみで、版権キャラの参加は控えてね!

• No.3 by 伊田 孝臣  2018-07-01 12:34:04 

へえ、面白そうな場所だな。今じっくり腰を据えられないのが残念だ。また覗かせてもらうよ(通りすがりに目についた看板を読みチラリと室内を見渡せば口許に笑みを浮かべながらうんうんと頷き。スマホで時間を確認すると惜しいなという風に眉を下げるも、看板を再読しては足早にその場を去り)

• No.4 by 霧島 弘樹  2018-07-01 12:55:03 

>伊田くん
わざわざ声掛けありがとう!ご覧の通り、自由掲げてるから落ち着いたらいつでもどうぞ?興味を持ってもらえて何よりです
(室内から見えた姿に嬉しそうな表情浮かべて片手をひらり。今は忙しいと知ると、すぐに話せないのが残念だが後の楽しみに取っておこうと看板指差し。そのまま去っていく背中を笑顔で見送った後、新聞でも読んでのんびりしようとソファーに腰掛け一息ついて)

• No.5 by 霧島 弘樹  2018-07-02 01:10:26 

暑くて眠れないッ…と思いつつ、気付いたら寝落ちてそう。あはは、宣伝も兼ねて上げておこうかな。もし寝ちゃってたらまた会いに来てね!俺がここにいない時でも熱烈歓迎!会えた時にハグでもって受け入れちゃうよ~。あ、あっついキッスがいいなら考えちゃうかも…くはは、なーんてねッ!
(シャツをパタパタさせながら水を飲みに起きてきて、静かな室内見渡し肩竦め。ゆったりと両手を広げいつでも参加者を受け止める準備は出来ているとしながら唇を大げさに尖らせ冗談を。)

• No.6 by 鷹塚 叶  2018-07-02 17:58:09 

こーいう気軽に入れるとこ待ってたんだよなァ。今日もマジで暑くて嫌ンなるけど、そいでもハグとかしてくれたりすんの?一応汗臭くは無いはずだけど。それとも何、キスにするか?
(看板を一瞥しては、けらりと笑み浮かべつつ興味津々といった様子で近寄って行き。歓迎とハグをするという旨の発言耳にすれば自分の服の匂いを嗅いで確認し、冗談で述べたであろう言葉掘り返せばくすくす含み笑い向けて)

• No.7 by 霧島 弘樹  2018-07-02 21:50:22 

>鷹塚くん

おっと、タイミング悪くてごめんよ?今日は今戻ってきた所。まだ近くにいるといいんだけど…。確かに暑いね、夏本番やっていける気がしないや。あらら?スキンシップをお望みですか鷹塚くんは。もちろん、こんな野郎で良ければどーぞ?シャワー浴びたし、俺も臭くはないと思うけど。ははっ、まさか反応してもらえるなんてね!あまーいの、してあげようか?
(来客があった痕跡に目をぱちくりさせ、置き手紙のひとつでもあれば良かったかと後悔。また会えたらいいな、なんて期待も胸に、ハグやキスの件に案外乗り気な来客者への返事を看板横の掲示板に貼っつけて。)

• No.8 by 鷹塚 叶  2018-07-02 22:31:47 

>>霧島

ちょうどいいタイミングだったな、様子見に来たら居たモンだからすぐ来ちまったわ。俺もシャワーは浴びてきたトコだし、今ならハグでも何でも出来る自信あるぞ?あまーいの、ねえ。暑さで疲れも溜まってるし、甘いのは確かに欲しいかもなァ。
(掲示板の貼り紙を剥がしてまじまじ内容を見ては満足げにしつつ相手の方向き。石鹸の匂いになったことで自信ありげな態度で両腕広げ。すいっ、と躊躇なく相手と顔の距離近付け、あまいの、と聞くと双眸細めて口角上げ)

• No.9 by 霧島 弘樹  2018-07-02 23:04:44 

>鷹塚くん

それはまさしくナイスタイミング。また覗きに来てくれたことに感謝しなくちゃね。俺シャンプーの匂い好きなんだ…あ。言っとくけど別に変態じゃないから安心して?それにしても随分お疲れみたいだね。こんな熱帯夜なら、色々と暑さのせいだって誤魔化せちゃうかな。
(聞こえてきた声に振り向き親指立ててはにっこりと歓迎し。両腕広げ近付いてくる様子に遠慮は要らなそうだと判断。ゆっくり背中へ手を回しさらに密着させれば、頬、鼻筋、瞼へと軽い口付けを落とし相手を煽るように妖美な笑みを浮かべ。「いただきます」の言葉と共にゆっくりゆっくり唇を唇に押し付けてはリップ音を立てて離れくすりと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック